関連する話題
勘違いしている友達と仲直りしたい
騙された
親に「なんで生まれてきたの」と言われた

既婚者に連絡先聞いてもいい?

レス68 HIT数 3987 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
24/03/22 23:16(更新日時)

相手は先月職場に新しく入社してきた29歳の男性なんですが、かなり私のタイプで多分一目惚れってやつをしてしまいました。
私と相手は部署?が違うため接点が0。
休憩もいつも自分の車で取っている方なので話をした事は仕事のやり取りで2回くらい。
ただこの前彼の部署の方同士の会話が聞こえてきて彼が結婚をしている事や奥さんが臨月な事を聞いてショックを受けました。
でも今日は珍しく彼がお昼に休憩室にいたのですが、なんとカップラーメンを食べててビックリ。
思わずいつも食べてるんですか?と話しかけたら今日は奥さんの体調が悪かったらしくいつもはお弁当ですよと言われましたが正直有り得なくないですか?(笑)
旦那さんが頑張ってお金稼いでくれてるのに自分はグータラ寝てるだけとか引いちゃいました。
私だったら毎日作るのにと少しアピールしてみたら彼も笑ってくれたのでこれって脈アリかなって思うんですけどどう思いますか?
連絡先とか聞いても大丈夫ですかね?

24/03/17 17:37 追記
休憩中に投稿したら思いのほか沢山のレスがついててビックリしました。帰ったらひとつずつ返信しますm(_ _)m

24/03/22 16:07 追記
あの後彼に連絡先を聞いてみたんですが答えはノーでした。ただ聞いたタイミングが悪くて休憩中ではなく仕事中こちらの部署に何か用事で来た時にやんわり聞いただけだったので単に忙しかっただけという可能性も捨てがたいです。
彼の車がうちの家の近くのコンビニに停まっていたのでもしかしたら近所かもしれないのでそれキッカケにもう一度話しかけてみようと思います。
※誹謗中傷はやめてもらえると嬉しいです

タグ

No.4007404 24/03/17 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/17 15:47
匿名さん1 

こいつ猛烈に失礼なガキだなって笑ってたのかな。印象悪いと思うよ。

  • << 16 そんな感じには見えなかったですけどね。因みに私の方が少し年齢上なのでガキと思われてはないと思います(>ω<;)

No.2 24/03/17 15:52
匿名さん2 ( ♀ )

連絡先なんか聞いても教えてこないですよ。
奥さんが臨月て事はもうすぐお父さんになるんです。
申し訳ないが脈などない。
その人はこれから自分で家庭を支える為に頑張ろうと思っています。

  • << 17 もうすぐお父さんになろうと頑張ってるのに奥さんからこんな扱い受けてるなんて可哀想じゃないですか?私なら嫌気さして愛想尽かしてますよ

No.3 24/03/17 15:56
匿名さん3 

連絡先聞いたらいいと思いますよ!結果が楽しみですね!

  • << 18 明日お休みみたいなので次出会ったら聞いてみます!

No.4 24/03/17 15:58
匿名さん4 

聞いちゃダメですね。

奥さんが妊娠中に不倫でもして奪うつもりですか?

体調悪くていつもは弁当だけど今日はカップラーメンって普通のことですね。
たぶんあなたが妊娠したら弁当どころか家事も出来ないでしょう。


  • << 19 奪うとかじゃないですけどデートとか出来たらいいなって感じです! さすがにずっと家にいるなら家事くらいしますよ…(笑)

No.5 24/03/17 16:01
匿名さん5 

私なら聞いちゃいます!

  • << 20 火曜日か水曜日聞いてみようと思います!

No.6 24/03/17 16:07
匿名さん6 

ええっ笑
有り得へん

妊娠中の奥さんおる人に
手を出そうなんて。
そんなコト誰かに知られたら
色々終わるで笑

ネタにされるだけやで、連絡先なんか
聞いたら。
ま、好きにしたらええけど。

  • << 21 妊娠中だろうが自分を粗末に扱う奥さんなんていらなくないですか?? 私だったらもっと大切にしますけどね…

No.7 24/03/17 16:24
匿名さん7 

カップラーメン食べたい日もある

  • << 22 身体に悪いしやめた方がいいと思いますよー!

