関連する話題
☆ダブル不倫16☆
不倫
選ばれない女です。生きることに疲れました。

☆ダブル不倫15☆

レス500 HIT数 28129 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
24/05/07 09:36(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ☆

大切な仲間の皆んな、これからもよろしくね♡

いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3926036 23/11/25 21:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 24/04/30 18:23
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 450 連絡の頻度や連絡に対する考えは性格とか人それぞれにあると思うけど、
でも、毎日会えないからやっぱり私たちはほしいですよね

彼はかえでさんと心が繋がっているっていう事が重視で、
繋がっている安心感があるから私たちのように連絡にも重きをおくタイプじゃないっていうか。。。

男性、女性、どこに重きをおくかタイプが分かれるのかもしれませんね
でも、決して彼がそこまでしなくても…って思ってあるわけじゃないとおもうよ
かえでさん彼は心の繋がり重視なのかな🥺

先のことや将来はどうなるか分からないけど、
今はまだどうすることできなくて今の関係のままだから、かえでさんの辛すぎるなら…って思いもあって言ったんだと思いますが、でも別れた方が…じゃなくて辛い不安を少しでもやわらぐような言動に向けてほしいってなりますよね😣

私のとこは彼がお休みの日でもLINEのやり取りは普段とほぼ変わりはなく、
朝から寝るまで四六時中やり取りしてる感じかな。
たまに2時間とか空く時もあるけど、
一日のやり取りの数にしたら、365日ほぼ休みの日も普段もやり取りに差はないかな

No.452 24/04/30 18:38
匿名さん341 ( ♀ )

>> 451 やっぱり会えない時は繋がってたいので、勿論毎日鬱陶しい位に連絡欲しいですね。

心の繋がりは絶対欲しいです!形は既婚者でも気持ちは必ず常に私にあるって安心材料として会えないなら電話、電話が無理ならLINEしか方法がないので😭

本物なら自分の時間裂いてでも連絡するでしょうから‥
だから、そこまで気持ちないのかな?と思っちゃいます。簡単に別れられる関係だからこそで😔

確かに向こうが努力したとしても私の不安がどれ位したら消えるのかは彼にわからないでしょうし、止めても同じならもう‥ってなってるかもしれません。

真っ先に突き放された気がして😔
一度止めてくれてもいいのに向こうからそれ切り出すなんて🤣

休日も変わらずなんですね✨
彼は凄いマメだし愛情が伝わります☺

2時間空いたら不安かもしれませんが、その後のケアをちゃんとしてくれてるなら良きですよね♡

彼の子供はまだ小さいんですか?

• << 454 突き放された気持ちになっちゃいますよね… 止めて、今からでも挽回するから!!! って言ってよーってなっちゃいますよね🥺 切り出す前に改善の努力を感じさせて!って!!! 確かに私の彼は私に対していろいろな事がすごくマメだと思う。 それでもすぐに不安になるっていう…笑 そうなんです 2時間も連絡空いたら不安と妄想の嵐です… 私、妄想族なので😂笑 2時間とかめったに空かないから連絡空くことにも慣れていなくて…💦 私はすぐに拗ねちゃうしイジけるし不安になるし…😣 しかも察してちゃんの構ってちゃん(笑) 妄想も暴走するので、きっと彼は大変だと思います😂 その度に察してはフォローしなきゃなので笑 いつか呆れられるかもしれません… それに、 なにか都合が悪くなったらバッサリ切られてしまうのかな…って怖くもなります😞 彼の子供はすごく小さいではないけど小学生です。

No.453 24/04/30 23:51

>> 452 わかります!私もですよ!
会っていない時もずっとぺったり絶対繋がっていたいので、連絡は超絶にほしいです。
もし、毎日会えていても毎日連絡もほしい!

心の繋がりは絶対の絶対ですよね。上辺だけじゃなく心の底からの心の繋がりで!
彼は既婚者で家庭はあるけれど気持ちは私でいてほしいし、常に私を想って私でいっぱいにしててほしい。。。

本物なら自分の時間を割いてでも…出来ないからそこまでの気持ちはないの?
って、思ってしまうかもしれませんが、
その時の状況・環境・状態でいろいろあると思うから、本物なら自分の時間を割いてでも…って私も思いますが、そこだけに視点を当てず彼全体の言動も見るようにしてます。
と、言いながら私も彼の気持ちを疑って疑心暗鬼になり不安になってしまいますが…😖

彼がどれだけ尽くしてくれていても、良くしてくれていても、私に寄り添ってくれて仲良しでも彼には帰る家庭がある…
だから私の不安というか寂しさは消えないんだとおもいます…😣
私が割り切れるようになるまでは…
きっとそうです…😣
他に女性が…って不安は全くないのに…🫨

No.454 24/05/01 00:07

>> 452 やっぱり会えない時は繋がってたいので、勿論毎日鬱陶しい位に連絡欲しいですね。 心の繋がりは絶対欲しいです!形は既婚者でも気持ちは必ず常… 突き放された気持ちになっちゃいますよね…
止めて、今からでも挽回するから!!!
って言ってよーってなっちゃいますよね🥺
切り出す前に改善の努力を感じさせて!って!!!

確かに私の彼は私に対していろいろな事がすごくマメだと思う。
それでもすぐに不安になるっていう…笑

そうなんです
2時間も連絡空いたら不安と妄想の嵐です…
私、妄想族なので😂笑
2時間とかめったに空かないから連絡空くことにも慣れていなくて…💦

私はすぐに拗ねちゃうしイジけるし不安になるし…😣
しかも察してちゃんの構ってちゃん(笑)
妄想も暴走するので、きっと彼は大変だと思います😂
その度に察してはフォローしなきゃなので笑

いつか呆れられるかもしれません…
それに、
なにか都合が悪くなったらバッサリ切られてしまうのかな…って怖くもなります😞

彼の子供はすごく小さいではないけど小学生です。

No.455 24/05/01 01:54

>> 454 そうなんです😭
少し位は引き止めて欲しかったです😔

いつもある事がなくなると不安になりますよね💦

私も同じくカマッてちゃんです🤣 

私の彼は突き放しますが、りあさんの彼は気持ちがあると周りが言える位だと思います✨

フォロー大事ですよね🥺

一度、疎遠になったのも彼から突き放して電話も私の言い分も聞こうともしないから断られ納得いかないお別れ方でした。

なので彼はその時の気分と言うか、冷静になれない人なので半年たってからの復縁求めてきた感じなので少し気分屋なのかもしれません😅

だからこそフォローに入る前に気分損ねたら突き放すのかもです。

今まで別れようとかありましたか?
ないなら自信持って下さい✨

愛があるからそこまでしてくれると思います☺

子供がまだ手がかかる歳だと時間も限られますよね😔
私の彼の子供も小学と中学の子供がいるから週末はいつも一緒だからこそ会えないとこもあるかもです😭
家族で買い物行ってるっぽいのでなんか凹みます。
そんだけ、仲良しなんだーって。

お互い気持ちが安定する日が来たらいいですね👍

• << 457 うちは、今までに彼から別れようとか、もういいや…みたいな感じとかも約4年間一度も言われたことないかな ケンカも一度もなく、もし何かあった時は彼がとことん私の気持ちや話をじっくり聞いて彼も話して、話し合いして寄り添って解決していく感じ。。 彼いわく、りあは心に絡まった不安を一つずつゆっくり話しながらほどいてあげないと、またすぐからまっちゃう…らしいです🥲 まぁ、その通りだけど(笑) 愛があるからそこまでしてくれると思います…って言ってくれてありがとう♡ 嬉しいです🥺♡ でも自信はないけど自信持ちたいな🥺 家族で買い物とか聞いたら気分落込むよね😣 ただの運転手としてでも、考えただけでしゅん😞ってなります、、、 毎週末のうち、一ヶ月に一度だけでも空けてくれたら…って考えちゃうよね😣 私も土日空けてほしいって思っても土日、祝日も彼は仕事だからそこは無理が言えません😭 ホント、お互いに気持ちが安定する日がくるといいね😊

No.456 24/05/01 09:28

>> 455 おはようございます!

