注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

全部私が決める関係性

レス1 HIT数 270 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/12/12 13:35(更新日時)

結婚、フォトウェディング、妊活など、全て自払で進めてきた人いますか?
相手は金や計画性、自発的な意見はなく、乗っかるだけです。

彼は軽度の発達障害を持っていますが、甘ったれな性格もあります。私より年上です。
出会った時にすぐ同棲し、私と結婚したい!と言いました。そう、言っただけです。
毎月結婚したい!そう言っただけです。
プロポーズないの?と伝えたら翌日花をもってきただけです。

経済は私が支えています。

男女の立場は逆転しています。

あっという間に月日が流れ年齢的に妊娠が難しくなりましたが、相手は何も考えていません。このままであれば子供は無理です。
そう思いフォトウェディングの発案をしましたが乗っかってくれましたが、問い合わせなどは私です。
結婚指輪買いたい!言ってるだけで明日には忘れています。
仕事は彼はできません。なので簡単な手伝いをさせています。

別居の経験もあり、それからセックスレスになりました。そこからセックスはなかなか難しい時がありました。再同棲してからは、月に二回しています。
子供はできたら欲しいけど排卵日は聞きたくないとのこと。理由は多分プレッシャーなどだと思います。あと疑問だったのがまだ別居前も、妊活は種馬みたいで嫌だと言っていたのも記憶にあります。
ここらは一度話さないとなりませんがまず話し合いは逃げる夫です。一途な良い面がありますが、ママゴトにしかすぎず、現実は全て私が決めて自払です。
虚しいです。

普通じゃないのは承知ですが、色々間違えた気がしています。

夫といるのはとても楽しいし大好きですが、現実を見ると鬱になります。
こんなもんなのでしょうか。
にしても、やばいですよね
アドバイスください

タグ

No.3937259 23/12/12 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/12 13:35
匿名さん1 

逆を言えば全てあなた主導で好きなように出来るってことです。
でも、虚しいだろうから別れたら?としか言えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