注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

キャバの子に裏切られた…

レス11 HIT数 422 あ+ あ-

教えてほしいさん
24/01/31 13:02(更新日時)

とあるキャバ店にコロナ前から通っていつも会ってた子が、「○○(俺の名前)君、△△(キャバの子の名前)店1月いっぱいで辞める…ずっと会えて色々ほんと楽しかったよ~!△△別の仕事頑張るから○○君も頑張ってね~!」とLINEでつい一昨日の店休日に来ました…

これを思いきって知人に打ち明けたら、「もうお前とはサヨナラって意味だよ、別に気にする事じゃない」ってあっさり断言されましたが、今まで楽しくデートしたり大好きって言われて来たり膨大な大金投資して来ただけに現実として受け入れたくもありません…

これは何かの間違いですよね~

タグ

No.3972228 24/01/30 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/30 08:45
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

いえいえ、楽しい時間を過ごされたのだから…
『必要経費』
…だったとして次に行きましょう。

キャバなんてお客と店員(あと酒?)で成り立ってますからね。所詮は『お金』なんですよね。

No.2 24/01/30 08:53
おしゃべり好きさん2 

散々楽しい思いをさせてもらったのに裏切られたとか。罰当たりだと思いますよ。

No.3 24/01/30 08:54
magician ( 40代 ♂ tPYASb )

間違っているとすれば君の認識の方で、知人の言ってることの方が正しいと思われ。。 (^^;)

No.4 24/01/30 09:02
匿名さん4 

知人だって気にすることじゃないと言ってるじゃん。普通はそうなの。裏切られたと感じる主が怖いよ。

No.5 24/01/30 09:16
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

キャバクラで疑似恋愛を楽しんだんでしょ
結婚しよう、と相手から言われて色々買わされたのなら訴えたら多少は返ってくるかもしれませんが

そうじゃないなら、疑似恋愛を楽しんだと切り替えましょう。
大人の夢の国だと思いましょう。

ラストにも呼ばれないってある意味厄介だったのでは。

No.6 24/01/30 09:38
通りすがりさん6 ( ♂ )

うん、別に気にすることじゃないよ。

裏切るって?
△△さんは店のキャストとしてちゃんと主さんの恋人役を演じてくれてたんでしょ?
わざわざいつ辞めるかまで連絡くれて良心的なキャストとお店じゃん。他に良さそうな子が居なきゃもう大金はたいてまで行かなくて済むんだし。

大金投資した?
それは別に△△さんに渡した金じゃないでしょ?お店に場所代と飲み代と指名料を払っただけでしょ?
散々遊ばせてもらっといて大金無駄にしたなんて懐勘定するなら、もうキャバクラで遊ぶの辞めなよ。

No.7 24/01/30 12:54
匿名さん7 

いや何も間違ってないけど。

友達の言うことが真実じゃん。

No.8 24/01/30 19:37
教えてほしいさん0 

どうもありがとうございました…
あれから恐る恐る「また仕事落ち着いたら連絡待ってる……」とLINE送ってみましたが、いつもならば今頃の仕事終わってスマホ覗いたらとっくに毎日毎日返事来てた筈の時間なのに、既読すら未だについてませんでした…
やっぱり知人やみなさまの仰る通りでした…

でもいつかは俺の事思い出して、彼女から「今何してるの~?」「元気してる~?」って事はありませんでしょうかね?!…

  • << 10 ないです。 キャバの仕事を再開したらくるかもね。
  • << 11 そこは、他の人が言う通り。 期待しない方が良い。 今晩がラスト? 意地悪い性格の自分なら、『また夜の仕事やる時は連絡ちょうだいね!』ってLINEに入れて、しばらくしたらブロックだな。 気が晴れなきゃ、もう次って感じでフリーで今晩行くかも。 さんざん指名してやったのにラスト呼んでくんねぇのかよ!なら、同感な事案。 他のキャストだって、それでもちゃんと演じてくれるよ。

No.9 24/01/30 19:47
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 8 色恋営業で繋がってたら無理かな

こればかりは嬢次第としか言えない。

夜働いてたけど辞めたら辞めたで連絡取ってこようとする人いるから1ヶ月したくらいに携帯番号、アドレス、LINEのアカウント削除したよ。

元気してる〜?と連絡来たら、大体は夜復帰です。

No.10 24/01/31 12:32
匿名さん7 

>> 8 どうもありがとうございました… あれから恐る恐る「また仕事落ち着いたら連絡待ってる……」とLINE送ってみましたが、いつもならば今頃の仕事… ないです。

キャバの仕事を再開したらくるかもね。

No.11 24/01/31 13:02
通りすがりさん6 ( ♂ )

>> 8 どうもありがとうございました… あれから恐る恐る「また仕事落ち着いたら連絡待ってる……」とLINE送ってみましたが、いつもならば今頃の仕事… そこは、他の人が言う通り。
期待しない方が良い。

今晩がラスト?

意地悪い性格の自分なら、『また夜の仕事やる時は連絡ちょうだいね!』ってLINEに入れて、しばらくしたらブロックだな。

気が晴れなきゃ、もう次って感じでフリーで今晩行くかも。

さんざん指名してやったのにラスト呼んでくんねぇのかよ!なら、同感な事案。

他のキャストだって、それでもちゃんと演じてくれるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