いつもあることがなかったり、些細なことでも気になり不安になりますね😖
彼の言動に敏感になりすぎていつも私ひとり空回り状態です🫠

かえでさんもかまってちゃんなんですね🤭
一緒です😆甘々に常にずっとかまってもらうの大好きです笑

一度、疎遠になった時はそんな感じだったんですね…
その前に話し合いとかもあったかもしれないけど、ちゃんとかえでさんの言い分もしっかり聞いてほしかったよね。。
突き放して言い分も聞かずなら納得なんてできないとおもいます😞
当時は辛かったね…

だからこそ、縁あって復縁して今があるからこそ同じようにはしたくないしなりたくないから、不安なときや不安定になってるときは突き放すような言葉じゃなく、かえでさんの気持ちをじっくり納得いくまで聞いたり彼もじっくり話したり二人で寄り添い、二人で納得して乗り越えて前に進みたいよね🥺

もちろん、彼もかえでさんの事を考えて聞いてくれたり想ってくれているとおもいます
だから普段マメに連絡もしてくれている
いろな状況からお休みになると減ってしまうのはすごく寂しいし凹むけど、寂しいって気持ちに対して休日の連絡をもう少し寄り添って増えるように頑張ってほしいよね🥺

• << 458 おはようございます☺ それだけマメにしてくれる彼なら確かに2時間空いたら不安になりますよね💦 私の彼なんか半日以上あくー🤣 なんかりあさんの彼完璧過ぎて彼に見習ってよ!って言いたくなります😮 彼は喧嘩すると相手に寄り添う気持ちよりマウント取って来がちで😅 だから夫婦で喧嘩しても2週間話さなかったりする事があると前に聞いたので多分頑固なんだと思います。自分は悪くない。だから謝らないなぁんて言ってました。 復縁になったのも彼が何ヶ月か経って私の事が頭から離れなくって半年後、お酒の力借りて電話して来ました。 私は喧嘩してもその時に離れようなんて思わないのに彼はその時の感情で動いてるみたいで😔 かなり辛かったです。 LINEの返しも素っ気なかったのでそれで気持ちが冷めたのに気付きました。 裏切られた気持ちで毎回辛かったです。 だから、次別れるとしても話し合いは必ずして欲しい!と、お願いしつつ次はもうないからねって上から言ってやりました!笑 そうですね。平日から比べたら減るかもしれませんが、あと少し増やしてくれたらいいのに😔

No.457 24/05/01 09:48

>> 455 そうなんです😭 少し位は引き止めて欲しかったです😔 いつもある事がなくなると不安になりますよね💦 私も同じくカマッてちゃんです… うちは、今までに彼から別れようとか、もういいや…みたいな感じとかも約4年間一度も言われたことないかな

ケンカも一度もなく、もし何かあった時は彼がとことん私の気持ちや話をじっくり聞いて彼も話して、話し合いして寄り添って解決していく感じ。。

彼いわく、りあは心に絡まった不安を一つずつゆっくり話しながらほどいてあげないと、またすぐからまっちゃう…らしいです🥲

まぁ、その通りだけど(笑)

愛があるからそこまでしてくれると思います…って言ってくれてありがとう♡
嬉しいです🥺♡

でも自信はないけど自信持ちたいな🥺

家族で買い物とか聞いたら気分落込むよね😣
ただの運転手としてでも、考えただけでしゅん😞ってなります、、、
毎週末のうち、一ヶ月に一度だけでも空けてくれたら…って考えちゃうよね😣

私も土日空けてほしいって思っても土日、祝日も彼は仕事だからそこは無理が言えません😭

ホント、お互いに気持ちが安定する日がくるといいね😊

• << 459 ただ、彼、ほんっと不器用過ぎて前に今日は水族館行ってからスーパー寄って来たみたいなLINE来たので、家族と明らか行ってるとこは言わなくていいのに‥っていったらじゃあもうプライベートな事なんも言えなくなると言われました🤣 そこは上手くしてくれたらいいのになんで0か100なのか‥女心わからずやです(´Д`)ハァ… 彼がちゃんと気持ちを汲んでくれてるのが素敵✨✨ だから喧嘩にもならないと思います☺ 喧嘩にならないのはお互いが理解して寄り添い合ってる証拠ですよね♡♡ 本当に羨ましいです✨ 私の彼の話聞いたら少しは自信持って下さい!🤣 りあさんなら私の彼みたいだと余計に心潰されてますよね😭 私の彼がどれだけ適当かりあさんの彼の話聞いて思いました🤔 まだ、子供が小さいのと彼の住んでる地域は車移動が主なのでそれも大きいかなと思います。 土日1回で良いから私の為に作ってもらいたい…だけど、怪しまれるから無理でしょうね😔 仕事大変かもですが、もうフルで仕事しててほしいです🤣 奥さんも多分休み同じだと思うので余計に辛い😔 気持ちが安定する時‥本当にその時が来たら嬉しい🥺

No.458 24/05/01 10:22

>> 456 おはようございます! いつもあることがなかったり、些細なことでも気になり不安になりますね😖 彼の言動に敏感になりすぎていつも私ひ… おはようございます☺

それだけマメにしてくれる彼なら確かに2時間空いたら不安になりますよね💦

私の彼なんか半日以上あくー🤣

なんかりあさんの彼完璧過ぎて彼に見習ってよ!って言いたくなります😮

彼は喧嘩すると相手に寄り添う気持ちよりマウント取って来がちで😅
だから夫婦で喧嘩しても2週間話さなかったりする事があると前に聞いたので多分頑固なんだと思います。自分は悪くない。だから謝らないなぁんて言ってました。

復縁になったのも彼が何ヶ月か経って私の事が頭から離れなくって半年後、お酒の力借りて電話して来ました。
私は喧嘩してもその時に離れようなんて思わないのに彼はその時の感情で動いてるみたいで😔
かなり辛かったです。
LINEの返しも素っ気なかったのでそれで気持ちが冷めたのに気付きました。
裏切られた気持ちで毎回辛かったです。

だから、次別れるとしても話し合いは必ずして欲しい!と、お願いしつつ次はもうないからねって上から言ってやりました!笑

そうですね。平日から比べたら減るかもしれませんが、あと少し増やしてくれたらいいのに😔

• << 460 かえでさん😊 完璧過ぎて…なんて。。。 彼のこと褒めてくれてありがとう♡ でも…私はグタグタ不安定です笑😅 当時は辛かったね😭 LINEひとつにしても敏感になるし言葉にも… 本当に頑張って乗り越えたとおもいます😌 どんな結末にしろ、やっぱり話し合いはしてほしいよね。二人のためにも自分の為にも。。。 前のことがあるから上から言ってやりました!!! そう言えてよかったし大正解(笑) 彼さん不器用なのね🫣 家族と明らかに行ってるのはハッキリ言ってほしくないよね💦 人それぞれ違うけど、私は聞きたくない派です😖 彼の日々の行動や予定は把握して知っておきたいけど、家族が関係しているなら上手く誤魔化してほしい。。。 もし、家族と出かけていても私用で出かけてるー!とか、出かけてる事を言わずにそこは嘘も方便でなんとか分からないように誤魔化してほしいです笑 どうしようもない事もあるけど、なるべく家族・家庭を感じさせないでほしいです😢

No.459 24/05/01 10:28

>> 457 うちは、今までに彼から別れようとか、もういいや…みたいな感じとかも約4年間一度も言われたことないかな ケンカも一度もなく、もし何かあっ… ただ、彼、ほんっと不器用過ぎて前に今日は水族館行ってからスーパー寄って来たみたいなLINE来たので、家族と明らか行ってるとこは言わなくていいのに‥っていったらじゃあもうプライベートな事なんも言えなくなると言われました🤣
そこは上手くしてくれたらいいのになんで0か100なのか‥女心わからずやです(´Д`)ハァ…

彼がちゃんと気持ちを汲んでくれてるのが素敵✨✨
だから喧嘩にもならないと思います☺
喧嘩にならないのはお互いが理解して寄り添い合ってる証拠ですよね♡♡
本当に羨ましいです✨

私の彼の話聞いたら少しは自信持って下さい!🤣
りあさんなら私の彼みたいだと余計に心潰されてますよね😭
私の彼がどれだけ適当かりあさんの彼の話聞いて思いました🤔

まだ、子供が小さいのと彼の住んでる地域は車移動が主なのでそれも大きいかなと思います。

土日1回で良いから私の為に作ってもらいたい…だけど、怪しまれるから無理でしょうね😔

仕事大変かもですが、もうフルで仕事しててほしいです🤣
奥さんも多分休み同じだと思うので余計に辛い😔

気持ちが安定する時‥本当にその時が来たら嬉しい🥺

• << 461 もともと彼は温厚というか穏やかなので、怒ったりイライラしてるとこは見たことないんですが、でも王様気質だよ(笑) 優しくて穏やかなSタイプの王様気質(笑)😂😂 仕事ではバリバリ厳しいみたいだけど、基本は温厚で穏やかな包容力のある彼ですね♡ かえでさんの彼が適当なんてことないですよ😌 本当に適当な人なら普段から大事にしないし、連絡も毎日かえでさんに送るマメさもないとおもうよ😊 だから、かえでさん彼は適当じゃないよ😊 いつか、土日の1回でも会いに来られるようになるといいね その日が来るのを楽しみにしなきゃねっ❣️ 彼は仕事ばかりで大変かもだけど、 私もずっと仕事でお願いしますっておもっちゃう笑😂 今でも彼は毎日仕事だけど、固定休じゃないから仕事次第でゴルフ入れて休みにもしますが、仕事の調整出来なければ仕事なので基本は毎日仕事(笑) だから週1で私、週1でゴルフ。 あとは全て仕事だから、この先もそれでいてほしいと思ってしまいます😅 でも、そのぶん休みに免疫ないので年末年始の3日間か4日間は寝込んで廃人になるほどしんどいです😭😭 今年の目標は安定を目指す!だけど、 まだまだ程遠いです🥺

