注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

地球が壊れている!!

レス81 HIT数 1408 あ+ あ-

通りすがりさん
24/03/14 20:19(更新日時)

地球が壊れている?と地球が壊れている?2を書いてた者です。また無限の勉強の合間で、投稿したいと思います。今回は、質問や雑談を受付ます。ただ私は、まだまだ知能が低いので、それなりの解答しか答えられませんが、御了承ください。例によって、このスレの全ての事は、全てフィクションです。私一個人の妄想になっているので、異世界マンガのファンタジーとしてお読みください。なお、私の投稿は毎日、3つずつ消しているので、御了承ください。まだ結構かかるかもです。

タグ

No.3977960 24/02/06 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/06 23:31
通りすがりさん0 

今私が気になっているのは、全ての世代の人の、がんや、突然死です。これは地球の酸素が低い事にともなって、宇宙にたまっていた、放射能が降り注いでいる事で、深刻な放射能被爆が、けねんされます。これの対策は私は、前にも書いたとうり、バーベキューに使う、木炭の粉が、効果があると思います。安いやつは駄目で、備長炭も駄目です。何故こんなに繰り返し言うのは、マンガはだしのゲンの人達は、元気な人でも、5、6年でバタバタたくさんの人が亡くなった、過去があるとマンガでも、書いてあります。地球の酸素が高い時でも、微量の放射能が降っていて、それが難病の原因ではないかと、言われています。私は1日に1回、微量を料理に入れてます。動物でも食べる動物が、いるみたいです。私は微量であれば、体に害は無いと思います。がんや、突然死は、それが大規模になると、パニックや嘘がでまわります。原爆の時も、感染するとして、多くの人が素性を隠しました。もしも私が言っている事が、現実に起きているとなったら、世界の人は、きっと日本の福島の原発の汚染水だと、いいはるでしょうね。原子力潜水艦の方が、私は放射能を出していると、思います。あと私は2020年から、本格的に少しずつ増えて、降っているのではと、思います。今年から、がんや突然死が、増えてくるように思います。書いた事は全てフィクションです。

No.2 24/02/07 21:30
通りすがりさん0 

今私が気になっている事は、コロナのワクチンの害が、もたらす未来です。地球の人の数を減らす目的と、未来のウィルス兵器や細菌兵器の研究といったところでしょう。今地球の酸素が低いので、核爆弾も使い物に、ならなくなっています。地球の表面が、宇宙の毒害やマイナス300度位で、滅びてしまう危険性が、あるからです。あと地球の酸素が低いので、ウィルス兵器や細菌兵器も、本来は上空からまくか、爆弾に入れて使うのですが、ウィルスや細菌は、生物なので酸素が低いと、かなり効果が下がります。口から入れても、胃液で効果が下がります。一番今効果的なのは、太い血液に直接入れる事なんですが、それがかなり問題です。今地球の酸素が低い事で、ウィルスや細菌も弱っています。奪うのと同時に守る義務から、考えるとウィルスや細菌は、私の予想では、エイズみたいな、性病に変質する恐れがあります。今の地球の状態で、その研究を続けると、未来の全ての生物の欲望の楽しみを、失わせる結果になる、恐れがかなりあると思います。物事は目的とは、別の答えになる時が、たくさんあります。今回もその目的とは、かけはなれた結果になる恐れがあります。止めましょう。せめて地球の酸素が回復してからに、しましょう。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.3 24/02/07 23:38
通りすがりさん0 

今私が気になっている事の前に、1日3個投稿を、消していたんですが、あきらめます。まだまだ知能が低い私の投稿は、かなり恥ずかしい物なので、消そうとしましたが、大変であきらめました。私が書いた事は、間違いや失敗があるかと、思いますが、それもまた異世界マンガのファンタジーとして、お読みいただければと、思います。さて今私が気になっている事は、今の全ての宇宙の全ての生物の失敗ですね。本来は生物は、生きるために、勉強して、勉強して、知力と体力を正しく進化させて、最後に運をもらうのが、正しかったように思います。最初の内宇宙の鳥化の生物は、知力と体力が、づば抜けてあったため、運が神から授けられました。しかし、基本の知力と体力の正しい進化の方法が、抜けていたと思います。それが抜けていたために、争いが今まで続き、たくさんの星が滅びてきたと、今の私の低くすぎる、知能で結論がでています。基本の知力と体力の正しい進化とは何か?というのは、これから現れるであろう、若い天才達が教える事を、望みます。何故地球がこんな事に、なっているのかは、ほとんど全ての生物が、運まかせに生きてきて、運だけでは解決できなくて、こういう結果が生まれているのだと思います。私の全ての話しも、運まかせで生きてきた人は、理解できないでしょう。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.4 24/02/09 02:07
通りすがりさん0 

私が今、気になっている事は、中東の争いで、第2のチンギスハンが、現れる危険性です。チンギスハンは、2度奴隷として売られ、とんでもなく悲しすぎる怒りで、見える物全てを滅ぼすと、言って世界中を不幸に、落としました。その再来が、今の私の低くすぎる知能では、これから起きるであろうと、予測されます。どうしてこのような事が、起きるのかは、前のレスに書いた運が、大きく関連しています。今の世界は、その運を独占して、成り立っているからです。運は正しい使い方をしないと、大量の不幸な人が、生まれます、不幸は亡くなった人の正義を元に、正しさを求める人に、集中して宿るのです。それが様々な、もはや一種の聖霊となって、自然を巻き込んで、奇跡を起こすから、誰にも予測できない結果が、生まれるのです。軍事兵器を持っているから、何をしても許されるとは、限らないと言う事です。今のガザも、映像で撮影して、客寄せパンダのように、ガザの人を使って、軍事兵器を世界に売るために、新型兵器を実演で、世界のお金持ちに配信する事に、やっきになっていますが、そのせいで、第2のチンギスハンが、現れたらどう責任を、取るおつもりでしょう。イスラエルは世界の不幸を救えるんですか?、私には、無理だと思います。私が書いた事は、全てフィクションです。

