美人でもないのに
商店街、駅、スーパー、ドラッグストア等でよく男性(同年代〜高齢者)からチラチラ見られたり尾行されたり声をかけられます。
私は美人でもなく地味女です。
どうすれば声をかけられなくなりますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
親しみやすい顔だから話しかけやすいんだと思います
美人とか関係ないと思います
話しかけられないようにするには、、
眉毛全剃りとかですかね?
どうしたらいいんだろう🥲
地味な格好はおとなしそう見られてナメられやすい
派手なファッションの方がロックオンされにくい
髪色を明るくしたりメイクを強めにしたりで減ると思う
声をかけられるとは?
所謂ナンパですか?
フェロモンが感じるのかもね。
女性には、魅力的な女性は、沢山居ますよ。
地味な女性でも、健康的とか清楚とか気品を感じるとかありますからね。
痩せて要ると声を掛けたくなるとか。
色んな女性が居るけど容姿が可愛いとか美人だけがナンパされるとか偏見だと思います。
犬も、人気があるトイプードルばかりでは、面白く無いですよ。
ブルドッグでも、ダックスフンドでも、好きな人が居ますからね。
貴女には、貴女に気がつかない異性からの誘いたく声を掛けたくなる範囲とか雰囲気があるのだと思います。
でもナンパは、数撃ちゃ当たると言う作戦だからね。
狙いを定めて攻めるよりも、そんな隙がある女性を狙うと簡単に思える。
見た目で経験値で誘うと押しに弱い女性も多いからね。
断れないとか断り難い雰囲気の女性も居ますからね。
声を掛けられても、無視をする。
変な事をされたら、直ぐに泣くとか効果があると思います。
経験でね、誘い難い女性も経験をしましたからね。
スーパーやドラストで声かけられるって、かなり珍しいですね
そんな場所で他人の動きを追ってる人がいたら、普通に不審者案件だと思うので、次にあったら交番に相談した方がいいです
正直、私はスーパーやドラストでナンパしてる男性を見たことがないので、ちょっとびっくりしました
というか、スーパーで買い物してる男性って、たいてい奥さんを亡くされて一人暮らししてるおじいさんくらいしか見たことがないので、そんな方から声かけられても嬉しくないですよね
これからは話しかけるなオーラ出しながら買い物してたら、変な人から声かけられることも無いと思います
なんて声かけられるんですか?
尾行に気がつくなんてその道のプロですか?
チラチラも
私も声はよく掛けられる。道を聞かれる事ばかり。しかしその辺の事はよく知ってるので大抵答えれる。
嫌に思った事は無いな。1、2分で済む話しだもん。
因みに美人だから声かけられる訳じゃないですよ。
道を聞くなら立ち止まってくれそうな人だったり、キャッチやナンパなら押しに弱そうな人だったりがほとんど。
嫌なら真逆な事をする。
ボーっとしてないで冷たくキツイ顔して歩く事ですね。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
目が6レス 149HIT 学生さん 年性必 1レス
-
どっちが辛いか5レス 121HIT 学生さん
-
病院の入院費について28レス 715HIT おしゃべり好きさん -
授業中に起きたトラブルについて。11レス 367HIT パートさん (30代 ♀)
-
相談です6レス 196HIT 相談したいさん
-
目が
そんな事は言ってないし分からないならわざわざそれを言うためにレスして来…(学生さん0)
6レス 149HIT 学生さん 年性必 1レス -
死にたい
全く知らない人から挨拶されたら?って事ですよね?正直、ちょっと『えっ😱…(匿名さん6)
6レス 310HIT 相談したいさん -
隣人がうるさく注意
息子が殴られそうに成った これだけでもう警察案件では? 話…(匿名さん16)
16レス 1900HIT 主婦 -
マスク着用してと言われ
それは病院に限らずその施設なりお店の経営者から「マスクの着用をお願いし…(主婦さん12)
12レス 766HIT 聞いてほしいさん (♀) -
衝撃的な話14レス 1189HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母の入所する老人ホームへの面会を断られました8レス 196HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
いじめについて。10レス 254HIT お茶の間の姉さん
-
閲覧専用
キャンセル料 踏み倒し1レス 161HIT 匿名さん
-
閲覧専用
電車内で2レス 203HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
子供の部活の顧問の先生について12レス 257HIT 主婦さん (♀)
-
閲覧専用
電車内で
謝るのが普通だよ 自分も何回かやられた事ある 弁償も出来るものと出…(匿名さん2)
2レス 203HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
キャンセル料 踏み倒し
悪評が立つからかえって高くつくよ(匿名さん1)
1レス 161HIT 匿名さん -
閲覧専用
調理中にくしゃみをされたら…
どうしても食べたいときは、作り直してもらうかもしれません。(通りすがりさん9)
10レス 259HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
キャンセル癖が治らない
確かに… 6日も前のスレなんですね。 ドタキャンもですが、こちらの…(匿名さん16)
18レス 681HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
美人でもないのに
声をかけられるというのは、具体的に、何て言われるんですか?ほかのレス者…(匿名さん6)
9レス 413HIT 社会人さん (30代 )
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 11990HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13589HIT おしゃべり好きさん -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13089HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 12012HIT OLさん (30代 女性 ) -
失業給付金と生活保護費
所得が多ければ多額の所得税やら国民健康保険で引かれるより職場で虐めを受けノイローゼになったと医師に診…
4レス 10944HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 11935HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) - もっと見る
