関連する話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏からデートの誘いをしてくれない
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。

飲み友?

レス3 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/12/17 20:48(更新日時)

Aさん(40代半ば既婚男性)とBさん(50代前半既婚女性)は、子供の保護者繋がりで家族ぐるみの付き合いもありますが、2人で飲んだり、普段からLINEでやり取りして仲は良いです。 AさんとAさんの男友達4人の5人が、Aさんの男友達の家で飲み会をする時に、Bさんを誘ってBさんはその飲み会に行ったそうです。
(男5人、女1人で、Bさんはそのうち3人の男性は初対面であったそうです)

単なる仲の良いパパ友、ママ友の関係かもしれませんが、Aさんは下心はゼロではなさそうですよね?

以前、BさんがAさんを家事も育児も完璧で仕事も出来るし尊敬してる大好きなパパ友と言ってましたが、そんなによく出来た男性が そんな飲み会に誘うものなのか疑問はありつつです。男友達にはママ友で飲み友とか説明してるのか、、

タグ

No.3936291 23/12/10 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/11 08:08
恋愛好きさん1 

純粋な飲み友ならあり得るかも。

飲むペースや話題の合う人達と飲むのってすごく楽しいので。

そして純粋にそういう環境が好きな人の場合、男女って関係ないので。

そのタイプならAさんに下心はないと思いますよ。

No.2 23/12/11 09:55
恋愛好きさん2 

家族ぐるみのお付き合いもあるわけですし、スレ情報からはお友達って印象です。

No.3 23/12/17 20:48
マンネリさん3 ( ♂ )

正直Aさん羨ましいですよ、人間なので少しは好意的な関係有ったとしても周囲にはオープンで飲み友関係としてコントロールしていると思います。
自分は下手です。飲み友の女性を作る機会がありましたが、何回か行ったら飽きられたのでしょうね。
最近は社交辞令でまた冬になったら飲みましょうとか、言われるだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