No.5 24/02/09 02:54
通りすがりさん0 

あと私が気になっているのは、日本という国の不思議さです。前もって予測してたかのような、よもぎや木炭や、あとこれから勉強しなくちゃいけない、低酸素にかなり効果があるであろう、木の実が、前もって、たくさん現代に安い値段で、存在している事です。あと他にも、漢字は本来、中国が本場なのに、日本の漢字が、古い形の中国の漢字に似ていたり、今の中国の漢字はめちゃくちゃだったり、これはもはや、日本のかなり古代の人達が、現代の日本を色々想定して、残したとしか、考えられない事です。かなり古代の日本は、とんでもなく文明や技術が、あったとしか思えません。あとノストラダムスや古い神道の文面が、日本のすごさを、おおいにたたえてます。今はまだ現れていないであろう、世界を救う救世主が、日本の若い人達から出てくるのは、もはや明白な事実だと思います、私はその救世主達と、話し合って議論したいです。いつ出てくるのか、楽しみでなりません。それまでに、私もまだまだ知能が低いので、勉強して知能を少しでも、上げる勉強をしなくちゃです。結局ノストラダムスの予言集は、誰にも解けなかったみたいですね。さすがノストラダムスですね。これから現れる救世主達が、解いてくれる事を、望みます。謎は苦痛ですが、知能を上げてくれますね。あと楽しかったりも、しますね。私が書いた事は、全てフィクションです。

No.6 24/02/09 08:37
通りすがりさん0 

そういえば、書き忘れてた事が、ありました。No.2のレスで、エイズみたいな性病の対策は、ニンジンを生で多めに食べる事です。ジュースでは駄目です。私は薄くスライスして、サラダで食べています。1日1回で2週間ほど、食べるとかなり効果があります。ワクチンの事は、詳しくわかりませんが、2020年頃から、結構な数をやってるので、安全のために、具合が悪くなったら、すぐにやるべき事です。私は前の、地球が壊れている?、地球が壊れている?2、でもここでも、普通の事しか言ってません。試してみて死んだりする事は、一言も言ってないので、よかったら騙されたと、思ってやってみてください。私は10年前から、地球が壊れていて、原因は車で酸素が無くなっていると言って、周りから変人扱いされてきましたが、勉強を止めませんでした、皆さん普通に考えてみてください。火星も金星も他の星も、生きられるだけの、酸素があったら、すでに住んでますって、酸素が星で暮らすのに、1番大事な事ですよ。酸素を車でバカスカ使うよりも、二酸化炭素が出ない工夫?事実を間違えるのにも、ほどがありますよ、普通に現実的に考えた方が、いいんじゃないかと、思いました。誰かが言ってたからじゃなく、勉強して自分はどう思うのかが、大事だと思います。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.7 24/02/09 19:31
通りすがりさん0 

続きで、ニンジン?こいつ馬鹿か?と思った方も、いると思いますが。植物は本来、自分が食べられないように、毒をもっています。今私達が食べてる、野菜も元々は野草で、毒で食べられなかったと、言われています。それを食べれるように、したのが古代の日本人です。奪うのと同時に守る義務を応用して、長い時間をかけて、糞尿を使い、植物の方から、変わってもらったのです。毒はほぼそのままで、人を死に至らせる事は、しないようになっています。その毒を使って、漢方薬や西洋医学が、成り立っています。西洋医学はそこに、カビや細菌や遺伝子組み換えを取り入れて、今に至っています。毒をもって毒をせいす。が基本ですね。ニンジンは野菜の中でも、すば抜けて毒性が高く、様々な病気を撃退してくれます。あと私が思うコロナは、酸素が低い時でも生存でき、気温が低くても生存できる、ウィルスで古代でも流行した時が、あったみたいでその時は、山椒で直ったとあります。山椒は1日1回微量を料理に入れて、2日でかなり効果があります。山椒は食べ過ぎたり、長期間食べると、内蔵に危険な副作用があるので、適量で効くので要注意です。夏にコロナが流行する事は、考えられません。それは、すでに変質した可能性が、あります。それはニンジンで、十分効果があると思います。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.8 24/02/09 20:17
通りすがりさん0 

あと追加で、今気になっている事は、食中毒の多さです。もしかして、放射能が関連している、可能性があります。前のレスで書いたとうり、放射能は木炭の粉を、食べてれば大丈夫でしょう。それでも放射能は、脅威なので追加で、放射能で傷ついた胃や体の、修復や回復に、かなり効果のある物は、イタドリやオオイタドリです。これも日本全国に安い値段で、至る所に生えていますね。これも、ただの偶然とは、全く思えませんが。あと効果が半分になってしまいますが、昆布もいいですね。さらに半分の効果に、なってしまいますが。もずくやアロエなんかも、いいですね。生きるための優先順位は、酸素でその次が放射能でその次がコロナだったり、お金だったりでしょうね。そういえば前に酸素の作り方の、時間の話しをします。細かく書くと、22:42を1日の始まりとして、4:42で右と左に区切り、弱火で鍋に水が、あり、無しで10:42と16:42は前の区切りと同じで、4日ごとに逆になります。あと1日目は4:42から暑く16:42から寒くなり2日目は22:42から暑く10:42から寒くなり3日目は4:42から寒くなり16:42から暑くなり4日目は22:42から寒くなり10:42から暑くなる傾向になります、そこに気圧や放射能を、加えていくんですが、細かすぎなので、ご勘弁を。私が書いた事は、全てフィクションです。 

No.9 24/02/09 23:45
通りすがりさん0 

今私が気になっている事は、ピラミッドですね。あれはどう考えても、巨大なちく電施設としか思えません。古代ではもっと、簡単に電気を、家庭レベルで、作っていたと思います。そこでまた、出てくるのが、日本の古い古墳の形です。あれは発電機の造形に、見えます。中国の古い字形は、日本に残っていて、その字形は意味の他に、物がどういう仕組みで、作られているのかの、設計図に見える文字が、多数あります。神の字形を見ても、いけにえの台と、イナビカリの造形と、されていますが、いけにえの台と、日本の古い古墳の造形が、とてもよく似ています。見た目と設計図に、見えてなりません。イナビカリの造形も、よくよく見ると、機械の一部の部品に、見えます。これは果たして、偶然なのでしょうか?今の日本は、電気をどうやって作るか、かなり不透明になっています。この問題は日本だけではなく、世界の問題だと思います。ここまで私が書いた事の、中の日本は、全て偶然と言えるのでしょうか?これは古代人が、現代の問題を前もって知っていて、前もって用意されていたように、感じてなりません。神の造形や古い日本の古墳の、造形の本来の意味を、理解した時、日本は世界で輝かし、成果をのこす事すら、古代人は知っていたのでしょうか?私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.10 24/02/10 13:05
通りすがりさん0 

