初めて彼女のおっぱい見たとき❤
男の人は、初めて彼女の胸を見たり触ったりしたときって、どんなこと思うんですか?🙈✨
ドキドキするものなんですか?✨
教え下さい🙈💦
女性の方の体験談などがありましたらそちらもぜひ❤
新しいレスの受付は終了しました
彼女に頼んで、胸見せてもらいました。
綺麗な胸で、感激しました。
彼女が愛おしく、思った。
彼女の持っているものによります。
もし、がっかりする👙だったら・・・🙈
男はみんなおっぱい星人。好きな彼女のおっぱいが拝めることができるのは最高の幸せですぞ。
私は今までの経験人数7人ですが、もっと胸が大きければもっと人数も増えてた気がします💧
>> 5 そのくらいなら少なくないんじゃない?経験人数より質でしょ?
初めて見せた時、
「すごく綺麗な胸だね」
とか、
「友達に褒められない⁉」とか「ホントいい形」
とか、なんだか感動してました😄💦
初めて自分の胸が好きになれました💦
>> 3
俺がオッパイ星人になったのは、初めての彼女の胸がとても綺麗だったからかも知れません。
すごく感動した事だけは覚えてます。
はぁ💨
最後の
はあ💨
って何だか気になる
私は中学から胸が膨らみ大きい方なんですが、すごく嫌でした。冬は隠せるけど夏なんか厚着できないし、なるべく胸を張らないようにしてたので猫背でした。体育で運動場走るのもすごく嫌でした。
でも18歳の時、すごく好きな人ができて初めて男性に見せて「綺麗」と言われて自信を持つ事ができました。周りからの視線が苦痛だったのに、好きになった人に誉めてもらえて変われました。付き合った人みんな綺麗な胸と誉めてくれました。
そして今…今の彼は小ぶりな胸が好きみたいで、私は自信喪失してしまってます。しかも歳も歳だし張りもなくなってきてるし。
昔に戻りたい…
今まで、初めて見せた時に褒められたことなんて、1度もない😞
ただでさえ小さくて自信がないので、1度でいいから褒められてみたいです😢
触ってみたら凄く
柔らかかった
見た時は飛び付いちゃった
アソコをビンビンに…💧
柔らかくてマシュマロみたいと思った。理性ぶっ飛んで、揉みまくり、しゃぶりまくり彼女に痛いと怒られたものの止まらず、チ〇コビンビンで入れて、あっと言う間に発射しちゃった
このスレを見たときに興味がわき、彼氏にどうだったの?と聞いてみたら
皆さんが言うようにおっぱいにはかなり興奮したと言ってました
普段も隙あらば触ろうとするので
男の人っておっぱいが好きなんだなーなんて思ってます
横レス失礼致しました
私は綺麗で可愛いって言われても、もう少し胸があればって…好きになる人に褒められた事は有りません😢
胸だけで判断されたくない中身だと思う‼
今の彼が初めて見せた相手でした。
Aカップで小さいのがずっとコンプレックスでしたが、初めて見た時に彼が『すごく可愛い』って言って、とても優しく触ってくれたコトに安心しました。
それにしても本当に男性っておっぱい好きですよね(笑)
私の胸小さくて離れてて形もよくありません😿Aカップです💦彼氏に嫌われないか不安です⤵
>> 9 いや… 最近、おっぱい見てないな~と思ってさ💨 その後どう?
初めて彼女の胸を見た時…
「小振りでいい形だなぁ✨」
と思いました✋💨
でもデカい尻の方にもっと興奮してしまい、胸はあまり触らなかった事で喧嘩になりました…
いまだにその事で喧嘩になります💣
初めて見た時に、どう思ったとしても、褒められて充分に可愛がってもらいたいのが女心です‼
絶対‼傷つく言葉や行動はタブーです‼
私の彼氏もおっぱい大好き❤な、おっぱい星人ですw
同棲しているのもありますが、ご飯を作っている時、食器を洗っている時、洗濯物を干している時、たたんでいる時、テレビを見ている時…
挙げればきりがないですが、隙あらば触って来ます。
大きさや形は関係ありませんよ。
大好きな人の持つものは、みんな愛しいはずです。
皆さん 中々 良い事言いますねぇ😁
確かに 男はオッパイ大好きですわぁ😁
でもねぇ 好きな方のオッパイが 一番☝💕
彼氏が ぐぅたら言うんだったら そんな男捨てちゃえぇ~😚
>> 22
初めておっぱい見た感想は…覚えてない💧
思ったより固かったのは覚えてます。
若すぎて張ってたんだろーなー…
童貞喪失の時1番衝撃だったのは、パンストの上から触った尻の柔らかさ!