No.460 24/05/02 00:31

>> 458 おはようございます☺ それだけマメにしてくれる彼なら確かに2時間空いたら不安になりますよね💦 私の彼なんか半日以上あくー🤣 … かえでさん😊

完璧過ぎて…なんて。。。
彼のこと褒めてくれてありがとう♡
でも…私はグタグタ不安定です笑😅

当時は辛かったね😭
LINEひとつにしても敏感になるし言葉にも…
本当に頑張って乗り越えたとおもいます😌
どんな結末にしろ、やっぱり話し合いはしてほしいよね。二人のためにも自分の為にも。。。
前のことがあるから上から言ってやりました!!!
そう言えてよかったし大正解(笑)

彼さん不器用なのね🫣
家族と明らかに行ってるのはハッキリ言ってほしくないよね💦
人それぞれ違うけど、私は聞きたくない派です😖
彼の日々の行動や予定は把握して知っておきたいけど、家族が関係しているなら上手く誤魔化してほしい。。。
もし、家族と出かけていても私用で出かけてるー!とか、出かけてる事を言わずにそこは嘘も方便でなんとか分からないように誤魔化してほしいです笑

どうしようもない事もあるけど、なるべく家族・家庭を感じさせないでほしいです😢

• << 463 おはようございます☀ りあさんの彼はちゃんとりあさんの事わかってくれてケアされてるから凄いと思いますよ☺ 私からは完璧だとしてもやっぱり不安なとこは必ず出てきますよね😔 次はないのも自分にも言い聞かせと彼が努力してくれると信じての発言が今はこんな感じになっちゃって🤣 私も聞きたくないので上手く誤魔化して欲しいのに彼は不器用だからそれが出来ないみたいで😅 だからプライベートな事話せないとか言い出して、行ってきますじゃなくても他の内容で送ってくれたらいいのに🤣 私のとこはほぼ家族だと思うので把握しない方が楽かもしれません😨

No.461 24/05/02 00:47

>> 459 ただ、彼、ほんっと不器用過ぎて前に今日は水族館行ってからスーパー寄って来たみたいなLINE来たので、家族と明らか行ってるとこは言わなくていい… もともと彼は温厚というか穏やかなので、怒ったりイライラしてるとこは見たことないんですが、でも王様気質だよ(笑)

優しくて穏やかなSタイプの王様気質(笑)😂😂
仕事ではバリバリ厳しいみたいだけど、基本は温厚で穏やかな包容力のある彼ですね♡

かえでさんの彼が適当なんてことないですよ😌
本当に適当な人なら普段から大事にしないし、連絡も毎日かえでさんに送るマメさもないとおもうよ😊
だから、かえでさん彼は適当じゃないよ😊

いつか、土日の1回でも会いに来られるようになるといいね
その日が来るのを楽しみにしなきゃねっ❣️

彼は仕事ばかりで大変かもだけど、
私もずっと仕事でお願いしますっておもっちゃう笑😂
今でも彼は毎日仕事だけど、固定休じゃないから仕事次第でゴルフ入れて休みにもしますが、仕事の調整出来なければ仕事なので基本は毎日仕事(笑)
だから週1で私、週1でゴルフ。
あとは全て仕事だから、この先もそれでいてほしいと思ってしまいます😅

でも、そのぶん休みに免疫ないので年末年始の3日間か4日間は寝込んで廃人になるほどしんどいです😭😭

今年の目標は安定を目指す!だけど、
まだまだ程遠いです🥺

• << 464 温厚な彼なんですね✨ 喧嘩ない事が一番ですよね☺ 優しくてSタイプ最高じゃないですかー♡♡ 私の彼は喧嘩すると引かないので終わりがありません笑 そう思いたい反面、どうにか気持ち冷めないかなとも考えてます。 別れた方が楽ではあるのでこんな毎日考えてしまうならと思いながらなかなか別れも容易ではないので頭でわかっていても難しいですよね😔 りあさんの彼は家族とあまり出掛けたりしない感じですか? 会えるならもっともっと会いたいですよね☺ やはり年末年始はなかなかどこの家も会うのは難しいですよね😔 毎年辛い経験してしまうから憂鬱になりますよね😨 私も言い聞かせて頭から離そうとしてるのに心はコントロール難しいですね😔 私も安定!不は消したい!! りかさん最近いらっしゃらないですね😭 どうしたんだろ… 忙しいんですかね💦 りあさんデート楽しんできて下さいね😘

No.462 24/05/02 00:56

りかたん♡

りかたん元気にしてるかな🥺
大丈夫かな🥺

GWは毎日忙しく過ごしていたり彼と仲良く過ごしているかなぁ

私は明日、彼と会うよ〜♡
彼、GWはずっと仕事だけど仕事を調整しまくってくれてちゃんと時間を作ってくれた🥺

かなり多忙で残業とかもしていたから今週は厳しいかなぁって心配したけど…
明日会える♡
不安定な心はまだあるけど、笑顔で彼と過ごせるといいな🥺

りかたん待ってるね😌💕

No.463 24/05/02 08:20

>> 460 かえでさん😊 完璧過ぎて…なんて。。。 彼のこと褒めてくれてありがとう♡ でも…私はグタグタ不安定です笑😅 当時は辛かっ… おはようございます☀

りあさんの彼はちゃんとりあさんの事わかってくれてケアされてるから凄いと思いますよ☺
私からは完璧だとしてもやっぱり不安なとこは必ず出てきますよね😔

次はないのも自分にも言い聞かせと彼が努力してくれると信じての発言が今はこんな感じになっちゃって🤣

私も聞きたくないので上手く誤魔化して欲しいのに彼は不器用だからそれが出来ないみたいで😅
だからプライベートな事話せないとか言い出して、行ってきますじゃなくても他の内容で送ってくれたらいいのに🤣

私のとこはほぼ家族だと思うので把握しない方が楽かもしれません😨

• << 466 かえでさん🎵 おはようございます🎵 ホントそうなんです💦 いろいろフォローしてくれたり寄り添って仲良く過ごせていたり良くしてくれていても、私が家庭を意識しすぎて不安になったり気持ちを信じ抜く…ことが出来なかったり… 頭ではどうしようもない…って分かっていても心が追いつかず不安に襲われちゃってます😖 LINEもプライベートな事でも例えば洗車してたぁ!かえではなにしてるの〜?みたいだったら大丈夫かな?🥲 私は仕事中の彼の事まで知りたくなっちゃいます😂笑 彼も伝えたい派みたいで今から会議とか打ち合わせ行ってくるよ〜とか今日はこんな事してるよ~とかくる🤭 大好きだからいろいろ悩み考えてしまうけど、私も苦しすぎて出会わなければよかった…なんて思ったこともあります… でも、大好きすぎて離れるにも苦しい… 幸せな事もたくさんある… やっぱり離れたくない… でも苦しい… いろんな思いがぐるぐるしている😭

No.464 24/05/02 08:32

>> 461 もともと彼は温厚というか穏やかなので、怒ったりイライラしてるとこは見たことないんですが、でも王様気質だよ(笑) 優しくて穏やかなS… 温厚な彼なんですね✨
喧嘩ない事が一番ですよね☺

優しくてSタイプ最高じゃないですかー♡♡
私の彼は喧嘩すると引かないので終わりがありません笑

そう思いたい反面、どうにか気持ち冷めないかなとも考えてます。
別れた方が楽ではあるのでこんな毎日考えてしまうならと思いながらなかなか別れも容易ではないので頭でわかっていても難しいですよね😔

りあさんの彼は家族とあまり出掛けたりしない感じですか?

会えるならもっともっと会いたいですよね☺

やはり年末年始はなかなかどこの家も会うのは難しいですよね😔

毎年辛い経験してしまうから憂鬱になりますよね😨

私も言い聞かせて頭から離そうとしてるのに心はコントロール難しいですね😔
私も安定!不は消したい!!

