注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

旦那と結婚してからずっとレスです

レス9 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/02/07 21:15(更新日時)

1年付き合い結婚しました。
結婚してから12年、1度も夜の生活がありません。
旦那がたたないのが原因で薬を使っても無理でした。
このまま人生が過ぎていくことに寂しさを感じます。
人間的には好きだし感謝してることもたくさんあります。
ただ女性としては見てくれてません。

タグ

No.3977488 24/02/06 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/06 10:34
ポッポ ( ♀ PKoKLb )

離婚は考えた事ないんですか?

No.2 24/02/06 10:38
結婚の話題好きさん2 

家庭外で済ます事を提案したら旦那さんはどう答えますかね?

No.3 24/02/06 10:40
結婚の話題好きさん3 

単純にセックスがしたいのか、旦那さんと触れ合いたいのかどちらですか?

セックスがしたい、となると少し事情が難しいですが(自分で性欲を満たすスキルをつけた方がいい)

触れ合いたい、心の繋がりを…という感じであればハグの習慣をオススメします。寝る前に三分ほど、ハグしながら一日の感謝や愛情を伝えたり、明日の話をしたりするのもいいかもしれません。

また、愛の言葉をなかなか伝えてくれない旦那さんであれば、強制的に決まり事として「愛してる」と言ってもらったりするのもオススメです

花に水をやらなければ枯れるように、妻に対しても毎日愛の言葉が必要なのだ、と説いて。

これを伝えると「そんな義務的なのは嫌」って頑なな方もいらっしゃいますけど

言葉って本当に大事なのでキッカケは強制的でもかけてもらえると全然ちがうんです。それに本心は愛しているから長く夫婦なんだし。

上記のことが受け入れられなかったとしても

こういう悩みを抱える時に、よそさまの家庭と自分を比べないようにしてください。

よそのお宅は同じ年齢なのに週一なんだ。もう旦那が求めてき過ぎてうんざりしてるんだ。いいな。などとよそと比べると途端に幸せだった自分の人生が色褪せます。不幸なことです

そうではなく、比べるのではなく

自分たちらしい、オリジナルの家庭をつくる中で

できることがあるかどうかの工夫をしてみるといいと思います

No.4 24/02/06 10:48
匿名さん4 

性の不一致は離婚理由になります。
離婚したくないなら女性用風俗を利用してもいいと思います。
素人より割り切れるし逆の立場になると利用されても仕方ないと思える。

No.5 24/02/06 11:19
戦うパンダさん5 

一度もって…
壮絶です。



涙を何度も流したのではないですか。

ご夫婦で話し合われたことは?

No.6 24/02/06 11:49
匿名さん6 

結婚前はちゃんとあったんですよね。
原因は妻を女性と見てくれてないんですか、、。結婚して家族としかみれないと言うことですか、、それは辛い。
ならば普段スキンシップすら求められないのでしょうか。
ご主人はどう考えているのですか?
夫婦2人の問題なので、お互いが納得できる2人の中間点を考えるべき。
ご主人の歩み寄りがなければ、離婚を考えてもいいと思う。それか、主さん1人で我慢してこのまま暮らすかじゃないですか。

No.7 24/02/06 11:59
戦うパンダさん7 

失礼な言い方ですが、子供を産むことを考えたことはありますか?
子供が欲しかったのに行為が出来ないから子供を産めなかったって思うならばこの先一緒に居ても辛いだけな気がします。
子供を望んで居なくて、旦那さんとはずっと一緒に居たいと思うなら行為をしなくてもキスやハグだけでも愛情を確かめ合うことはできますよ。
それすらしてもらえなくて、主さんが誰かと行為をしたいと思うなら旦那さんに許可を得るか、別れも視野に入れるしかないと思います。

No.8 24/02/06 12:15
匿名さん8 

≫ 結婚してから12年、1度も夜の生活がありません。

良く我慢しましたね??
子供は要らなかったのですか?
セックスレは離婚案件です。
12年は我慢しすぎましたね、、。

No.9 24/02/07 21:15
匿名さん9 ( ♂ )

こればっかりは本当に難しい問題ですよね。
旦那さんはできない。機能的に無理なのだから旦那さんへの問題は終わりとする。では主さんはどうしたらいいのか。ここからが本題へスタート。二人で話し合ってみればいいのですがこれもまた難しいですよね。
旦那さんから他の男と遊んでいいよと言われた知り合いの奥さんはその言葉に落胆。そして少し遊んでみたそうですが体は多少なり満足しても寂しさは積もるばかり。落としどころが無い難しい問題だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