前のNo.8の酸素の作り方の時間の補足で、今現在の時間で、右で鍋に水入れで中火か、ストーブの上に鍋のせで水入れで、小さい通気口は全開で、3日目です。16:42からは、鍋は空で弱火で、ストーブは無しで、3日目です。あと前のスレの地球が壊れている?で書いた、小さい冷蔵庫の冷凍のめもりは、1から7で強冷は8で、10日19:42から22:42までは、めもりは5で、12日1:42から4:42までは、めもりは8で、こんな感じかと、私もまだまだ知能が低いので、勉強中ですが、この勉強は、宇宙空間や地中や水中での、かなり長期の生活を、楽にする勉強のほんの一部の、勉強ですね。あと長寿にも関係してくると、思いますね。これも、かなり古代の人は、全て知っていたみたいですね。かなり古代は、今では想像もできない、能力や知識をもっていたみたいですね。すばらしいですね。私は星が健康で、大きい星であれば、人は310年位は生きれる、生物だと思います。その環境では、知力や体力も、現代とは比べものにならないと思います。生きていて、気持ちいいのでしょうね。と現実逃避してました。今現在の地球は酸素やら、問題がたくさんありふれています。若い世代は、学校の勉強で、勉強が嫌いになっています。困りました。学校の勉強は、忘れましょう。現実を勉強しましょう。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.11 24/02/10 13:35
通りすがりさん0 

前のレスで間違えてました。私はまだまだ知能が低いので、ごめんなさい。若い世代は、現実を勉強しろと、偉そうな事を言って、すいませんでした。訂正します。若い世代は、全てを勉強してくださいです。間違えても、失敗しても、勉強をあきらめないでください。あと人は、ごめんなさいとありがとうが、言えなくなったら、おしまいだ、という古代の教えがあります。それを念頭に、勉強とは、無限です。生きてる間も、死んでからも、無限に続きます。ストレス解消に、現実逃避する事も、大事です。冷静に客観的に、物事をとらえて、深く深くその存在を、勉強したら真実が1つ、見えてきます。その真実を元に、全ての謎を、1つ1つ解いてって、魅力あふれる人に、成長してください。そこに本当の、価値があります。偉そうな事を、言ってごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.12 24/02/10 15:21
通りすがりさん0 

No.8とNo.10の酸素の作り方の時間はまだまだ、真実ではありません。近い所まで行ってるような、気がしますが、間違いです。訂正します。私はまだまだ知能が低いので、投稿をまた自粛して、無限の勉強をしていきます。読んでくれた人に、ありがとう。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。異世界マンガのファンタジーとしてお読みください。

No.13 24/02/10 15:54
通りすがりさん0 

またまた具体的に訂正です。前のレスのNo.8やNo.10の時間は、あっていると思いますが、酸素を作る方法の、鍋に水入れ右や空の左で、4日ごとに、逆を繰り返す所と、暑い寒いの原理は固定で、4日ごとはあっていると、思いますが、肝心の火力や、ストーブの使い方や、通気口の開ける、幅がイマイチまだまだ、理解できません。この勉強も、色々な勉強と同時に勉強しているので、真実を理解するのは、時間がかかりますね。勉強は自分のペースでやりましょう。急いでやっても、真実にはなかなか、たどりつけません。あと自分や、自分の身体の健康も、勉強ですね。勉強は気長にやりましょう。休みも大事ですね。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。        

No.14 24/02/11 10:22
通りすがりさん0 

No.9のレスで書いた事で、1番大事な事を、書き忘れていました。発電機の話しと、古墳の話しと、神の字の造形の話しで、もしも実験や研究をするなら、必ず、きわめて小規模でしてください。発電も、家庭レベルのきわめて小規模でしてください。これは最重要の要注意です。この技術は、核爆弾は比較にならない、威力があります。この技術が原因で、今までに2つ以上の、星が滅びています。最初の内宇宙で、2つ、私達の宇宙でも、1つ、第2の内宇宙でも、1つ、この技術が原因で、星が滅びています。いずれも、規模を大きく作ったのが、原因です。家庭レベルの、きわめて小規模な物より、大きくは、絶対にしない事を、最重要の要注意とします。ましてや、戦争で使用する事など、絶対にあってはなりません。これを固く固く、最重要の要注意とします。この事を破った時は、全ての宇宙の全ての生物が、全て死ぬ未来しかありません。固く固くこの最重要の要注意は、書きます。今回ばかりは、私が書いた全ての事は、全てフィクションではありません。最重要な要注意の事です。

No.15 24/02/11 10:41
通りすがりさん0 

No.14のレスで、実験や研究の話しで、訂正です。実験や研究も、家庭レベルの、きわめて小規模な、実験や研究じゃないと、絶対にいけません。に訂正します。

No.16 24/02/11 14:58
通りすがりさん0 

またまた訂正です。No.14の滅びた星の話しで、第2の内宇宙で、事故の爆発はありましたが、星を回復させて、滅びていません。訂正でした。

No.17 24/02/12 23:17
通りすがりさん0 

自粛全然できてませんけど、やめて今私が気になっている事は、電気自動車ですね。今世界では電気自動車を、急いで作ってますが、貧乏な国では電気自動車を、買いかえれません、お金持ちのアメリカやヨーロッパの国は、車の数も世界一ですね。それで散々車を、使ってきたのに、電気自動車に急いで、作りかえて、作りかえ終わったら、その時に地球が、壊れているのは、ガソリン車だと言って、貧乏な国の人を非難するんでしょうね。下手したらそれを理由に、戦争をしかけるかもです。私は子供の責任の、なすりつけ合いに見えます。トヨタの前の会長も言ってましたが、電気自動車に全てしたら、電気が足りなくなり、私達が生活する電気や、全ての仕事の電気も、値段が電気自動車の数だけ、上がるでしょう。この問題はかなり深刻で、私は早く救世主達が、現れて古代の発電機で、この問題を解決してくれる事を、望みます。経済的にかなり深刻な状況に、貧乏な国はなるでしょう。日本も借金が返せなくなるように、仕向けられているため、この問題は、例外ではありません。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.18 24/02/12 23:53
通りすがりさん0 