りかさん最近いらっしゃらないですね😭
どうしたんだろ…

忙しいんですかね💦

りあさんデート楽しんできて下さいね😘

No.465 24/05/02 10:18

彼が出掛けますってきたから私も夕方出るねって言ったから飲みに?って聞かれたから昨日は飲みだったって伝えたんですけど、
もしかして嫉妬かな!?と思ったら…

飲みにいいなーって‥いや、違った反応過ぎて彼に飲みに行かれるの嫌なんかおもたら自分が行きたいだけかよって思ったってツッコミ入れましたがここで嫉妬なかったらもう終わりです🤣

No.466 24/05/03 10:26

>> 463 おはようございます☀ りあさんの彼はちゃんとりあさんの事わかってくれてケアされてるから凄いと思いますよ☺ 私からは完璧だとしてもやっ… かえでさん🎵
おはようございます🎵

ホントそうなんです💦
いろいろフォローしてくれたり寄り添って仲良く過ごせていたり良くしてくれていても、私が家庭を意識しすぎて不安になったり気持ちを信じ抜く…ことが出来なかったり…

頭ではどうしようもない…って分かっていても心が追いつかず不安に襲われちゃってます😖

LINEもプライベートな事でも例えば洗車してたぁ!かえではなにしてるの〜?みたいだったら大丈夫かな?🥲
私は仕事中の彼の事まで知りたくなっちゃいます😂笑
彼も伝えたい派みたいで今から会議とか打ち合わせ行ってくるよ〜とか今日はこんな事してるよ~とかくる🤭

大好きだからいろいろ悩み考えてしまうけど、私も苦しすぎて出会わなければよかった…なんて思ったこともあります…
でも、大好きすぎて離れるにも苦しい…
幸せな事もたくさんある…
やっぱり離れたくない…
でも苦しい…
いろんな思いがぐるぐるしている😭

No.467 24/05/03 10:49

>> 466 おはようございます☺☀

それでも彼氏さんはりあさんが不安になるから寄り添ってもしまた不安になっても次はどうしたらいいのかってちゃんと考えてくれてると思います☺

わかります💦
私も色々マイナスなので考えすぎて気分が落ちます😭

そうですよね✨
家族と明らかどこか行ってそうな内容は応えます😔

彼とは平日決まった時間にしかやりとり出来ないのでためてからあんなことあってとか話します☺

私は昨日のやりとりで今揉めてて彼には気持ちわかってくれず、私がマイナス過ぎて俺まで気持ちが萎えると。

こんなんじゃあ先もうまくいかないか
続ける意味もないと言われて彼は悩んでるらしいのでもし、別れを選ぶとするなら私は別れます😭

好きだけど私の事を理解せずマイナスなのは彼が原因なのに私ばかりがせめられて…彼が理解してくれない限り私のエゴになるので彼が別れたいというならもう引き止めません😭

• << 469 大丈夫ですか…😭😭 昨日のやり取りで揉めているって… あのツッコミ入れましたとかのその件やそこからのヒートアップして揉めているんですか?😣😣 レスが入れ違いになって今の状況も分からない中のレスになってゴメンね…

No.468

削除されたレス (自レス削除)

No.469 24/05/03 11:24

>> 467 おはようございます☺☀ それでも彼氏さんはりあさんが不安になるから寄り添ってもしまた不安になっても次はどうしたらいいのかってちゃんと考… 大丈夫ですか…😭😭

昨日のやり取りで揉めているって…
あのツッコミ入れましたとかのその件やそこからのヒートアップして揉めているんですか?😣😣

レスが入れ違いになって今の状況も分からない中のレスになってゴメンね…

No.470 24/05/03 17:19

>> 469 こんばんは☺

昨日の夜から食い違いがあって彼の気持ちまで落ちたらしく散々言われたのでもうこの際だから私も不満をぶつけました!

別れないにしても彼が私に寄り添わないなら同じ繰り返しで私も辛いですし😭

彼には彼次第だよって言ったら
じゃあ一貫して好きって言ってるのにかえでがあぁだこうだ言うからじゃないの?
俺は好きって言ってるんだから俺次第じゃないんじゃないの?って。
言われたので苛立ちとなんで私?と、思いました。

彼がグチグチ言い出したのに…
勿論好きと言われた事に嬉しいですが、行動と伴ってないから好きなら連絡なんでないのかなって言うのも伝えました。

それでまた私があぁだこうだと思うならもう仕方ないと思うって。

だからもう彼次第だと思うよって入れました!

そしたらわかりましたってきたんですが、別れるのか別れないのかまだよくわからない状況です🤣

入れ違いだったみたいで今、かえそうと思ってたら削除されてたので私の方こそタイミング悪くてすいません😭

• << 472 続きです そしたらかえでさんも心の安心感が増えるし、安心することでかえでさんも本音は嫌だけど平日より少し減ってしまう連絡にも少し我慢というか彼からの連絡にも柔和出来るようになるんじゃないかなぁって。。 そんな歩み寄りや寄り添いが二人にとって同じ繰り返しにならないための二人にとってのいい乗り越えになるよね🥺 俺は好きって言ってるんだから俺次第じゃないんじゃないの? って、かえでさんに突きつけるように言われたら私だけなん?って腹も立ちますし、 二人のことだから相手にだけ突きつけるような言い方になると責められてるような気持ちになるし解決にも至らないし…😣 そこは電話で話せる時に彼もしっかり話そうってかえでさんに言うべきだよ…って思っちゃいます😖 かえでさん大丈夫? 心配です… 前のレスに書いてあった、私の彼が家族とあまり出かけたりしない感じですか?は、 彼は家族と出かけることはかなり少ないとおもいます。 土日、祝日、GW、お盆、年末は仕事で休みはなく、平日に仕事調整してゴルフに行く時は休みにしてるけど、そーゆう日はゴルフ後にお仲間とごはんとか行くから一日家にいないし😅 子供が小学生だから外食とかはあると思いますが、 連絡だけは取り合っているけど、外食とかそーゆうのは私には伝えずなので笑 家族お出かけするために休みとかほぼないか、かなり少ないとおもいます。

No.471 24/05/04 01:21

>> 470 レスが入れ違ってしまって書いた内容のレスの一部が違うかも…って思って一旦、削除して改めて書くつもりだったので、
私の方こそ消してしまってゴメンね😖

彼に思いをぶつけたんですね
この関係というか、私達のような関係は特にお互いに思いやりや譲歩をしたりお互いに歩み寄り・寄り添いって大事ですよね。。。

片方だけが譲歩したり歩み寄りになると、どうしてもどちらか片方だけが我慢になったり耐えたり不安になってしまう…
同じ繰り返しになるほど辛さも我慢も不満も増してしまうよね💦

ずっと一貫して好きと伝えてくれる彼。
その気持ちを言ってくれて嬉しいかえでさん。
でも、連絡にも重きをおいているから休日になると普段より減ってしまうから一貫して好きと伝えてくれても不安になったりホントに好きなの?って疑ったりしちゃうんだよね…🥺
私もすぐに不安になるし超ネガティブだし、妄想族なのですぐに疑心暗鬼になって考えてしまうのでかえでさんの気持ちはすごくわかります🥺

私は好きは好きでも私の好きと深さも大きさも違うんじゃないか…ってすぐ思ってしまうので…😣

きっとかえでさん、彼が好きと伝えてくれているから休日とかもう少し彼が連絡を増やす努力が見られたり、気持ちに応えようって行動を感じられたら寄り添ってくれてることにかえでさんの心も安心感にも繫がるよね

続くね

• << 473 私の方こそ急な内容ですいませんでした😭 最初は我慢してましたが‥あまりにもかえでがマイナス思考過ぎてあぁだこうだ言うから俺までマイナスになるからこの先上手く行くと思えないとか散々言われたらなんだか段々腹立って来て、 私がこうなったのは貴方のせいなんですけど?と思ったらもう振られたら振られたでそこは仕方ない!!と腹を決めて自分の想いと私次第じゃない事を伝えました! なんか全部私のせいのように言うので 彼は理解してないなって。 元々、会社関係で知り合ったので、私達の関係を唯一1人知ってる方がいて(定年退職されてます)その人にも相談したら私なら別れるとか、連絡少ないって言われたから彼にそう言われたことも伝えて、私に色々言われて気持ちが萎える様に私も会社の人に言われて萎えたんだよ!って周りに言われたら良い気しないのは理解してたので言わなかったんですが、その言葉送ってやりました! そうです。好きは勿論嬉しいんですが、どちらか言えば好きと言わなくても伝わる位に愛情表現が欲しかったんです🥺 そうなると会えない、電話出来ないならLINEしかないって。

No.472 24/05/04 01:53

>> 470 こんばんは☺ 昨日の夜から食い違いがあって彼の気持ちまで落ちたらしく散々言われたのでもうこの際だから私も不満をぶつけました! 別… 続きです

そしたらかえでさんも心の安心感が増えるし、安心することでかえでさんも本音は嫌だけど平日より少し減ってしまう連絡にも少し我慢というか彼からの連絡にも柔和出来るようになるんじゃないかなぁって。。

そんな歩み寄りや寄り添いが二人にとって同じ繰り返しにならないための二人にとってのいい乗り越えになるよね🥺

俺は好きって言ってるんだから俺次第じゃないんじゃないの?

