関連する話題
不倫ですが、納得できない
バイトでやらかしました
義理チョコの返し

バイト辞めてくれと言われました。

レス0 HIT数 168 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/26 18:40(更新日時)

私は既卒の3/31までは法律上高校生のものです。昨日バイトに遅れてきた大学四年生の人(以下Aとします)にバイトが終わる一時間前(私のバイトが)に、Aさん自身がバイトを今週で辞めるつもりだと私に言ってきた後「そっちはバイト他に受けてるの?ほら、ここって駅前だから他の店より忙しいじゃん仕事量も多いし、だから他でバイトしてみるのもいいんじゃないんですか?ここでのバイトで培った経験も活かせますし」と言われました。私は、遠回しにバイト辞めてくれと言われてるなと思いながら「今、浪人しているので受かるまでバイトを辞めるつもりはないです。」と言ったのですが、家に帰った後シフト表を確認したところ(私のバイト先はコンビニなのですがシフトの時間が約二週間分アルバイトの人も含めて店員全員の日付・時間帯が書かれています。)Aさんのシフトを確認したところ今週どころか来週の末日までバイトがしっかり入っていました。私にバイトを辞めてほしいのは分かるのですが、辞めると嘘まで付いてそう言うのは何でなのか分かりません。
早く私に辞めてほしいためだけに嘘を付いて言ってきたのでしょうか?教えてください。

タグ

No.4013930 24/03/26 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する