あと前のレスでの話しで、ニンジンの話しで、二週間ほど食べたら、必ず生のニンジンは4日は、食べないでください。ニンジンは毒性が他の、野菜より高いので、あと酸素の作り方の話しで、今は2日目で、右は鍋の水は空で、左は鍋に水入れです。4日ごと、暑い4日、寒い4日を、繰り返しているように思います。今は寒い4日の2日目ですね。暑い4日は、通気口を閉めて、右は水入れ弱火で、左は水無し弱火で、ストーブは無しで、寒い4日は、暑いが通気口半分開けで弱火で、寒いが通気口全部開けでストーブか、中火?か、寒いは右は水無しで、左は水入れです。自分で言ってて、わけがわからなく、なりますね。前のレスにも書いた、冷蔵庫の8とかは、もし無ければ、外に散歩とか、いいですし、というところですね。13日は19:42から22:42まで14日は10:42から13:42までが、いずれも小さい冷蔵庫の、めもりが8ですね。対策ができなくて、具合が悪い時は、外に出て散歩が、いいと思います。自分の勉強や、自分がいる世界の勉強や、自分はこの宇宙からどうやって、生かしてもらっているのか?の勉強は、苦痛ですが、無理をしないで、気長にやりましょう。私の考えだと12、1、2月が一番、酸素が低く、3月からは酸素が、上がります。3か月で4種類の、季節で1年でしょう。気圧がとても細かすぎて、私も勉強中です。私が書いた全ての事は全てフィクションです。

No.19 24/02/13 01:25
通りすがりさん0 

やっぱり酸素の作り方は、私はまだまだ知能が、低いのでこの話しは、大事ですが人の命に、関わる事なので、もっと知能が高い人に、教えてもらうか、お金に余裕があれば、酸素発生器や車内の酸素発生器を、調べて買って使うのが、いいでしょう。私はまだまだ知能が低いので、自信がありません。この話しは、いったん封印します。ごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.20 24/02/13 21:12
通りすがりさん0 

今私が気になっている事は、力についてです。力とは様々な力があります。特に私達が使う、古い中国の造形文字の、力の数は世界中の言語の中で、たぶん1番、数が多いでしょう。そのほとんどの力は、知力や体力から、きています、運も力ですね、運は神力から、きていると思います。運も実力のうち、とはこの事ですね。私は運とは、あとからでも、増やしたり減らしたり、いくか自由にできるものだと、思っています。今の全ての世界は、運が1番に重要視されていますが、私は知力だったり、体力が基本だと思います。知力や体力は、頑張れば少しは上がるとは、思いますが、時間がかなり、かかるうえに、身体の限界が人それぞれに、決まっています。そこをうちやぶって、あげるには、私はもはや、知力や体力の進化しかないように、思います。その方法は、前のスレの、地球が壊れている?、にヒントを書きましたが、スレ検索したら見れると思います。今回はさらに、追加のヒントです。知力と体力をあげるヒントは、男性の価値、以上です。男女の仲のヒントは、ユダヤ教の男性の帽子、以上です。この2つの答えは、犯罪行為とは、一切関係が、ありません。この2つの答えは、互いに関連しています。かなりまわりくどい、感じになってしまいましたが、悪い考えの人が、使えば酷い結果になる、恐れがあるために、謎にしました。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。  

No.21 24/02/13 22:25
通りすがりさん0 

あと気になった事は、酸素発生器の事です。私は貧乏なので、もってませんが、ネットで調べた仕組みは、部屋の一酸化窒素や二酸化窒素を、ゼオライトのフィルターに、圧力で吸着させて、窒素と酸素に分離させる、方法みたいです。ちょっと疑問になったのは、部屋の一酸化窒素や二酸化窒素は、無くなっても人体に影響は、ないのか疑問です。自分の体で、実験してみたいですが、貧乏なので、あきらめます。あと前のスレの、地球が壊れている?、の壊血病を、消してしまっていたので、改めて書きます。人の体は、生の野菜や、生の動物の血や、生の果物や、生の魚の刺身を、4週間ぐらいに、1度でも食べないと、頭がおかしくなるように、作られています。これを壊血病といいます。昔の船乗りの人が、よくかかった病気だと、言われています。壊血病は、とくに精神に異常をきたします、この事は、世界中の全ての人の、常識にするべきだと思います。今のイライラや死にたくなる気持ちや怒りや暗さは、酸素が原因だと思いますが、壊血病が原因の場合も、あると思います。あとは、酸素を作るのに、お金をかけたくない人は、洗濯物を干すとか、気化しやすい、タオルや紙に、あったかい水や、冷たい水を、つけて干す?とか、あったかい水を大きな器に入れておく?とか、ですかね。私はまだまだ知能が低いので、こんな事しか書けませんが、ごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。 

No.22 24/02/13 23:24
通りすがりさん0 

あと気になったのは、体力の低下です。これも今の季節は、1年の中で1番、酸素が低いので、3月になれば、まだましになると、思います。あと結構、歳をくってから、知った事なんですが、若い時によく、皆さんも足をつる、経験があると思いますが、大人になっても、ありますね。それの解決方法が、足の親指を、自分の方に指であげておさえて、のこりの4本の指を、下に指でおさえるを、20秒くらいすると、たとえ足がつっている、さいちゅうでも、痛みがひき、おさまります。足がつる前に、前兆をよく感じますよね、感じたらすぐに、しましょう。足がつるのは、体を日頃、動かしていると、ねじれが発生するそうです。それが足のつりとして、起こったりするそうです。手がつる時も同様に、やればなおります。足がつると、1日痛かったりします。それがこの事をやるだけで、つったあとも、痛みがのこりません。2カ月に1回くらい、やってると、足がつらないでしょう。この情報も、世界中の常識に、するべきだと思います。もっとはやく知っていれば、あんな痛みは、味わう事は、なかったのにと思います。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.23 24/02/13 23:41
ポッポ ( ♀ jd311b )

びっしり書かれていて
読みづらいです

No.24 24/02/14 00:01
通りすがりさん0 

ごめんなさい。私はまだまだ知能が低いので、読みやすい物を、書くのが苦手で、すいません。ただその事を、勉強するよりも、他のたくさんの勉強を、しないといけないので、ご了承ください。

No.25 24/02/14 02:53
通りすがりさん0 

No.18のレスの13日と14日の時間は、間違えでした。正しくは14日の、1:42から4:42まで、13:42から16:42まで、15日の、13:42から16:42までが、冷蔵庫の8のめもりです。また間違えました。ごめんなさい。この話題は、難し過ぎるので、封印します。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.26 24/02/14 06:07
通りすがりさん0 

またまた間違いました。No.25で書いたレスの14日と15日の時間はまたまた間違いです。14日は16:42から19:42まで15日は16:42から19:42までで、いずれも冷蔵庫のめもりは8です。この情報も間違っているかも知れませんが、ごめんなさい。かなり難しくて、わからないです。疲れました。休みます。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.27 24/02/16 01:10
通りすがりさん0 

