関連する話題
黒幕の本拠地
日本人は悪人と変人しかいない
なんで周りの人が自分の子を好きだと当たり前に思うの?

月曜から夜ふかし

レス3 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 03:30(更新日時)

『月曜から夜ふかし』ってスタッフが街に出て一般の人にインタビューしたVTRを流してますが、ちょっと言い方が良くないかもしれないけど、底辺層?というのか、いわゆるレール(就職して結婚して子供を設けて孫が出来て…みたいな)を踏み外した人とか、高齢独身でボロアパートに一人暮らしとか、髪型とか服装とか歯抜けとか見た目的にヤバそうな人などばかり登場して来ますね。この番組は元々そういう人たちにスポットを当てた番組なんですかね?まともそうな人(普通の学生、サラリーマン等)とか、成功者(金持ち、家族に恵まれ幸せそうな晩年者)はほとんど出て来ないので。
自分も人生転落した晩年期に突入してる人間なので、この番組を見てると(世の中は自分と似たような“こんなはずじゃなかったけど、そういうふうにしか生きられなかった”的な人が結構たくさんいるのだな)と思ってね。だからと言って(仲間がたくさんいる、ちょっと安心する)とかいうのは全く無くて、特に70歳超えで独り身でボロアパートに住んでる老人が出てくると近い将来の自分のようで気が滅入るね。



No.4013380 24/03/25 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/25 23:23
匿名さん1 

あの番組は、そのような一般人を芸能人になれるように、声をかけてそのままスカウトするようなもんかな?と思ってます。

主さんも、もしかして?そうなれる可能性は?とかは思わないのかな?

私ももう若くはない、でも生きられる限り頑張って生きよう!と思ってますよ。

No.2 24/03/26 01:24
匿名さん2 

カオスな匂いのする人に声掛けたり普通っぽい人でも、それらしい話をする人を選んで流してるんだと思います。逆に裕福なのに変な人や家を売ったらかなりの金になるのにボロい家に住んでる人を出すところがいい。

No.3 24/03/26 03:30
おしゃべり好きさん3 

アレはマツコとジャニタレが、必死に生きてる可哀想な人たちや池沼をこき下ろして、笑いものにしてる

非常に悪趣味な番組だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