溶けてなくなるかと思った💦
初めて付き合った彼に おっぱいを見せたら、ほっぺを赤くして 赤ちゃんみたいに抱き寄せて吸っていました。
目を閉じて 甘え顔で音を立てて吸い続ける彼の髪の毛を優しくなでてあげました。
そうしたら 吸いながら、上目遣いで見上げてくれて、私も 微笑み返してあげました。
ふたつのおっぱいを、「いいおっぱいだね💕」と かわるがわるいったりきたり、ずうっと 赤ちゃんになって 遊んでいました。
すごく幸せでした✨
愛する彼が おっぱいで遊ぶ ほてった顔はたまらなく いとおしくなります。
以前…📺動物番組で言ってましたが生物学的にオス猿はメス猿の紅くふくらんだお尻を見て興奮し発情するらしく、ヒトの男性は女性の胸を見て興奮し発情するらしいです。
そう考えると…女性のお尻を見て興奮する男性は大昔の名残かも知れませんね。
大きすぎて
コンプレックス(>_<)
Eカップのブラは可愛くないのが多くて
Aカップフリフリの
ブラつけてみた~い(*_*)
けど…
彼が
喜ぶからまっいいか(^O^)
二つの山を初めて目の当たりにした時 どうやって頂まで辿ればよいのか途方に暮れた
私は、女性に形誉められたことあります😊
前の彼氏は…おっぱい出すな❗て言われましたが😥普通にTシャツとか着てるだけなのに…前が開いた服で⚠されてました。
今の彼氏は…星人でもないし、何も言わないけど❗大きいと思っているみたい
女は自分のおっぱい星人なんだって。
だから女性誌には豊胸手術や豊胸サプリメントの広告だらけ。
男はおっぱい星人で女は自分のおっぱい星人なんだよな(笑)
おっぱいでいつもぱいずりや体をローションぬりぬりでかなり相手が満足しているみたいです。Hカップありぶらがあまりお店にないのでさがすのにたいへんです
初めて見た時はすごく興奮したな。
触ったり揉んだり舐めた時も興奮したし。感想としては固かった、若かったからなぁ・・・
感動、感激、興奮、欲情・・・
ほとんどの人が言ってるけど男は大体がおっぱい星人でしょ。
女性は自分のおっぱいに自信ない子が多い気がする。
小さければ小さいで悩むし、大きくても大き過ぎないかとか形がとかで悩んでる。
理想の形、大きさ、色、柔らかさ、感度など男はいろいろ思っているかもしれないけど、
目の前にある自分の彼女のおっぱい=自分専用のおっぱいに不満はそんなにないんじゃないかな。
>> 31
俺が初めてみた時は本当に興奮した😳
もうずっと見ていたくて,彼女に頼んだらその日1日中顔を赤くしながら全裸でいてくれた😳❤
まじ嬉しかったなっ😍
胸が凄く小さくて、乳首が異常にでかかった😂
Bカップであまり大きい方ではないのですが、初めてカレとエッチしたとき私の胸を見て「白くて綺麗・・・」って言って、愛撫してくれました❤
すごくうれしくて、いっぱい感じちゃいました💓
今でもその時のことを思い出すと、胸がキュンってします💕
おっぱい星人です😁
男の8~9割はおっぱい星人です👍
おっぱいは地球🌏を救います😤
ドゥォッキ!ドゥォッキ!です💓 でも~気を取り直して、さわさわ、モミモミ、つんつん、つまみつまみ、ペロペロ、コロコロ、ハフハフ、かみかみ、チュウチュウ、チュー!です!🎉
旦那は私のおっぱいが大好きですね。初めてみた時、吸い付いてはなれませんでした。
元々貧乳だったのに痩せて今はもうAカップで、だから巨乳の人にすごく憧れてました😔
でも、〇〇(私)のおっぱいはめちゃ張りがあって形キレイとか、こんな本当にピンク色で乳輪も小さいキレイなんは初めて見た、とかは嘘でも嬉しかったです😢
(彼氏と一緒にAV観たりするんですが)めちゃ可愛くて美人なAV女優でも、「でも〇〇の体の方がやっぱキレイやな」とかは本当に嬉しかったです😢
嘘でも褒めてもらいたいのが女心ですね😣
彼氏はオッパイより、お尻好きなので、私の自慢のオッパイを最初の頃は、ただ決まりごとのようにする触るだけでしたが、今では吸い付いて離れません❤❤❤
挿入ととっちが感じた~❓
うちのおっぱいは大きめで乳首小さくて形がいいそうです
初めての彼に胸をすごく感動されて自分の体に自信がなかったのですごい嬉しかったです☺
エッチした時に必ず胸は褒められるので、神様に感謝❤
本当に男はおっぱい星人だと思う💡
隙があれば触ってくる笑
もちろん感動です😍あれほど素晴らしいものはこの世の中に存在しません😂
初めて見た時、人間の体の美しさに感動しました。
何か神々しさを感じました。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
打率悪い71レス 1248HIT OLさん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ6レス 310HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「待って」と言われたら5レス 285HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
男性心理分かりません
4回目のデート誘われました(恋愛したいさん0)
24レス 506HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
打率悪い
容姿がダメか(OLさん0)
71レス 1248HIT OLさん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
4回目デート行ってきます❤️(匿名さん0)
25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
あほくさ 何回デートしたところで 関係が進展しないんじゃ 保留と…(匿名さん35)
35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心の余裕と浮気心
よゆうがあるからするんじゃないですか? よゆうがないときはできないと…(匿名さん31)
31レス 1258HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
脈あり?なし?1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初対面で4時間5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプ→性行為6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈あり?脈なし?2レス 215HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?
警備員と言うね てか本当の職業は言わないよ…嘘くさいからね 会社役…(匿名さん4)
4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
マチアプ→性行為
マッチングアプリなんてヤリモクは普通にいますし、婚活目的とか真剣度が高…(匿名さん6)
6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
辛口コメント求む
前にガリガリ体型と書いてた人? もしそうなら、ちょっと太ってみな …(匿名さん9)
9レス 367HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
脈あり?なし?
次もその次も誘ってくれるか、あなたが誘ったら嫌がらないか、とかで判断し…(匿名さん1)
1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
初対面で4時間
次のデートのときに聞いてみれば?(匿名さん5)
5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13654HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12578HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13652HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14205HIT おしゃべり好きさん -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14121HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12476HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