No.8 24/03/17 16:25
匿名さん8 

随分な思考ですね。

妊娠中は体調が安定しないんです。
お弁当が作れない日があっても仕方ない。
夫婦の間で話がついてるいることを、あなたが口出しすることでもないですし、さも奥さんが怠けてるような言い方、失礼極まりないですよ。

その人も、いつもはお弁当…と言ってるじゃないですか。

>旦那さんが頑張ってお金稼いでくれてるのに自分はグータラ寝てるだけとか引いちゃいました。

何言ってるんだか。
私だったら〜のアピール…
その人がまともな人なら、あなたが引かれてます。

どこから脈ありが出てきたのか、全くわかりません。
疑問です。
勘違いもほどほどに。

  • << 23 もし怒ってたら顔に出しませんか? ニコニコ笑ってくれたのでその気がないとかじゃないんだろうなって思いました

No.9 24/03/17 16:41
匿名さん9 

カップラーメンなんて食べてるのですか?
奥様、毎日作らないんですね、私なら作ります…的な言葉→見る目ないのですね、その奥様失敗ですよ的で、その男性に対して喧嘩を売っています笑

1さんが仰る通り、主さんの印象が悪くなりましたよ。
本当に仲良くなりたいなら、奥様のお話が出た際は、女性的には奥様を褒めないとね笑

初めから警戒されるだけですよ笑
釣りでしょうか。

本来なら、カップラーメンを食べていたら、あれ?珍しいですね…と話かけます笑
そこから、その男性を奥様思いでお優しいのですねと褒めやすいし。

悪口いう女性は好かれません。

  • << 24 悪口だと思ったら普通もっと怒りません? 愛想つかしてる証拠かなと思います でも確かに褒めた方が印象は良くなりそうですね 次会ったら話してみます(>ω<;)

No.10 24/03/17 17:03
社会人さん10 

主さんも妊娠すれば分かりますよ。妊婦ってキツイ人は本当きついから。
非常識、無知にも程があります。
恥を知った方がいい。
相手のことを何も知らないで奥様の批判をする主さんの性格がよく分かる。
主さんの誘いに揺らぐようなら、その男性も大したことないですね。最低でしょう。
既婚者と分かって誘惑する人なんて頭ゆるいヤバい奴としか思われないですよ。
やめておきましょう。

  • << 13 この主は、ほどなく、簡単に妊娠しそうだよ。 尻軽で浅はかそうだから。 まあ相手はこのスレの男性じゃないだろうけど。
  • << 25 姉が妊娠してる時は元気そうだったし家事とかちゃんとやってましたよ! さすがに朝寝てるだけは怠けすぎだなと(笑)

No.11 24/03/17 17:18
社会人さん11 

体調が悪くて寝てるのにグータラって
どういう感覚なんだか 笑

  • << 26 普通旦那さんのことを思うならちょっと体調悪くても弁当くらい作れると思います

No.13 24/03/17 17:34
匿名さん13 

>> 10 主さんも妊娠すれば分かりますよ。妊婦ってキツイ人は本当きついから。 非常識、無知にも程があります。 恥を知った方がいい。 相手のことを… この主は、ほどなく、簡単に妊娠しそうだよ。
尻軽で浅はかそうだから。

まあ相手はこのスレの男性じゃないだろうけど。

  • << 28 さすがにそんな簡単に妊娠しないです(笑)

No.14 24/03/17 17:38
匿名さん ( QTWASb )

TikTokに流れてくるLINEドラマの引用だよね笑

もうちょい捻ったネタにすればいいのに。

設定がベタすぎですね。

  • << 29 すいませんLINEドラマってやつは見たことないです…

No.15 24/03/17 18:01
匿名さん15 

いつもはお弁当で臨月で具合が悪く今日はカップラーメン。
健気な奥さんですね。
連絡先?聞いてもいいと思うけど、割り切れる?
これから赤ちゃん生まれて忙しくなるから仮に付き合えたとしても貴女が辛くなるよ。
既婚者同士のW不倫なら勝手にどうぞ、ですが。
まぁ多分貴女の事なんて眼中にもないと思いますけど。

  • << 30 私は独身です! 職場で会えるなら全然いいかなって感じです。 今は結婚願望がないので奪うとかじゃないですし

No.16 24/03/17 18:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 こいつ猛烈に失礼なガキだなって笑ってたのかな。印象悪いと思うよ。 そんな感じには見えなかったですけどね。因みに私の方が少し年齢上なのでガキと思われてはないと思います(>ω<;)

