関連する話題
一言が欲しいだけなのに…
夫の風俗利用

旦那言い訳どう思いますか

レス3 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/30 16:54(更新日時)

前回の続きです。
旦那が職場の女と連絡をとりあってて
内容からして、職場で旦那からも女からもキスをしていて、しかもディープキスまでしていたという内容でした。
それに旦那の下半身も触っていて、今度ゴムして性行為する内容もあったり、女の胸を触るとか、お互いに好きって送り合ってました。
また旦那からうち泊まりにくるって?言ってました。女は遊びには行くと書いてありました。

それを旦那に話したら、していない。絶対してないから信じてと言われました。しかも嫌な思いするからとトークの履歴を消して証拠を残さないようにしていたけど、トークの部分を証拠を私が撮っていたので、それを見せたら職場の女はサバサバしていて男性みたいな人で冗談で送ったと言い訳を言ってました。証拠がある以上旦那が自分で連絡を送ってる訳だし冗談でも送る内容ではないです。
同じ職場だし何もないって言われても私はその場にいないし信じられないです。

私どうしたらいいですか?
ショックと怒りで嫌になります。

タグ

No.4016780 24/03/30 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/30 16:19
結婚の話題好きさん1 

前回のスレはどうなったんですか?

No.2 24/03/30 16:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )

ショックかもしれないですが、証拠がメッセージのやり取りだけではどうにもならないです。

証拠があって、はじめて権利が発生するというか、離婚したり、慰藉料請求の根拠になるわけです。

行動として、お気持ちは分かるのですが、泳がせておいて、録画や録音、撮影をして、ご主人と相手女性の不貞の現場の証拠を確保する必要がありました。

くだらな過ぎるので、報復ではなく、今後は関わらない。(要するに離婚)が一番心の平安が保てると思います。

って言っても、主さんの場合は、相手の女性とご主人に報復して別れて欲しいんですよね?

既に、証拠もないのに、大騒ぎしてしまったので、これ以上の証拠を掴むのも難しいと思うので、荷物まとめて家を出るくらいだと思います。

倫理観の低い人達の相手するだけ無駄です。

No.3 24/03/30 16:54
匿名さん3 

夫に主さんの目の前で相手に電話かけさせて、ふざけてのやりとりでも私は苦痛。信用できないからって言って、相手にもうしないと宣言させる。言わせる。録音しておく。
あとは会社の上司に言うしかないんじゃないです?職場でキス等をしているんでしょ?やりとりした内容を伝え、お恥ずかしい話ですが困っていると。
会社に電話して、電話でた人に、主人の浮気相手が社内にいるようで、上司に繋いでもらってよろしいですか?って漏らして社内に噂流れて左遷や辞職。
ぐちゃぐちゃにはなりますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する