二年間付き合ってきた友達に嫌われた。

レス0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 00:33(更新日時)

最近、学校でわけも分からず2年間ぐらいずっと一緒にいてきた友達から急に嫌われている気がします。内容としては、向こうから大抵は話しかけて来るのに最近は全く来ず、自分から話しかけにいってもそっけない態度を取られ、作り笑いをされます。しかも、その友達が別の友だちと話しているとき、話の内容(悪口)が聞こえてくるのですが、それが自分のことについてだと思ってしまいます。さらに、まるで自分のことを避けているように私が近づくと別の友達の方へ行ってしまいます。理由を本人から聞き出そうにも更に嫌われないか心配で勇気が出ません。他の友だちに嫌われた理由を解明するために相談してみるも、それっぽい回答が出ません。私の何がいけないのか、私はこれからその友達にどう接するべきかなど、対策を教えて下さい。 お願いします。

23/12/06 00:33 追記
今、自分のことを嫌っている友達は学校ではとても人脈が多いため、私が嫌われてからとても孤独感がすごく、どうしても裏切られたことによって人間不信になり、他の友だちにも本心では嫌われてないかと悩んでしまうレベルです。私はこの友達がいたから人生頑張ってこれたけど、この状態になってから今、とても死にたいです。

No.3932753 23/12/06 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