って、かえでさんに突きつけるように言われたら私だけなん?って腹も立ちますし、
二人のことだから相手にだけ突きつけるような言い方になると責められてるような気持ちになるし解決にも至らないし…😣
そこは電話で話せる時に彼もしっかり話そうってかえでさんに言うべきだよ…って思っちゃいます😖

かえでさん大丈夫?
心配です…

前のレスに書いてあった、私の彼が家族とあまり出かけたりしない感じですか?は、
彼は家族と出かけることはかなり少ないとおもいます。
土日、祝日、GW、お盆、年末は仕事で休みはなく、平日に仕事調整してゴルフに行く時は休みにしてるけど、そーゆう日はゴルフ後にお仲間とごはんとか行くから一日家にいないし😅

子供が小学生だから外食とかはあると思いますが、
連絡だけは取り合っているけど、外食とかそーゆうのは私には伝えずなので笑

家族お出かけするために休みとかほぼないか、かなり少ないとおもいます。

• << 474 私も私の好きとは重さが違うんだろなぁって思っちゃいます😔 それは、やっぱり絶対的存在が居るから不安なんだろうなって… はい。彼が少しでも私に言われて理解して別れないならしてくれると思いますし、別れるんなら理解できなかったんだなで私も諦めます! その日出来なくても次の日にフォローしたり寄り添って欲しかったって事も伝えました😭 だから今は少し様子見ながらになります。 きっとかれはGW明けの電話で気持ちを言ってくるのかもしれません🙂‍↕ りあさんの彼は本当に理想ですよね🤩 なら、きっと奥さんとの接触は少ないと思いますよ♡ 遅く帰って欲しい! 仕事しんどいからだけど、早く家に帰りたいーとか聞くのも嫌ですもんね😭 普段ない分、旅行はかなりのパンチになりますもんね😔

No.473 24/05/04 02:56

>> 471 レスが入れ違ってしまって書いた内容のレスの一部が違うかも…って思って一旦、削除して改めて書くつもりだったので、 私の方こそ消してしまってゴ… 私の方こそ急な内容ですいませんでした😭

最初は我慢してましたが‥あまりにもかえでがマイナス思考過ぎてあぁだこうだ言うから俺までマイナスになるからこの先上手く行くと思えないとか散々言われたらなんだか段々腹立って来て、
私がこうなったのは貴方のせいなんですけど?と思ったらもう振られたら振られたでそこは仕方ない!!と腹を決めて自分の想いと私次第じゃない事を伝えました!

なんか全部私のせいのように言うので
彼は理解してないなって。

元々、会社関係で知り合ったので、私達の関係を唯一1人知ってる方がいて(定年退職されてます)その人にも相談したら私なら別れるとか、連絡少ないって言われたから彼にそう言われたことも伝えて、私に色々言われて気持ちが萎える様に私も会社の人に言われて萎えたんだよ!って周りに言われたら良い気しないのは理解してたので言わなかったんですが、その言葉送ってやりました!

そうです。好きは勿論嬉しいんですが、どちらか言えば好きと言わなくても伝わる位に愛情表現が欲しかったんです🥺
そうなると会えない、電話出来ないならLINEしかないって。

• << 475 かえでさんこんばんは! 私が自レスを削除してしまった方なので、かえでさんがすみませんでしたって言うことないよぉ😭 私の方がゴメンねだよぉ😣 連休で寂しさや不安が増しながらも耐えて我慢もしてるぶん、 いろいろ言われちゃうと私だけ?私の問題?ってモヤモヤしちゃいますもん 二人のことであるからこそ、なぜそんなに不安になってしまったか、不安にさせてしまったかの根底をほどくのが肝心だし先決で、 そこを見ずにかえでさんせいのように言うのは私もちがうとおもうよ 腹をきめて、自分の気持ちを彼に伝えたかえでさんはすごい頑張ったしえらいです! 腹を決めてもすごく怖かったと思うし… 関係を知っている方にご相談したんですね 人生の先輩としていろんな考えやアドバイスをしてもらえたと思うけど、 言葉で言うように簡単にはいかないし、例えばだけど別れた方がいいとか言われてもやっぱり気分が萎えちゃう、すぅーって脳内に入るわけじゃないこら、 何より彼と話し合って擦り合せはやっぱりいちばん大事だよね。。。 (先輩を非難してるわけじゃないよ) 会えてる時に彼と一緒で幸せを感じるのは当たり前というか目の前にいるから必然だよね! 会えていない時こそ、すごく分かりやすい愛情を感じていたい、欲しいよね 私も常にそう思ってるから、、、

No.474 24/05/04 03:02

>> 472 続きです そしたらかえでさんも心の安心感が増えるし、安心することでかえでさんも本音は嫌だけど平日より少し減ってしまう連絡にも少し我… 私も私の好きとは重さが違うんだろなぁって思っちゃいます😔
それは、やっぱり絶対的存在が居るから不安なんだろうなって…

はい。彼が少しでも私に言われて理解して別れないならしてくれると思いますし、別れるんなら理解できなかったんだなで私も諦めます!

その日出来なくても次の日にフォローしたり寄り添って欲しかったって事も伝えました😭

だから今は少し様子見ながらになります。

きっとかれはGW明けの電話で気持ちを言ってくるのかもしれません🙂‍↕

りあさんの彼は本当に理想ですよね🤩
なら、きっと奥さんとの接触は少ないと思いますよ♡

遅く帰って欲しい!
仕事しんどいからだけど、早く家に帰りたいーとか聞くのも嫌ですもんね😭

普段ない分、旅行はかなりのパンチになりますもんね😔

• << 476 家庭があって家庭には責任も伴うから、頭では分かってはいても、そこが常にネックになりいろいろ不安になったり好きの温度差・深さを考えてしまいます😣 彼にかえでさんの気持ちがグザって届くといいな🥺 きっとかえでさん思いを理解してくれて考えていてくれてると思うし願います🥺 そう! もしその日があまり出来なかったとしてもあとから気持ちに寄り添うようなLINEが送られてきたり翌日とかにフォローがあるとぜんぜんちがうとおもいます! そんな行動がお互いに絶景大事だよね!! あと2日でGWもおわります お休みが終わったら電話も出来るからじっくり話せるといいな🥺 私の彼も慣れから言葉足らずの時もありますよ😅 奥さんとの接触は少なくあってほしいです😭 柔軟剤の香りだけでも地味に凹みますから…🫠 早く家にかえりたい…は絶対聞きたくないですね😖💦 そーゆうのはまだ彼の口から聞いたり言われたことは一度もないけど、 深い意味なく会話の流れからでも絶対嫌😭 もし言われたら…一瞬で気分が萎えて、嫌味を言ってしまうかもしれません😑 幸せな家庭へ気をつけてお帰りください って、、、笑 絵文字のないだろうなぁ笑 夏休みの旅行もね… 子供の思い出のためにだし、どうしようもないことだから耐えるしかないけど、家庭を痛感して切ないですね😭

No.475 24/05/04 22:52

>> 473 私の方こそ急な内容ですいませんでした😭 最初は我慢してましたが‥あまりにもかえでがマイナス思考過ぎてあぁだこうだ言うから俺までマイナス… かえでさんこんばんは!

私が自レスを削除してしまった方なので、かえでさんがすみませんでしたって言うことないよぉ😭
私の方がゴメンねだよぉ😣

連休で寂しさや不安が増しながらも耐えて我慢もしてるぶん、
いろいろ言われちゃうと私だけ?私の問題?ってモヤモヤしちゃいますもん
二人のことであるからこそ、なぜそんなに不安になってしまったか、不安にさせてしまったかの根底をほどくのが肝心だし先決で、
そこを見ずにかえでさんせいのように言うのは私もちがうとおもうよ

腹をきめて、自分の気持ちを彼に伝えたかえでさんはすごい頑張ったしえらいです!
腹を決めてもすごく怖かったと思うし…

関係を知っている方にご相談したんですね
人生の先輩としていろんな考えやアドバイスをしてもらえたと思うけど、
言葉で言うように簡単にはいかないし、例えばだけど別れた方がいいとか言われてもやっぱり気分が萎えちゃう、すぅーって脳内に入るわけじゃないこら、
何より彼と話し合って擦り合せはやっぱりいちばん大事だよね。。。
(先輩を非難してるわけじゃないよ)

会えてる時に彼と一緒で幸せを感じるのは当たり前というか目の前にいるから必然だよね!
会えていない時こそ、すごく分かりやすい愛情を感じていたい、欲しいよね
私も常にそう思ってるから、、、

• << 478 こんばんは☺ なんだかんだに私ばっかりで申し訳ないです😭 かなりモヤモヤしました。 あぁ〜彼は私の事をわかってないんだなって。  勿論、価値観の違いがあるので何処に重きを置いてるかで変わると思うんですが、鼻っから批判とか私が悩んでるのにあぁだこうだ言い出したとか言われたのに対して受けました😔 彼は苛ついたら自分は悪くないと思いがちなので寄り添ってくれません😭 だから悩んでるのに彼は不倫を安易に考えてるのかなって思います。 向こうはただの恋愛かもしれないけど、私からしたら奥さんいるから私と別れても痛手は私より少ないよねって。 だから惜しまずに喧嘩になったら引き止めないのかなってマイナスな私はそう考えちゃいます。 このままだと同じ繰り返しだなって思ったのと、彼に何時までも私が追いかけると思われたくないのでもし別れるならもうどうでもいいやって気持ちにもなりました。 確かに、言おうか凄く悩んだんですが、もし最後になるなら言わない後悔より、言う後悔の方をとりました。 彼は一度疎遠になった時もそうなんですが、聞いても同じ繰り返しだとか、自分からなかなか折れないので電話で話し合いしたとしてもほぼ喧嘩炎上になる時もあります🤣 擦り合わせしてもらいたいです😭 彼は結局、自己中だと思うのでその時の感情で動くところが少し厄介です😭  

No.476 24/05/04 23:16

>> 474 私も私の好きとは重さが違うんだろなぁって思っちゃいます😔 それは、やっぱり絶対的存在が居るから不安なんだろうなって… はい。彼が少し… 家庭があって家庭には責任も伴うから、頭では分かってはいても、そこが常にネックになりいろいろ不安になったり好きの温度差・深さを考えてしまいます😣

彼にかえでさんの気持ちがグザって届くといいな🥺
きっとかえでさん思いを理解してくれて考えていてくれてると思うし願います🥺

そう!
もしその日があまり出来なかったとしてもあとから気持ちに寄り添うようなLINEが送られてきたり翌日とかにフォローがあるとぜんぜんちがうとおもいます!

