関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
結婚したいけど出来ない女
マッチングアプリで会った人と関係を切りたい

アプリでは敗北者

レス3 HIT数 153 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/10 14:13(更新日時)

リアルでは親切にされたり、ちやほやされるなど他にもありますがこのようなことをされるのは自分に魅力があるからと少し自信がついていました。しかし、最近アプリを始めてみて2人同時進行でやりとりしてる方がいました。が、片方は会ったり顔見せる前から不誠実な人と分かりきりました。もう1人とは連絡途切れてしまいました。これも会う前や顔を見せる前です。男運がなくどうしたら良いか相談しても、あなたに魅力がないとか、自分磨きをしなさいと回答がつくんです。美容施術をしたり私だってもう限界くらい自分磨きをしてるつもりなのにこんなこと回答がついてショックです。親切やちやほやされるなんて書いたのがまずかったのでしょうか?そして連絡が途切れたり、男運がないのは魅力がないからでしょうか?顔を見せる前に切られたのであれば中身に問題があるんでしょうかね。もっと積極的に行くべきなんでしょうか?

タグ

No.4024390 24/04/09 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/10 00:33
匿名さん1 

はじめまして、難しいですよね。
努力していてもタイミング等で
だめになってしまうことあると思いますよ。魅力云々ではない可能性も多いにあると思います。マッチングアプリなら
余計にそうなると思います。
マッチングアプリでもお相手が
複数の方とやりとりしている場合もありますからね、そちらの方と盛り上がりってしまったりそういうこともありますからね。
出会いを求めていたらそのうち良い出会いに巡りあえると思います。
アプリじゃなくて街コンとかは駄目なんですか?

No.2 24/04/10 11:59
第三臓器 ( 30代 ♂ gWiSv )

別に努力の方向性は間違ってないように感じるしリアルでちやほやされるのもそちの言うようにそちの魅力による実体験のエピソードだから書いてもなんら問題は無い
自分でも限界くらい頑張ってるって分かっとるわけだしそこは気にしなくてええ気がするわ

そもそもそちのことを知らん会ったことも無いモブから魅力が無いだの自分磨きしろだの言われたって気にすることないと思うけどなー
妬み嫉みのエンヴィーの民の言うことに耳を貸してはならぬ
まー言われたときはムカつくけどな
ムカつくだけにしとき

あとお互いに思い思われなんてのは相当に低い確率だから上手くマッチングしなくてもしゃーない
でもそちは努力しとるということで他の人達よりも確率は高いと思うわ
そちの努力を継続できる内面と努力によって磨かれた外見に惹かれる人はそれなりにいると思うから頑張るとよい

もうエサの時間だからここまで

No.3 24/04/10 14:13
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

アプリなんてリアルで出会えない非モテかヤリモク、金目当ての女の集まり

リアルで出会えないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する