  • << 36 ほんとですか!30いってるのに中身ガキですね。 ますますイタイ。色々がんばれ
  • << 48 えっ?その歳でやって良い事悪い事の区別もつかないの?あなたが終わってるわ 迷惑極まりない そもそも会社に何しに行ってるんだか 呆れますよ

No.17 24/03/17 18:13
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 2 連絡先なんか聞いても教えてこないですよ。 奥さんが臨月て事はもうすぐお父さんになるんです。 申し訳ないが脈などない。 その人はこれから… もうすぐお父さんになろうと頑張ってるのに奥さんからこんな扱い受けてるなんて可哀想じゃないですか?私なら嫌気さして愛想尽かしてますよ

No.18 24/03/17 18:14
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 3 連絡先聞いたらいいと思いますよ!結果が楽しみですね! 明日お休みみたいなので次出会ったら聞いてみます!

No.19 24/03/17 18:15
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 4 聞いちゃダメですね。 奥さんが妊娠中に不倫でもして奪うつもりですか? 体調悪くていつもは弁当だけど今日はカップラーメンって普通… 奪うとかじゃないですけどデートとか出来たらいいなって感じです!
さすがにずっと家にいるなら家事くらいしますよ…(笑)

  • << 32 あー、何にも分かってないお子さまなんですね…

No.20 24/03/17 18:15
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 5 私なら聞いちゃいます! 火曜日か水曜日聞いてみようと思います!

No.21 24/03/17 18:16
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 6 ええっ笑 有り得へん 妊娠中の奥さんおる人に 手を出そうなんて。 そんなコト誰かに知られたら 色々終わるで笑 ネタにされ… 妊娠中だろうが自分を粗末に扱う奥さんなんていらなくないですか??
私だったらもっと大切にしますけどね…

  • << 38 なんで粗末に扱われてるとか思うんや?? 妊娠していて、体調悪いのに弁当作らんかったら 旦那は粗末にされてるって認識なん? マジかー。 むしろ、体調悪い奥さんに気遣ってカップラーメンで済ませてくれてるんやから、ええ旦那。 奥さんを大事にしてんねんやろな。 愛やと思うわ。 主は、妊娠中でつわりとかひどくて起き上がられへんとか想像もつかんねんなぁ。 まあ、妊娠したコト無かったらわからんか。 そら仕方ないけど。 主と結婚する男にはSっ気があればええな。。 体調悪くても、叩き起こして弁当作らされて あたし、旦那を大事にしてるわって、悦に入れそうやし。 もし、その既婚者が主に靡くような最低の男やったら、それはあなたにお似合いの鬼畜やと思いますわ。 無い思うけど笑

No.22 24/03/17 18:16
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 7 カップラーメン食べたい日もある 身体に悪いしやめた方がいいと思いますよー!

  • << 31 たまにだよ。毎日じゃなくて。 それにカップラーメン会社の社長は100歳近くまで長生きしてるし。 でもあなたまじめな方ですね。 LINEできたとしても、公開されること前提にしとくといいですよ。不倫だと言いがかりつけられて100万円払わされた人います。

No.23 24/03/17 18:17
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 8 随分な思考ですね。 妊娠中は体調が安定しないんです。 お弁当が作れない日があっても仕方ない。 夫婦の間で話がついてるいることを、あ… もし怒ってたら顔に出しませんか?
ニコニコ笑ってくれたのでその気がないとかじゃないんだろうなって思いました

  • << 35 親しくもない人に対して、感情を顔に出したりしませんよ。
  • << 49 どこまでおめでたいんだかw ダメだなこの主 少しヘッドに何かあるのかもね

No.24 24/03/17 18:18
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 9 カップラーメンなんて食べてるのですか? 奥様、毎日作らないんですね、私なら作ります…的な言葉→見る目ないのですね、その奥様失敗ですよ的で、… 悪口だと思ったら普通もっと怒りません?
愛想つかしてる証拠かなと思います
でも確かに褒めた方が印象は良くなりそうですね
次会ったら話してみます(>ω<;)

