子供が乗ってますシールを貼りたがる妻
念願の欲しかった車を購入しました
妻の車は別にありますし妻の希望した車を購入してあげました
しかし私が購入したいと言った車には難色を示し反対してきました
挙げ句、私には軽自動車でじゅうぶんだろ!とまで言われた始末
何故そんなこと言われなきゃいけないのかと、その頃から嫌気がさしていたんですが、いざ車が来ると、今度は子供が乗ってますのシールを貼れ!と言われ
私はせっかくのかっこいい車にシールなんて貼りたくないので断りました
しかし妻はシールを買ってきて勝手に貼りました
さすがにキレて喧嘩になり、じゃあ百歩譲ってマグネットのを必要な時に付けるから良いだろと言っても、それじゃ意味ないと
そこで察しました
あー、こいつ浮気防止の為だなって
今まで浮気などしたこともないしするつもりもなかったですが、こんなことされたらさすがに幻滅です
どう思いますか?
タグ
不安だってことですよね
日頃から愛情をもらっていればその発想にはならないし
この言い方だと主さんに非があるように聞こえてしまうけど、そうではなくて
例え主さんが十分だと思っていてもそうではない可能性を探った方が、お互いがお互いを責めるよりも平和に解決するとおもうんです
ものを買ってやったとか、旅行に連れてやったとか、美味しいものを食べさせてやったとか、生活させてやってる。とかよりも
ありがとう、愛してる、の言葉がなければ愛されている実感ももてないものだし
相手を責めるより、そういう部分の見直しからしてみてはどうかなと感じました
- << 4 そういったことはやってきています 妻の車も私は何も反対せず、欲しい物を選ぶようにもしました
なんだか、女性に優しい意見が多いですね…。私としては、このような匿名サイトでは、そもそも何でも男が悪い!と言う意見が多いと思ってます。
ところで私の意見は…車を、どのように使うのか?という問題。
子供を乗せていない時の、子供乗せてますシールやマグネットはどうなのかと。乗せてる時だけでいいと思います。
しかも!妻も車あるんでしょ?なんと専業主婦で、主さんが買ってあげてるのね?それでなぜ夫の車にまで口を出すのか。
さすがにワガママすぎる妻だと思います。まあ、まずは偉そうなこと言うなら働け!だと思いますが。
車のボディに勝手にアンパンマンのシール貼るとは、さすがにムチャクチャですね。怒っていいですよ。
>どう思いますか?
うんうん。それだけ主は奥様から信用信頼されてないってことですね。
それが今までに奥様に対してどう言動してきたかの答えなんだと思いますよ。
それ以上でもそれ以下でも無くてそう思われてるっていう答えなんだと思います。
本当に信頼されていればそんなことは言われないし、されないと思います。
少なくとも俺はそんなこと言われたことないし、されたこともありませんね。
>妻は私が何やるにしても何かと文句ばかり言ってきます
それは奥様だけがそうなんだろうか?
大抵の女性は自分が嫌なことされてなきゃそうはならないんですよね。
主さんは
>妻は専業主婦で、生活費や、何か購入するにしても全て私の稼ぎです
と言うけれど、主婦業って1年365日24時間体制の仕事なんですよ。それ本人が納得出来る感謝の言葉伝えられていますか?労えていますか?
家事協力や育児参加は?
奥様の不満を聞き取り改善させられてあげていますか?
そこから綻んで来る夫婦なんだと感じ取れますけどね。
最後浮気防止に違いないって結論でびっくりしました。えっそっち???
私は、主さんの子供に対する気持ちを、疑われてるんじゃないかと、読んでて思っていたので。
奥様には好きな車を買ってやった、との事ですが、私には奥様が自分の好みの車を買ったようには思えませんでした。
子供のことを最優先で、子供のために選んだんじゃない?
で、主さんが、子供を乗せる気は一切なさそうなのに、ブチ切れてるのかと思いました。
シールタイプなのも、普段から子供への気遣いが後手後手で、マグネットタイプも付けるの忘れそうで、何かあった時忘れてましたじゃ済まないんだよ!って怒ってるのかと……
浮気防止で、シール如き、大した効果ないですよ。
既婚子持ちでも平気なやつは平気です。
普段から主さんがしっかりしてて信頼関係築けてるのに、コレなら奥様相当ですね。
奥様の言い分が是非とも聞いてみたいです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
子連れって痴漢されやすいんでしょうか?0レス 49HIT おしゃべり好きさん
-
ソファー 問題4レス 77HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
とうのなぎこさん、0レス 55HIT 教えたがりさん
-
看護師と恋愛したい2レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
私の感覚がおかしいでしょうか?1レス 65HIT 匿名さん
-
ソファー 問題
ありがとうございます面白くて笑っちゃいました。ビーズクッションですよね…(おしゃべり好きさん0)
4レス 77HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
『📸画像あり📷️ハーフアップ髪型について。。。』
ありがとうございます! シュシュ再ブームきてると見たので シュシュ…(匿名さん0)
2レス 143HIT 匿名さん -
子連れって痴漢されやすいんでしょうか?0レス 49HIT おしゃべり好きさん
-
おすすめのアイス教えて下さい‼️
牧場しぼりのバニラ(匿名さん2)
2レス 59HIT 聞いてほしいさん -
幸せに気づくべきですか?
あ、なんか分かります。 だから借り作らないようにしています。 大変…(おしゃべり好きさん0)
13レス 211HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
空の巣症候群てやつかもしれません4レス 134HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
余裕で抱けるって?3レス 97HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
年収260万円12レス 342HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
どう受け止めるべきなのか分かりません13レス 339HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
隣りに住むJCとエレベーターが一緒になったから7レス 166HIT おしゃべり好きさん (40代 ♂)
-
閲覧専用
空の巣症候群てやつかもしれません
貴重なご意見ありがとうございます! 体を動かした方が良いというの…(聞いてほしいさん0)
4レス 134HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
若くて仕事がてきるのになぜ短期派遣?
短期派遣(1ヶ月限定や数ヶ月限定)をしている人って怪しいですか? あ…(悩める乙女)
12レス 288HIT 悩める乙女 (♀) -
閲覧専用
年収260万円
ここの主さん一言も返事ないね。(通りすがりさん1)
12レス 342HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
どう受け止めるべきなのか分かりません13レス 339HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
余裕で抱けるって?
抱きたいじゃなくて抱けるの時点で察しましょ (匿名さん3)
3レス 97HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
51レス 533HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
これって期待しない方がいいですか?
気になる職場の先輩(41歳・男性・独身)に、思いきってLINEで「今度ご飯に行きませんか?」と誘いま…
15レス 245HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な子がいます。
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な女子高生がいます。 良い子なのですがコミニュケーションが苦…
13レス 216HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
彼氏がケチ過ぎます 彼はアラフォーで低収入、1人暮らし、車持ち、ペットの飼育、実家への仕送りを…
10レス 191HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
喜ぶべきことでしょうか?
彼氏と次会う時なにをする?と言う話になっていて、どこか行きたいとかあったりする?と聞いてみたら 俺…
6レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る