久しぶりに、風邪?をひきました。5年ぶりかな、風邪やインフルエンザは、基本的に前のスレの、地球が壊れている?、に書いた、3くそ、が絶対的にききますね。鼻くそ、目くそ、耳くそ、ですね。食べる行為は、自分自身の免疫機能に、これは人体にとって毒かを、判断をあおぎ、この毒に対して、自分自身が免疫機能を、送りこむ役割があります。前のスレにも書きましたが、人は理論上鼻くそを、食べた事がない人は、1人も存在しません。不思議な事に目も鼻も耳も、口につながっています。今私が気になっている事は、昔の黒死病もといいペストを、ノストラダムスがどうやって、治療したかですね。記載が一切失われていて、改ざんされていますが。私は大葉やシソを、使ったのでは、ないかとにらんでいます。その証拠に日本では、大流行してませんよね。あと今の野菜の育て方に、疑問を持ちます、私の考えだと、古代人はその星の、ウィルスや細菌に、殺されないために、奪うのと同時に守る義務を応用して、糞尿で野菜の毒を、取り入れて、その星に適用してきたんだと思います。ワクチンや遺伝子組み換えの薬では、ウィルスや細菌の進化に、追いつかない事を知っていたと思います。次に続きます。

No.28 24/02/16 01:30
通りすがりさん0 

続きます。今の野菜は、遺伝子組み換えで、食べやすかったり、甘かったりしますが、本来の目的から、離れているように感じます、本来の目的は、その星のウィルスや細菌に、殺されないために、その星の植物の毒を、味方につけるのが目的だったはずです。糞尿を利用して農業をしないと、未来ではウィルスや細菌に怯え、下手したら防護服なしでは、生活できなくなるか、ワクチンも数10種類も、打たないと生きられない。未来になるかも、知れません。ワクチンを売る会社は、一時は儲かりますが、その人達も星に、いられなくなります。何故わざわざ日本の古代の人は、糞尿を使ってきたのかを、考えるととても深い知識の、なせる技だと思います。あと今の野菜は、毒はそのままなのでしょうか、糞尿を使わなくても、奪うのと同時に守る義務は、成立するのでしょうか、かなり疑問です。現代の人は、この話を、どれほどの人が、理解できるでしょうか、本当の勉強をした事が、無い人は理解ができないでしょう。まだまだ私も、知能が低すぎるので、こんな解釈しかできませんが、ごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。 

No.29 24/02/16 21:38
通りすがりさん0 

またまたNo.18に書いた、レスの訂正と具体的な内容を書きます。まずは4日が2つあって8日と、仮ににして2つをそれぞれ、弌の日と、弍の日に分けます。22:42を始まりの時として、弌の日は、1日目が22:42から4:42まで、小さい通気口を全開で、フライパンの鍋に水無しで、火力は中火か、ストーブの上の鍋に水無しで中火です。4:42から10:42まで、小さい通気口を半開けで、鍋に水ありで、弱火か、ストーブの水ありで弱火です。10:42から16:42まで、小さい通気口を半開けで、鍋に水無しで、弱火か、ストーブ水無しで弱火です。16:42から22:42まで、小さい通気口を全開で、鍋に水ありで、中火か、ストーブ水ありで中火です。これで弌の日の1日目です。弌の日の2日目は、22:42から4:42まで、小さい通気口を半開けで、鍋に水無しで、弱火か、ストーブの水無し弱火です。4:42から10:42まで、小さい通気口を半開けで、鍋に水ありで、弱火か、ストーブの水あり弱火です。10:42から16:42まで、小さい通気口を全開で、鍋に水無しで、中火か、ストーブの水無し中火です。16:42から22:42まで、小さい通気口を全開で、鍋に水ありで、中火か、ストーブの水あり中火です。これで弌の日の2日目です。続きます。  

No.30 24/02/16 22:15
通りすがりさん0 

弌の日の3日目は、弌の日の1日目と時間は同じで、水あり無し以外が、逆になります。例えば、小さい通気口を半開けが全開になったり、弱火が中火になったり、それらの逆もです。それで弌の日の3日目です。弌の日の4日目は、弌の日の2日目の、水あり無し以外が、逆になります。それで弌の日の4日目です。弍の日の1日目は、弌の3日目と水あり無しが逆になって、他は同じです。それで弍の日の1日目です。弍の日の2日目は、弌の日の4日目と水あり無しが逆になって、他は同じです。それで弍の日の2日目です。弍の日の3日目は、弌の日の1日目と、水あり無しが逆になって、他は同じです。それで弍の日の3日目です。弍の日の4日目は、弌の日の2日目と、水あり無しが逆になって、他は同じです。こんな感じです。私の知能が低すぎて、説明がかなり不足していて、ごめんなさい。今日は16日で、弍の日の1日目です。ちなみに17日の13:42から16:42まで気圧が8の予想です。冷蔵庫の冷凍のめもりは8ですね。続きます。

No.31 24/02/16 22:39
通りすがりさん0 

続きます。なんか、ガラケーの貧乏な、ただのオッサンが、ノストラダムスの真似する感じになって、調子こいてノストラダムスに、ごめんなさい。皆さんにも、ごめんなさい。続けます。今私が気になっている事は、日本の古代人が、文明が高いのに、糞尿を使った農業を、わざわざやっていたのか?が、疑問で疑問でなりません。No.27、28でも書きましたが、1つはその星に、長く住むために、奪うのと同時に守る義務を応用して、植物と同じ毒で、植物と共存していく事ですね。もう1つは、やはり電気が関係していると思います。今世界でも、開発が進んでる、バイオマス発電がありますが、前にも書いたように、規模を大きくやってますね、かなり危険な行為です。今すぐ止めてもらいたいですね、事故が起きたら誰にも、つぐなえませんよ。よくあんな規模で、できるのか正気の人がやる事ではないですね。やはり正しい古代の人達が、作っていた方法でないと、いつ事故が起きてもおかしくありません。神の字に込められた、2つの意味を、解き明かしてほしいですね。続きます。

No.32 24/02/16 23:14
通りすがりさん0 

続きます。あと22:42で1日の始まりの時と、前のレスで書きましたが、我々の時間の事ではないです。ノストラダムスの予言集にも、書かれていたように、極みジャンプ?やら、地軸の極端な変化はありませんよ。もしもあるとすれば、地球の酸素が無くなったら、植物が無くなり、植物が無くなったら、石油がかなり長い時間で無くなって、星の核がゆるやかに動きを、遅くする時か、これはかなり時間がかかるので、大丈夫です、生物は住めなくなりますが、あとは星が遠くに、吹き飛ぶくらいの、爆発を人類が起こさなければ、大丈夫です。22:42とは、簡単言うと、外や内宇宙の存在の時間だと思います。こんな感じです。今日は書きすぎて、疲れました。読んでくれた人に、ごめんなさい。ありがとう。お疲れ様です。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。 

