関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
この年齢で彼女を探すなら?街コン? 33才

アプリでの出会い

レス3 HIT数 259 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
24/01/31 10:13(更新日時)

マッチングアプリで会おうってなりましたが、私は150センチに対して体重が50キロあり太っています。
顔写真は載せておらず、雰囲気だけにしています。
相手の男性に嫌がられないか不安です。
でも、仲良くなりたいですし…

もし私の姿を見て嫌だなって思ったらすぐに帰ってもらってかまわないので😣と伝えようと思うのですが、これだったら問題ないですか?

タグ

No.3972935 24/01/31 04:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/31 05:08
恋愛好きさん1 

昔マッチングアプリやってたとき体型の項目があったと思うけどいまそういうのないの?
150センチに対して体重50キロは痩せてはいないけど肥ってるって程でもないのでは
あまり痩せてはいないとか事前情報出しておいたらいいんでないの?

No.2 24/01/31 06:41
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

そんなに、思ってまで気にするならば、ダイエットして会うように、するのか。

引け目を感じる事を思って会うと言うのは、騙されたりすると思います。

貴女自身を自信をもって会う方が、良いと思います。
交際ってお互いに、平等と思わないと都合の良いようにされて損をすると思います。

貴女自身を評価して受け止めて気にいって貰える異性の人が、良いと思います、痩せてる女性が好みの異性が居れば、ポッチリが、好きな異性も居ますからね。

良い出会いだと良いですね。

No.3 24/01/31 10:13
大人の恋愛さん3 ( ♀ )

マッチングアプリをしたことがないので分からないのですが、プロフィールとか何か書き込める場所はないですか?
もしあるなら“ぽっちゃり体型です”とか正直に身長と体重を書いていいと思いますよ。
個人的に会ってすぐ帰られたら傷付くのでそうしたいなぁって思いますが、主さんが平気なら主さんの言うとおり伝えていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