  • << 33 すんげー自己陶酔………
  • << 37 大の大人が職場で怒るわけないです笑 次回は残念ながら効果ないです。 同性異性問わず、初回の仕事以外の雑談の印象で合う合わないは感じ取りますので、鈍くなければ。 結婚願望のない独身者なら、職場内既婚者という手近で品定めしていないで、もっとスペックの高い人や、モデル級のイケメンを狙えば良いのに。 お安くとまっては価値が下がるいっぽうです。

No.25 24/03/17 18:20
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 10 主さんも妊娠すれば分かりますよ。妊婦ってキツイ人は本当きついから。 非常識、無知にも程があります。 恥を知った方がいい。 相手のことを… 姉が妊娠してる時は元気そうだったし家事とかちゃんとやってましたよ!
さすがに朝寝てるだけは怠けすぎだなと(笑)

No.26 24/03/17 18:21
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 11 体調が悪くて寝てるのにグータラって どういう感覚なんだか 笑 普通旦那さんのことを思うならちょっと体調悪くても弁当くらい作れると思います

  • << 50 食べ物見たくないくらい気持ち悪くなるよ

No.27 24/03/17 18:21
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 12 削除されたレス そう思うならそう思ってくれていいです!

No.28 24/03/17 18:21
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 13 この主は、ほどなく、簡単に妊娠しそうだよ。 尻軽で浅はかそうだから。 まあ相手はこのスレの男性じゃないだろうけど。 さすがにそんな簡単に妊娠しないです(笑)

No.29 24/03/17 18:22
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 14 TikTokに流れてくるLINEドラマの引用だよね笑 もうちょい捻ったネタにすればいいのに。 設定がベタすぎですね。 すいませんLINEドラマってやつは見たことないです…

No.30 24/03/17 18:23
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 15 いつもはお弁当で臨月で具合が悪く今日はカップラーメン。 健気な奥さんですね。 連絡先?聞いてもいいと思うけど、割り切れる? これから赤… 私は独身です!
職場で会えるなら全然いいかなって感じです。
今は結婚願望がないので奪うとかじゃないですし

No.31 24/03/17 18:29
匿名さん7 

>> 22 身体に悪いしやめた方がいいと思いますよー! たまにだよ。毎日じゃなくて。
それにカップラーメン会社の社長は100歳近くまで長生きしてるし。
でもあなたまじめな方ですね。
LINEできたとしても、公開されること前提にしとくといいですよ。不倫だと言いがかりつけられて100万円払わされた人います。

No.32 24/03/17 18:38
匿名さん4 

>> 19 奪うとかじゃないですけどデートとか出来たらいいなって感じです! さすがにずっと家にいるなら家事くらいしますよ…(笑) あー、何にも分かってないお子さまなんですね…

No.33 24/03/17 18:59
匿名さん13 

>> 24 悪口だと思ったら普通もっと怒りません? 愛想つかしてる証拠かなと思います でも確かに褒めた方が印象は良くなりそうですね 次会ったら話し… すんげー自己陶酔………

No.34 24/03/17 19:31
匿名さん2 ( ♀ )

主さん!ダメだって。
休みの日にデートとかもうすぐ赤ちゃんが生まれる男性がしないって。

主さんは一目惚れでアプローチしたいのはよくわかります。
しかし相手は奥さんがいます。
奥さんは妊婦で今1番つらい時期なんです。

また気になる男性は現れますから。
まともな男性なら連絡先を聞いても軽くあしらいます。

No.35 24/03/17 19:31
匿名さん7 

>> 23 もし怒ってたら顔に出しませんか? ニコニコ笑ってくれたのでその気がないとかじゃないんだろうなって思いました 親しくもない人に対して、感情を顔に出したりしませんよ。

No.36 24/03/17 19:40
匿名さん1 

>> 16 そんな感じには見えなかったですけどね。因みに私の方が少し年齢上なのでガキと思われてはないと思います(>ω<;) ほんとですか!30いってるのに中身ガキですね。
ますますイタイ。色々がんばれ

No.37 24/03/17 20:57
匿名さん9 

>> 24 悪口だと思ったら普通もっと怒りません? 愛想つかしてる証拠かなと思います でも確かに褒めた方が印象は良くなりそうですね 次会ったら話し… 大の大人が職場で怒るわけないです笑

次回は残念ながら効果ないです。
同性異性問わず、初回の仕事以外の雑談の印象で合う合わないは感じ取りますので、鈍くなければ。

結婚願望のない独身者なら、職場内既婚者という手近で品定めしていないで、もっとスペックの高い人や、モデル級のイケメンを狙えば良いのに。
お安くとまっては価値が下がるいっぽうです。

No.38 24/03/17 21:01
匿名さん6 

>> 21 妊娠中だろうが自分を粗末に扱う奥さんなんていらなくないですか?? 私だったらもっと大切にしますけどね… なんで粗末に扱われてるとか思うんや??