No.33 24/02/16 23:37
通りすがりさん0 

あと時の事で、気になっていた事があります。かなり古代の人は、太陰暦を使っていた事です。何故わざわざ古代の人は、文明がすぐれているのに、太陰暦を使っていたのかは、今の世界の考えでは、太陽の周りを、星が回っている事になってますが、私の考えでは、具体的言うと、ブラックホールの周りを太陽や、星が回っているからだと思います。かなり古代の人は、その事を知っていたため、自分達で、正確な時を表すために、太陰暦を使っていたと思います。この太陰暦は簡単な事ではありません、前にもレスで書いたように、宇宙の気圧や、地球の重力や、かなり高度な、勉強がないと、自分達で、月を操作して正確な時を表す事は、とてつもなく難しい事です。私もまだまだ知能が低すぎるので、こんな解釈しかできませんが、ごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.34 24/02/17 03:18
通りすがりさん0 

またまた間違えました、前のレスのNo.33の太陰暦の話しで、月で表してたと、書きましたが、正しくは、月でも表してましたが、大元は、ブラックホールを観測して、太陰暦は作られているです。何度も何度も、ごめんなさい。古代の人は、かなりすごいですね。と言う話しでした。疲れました。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.35 24/02/17 23:54
通りすがりさん0 

私が今気になっている事は、4年前位から、虫がいなくなった事です。虫が嫌いな方は、よかったと思うかも知れませんが、虫は植物に大きく貢献しています。去年頃から、私は花が少なくなったと、思います。虫がいなくなり、花が少なくなり、これは危険を知らせていると思います。この問題も、世界では、石炭が原因だと言ってますが、これも子供の責任の、なすりつけ合いですね。救世主達は本当にいるのかな?だいぶ遅れてます?疑問に思います。問題は、車と発電機ですね。あと蓄電池もか、やる事がたくさんありそうですね。あとは、糞尿農業の復活と、地球の酸素が回復した時の、虫達の復讐対策と、ウィルスや細菌の復讐対策も、しなければいけませんね、あと最悪、酸素が無くなって、植物がかなり少なくなった時は、海中での生活も視野に、いれるべきかと思います。どんどん生活が、苦しくなりそうで、恐怖ですね、12、1、2月は酸素が、1年の中で1番低いので、覚えときましょう。このまま減り続けると、必ず毎年酸素対策が、必要になってくるでしょう。早く3月に、ならないかな?きついなー、あと気温が、恐怖なんだ。酸素が減ると、どんどん気温が高くなるようです。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。   

No.36 24/02/19 00:47
通りすがりさん0 

No.30のレスの省略は、不親切だと思い、具体的に書きます。弌の日の3日は、22:42から4:42まで、小さい通気口は半開けで、鍋に水無しで弱火か、ストーブの鍋に水無し弱火です。4:42から10:42まで、通気口は全開で、鍋に水ありで中火か、ストーブの鍋に水ありで中火です。10:42から16:42まで、通気口は全開で、鍋に水無しで中火か、ストーブの鍋に水無しで中火です。16:42から22:42まで、通気口は半開けで、鍋に水ありで弱火か、ストーブの鍋に水ありで弱火です。それで弌の日の3日目です。弌の日の4日目は、22:42から4:42まで、通気口は全開で、鍋に水無しで中火か、ストーブの鍋に水無しで中火です。4:42から10:42まで、通気口は全開で、鍋に水ありで中火か、ストーブの鍋に水ありで中火です。10:42から16:42まで、通気口は半開けで、鍋に水無しで弱火か、ストーブの鍋に水無しで弱火です。16:42から22:42まで、通気口は半開けで、鍋に水ありで弱火か、ストーブの鍋に水ありで弱火です。それで弌の日の4日目です。次に続きます。 

No.37 24/02/19 01:04
通りすがりさん0 

続きます。次に弍の日の1日目は、22:42から4:42まで、通気口は半開けで、鍋に水ありで弱火か、ストーブの鍋に水ありで弱火です。4:42から10:42まで、通気口は全開で、鍋に水無しで中火か、ストーブの鍋に水無しで中火です。10:42から16:42まで、通気口は全開で、鍋に水ありで中火か、ストーブの鍋に水ありで中火です。16:42から22:42まで、通気口は半開けで、鍋に水無しで弱火か、ストーブの鍋に水無しで弱火です。それで弍の日の1日目です。弍の日の2日目は、22:42から4:42まで、通気口は全開で、鍋に水ありで中火か、ストーブの鍋に水ありで中火です。4:42から10:42まで、通気口は全開で、鍋に水無しで中火か、ストーブの鍋に水無しで中火です。10:42から16:42まで、通気口は半開けで、鍋に水ありで弱火か、ストーブの鍋に水ありで弱火です。16:42から22:42まで、通気口は半開けで、鍋に水無しで弱火か、ストーブの鍋に水無しで弱火です。それで弍の2日目です。次に続きます。  

No.38 24/02/19 01:28
通りすがりさん0 

続きます。弍の日の3日目は、22:42から4:42まで、通気口は全開で、鍋に水ありで中火か、ストーブの鍋に水ありで中火です。4:42から10:42まで、通気口は半開けで、鍋に水無しで弱火か、ストーブの鍋に水無しで弱火です。10:42から16:42まで、通気口は半開けで、鍋に水ありで弱火か、ストーブの鍋に水ありで弱火です。16:42から22:42まで、通気口は全開で、鍋に水無しで中火か、ストーブの鍋に水無しで中火です。それで弍の日の3日目です。弍の日の4日目は、22:42から4:42まで、通気口は半開けで、鍋に水ありで弱火か、ストーブの鍋に水ありで弱火です。4:42から10:42まで、通気口は半開けで、鍋に水無しで弱火か、ストーブの鍋に水無しで弱火です。10:42から16:42まで、通気口は全開で、鍋に水ありで中火か、ストーブの鍋に水ありで中火です。16:42から22:42まで、通気口は全開で、鍋に水無しで中火か、ストーブの鍋に水無しで中火です。それで弍の日の4日目です。次に続きます。

