注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

愚痴らせてください。

レス1 HIT数 143 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/01/15 18:29(更新日時)

中3女子です。どうしても誰かに聞いてほしくて今回スレを立てました。どうか、最後まで読んでほしいです。

先日、彼氏が「好きな人ができた」と振ってきました。2ヶ月しか経っていなくて、あまりに呆れて、正直悲しいというより本当にムカつきます。
彼から告白されての付き合いで、私は、全力で彼氏を大切にしようと結構がんばっていたつもりです。常に話題を絶やさないようにしたり、細かい気遣いを心がけたり。だからこそ、些細なことですぐに不安になって陰で泣くこともよくありました。中学生なのに、と私に対してさらに過保護になる親とも何度も喧嘩しました。受験もある中、ストレスはかなり大きかったな、と今思います。でも、彼のことが好きだったので、いつも笑顔で、優しい彼女でいようとしました。
しかし、向こうはさっさと好きな人を作って、一瞬で冷められました。彼はそれ露骨に態度に出してきて、話しかけてもほぼ無視みたいな反応をされたりしました。冷められたんだ、と確信してしまった日の夜は、自分でも信じられないくらい泣きました。
その後、意を決してLINEで彼に「なんかあったの?」と聞いてみました。そして、「ごめんね」の4文字だけで関係を切られました。
LINEで振られて、次学校で会っても、何も言われませんでした。何事もなかったようにされてしまいました。

これが、私が振られた経緯です。恩着せがましいと自分でも思います。でも、私は彼のためにあれだけ泣いて、あれだけ努力したのに、彼は私の気持ちなど全く考えてくれなかった。さっさと私との関係を切って、次の恋に向かおうとしている。それが、あまりに悔しくて、悔しくてたまりません。

長々と申し訳ありません。最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。もし、私に何かかけてくださる言葉が見つかるかた、どうかコメントいただきたいです。

タグ

No.3961330 24/01/15 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/15 18:29
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

恋愛ごっこだからそんなもんだよ
中には2カ月も持たない人も居るしOKしたその日に家に帰り「やっぱり恋愛感情でない」みたいに言って友達に戻ろうとかもある
そういう人は異性との交際や恋愛に憧れて背伸びしてるだけだよ。
人として他人に対してどうとか考えない自分さえ良ければ良いって人
そういう人も多いから恋愛は好きな相手だとしても冷静に判断するくらいで無いと上手く行かないもんさ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