そんな行動がお互いに絶景大事だよね!!

あと2日でGWもおわります
お休みが終わったら電話も出来るからじっくり話せるといいな🥺

私の彼も慣れから言葉足らずの時もありますよ😅

奥さんとの接触は少なくあってほしいです😭
柔軟剤の香りだけでも地味に凹みますから…🫠

早く家にかえりたい…は絶対聞きたくないですね😖💦
そーゆうのはまだ彼の口から聞いたり言われたことは一度もないけど、
深い意味なく会話の流れからでも絶対嫌😭

もし言われたら…一瞬で気分が萎えて、嫌味を言ってしまうかもしれません😑
幸せな家庭へ気をつけてお帰りください
って、、、笑
絵文字のないだろうなぁ笑

夏休みの旅行もね…
子供の思い出のためにだし、どうしようもないことだから耐えるしかないけど、家庭を痛感して切ないですね😭

• << 479 おはようございます☺ 続きを返そうと思ったら寝てしまってました💤 そうですよね。どうしても後ろ盾に家庭があるから彼が素直だとしても大事なのは家庭、今が好きなのは私なんだろうなって思います。 フォロー大事ですよね。その日出来なくても次の日に挽回して欲しいです😔 わかります!! 柔軟剤‥抱き着いた時に匂うのでかなり嫌です😭 また私の好みじゃないから余計に🤬💢 そうなんですよ‥仕事終わらせて早く帰りたいって言われるとそういうつもりないだろうけど、自分の居場所あるんだなぁって悪魔が囁きます😅 彼なら深読みしすぎとかまた怒られそうなので凹んだら自分で消化する他ないです😭 旅行は子供いるから仕方ないって思うんですが、辛いに変わりないですし自分の子供はきっと可愛んですよね😔

No.477 24/05/04 23:26

そんな時は、私は彼にとってなんだろう…
彼の中での私の立ち位置は…って…
いろいろ考えちゃいます😖

• << 480 私も私は一体どんな存在で一緒に居たいまで思われてないのかな?たまに会うから?とか。 彼から離れたい気持ちはあるんですが、冷める事もなく来てしまいました(´Д`)ハァ… こうなるなら会う前に戻りたいものです🤣

No.478 24/05/05 00:09

>> 475 かえでさんこんばんは! 私が自レスを削除してしまった方なので、かえでさんがすみませんでしたって言うことないよぉ😭 私の方がゴメン… こんばんは☺

なんだかんだに私ばっかりで申し訳ないです😭

かなりモヤモヤしました。
あぁ〜彼は私の事をわかってないんだなって。 
勿論、価値観の違いがあるので何処に重きを置いてるかで変わると思うんですが、鼻っから批判とか私が悩んでるのにあぁだこうだ言い出したとか言われたのに対して受けました😔

彼は苛ついたら自分は悪くないと思いがちなので寄り添ってくれません😭
だから悩んでるのに彼は不倫を安易に考えてるのかなって思います。
向こうはただの恋愛かもしれないけど、私からしたら奥さんいるから私と別れても痛手は私より少ないよねって。

だから惜しまずに喧嘩になったら引き止めないのかなってマイナスな私はそう考えちゃいます。

このままだと同じ繰り返しだなって思ったのと、彼に何時までも私が追いかけると思われたくないのでもし別れるならもうどうでもいいやって気持ちにもなりました。
確かに、言おうか凄く悩んだんですが、もし最後になるなら言わない後悔より、言う後悔の方をとりました。

彼は一度疎遠になった時もそうなんですが、聞いても同じ繰り返しだとか、自分からなかなか折れないので電話で話し合いしたとしてもほぼ喧嘩炎上になる時もあります🤣

擦り合わせしてもらいたいです😭

彼は結局、自己中だと思うのでその時の感情で動くところが少し厄介です😭  

• << 481 こんばんは😊 ぜんぜん大丈夫ですよ〜😊 モヤモヤした事や愚痴りたいとか、嬉しかった事や惚気でもいつでも吐き出したり話してくださいね😊 寄り添う事もぜんぶ片方だけになるとまた我慢や不満が出てきてしまうから、 相手の気持ちや悩みを聞いて、どうするのがお互いに良いか擦り合せたいよね🥺 聞いても同じ繰り返しって彼も思うなら、同じ繰り返しに今度はならないために擦り合わせてほしいよね😣 うちも彼はきっと私と別れても痛手もないと思います… 生活基盤は今まで通りあるし、ただ私と出会う前の生活になるだけ。。。 彼の生活・日常には全く支障はない… だからきっと私が離れる選択をしても引き止めることもないと思います… はじめから家庭は家庭・私は私ってしっかりフォルダ分けになってるよね…ってすぐ考えちゃいます😭 私は日常も生活も彼も全てひとつでこっちはこっち、あっちはあっちってなっていないから、彼とは違うんだなぁって。。

No.479 24/05/05 12:25

>> 476 家庭があって家庭には責任も伴うから、頭では分かってはいても、そこが常にネックになりいろいろ不安になったり好きの温度差・深さを考えてしまいます… おはようございます☺
続きを返そうと思ったら寝てしまってました💤

そうですよね。どうしても後ろ盾に家庭があるから彼が素直だとしても大事なのは家庭、今が好きなのは私なんだろうなって思います。

フォロー大事ですよね。その日出来なくても次の日に挽回して欲しいです😔

わかります!!
柔軟剤‥抱き着いた時に匂うのでかなり嫌です😭

また私の好みじゃないから余計に🤬💢

そうなんですよ‥仕事終わらせて早く帰りたいって言われるとそういうつもりないだろうけど、自分の居場所あるんだなぁって悪魔が囁きます😅

彼なら深読みしすぎとかまた怒られそうなので凹んだら自分で消化する他ないです😭

旅行は子供いるから仕方ないって思うんですが、辛いに変わりないですし自分の子供はきっと可愛んですよね😔

• << 482 家庭という背景があるので、どうしても心から信じて満たされて安心するのは遠き道です…😭 旅行はホント子供の思い出やお子さんの希望だろうから、辛いな切ないなって思っても、どうにも仕方ないことで…割り切れないけど、 子の親になった以上、責任も義務もあるし自分の子供は可愛いとおもいます… 親として責任や義務を果たす、子への愛情は子を持った以上人として当然のことだから、苦しくても辛くてもそこのとこは彼にも言えないですし、耐えるしかないって思っています😭 だけど、そのぶん耐えてる気持ちを分かってくれて抱きしめてフォローもしてほしいです😭 でも彼には守るべき家庭があるんだなぁって痛感してすごく辛いですが…😭 ただ、私の場合その旅行に行くための計画とかを夫婦で相談するんだろうなぁとかいろいろ想像してしまいものすごく落込んだり、行きたい時に相談すれば旅行にも行ける羨ましさ…嫉妬が…😭 どんどん嫌な女になりそうです…😭 私も彼の中の私はどのぐらい占めてるの? 週1の息抜き? 男としての自尊心を満たす存在なだけ?って頭の隅にいつもあります…😣 背景も考えることなく会える幸せだけで浮かれていた頃が懐かしいです😂 今なんて毎日考えてはアップダウン激しすぎるから笑

No.480 24/05/05 12:26

>> 477 そんな時は、私は彼にとってなんだろう… 彼の中での私の立ち位置は…って… いろいろ考えちゃいます😖 私も私は一体どんな存在で一緒に居たいまで思われてないのかな?たまに会うから?とか。

彼から離れたい気持ちはあるんですが、冷める事もなく来てしまいました(´Д`)ハァ…

こうなるなら会う前に戻りたいものです🤣

No.481 24/05/06 00:48

>> 478 こんばんは☺ なんだかんだに私ばっかりで申し訳ないです😭 かなりモヤモヤしました。 あぁ〜彼は私の事をわかってないんだなって。… こんばんは😊

ぜんぜん大丈夫ですよ〜😊
モヤモヤした事や愚痴りたいとか、嬉しかった事や惚気でもいつでも吐き出したり話してくださいね😊

寄り添う事もぜんぶ片方だけになるとまた我慢や不満が出てきてしまうから、
相手の気持ちや悩みを聞いて、どうするのがお互いに良いか擦り合せたいよね🥺

聞いても同じ繰り返しって彼も思うなら、同じ繰り返しに今度はならないために擦り合わせてほしいよね😣

うちも彼はきっと私と別れても痛手もないと思います…
生活基盤は今まで通りあるし、ただ私と出会う前の生活になるだけ。。。
彼の生活・日常には全く支障はない…
だからきっと私が離れる選択をしても引き止めることもないと思います…