No.39 24/02/19 03:20
通りすがりさん0 

続きます。これで具体的に書きました。弌の日の4日の次は、弍の日の4日で、その次はまた弌の日の4日に戻ってまた弍の日の4日になります、弌の日と弍の日を繰り返します。今日は19日で、弍の日の4日目です。これは、12、1、2月に毎年使えると思いますが、同じ日に同じサイクルではありません。気圧は毎年同じ日になると、思いますが、弌の日や弍の日は、8日ごとに、月をまたいで、続きます。私が書いたのは、あくまで12、1、2月のサイクルです。3、4、5月は、通気口の種類や火力が少し変化していると思うので、まだわかりません。今月の急激な気圧の変化の、予想は書きます。気圧の急激な変化は、気づかないうちに、気力や体力を、かなり奪われます。虫歯も気圧のせいで、痛くなるので、虫歯は酸素濃度が高い、6、7、8月には、治しておくのが、無難です。宇宙飛行士も虫歯が、天敵みたいです。急激な気圧の変化は、虫歯や気力や体力や精神に、大きなダメージが、あると思われます。そこに酸素が、1年の内で1番低い事を考えると、今の現実になると、思われます。虫がキーポイントだと思います。虫が全くいない、1年だと、12、1、2月は、酸素濃度が要注意だと、思います。たくさんの種類の虫が増えてきたら、12、1、2月は、大丈夫だと思います。次に続きます。    

No.40 24/02/19 04:21
通りすがりさん0 

続きます。そういえば、ノストラダムスの真似みたいに、なってしまって、ノストラダムスに、ごめんなさい。皆さんにごめんなさい。今私が気になっている事は、救世主達の事です。私は若い世代だと思ってましたが、最近違うのでは?、ないかと思います。全世代に可能性を、広げて考え直した方が、いいように思います。そもそも救世主達とは何か?という事ですよね。ノストラダムスの予言集では、我々が天才と呼ぶ尊い者かいる。彼等だけが神の真髄を悟ることができる。とありますが、結構不思議な、文章ですね。我々とは、神々の事でしょうか?彼等とは、男女達の事でしょうか?尊い者とは、身分や価値が高い人の事でしょうか?それとも、うやまう。重んずる。人の事でしょうか?難しすぎて、わかりません。現在そのような人達が、いるんですかね?この今の世界の勉強のレベルで、いるんですかね?結果的に星を壊したり、争ったり傷つけ合ったり、殺し合う勉強は、たくさんしているように、おもわれますが、救世主達の勉強を、している気配が、私には感じられないです。またまた偉そうな事を、言ってごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.41 24/02/20 03:33
通りすがりさん0 

私が今気になっている事は、テレビでやっていた、桜が満開に咲いたというニュースと、春1番らしき突風がふいたという事ですね。桜が満開はかなり早いし、春1番の突風も早いように感じます。1番恐いのは、急激な変化のスピードですね。季節もあいまいになって、気温もあいまいになってます。あとは1日の寒暖差は、酸素が影響しているように感じます。人は寒かったら、火を使って暖房で、生きれますが、暑いとクーラーですかね?、私は貧乏で持ってませんが、人は自分の体温を、超える気温では、きついです。さらに、かなり高い気温では、死にます。ノストラダムスの予言集では、こんな文章があります。気象学上の48度。韓国で大旱魃。海も河川も湖も干涸び、魚はおぞましい犠牲に。天火のために遭難状態。あなたの場合も干涸びる。という文章があります。かなり恐ろしい文章ですね。去年の世界の気温の上がり方を、みるとこの文章も、近い未来の文章にみえてきます。もしも韓国の位置で、その気温だった場合、日本も似たような気温に、なるんですかね?日本の方が、海にかなり囲まれているので、気温は下がると思いますが、あの文章の最後の、あなたの場合も干涸びるとあります。干涸びるとは何か?というのは、去年の貯水ダムで、水が足りなくて、農業に支障が出たニュースを、見ました。確かに今の日本の、水は貯水が多く農業に使われていますね、次に続きます。

No.42 24/02/20 04:23
通りすがりさん0 

続きます。もしも48度になると、去年はアメリカで、いったみたいですが、サウジアラビアとかは50度位は、普通にいくみたいです。そうなったら、クーラーをつけて家から、でないみたいです。アメリカでも、危険なので家から出ては、駄目だとテレビで見ました。日本の貯水の仕組みは、理に適っていると思います。周りを海に囲まれていて、高い山がたくさんあるので、雲が雨となり、天然のろか装置みたいです。しかし48度は、誰も想定できなかったでしょう。去年も川が、干上がったニュースを、見ました。さて古代の人は、どうしていたか、気になりますね、戦国時代のいい城は、必ず井戸があったといいます。う~ん井戸ですかね?今日本で使える井戸は、どれほどあるんですかね?アメリカでは、地下水をくみすぎて、地下水がかれてきているそうです。今世界では、地下水の争奪戦が、活発になっているそうです。なんか違うような、気がしますね~地下水を使いすぎると土や植物が困りますよね?古代の人は、水をどうやって確保してたんですかね?今の私には、わかりません。昔北海道を開拓する前は、沼地ばかりで、たいへんだったみたいです、しかし沼地は夏は、避暑地としてたいへん、涼しいとききます、世界遺産で残っている、沼地は涼しいらしいです。自然が残っているところは、夏は涼しく沼地は、水が干からびにくいように、思います。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。 

No.43 24/02/20 06:03
通りすがりさん0 

忘れてました。今日あたりから、気圧の変化が、ちょっと激しくなると、思うので書きます。20日の10:42から13:42まで、小さな冷蔵庫の、冷凍のめもりは7です。20日の22:42から21日の1:42まで、4です。21日の1:42から4:42まで、5です。10:42から13:42まで、7です。13:42から16:42まで、3です。22日の4:42から7:42まで、5です。22日の22:42から23日の1:42まで、8です。23日の1:42から4:42まで、8です。4:42から7:42まで、7です。16:42から19:42まで、4です。自分で書いてて、わけわからなくなりますね。あんまり自信が、ないですが、あとノストラダムスの文章をかってに、使ったり、真似みたいになって、ノストラダムスにごめんなさい。私はまだまだ知能が、低すぎるのに調子こいて、見てくれてる皆さんに、ごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.44 24/02/22 23:48
通りすがりさん0 

追加の話しで、細かい話しなんですが、小さい冷蔵庫の冷凍を、使用すると、水滴が垂れてきます。私はダイソーとかの、食器の水切りのまあまあ、大きく底が深すぎない物を、冷凍の下に1つと、その下にも1つ置いています。あと気圧の話しは、自信がないのですが、この間の続きです。小さい冷蔵庫の冷凍のめもりは、24日の19:42から22:42まで6です。24日の22:42から25日の1:42まで5です。26日の13:42から16:42まで7です。27日の10:42から13:42まで4です。16:42から19:42まで8です。19:42から22:42まで4です。こんな感じです。間違えているかもしれませんが、ごめんなさい。この記載は、今月で止めときます。3月になったら、いくぶん酸素が上がると思いますので。あと弌の4日と、弍の4日の、暑かったり、寒かったりの、理由はわかりません。酸素が関係してるような、気はしてますが、まだ全然わかりません。あと今私が気になっている事は、世界の物価高や、酸素が低くなって起こるストレスに、よってお金使いが、荒くなっている事ですね。人は生活水準を、下げるとこれまたストレスに、なります。次に続きます。

