注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

遠距離で好きだった人に女ができてました アドバイスください

レス1 HIT数 218 あ+ あ-

mamepan( 30代 ♀ L7kUv )
23/12/04 23:24(更新日時)

30代女です。ずっと好きだった人に女ができてた事実に気づいて、辛さと動揺でどうにかなりそうでアドバイスが欲しいです…

出会いはネットでした。自分を曝け出すことが苦手でいつも浅い関係ばかりだったのですが、彼とは考え方や趣味がとても合い、今までで一番深い部分まで話ができる人だと思いました。遠距離だったのですがよく電話やゲームしたり、お互い会いに行ったりと4年ほど良好な関係だったと思います。

ただ良くなかったのが体の関係を先に持ってしまい、付き合うという話になると、お互いはぐらかしたりする部分でした。
過去に私はいわゆる都合のいい女をしてしまったことがあり「そういう関係はいや」とはっきり伝えていましたが、彼から付き合うという言葉もなく…今思えば自分も嫌われたくなくて曖昧な立ち回りをしたのも良くなかったなと思います。

色々重なった結果、地元方面への転職を決意しました。彼の地元にも近くなるし、物理距離が近づけば今よりもっと良い関係になれると思っていました。
結果大手企業に転職、彼の地元からは少し離れるものの近い場所に現在住んでいます。

新しい仕事が始まる前に、はっきりと告白するつもりでした。
しかしこの頃から「忙しすぎて会えない、体調も優れないことが多い」と言われ連絡も減ってきました。しかしSNSでは他の人と遊んでいて変だな…と思うことが増えたのですが、ストーリーで女と2人遊んでいるのを友達から見せてもらい、とてもショックを受けました。距離感的に友達という雰囲気ではありません…

自分がタイミングを逃したこと、はっきり言えなかったこと、とても後悔の念でいっぱいでどうにかなりそうです。
自分を大事に!そんな奴は離れて当然!など頭ではわかっているのですが、事実を目の前に今とてもつらく何も手につきません。
どうするのが良いでしょうか。アドバイス頂けると助かります。

タグ

No.3931926 23/12/04 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