注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

何がしたいの

レス4 HIT数 247 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
24/01/30 20:29(更新日時)

子供がコロナになり、他の兄弟達に順番に感染していき、もちろん子供達の世話をする私も感染してしまいました。夫は感染していないのですが、私が具合が悪いのもお構いなく通常通りの家事育児。夫は手伝う気配なし。スマホにビールでゴロゴロ。
俺もコロナだったら会社休まないとって検査に病院に連れて行けと(夫免停中)病院まで送迎させられ待ち時間含め3時間。その間、家に具合悪い子供達置きっぱなしになる。→夫は小学生だし大丈夫だろ。と何も気にせず。私は子供達が気になって仕方なかったのに。
(夫が徒歩で自分で病院行くとコロナの疑いがあると院内に入れず外で待機になるから嫌だと。)
結局夫は陰性。会社は一週間休むらしく家でもこっちは食欲もないのにお腹減った、ビール買ってきてと私がこき使われる始末。いや、熱あるんですけどね…
挙句子供が高熱でうなされていると大袈裟だと笑い、自分も移ったかもと1時間おきに体温測り(35・8℃)何日も測っているが平熱。移ったかも、ダルイ、きつい。と言いつつご飯もりもり,ビールぐびぐび。何度測っても平熱なのに、だるい、寒いばっかり言う。いや、あんた世話も看病もしてないし移ってないから!!!
結局どうしてほしいんですかね、この人。
移ったと思うなら1日寝とけばー?としか言えないんだけど?
それとも何?移っちゃったの?と心配して欲しいの?
いや、うなされる子供、煽ってバカにしてたじゃん。

ごめんなさい、愚痴でした。読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.3972619 24/01/30 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/30 19:09
kiyo ( 40代 ♂ sNKSLb )

昔の人は、結核や、黄熱病、ペストなどで命を落していましたから、今の時代は進化した世界なんじゃないですかね。

目に見えない人達が頑張っているのだから、自分も頑張らねば。

  • << 4 ありがとうございます。 確かにですね…頑張ります

No.2 24/01/30 19:11
匿名さん2 

義母には頼れませんか?
事情を話ししばらく引き取って貰うのが一番の近道な気がしますが。

No.3 24/01/30 20:28
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。義理母はコロナに移るのが嫌だと拒否られました!

No.4 24/01/30 20:29
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 昔の人は、結核や、黄熱病、ペストなどで命を落していましたから、今の時代は進化した世界なんじゃないですかね。 目に見えない人達が頑張って… ありがとうございます。
確かにですね…頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