関連する話題
デートは週末の仕事帰りが中心なことについて
この状況どう思う?自分ならどうする?
曖昧な関係がいやだ

バックハグの意味教えてー!

レス6 HIT数 266 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♀ )
24/04/08 10:25(更新日時)

元上司(かなり年下)と飲みに行きました。モテ男くんなので彼に振られた子達を何人も見てきました。「相談がある」と遠くから私の近所まで来たので、きっと恋愛相談なんだろうと思いながら飲みがスタート。会社で気まずい思いをしたり、好きな女の子となかなか出会えない、、など案の定そんな話。
会話の途中でたまに私のことを褒めてくれたりしていたのですが、2件目でほろ酔いになってきたので帰ることに。タクシーに乗る前に肩を抱かれびっくりしているとバックハグ!強め!え?!え?!と思ってたらタクシーのドアが開いたのでそのまま途中まで同乗しました。
また飲もうと日程は決めていないのですが場所は決めてます。
男の人がバックハグするのってどういう意味ですか?ただ酔ってたのかなー。

タグ

No.4022922 24/04/07 23:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/07 23:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

あわよくばで行けるか様子見なんでしょうね。

No.2 24/04/07 23:41
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 また様子みられるんですかね。。
好きとかではないですよねー

No.3 24/04/08 02:46
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

元上司さんはスレ主さんよりかなり
若めとの事ですが
態々自宅から遠いスレ主さんの
御自宅の最寄りまで、普通の恋愛相談
なんかをしに来るかなぁ。
その男性、ガッツリ酔って前後不覚に
なっていた訳でも特別お酒が弱い訳でも
ないんですよね?
酔った振りして後ろから抱きしめたの
だとしたら・・相談は口実で本当は
スレ主さんに会いに来たんじゃないかな。 
次に会った時に、それとなく聞いて
みては如何です?

• << 5 返信ありがとうございます。 お酒強いと思いますが。。会社の飲み会の時はかなり飲んでたみたいですが全く酔っていませんでした。 奢っていただいたので次の日メールでお礼を言ったら2日酔いになるほど酔ってたとは言っていました。お酒の勢いかなーと何もなかったかのように普通にしました! 私、既婚者で子供も2人いるんですが、会社の子達に「旦那さんがいるから我慢してる」とジョーダンで言っていました。ちょくちょく勘違いさせるような事を言うんです。モテ男くんですからねー。それで歳の若い子たちが沼に落ちて振られて泣いていました 女が誘っても身体を許してくれないそうで す笑。まさに、アイドル状態の方。 私には女の子とイチャイチャしたいとかプロのお店に行ったとか言っていましたが、他の人にはそんな素振り見せず紳士くんです。 次会ってもいいけどあたしまで沼に落ちそうでこわいです。。。

No.4 24/04/08 05:52
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

まだそれだけじゃわかりません。はぐされて心地よかったのならまた会ってみれば?

• << 6 返信ありがとうございます。 心地いいとかわからなかったです!10年ぶりくらいに男の人にハグされてバグりました。。帰ってからドキドキしてたかな。。

No.5 24/04/08 10:24

>> 3 元上司さんはスレ主さんよりかなり 若めとの事ですが 態々自宅から遠いスレ主さんの 御自宅の最寄りまで、普通の恋愛相談 なんかをしに来… 返信ありがとうございます。
お酒強いと思いますが。。会社の飲み会の時はかなり飲んでたみたいですが全く酔っていませんでした。
奢っていただいたので次の日メールでお礼を言ったら2日酔いになるほど酔ってたとは言っていました。お酒の勢いかなーと何もなかったかのように普通にしました!
私、既婚者で子供も2人いるんですが、会社の子達に「旦那さんがいるから我慢してる」とジョーダンで言っていました。ちょくちょく勘違いさせるような事を言うんです。モテ男くんですからねー。それで歳の若い子たちが沼に落ちて振られて泣いていました
女が誘っても身体を許してくれないそうで
す笑。まさに、アイドル状態の方。
私には女の子とイチャイチャしたいとかプロのお店に行ったとか言っていましたが、他の人にはそんな素振り見せず紳士くんです。
次会ってもいいけどあたしまで沼に落ちそうでこわいです。。。

No.6 24/04/08 10:25

>> 4 まだそれだけじゃわかりません。はぐされて心地よかったのならまた会ってみれば? 返信ありがとうございます。
心地いいとかわからなかったです!10年ぶりくらいに男の人にハグされてバグりました。。帰ってからドキドキしてたかな。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する