No.45 24/02/23 00:13
通りすがりさん0 

続きます。ストレスはたまります。ストレスは知能が、高ければ高いほど、我慢してためこむ、傾向にあります。知能が低ければ、ストレスをためこまないで、様々な形ですぐに、ストレスを発散させて、その発散の被害にあった人や、自分のした事すらも、忘れる傾向にあります。知能が高くて、我慢するのが、いいのか?、知能が低くて、発散して覚えてないのが、いいのか?、私はどちらが、正解かわかりません。いずれにしても、お金をストレス解消のために、無駄に使ってしまう、傾向はいなめないでしょう。お金がないと、その事がさらにストレスになります。今の日本の企業は、自分達の会社の人達だけを、守るために努力しています。今の世界は、ヨーロッパやアメリカの人達の生活を、守るために他の国の人達の、生活が破綻していっているように、私は感じます。弱い者は、強い者に、虐げられる。自然の弱肉強食の原理で、今の世界は成り立っているのだと思います。しかしそれでは、間違いや失敗に、気がつけない人達を、たくさん作って、星が毎回、先に住めなくなって、今の宇宙の現在に、なっているのだとしたら、全ての人は知力や体力を、今よりもっと進化させて、変わっていく必要性に、せまられているのかもしれません。私はまだまだ知能が、低いのに調子こいてごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

No.46 24/02/23 15:00
通りすがりさん0 

またまた間違えてました。訂正です。No.43とNo.44のレスの冷蔵庫のめもりと時間の訂正です。23日から全て訂正します。22日の22:42から23日の1:42まで8です。1:42から4:42まで8です。13:42から16:42まで4です。24日の16:42から19:42まで6です。19:42から22:42まで5です。27日の4:42から7:42まで4です。10:42から13:42まで8です。13:42から16:42まで4です。こんな感じです。あとだしジャンケンみたいになって、ごめんなさい。気圧は難しすぎます。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。 

No.47 24/02/23 15:51
通りすがりさん0 

またまた間違いかも、わかりません。No.46は間違いで、No.43とNo.44が正解かもしれません。訂正が間違いかもしれません。ん~わかんないですね。たぶんNo.43やNo.44が正解だと思います。自信ありません。訂正が間違いという事で、訂正します。わからない事だらけですね。私はまだまだ知能が低いので、知能を少しでもあげるため、勉強しなきゃですね。間違ってごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。 

No.48 24/02/23 20:39
通りすがりさん0 

いや~わからない事ばかりですね。暑い日や寒い日の事で、今日は前に書いた、弌の日の4日目で、今日の22:42から、弍の日の1日目になるんですが、また暑い4日間?に、なるんでしょうか?もしなった場合、何故そうなるかは、全然わかりません。明日から暑い4日に、なるのか体感して勉強します。不思議ですね。月は酸素が全然ないので、昼は100℃位で、夜はマイナス200℃位になるそうです。それと関係してるのでしょうか?わかりませんねえ~、3月になれば、酸素が今よりましになると思います。無理しすぎないように、3月まで頑張りましょう。木炭の粉と昆布は、結構いいですよ、木炭を粉にする方法は、私はまあまあ大きい胡麻すり鉢で、マイナスドライバーで、砕いてからすりこぎ棒で、細かく潰しています。私はこれだけですが、たぶんもっと粉にするには、乳鉢で粉にすると、いいかもです。私も持ってなくて、買わないとです。あと知力や体力の進化の話しは、今自分で試してる段階なので、なんともいえませんが、知力系の障害や、体力系の障害や、性別系の障害や、なんか様々な病気や障害や寿命や若返りに、効くような気がします。また自信ないですけど、知能が低いのに、調子こいて、ごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。 

No.49 24/02/25 03:31
通りすがりさん0 

私が今気になっている事は、物価高対策ですね。世界の少数のお金持ちの国をのぞいて、大多数の国が、物価高でたいへんな、事故や事件が、大量に発生しそうです。そこでまた昔の日本を、勉強し直さないと、いけないかもしれません、自分達の家庭で、作れる物は作るですね。野菜やお酒やタバコ(オオイタドリの葉?)や味噌や鶏の卵や肉や、たくさん作っていたみたいですね。身近では、マヨネーズとか、野菜とか作れそうですね。工夫してなんとか、やってくしかないように思います。あとはお金がない人達から、襲われないように、貧乏な格好をするとか?ですかね?あとは道具ですね。色々な物を作る道具が、これから必要になってくるように、思います。できるだけ電気を使わない道具ですかね?断捨離しても、いいと思いますが、自分に必要な道具は、大事だと思います。対策って難しいですね。私はまだまだ知能が、低いのに調子こいて、ごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。 

No.50 24/02/25 06:22
通りすがりさん0 

まだまだ物価高対策が、気になりますね。最近スマホで会計をする人が、増えたように感じます。本来だと1ヶ月分の、レシートを全てとっておいて、個々の値段の相場や、良し悪しを判断したり、1ヶ月分の反省もかねて、自分で会計をしなければ、最低限度の生きるための、知識はつかないように、思います。私はスマホを持ってないので、わかりませんが、スマホで今、私が書いた個々の相場や、反省や勉強が、できるでしょうか?疑問に思います。昔なんかの本で、読んだ事があるんですが、できる銀行員は、ポイントカードを使わない、という本でした。ポイントカードを使うと、物の相場の勉強の、妨げになるようです。スマホのポイントや決済も、私は相場の勉強の、妨げになるように思います。あと株も、今はバブルの時よりも、高いとテレビで見ましたが、バブルがまたはじけたら、物の相場は、上がるのか下がるのか、わかりませんが、嘘やインチキやイカサマや詐欺やサクラの、においがします。本当に嘘やインチキやイカサマや詐欺やサクラが、好きですね。お金が1番儲かるのは、商売の基本の、嘘やインチキやイカサマや詐欺やサクラですから、しょうがないですかね~、気をつけないと、全ての自分の時間と、労力とお金を、全て奪われたり、盗まれたりしますね。またまた調子こいて、ごめんなさい。私が書いた全ての事は、全てフィクションです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