妊娠していて、体調悪いのに弁当作らんかったら
旦那は粗末にされてるって認識なん?
マジかー。
むしろ、体調悪い奥さんに気遣ってカップラーメンで済ませてくれてるんやから、ええ旦那。
奥さんを大事にしてんねんやろな。
愛やと思うわ。
主は、妊娠中でつわりとかひどくて起き上がられへんとか想像もつかんねんなぁ。
まあ、妊娠したコト無かったらわからんか。
そら仕方ないけど。

主と結婚する男にはSっ気があればええな。。
体調悪くても、叩き起こして弁当作らされて
あたし、旦那を大事にしてるわって、悦に入れそうやし。

もし、その既婚者が主に靡くような最低の男やったら、それはあなたにお似合いの鬼畜やと思いますわ。
無い思うけど笑

No.39 24/03/17 21:53
匿名さん12 

主さん、30代か…内容的に、若い方かと思ったわ
どんな人か知りもしない社内の既婚男に、恋愛目的で、連絡先を聞こうとしてるなら、まあ、飲みの席で言いふらされるのがオチかな〜
その場は、笑顔でいるだろうけど

No.40 24/03/17 22:46
匿名さん40 

私も、匿名3さんと同じことを書こうと思ってました。楽しみですね!

これが皮肉とわからないところがスゴい。ぜひ続きを知りたいです。

そして、てっきり世間知らずの若い子かと思えば、なんと30以上?一体これまで、何をしていたのでしょうね。

結婚願望は?自分が奥さんならどう思うか、考える力もないのかな?

その後どうなっているか、ぜひ追伸お待ちしてます。

本来ならば絶対やめなよと言うところですが、ここまで勘違いしている人はスゴすぎるので、連絡先聞いてみなよ!と言っちゃいます。

No.41 24/03/17 23:08
おしゃべり好きさん41 

レスさせて下さいね。
笑ってくれたとありますが、違うんですよ。

「カップ麺食ってる事なんて微塵も苦になってないし何なら今のこの時間さえも愛おしいんだけど…あーそうだよなあ、この子は夫婦にしか分からないものを一つも経験してないから仕方ないよな」

と、思っての笑みなのです。

連絡先を聞いても構いません。
ただ、教えません。

もうすぐ2人の間に授かった命がうまれてきます。父となるため今人生史上最強の状態です。

また、人のものを奪ってはいけません
人を傷つけてはいけません
人が嫌がる事をしてはいけません

とご両親から教わって来ませんでしたか?

連絡先を聞いた時全てが終わります。
あなたの人間性や価値観を疑い、距離を置くべく直属の上司に相談し本人と上司から人事に相談します。

会社にとって新入社員への入社時の対応はマストですし、あなたに倫理観についての不安があるため、あなたは人事とあなたの直属の上司から注意を受けます。場合によってはそれ以上の措置が取られる可能性もあります。

連絡先聞くだけと思っていらっしゃいますが、本気で物理的に拒否すべく会社レベルで動くと思います。

ごく短絡的で幼稚な思考なだけで何かしらの覚悟がおありでも無さそうなので、色々な意味であなたが心配になります。

No.42 24/03/17 23:20
匿名さん42 ( ♀ )

男が浮気するのって、嫁が妊娠中が多いらしいから、ワンチャンあるかもね。
共通の趣味とか仕事の話題が盛り上がれば、連絡先交換できる可能性あるよ。
ただ、バレたら失うものも多い。

No.43 24/03/17 23:31
匿名さん43 

自分の奥さんを悪く言われたんですよ?
失礼な人だなと思われたんじゃないですか?
しかも妊娠した事もないくせに
苦笑いを脈アリとか、どこまでポジティブなんでしょうか

それに既婚者を恋愛対象とするのがおかしいです
これから赤ちゃんを育てようとしている、若夫婦の邪魔はしない方がいいですよ
みっともないと思います

No.44 24/03/17 23:43
匿名さん44 ( ♀ )

29才の既婚男性よりも年上って30代?

それでそんな事言ったら、そりゃ、苦笑いするでしょ…

30代になって、妊娠中の悪阻とか、体調不良も理解しない上に、妻の悪口言って、自分売り込む女なんてイタ過ぎるから…

それを脈ありと思うって
笑われてますよ…

No.45 24/03/18 04:00
主婦さん45 ( 30代 ♀ )

そこまで「私だったら〜」と直接言う事が出来て何で連絡先聞いてもいいか悩むんですかね?
その男性の態度が違っていようと脈アリって思ってるんだから早く聞けばいいじゃない。

その男性が元々浮気性ならホイホイ乗ってくれるよ。
主さんどうせ連絡先交換出来たら全力でアピールする文章送るでしょ?
軽い旦那さんなら好きアピされたら嬉しいだろうしやりとりが楽しいと思うよ。

でも主さん付き合えないと思う。

奥さんの妊娠中に浮気する話しは聞くけど、子供の顔が可愛くなる半年辺りからは断然我が子に気持ち持ってかれるしパパと認識されたら日にはもう子供の事で頭がいっぱいになるんだよね。
体の付き合いは続くだろうけど、確実に連絡頻度減るんですよ。

まぁ連絡先は教えてくれるだろうね。けど自分の奥さんの事や家庭についていちいち突っ込んで来るような人とプライベートで親しくしたい人はあまり居ないんじゃないでしょうか?

No.46 24/03/18 05:01
匿名さん46 

貴女はこのスレを書いた後に
改めて読み返してみましたか?
もし内容を理解した上で投稿したのなら
人格に相当、難があると感じました。

貴女は会社の上司が自分の好みである為
通常なら然程接点が無い上司を
偶然食堂で見掛けて、自分から接触して 
話し掛けた。

この時点で、上司が既婚者である事は
存知てた訳ですよね。

昼食にカップ麺を食べていた上司を見て
何故か貴女は驚き、何時もは愛妻弁当
持参である事を知りながら、態とらしく
>「何時も食べているんですか?」
>「今日妻の体調が悪いから、たまたま」
と答えた上司に対し
>頑張ってお金稼いでくれてるのに
>自分はグータラ寝てるなんて有り得ない
等と明らかに上司のパートナーを愚弄し
>「私なら毎日作るのに」
なんて低俗なアピールで畳み掛けるなんて
恥ずかしい、浅ましいとは思わなかった
のですか?

恐らく上司は体調を崩した奥さんを
気遣い、外食するのも面倒で
偶にならいいかと軽いノリで
その日はタマタマ、カップ麺を
チョイスしただけなんじゃないですか?
不倫狙いだが何だか存知ませんが
殆どの男性は、他人を慮る事の出来ない
女性など好みませんよ。
連絡先を聞くなど以ての外だと思います。

失礼ながら
もう少し物事を察する術や、モラル
道徳心などを1から学び直すべきでは
ないでしょうか?

No.47 24/03/18 05:11
匿名さん47 ( 30代 ♂ )

具合が悪い事をグーたら?
性格悪いかかなりキツイ性格ですね
それと既婚者にちょっかい出すのはやめたら

No.48 24/03/18 05:16
匿名さん47 ( 30代 ♂ )

>> 16 そんな感じには見えなかったですけどね。因みに私の方が少し年齢上なのでガキと思われてはないと思います(>ω<;) えっ?その歳でやって良い事悪い事の区別もつかないの?あなたが終わってるわ
迷惑極まりない そもそも会社に何しに行ってるんだか 呆れますよ

No.49 24/03/18 05:19
匿名さん47 ( 30代 ♂ )

>> 23 もし怒ってたら顔に出しませんか? ニコニコ笑ってくれたのでその気がないとかじゃないんだろうなって思いました どこまでおめでたいんだかw
ダメだなこの主 少しヘッドに何かあるのかもね

No.50 24/03/18 05:20
匿名さん47 ( 30代 ♂ )

>> 26 普通旦那さんのことを思うならちょっと体調悪くても弁当くらい作れると思います 食べ物見たくないくらい気持ち悪くなるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