はじめから家庭は家庭・私は私ってしっかりフォルダ分けになってるよね…ってすぐ考えちゃいます😭
私は日常も生活も彼も全てひとつでこっちはこっち、あっちはあっちってなっていないから、彼とは違うんだなぁって。。

• << 483 こんにちは☺ モヤモヤばかりで惚気と言うのが全くありません🤣 けど、暗い話してても、りあさん達に申し訳なく思います😭 私が言いたい事言った後にわかりましたって来てからLINEして来るので様子見てGW明けに返事してくるのか彼の心情が読めないので わかりましたってのは理解しましたって事なのかもわからないのでまた電話出来た時に聞いてみようと思います👂 同じ繰り返しだとまた、別れ話に発展しますし、こういう流れで何度か別れ話になったのも原因は同じ様な事だったので😔 別れた時に彼が呆気無かったらより心がズタズタなりますよね😭 家族と私達を分けているからこそ心にポッカリ穴は空くと思います。 愛されてる自信がある分、失う事を私達の様に想像も出来てないでしょうから男の人は後から引きずって後悔するとは思います。 独身と既婚者の土台は確かに違うので私達のがかなり心身共にやられちゃいますが…

No.482 24/05/06 01:23

>> 479 おはようございます☺ 続きを返そうと思ったら寝てしまってました💤 そうですよね。どうしても後ろ盾に家庭があるから彼が素直だとしても大… 家庭という背景があるので、どうしても心から信じて満たされて安心するのは遠き道です…😭

旅行はホント子供の思い出やお子さんの希望だろうから、辛いな切ないなって思っても、どうにも仕方ないことで…割り切れないけど、
子の親になった以上、責任も義務もあるし自分の子供は可愛いとおもいます…
親として責任や義務を果たす、子への愛情は子を持った以上人として当然のことだから、苦しくても辛くてもそこのとこは彼にも言えないですし、耐えるしかないって思っています😭
だけど、そのぶん耐えてる気持ちを分かってくれて抱きしめてフォローもしてほしいです😭

でも彼には守るべき家庭があるんだなぁって痛感してすごく辛いですが…😭

ただ、私の場合その旅行に行くための計画とかを夫婦で相談するんだろうなぁとかいろいろ想像してしまいものすごく落込んだり、行きたい時に相談すれば旅行にも行ける羨ましさ…嫉妬が…😭

どんどん嫌な女になりそうです…😭

私も彼の中の私はどのぐらい占めてるの?
週1の息抜き?
男としての自尊心を満たす存在なだけ?って頭の隅にいつもあります…😣

背景も考えることなく会える幸せだけで浮かれていた頃が懐かしいです😂
今なんて毎日考えてはアップダウン激しすぎるから笑

• << 484 そうですよね。 どんなに口で嫁には気持ちなんかないと聞かされても…後ろ盾がある限り信用がなかなか難しく😔 その時の気持ちは本当だろうけど、さよならしてから家に帰ってるのはもう頭に私はいないんだろうなって思います。 そうですよね。 子供の為に‥ ちゃんと抱きしめてその傷付いた気持ち分だけフォローしてもらえるなら… 私のとこも夫婦で卒業式に行ったりしてるのを聞いてそれも揉めました。 そうなるとまた向こうがわざわざ言葉で かえでにはもう家庭の事も一切話さないから って。 なんか、突き放された気がして寂しい気持ちになりました😭 嫉妬でて当然ですよー🤣 向こうに合わすしかないので奥さんの立場が羨ましいです… 絶対離したくない!!って思われたいですよね😭😭 確かに付き合いたては舞い上がり過ぎて不安もありながらでしたが、向こうの好き度が伝わってたので気持ちもなんとか保ててましたね🤣 私はダウンダウンアップダウンのが多いです🤣

No.483 24/05/06 12:11

>> 481 こんばんは😊 ぜんぜん大丈夫ですよ〜😊 モヤモヤした事や愚痴りたいとか、嬉しかった事や惚気でもいつでも吐き出したり話してください… こんにちは☺

モヤモヤばかりで惚気と言うのが全くありません🤣
けど、暗い話してても、りあさん達に申し訳なく思います😭

私が言いたい事言った後にわかりましたって来てからLINEして来るので様子見てGW明けに返事してくるのか彼の心情が読めないので
わかりましたってのは理解しましたって事なのかもわからないのでまた電話出来た時に聞いてみようと思います👂

同じ繰り返しだとまた、別れ話に発展しますし、こういう流れで何度か別れ話になったのも原因は同じ様な事だったので😔

別れた時に彼が呆気無かったらより心がズタズタなりますよね😭
家族と私達を分けているからこそ心にポッカリ穴は空くと思います。
愛されてる自信がある分、失う事を私達の様に想像も出来てないでしょうから男の人は後から引きずって後悔するとは思います。

独身と既婚者の土台は確かに違うので私達のがかなり心身共にやられちゃいますが…

• << 492 かえでさんこんばんは😊 暗い話とか、申し訳ないなんて思わなくてぜんぜんいいんだよー! 私だってモヤモヤやグチグチめっちゃ吐いてるから😅 それに、たとえ暗い話でも重たい話でもモヤモヤ話でも愚痴でも、辛いこと・苦しい事も吐き出す・話すこと・聞いてもらうことで少しでも心がすぅーっとなるし、ひとりじゃないってことも心が救われると思うんです ここはそんな思いも素直に話せる大切な場所と思っているので、かえでさんも何でも話してくださいね😊💕 本当にここのみんなは優しいから♡ りかちゃんも今はたまに覗きにきてくれるルミちゃんも😊 お休み明けて彼と電話できた時に彼の様子も見ながら聞いてみるに私もそうおもいます。 彼と話すまで落ち着かないかもしれないけど、同じ繰り返しにならない為にじっくり話せるといいね

No.484 24/05/06 12:20

>> 482 家庭という背景があるので、どうしても心から信じて満たされて安心するのは遠き道です…😭 旅行はホント子供の思い出やお子さんの希望だろ… そうですよね。
どんなに口で嫁には気持ちなんかないと聞かされても…後ろ盾がある限り信用がなかなか難しく😔

その時の気持ちは本当だろうけど、さよならしてから家に帰ってるのはもう頭に私はいないんだろうなって思います。

そうですよね。
子供の為に‥
ちゃんと抱きしめてその傷付いた気持ち分だけフォローしてもらえるなら…

私のとこも夫婦で卒業式に行ったりしてるのを聞いてそれも揉めました。
そうなるとまた向こうがわざわざ言葉で
かえでにはもう家庭の事も一切話さないから
って。
なんか、突き放された気がして寂しい気持ちになりました😭

嫉妬でて当然ですよー🤣
向こうに合わすしかないので奥さんの立場が羨ましいです…

絶対離したくない!!って思われたいですよね😭😭

確かに付き合いたては舞い上がり過ぎて不安もありながらでしたが、向こうの好き度が伝わってたので気持ちもなんとか保ててましたね🤣

私はダウンダウンアップダウンのが多いです🤣

• << 487 かえでさん! こんばんは!GW中これなくてごめんなさい🙏 りあちゃんとのやりとり読ませていただいてました! うちの彼と似てます…😂 私も不満言ったら、じゃあやめれば?とか引き止めることはしません プライド高いし、捻くれて天邪鬼の甘えん坊で… うちも嫌なこと、指摘してもそれならやめればとかになりました。まえは違ったのに でもそうじゃない時もありますけど…またりかのせいかよ!って言ったら明らか自分も悪いと思った時は大人しく不貞腐れの子供です… それも嫁が家族がいるから、そんな強気な態度が取れるんだろうなって思ってます かえでさんのレスにあったように、男は想像できないと思います。その場だけ、恋愛に関してだけなのか… あとで後悔するパターン! 現に、彼は言ってました。一年前に、私に振られても後から後悔するけど、今振られてもダメージないって かえでさんが彼に話したこと、よかったと思います!私も似た感じなのでそうなると思います。明日以降に電話くるのか、状況伺う感じでいいと思います。 今買い物してるとか知って、私が嫉妬ぽく感じてめんどくさく感じたのか、てか、めんどくさく感じることなくないですか⁉️ 自分は家族と楽しんで、こっちでも楽しんでるのに、その感情ってキマづいからでしょって今思いました 気づきました!それだ!笑 彼の中途半端さだ笑 私もかえでさんも一緒でダウンばっかです
  • << 493 子供の行事やイベントや連休など子供のために…って耐えなきゃいけない時もありますが、 フォローはものすごくだいじですよね… 私もそーゆう時は確かに彼のフォローや寂しい気持ちを察しているから私が落ち着くまでいつも以上に安心する言葉を言いながらずっと抱きしめていてくれます それでもこの有り様になってしまいますが…😭 やっぱり彼のこの余裕なほどの安定感は、 家庭、家族があるから私が離れても平気だからこんなにもいつもひとり安心していられるのかな…

No.485 24/05/06 17:49
リカ ( Aj3Sv )

>> 419 りかたん続きー! 家庭や家族への嫉妬の話や私は息抜きなだけでしょ的な話を彼にした時は、 ちゃんと彼はちがう!と私に分かるように話… りあたーん!!

お久しぶりになってしまったよー💦
お二人のは読んでたんだけど、GWに入る前の仕事が多忙過ぎて、残業続きで死んでて、その次の日に、子供と友達とキッザニア行ったり、GWに入ってからも体が休まらず久々発作みたいになって凹んだよ😢

元気になったと思ったけど、無理しすぎるとダメだね…

彼とはGW中いっぱい会えてたけど、それも家庭が嫁と?喧嘩っぽいからそれで一緒にいるだけ?とか今日思った…😂
彼の感じからして、あー今日は家族と出掛けるんだろうなって思ったらやっぱりで、
彼はやっぱり、家族が安定してないとダメなんだなって改めて思った

さっきまでLINEしてたけど、私のLINEに察して腹立ってきたって言ってきたけど、彼が腹立つ理由なんてないって思って返した笑

ATMとかいってるけど、それが嬉しい幸せ男のかいしょうなんじゃないかなって

私にはお金渋るくせに…

GW中にずっと私とだったから、出したんだなって思った
結局埋め合わせするんだーみたいな
今日といつ出て行くの?とか言ってるとか言ってるくせに、私とは違うんだなって思って、
そして変わったと思う

私はいて欲しいけど、女として飽きてるから、それなら友達と遊ぶし呑みに行こうって思った
隠さずに言う

嫁が飲みに行くって5日前から言ってることにヤキモキしてるなら、私も前もって言うことにした😂

• << 494 りかたーーーん♡ りかたん発作までおきていたなんて…今はもう体調だいじょうぶ?🥺 むっちゃ心配したぁー お子さん体調わるいのかなとか、りかたん倒れて入院とかになってないかって…😭 お仕事大変だったね、お疲れさま🙇‍♀ お仕事だったりGWだから子供とお出かけしたりヘトヘトに疲れちゃうよね💦 回復してきてよかったよぉー😭 でも、無理だけは絶対にダメだよ!!! GW、彼といっぱい会えたんだね! でもモヤモヤしちゃう事も出てくるよね😖 いろいろ考えたり悩んだりして落ち込んだり、急に冷静に見てそーなんだなぁって思ったり。。。 長く付き合っていると彼たちは変わってないって思っているかもしれないけど、 私たちからは少しずつの変化にも敏感だから、前と変わったよね…って思うところもある。。。 でも、かえでさんとのやり取りを読んでそのレスにあった彼からの電話♡ りかたんが拗ねちゃったと思ったから違う店に移動してまでかけてくれるなんて、 それは彼の気持ちだよね♡ 女として飽きてるとかはないとおもうなぁ りかたんほどのいい女はいないんだから🥰💓💓 でも、たまには友達と飲みに行ったり遊ぶのも息抜きになるしいいと思う 彼は心配や嫉妬しまくるだろうけど😂 彼の言動の予想がつくもん🤭笑 私もたまには息抜き必要かしら😂笑 彼からの心配・嫉妬はなしだけど😂笑

No.486 24/05/06 17:59

>> 419 りかたん続きー! 家庭や家族への嫉妬の話や私は息抜きなだけでしょ的な話を彼にした時は、 ちゃんと彼はちがう!と私に分かるように話… ばかみたいだなーって思って、何にもやらない嫁、酷いのにやっぱり彼にとっては見た目とか性格的にマッチしてるんだろうなってつくづく思った

GW楽しかったけど、でも優しさが足りないし、彼の病みがあることそれは嫁なんだなってこの4年見てきて確信した

離婚することで完結するって今日と言ってきたけど、どうでもいいならそんな不安定にならないし

私を見ていないなって不倫だなって半分確信した

お母さんみたいになってて、ばかみたいだなって

りあたんは、GW彼忙しいのに会えてよかったね❣️😭
レス見て、よかったー❣️って思ったよーー❣️🩷
やっぱりりあちゃんは美人なんだなーって♡店員さんも覚えてるくらいなんだからー🥰
好き過ぎて辛いのは、ほんとに嫌だよね😭
1週間に一回でまたそれが回復してLINEでまた満たされるけど、妄想帰る場所でやっぱり嫌だよね…

かなりご無沙汰しててごめんねー🙏
レスで声かけてくれて嬉しかったよー❣️
発作起きる感じになって凹んでたー😭

• << 495 りかたん続きぃー! 私も自分がバカみたいって思うときある💦 彼は生活基盤あって彼女もいて、ひとりの男としても満たされて… 家庭で満たされない部分の穴埋めで 恋愛じゃなくて一般的な不倫か?ってもわもわしちゃうし…😣 GWは彼すべて仕事で超多忙だったの💦 でも、私との日を作るために無理くり仕事を調整しまくって空けてくれた🥺 その日以外はずっと仕事で… そんな彼にはありがとうって感謝してる♡ でも今日の夜、LINEのやり取りしてて彼の言葉に私がありえない脳内変換をおこして絵文字なしのそーなんだねってひと言返したら、 違う違う!そうじゃない!いつもぺったり一緒ってことだよってきて、 誤解溶けた?大丈夫?誤解とけるまでに今しないとりあが眠れなくなるからって。。 誤解のままにはしとけないからって。。 しっかり溶けたから大丈夫だけど、あとから見返したら私がホントあり得ない誤解をしてて…😂笑 なぜそんな読み取りになったのか…😂 私の思考回路が壊れているのかも🫠 好き過ぎて辛いのはホント苦しい… 彼は出来ることを彼なりにしてくれているから私の気の持ちよう次第なのかな…😣 でも、帰る場所がある…は、やっぱり切ないし寂しくなるね 連絡を取り合っていても… どうしようもない事だけど…

No.487 24/05/06 18:15

>> 484 そうですよね。 どんなに口で嫁には気持ちなんかないと聞かされても…後ろ盾がある限り信用がなかなか難しく😔 その時の気持ちは本当だろう… かえでさん!

こんばんは!GW中これなくてごめんなさい🙏
りあちゃんとのやりとり読ませていただいてました!
うちの彼と似てます…😂

私も不満言ったら、じゃあやめれば?とか引き止めることはしません
プライド高いし、捻くれて天邪鬼の甘えん坊で…
うちも嫌なこと、指摘してもそれならやめればとかになりました。まえは違ったのに
でもそうじゃない時もありますけど…またりかのせいかよ!って言ったら明らか自分も悪いと思った時は大人しく不貞腐れの子供です…

それも嫁が家族がいるから、そんな強気な態度が取れるんだろうなって思ってます

かえでさんのレスにあったように、男は想像できないと思います。その場だけ、恋愛に関してだけなのか…
あとで後悔するパターン!
現に、彼は言ってました。一年前に、私に振られても後から後悔するけど、今振られてもダメージないって

かえでさんが彼に話したこと、よかったと思います!私も似た感じなのでそうなると思います。明日以降に電話くるのか、状況伺う感じでいいと思います。

今買い物してるとか知って、私が嫉妬ぽく感じてめんどくさく感じたのか、てか、めんどくさく感じることなくないですか⁉️
自分は家族と楽しんで、こっちでも楽しんでるのに、その感情ってキマづいからでしょって今思いました
気づきました!それだ!笑

彼の中途半端さだ笑

私もかえでさんも一緒でダウンばっかです

• << 489 りかさん、お帰りなさい✨ そしてこんばんは☺ 私が暗い話ばっかりだったからこなくなったのかと心配してました💦 発作大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね😭 GW忙しかったんですね💦 でも、彼に沢山会えて良かったですね♡ 私のとこもプライド高過ぎて向こうから謝るって事をしません😅 それが厄介で…その性格わかってはいますが、何故私から?って段々思うようになってきて🤣 甘えもしないし、多分管理職の立場を私と居る時でも偉そうな気持ちでいるのかもしれません😔 それですよね!別れても帰る場所があるから大口叩くし、こっちが謝るだろうと思ってるから嫌です!😤 そうなんですよね。 だから男の人はその場の気持ちで不安もなく、プライド優先にする。 別れたら後悔させまくってやる!!😤😤 はい。好きで居たいけど、寄り添ってもらえないならこちらが疲れるだけなのでなんかもういいかなぁって妥協してきました。 ある意味アホで先読みできず、ありのままの事を言う。 それを言うなと言えばもうプライベートの事は話さないって言うし。 ときには嘘も必要だよ?っていったら俺は嘘つけないって。 こいつあぁ言えばこういうなぁと思いながら… 埒が明かないですね🤣 お互い彼の事で大変ですよね😭

No.488 24/05/06 18:21

るみちゃーーーん🩷

もう見てないかなー💦

彼と満月の日に繋がれて素敵💓
連絡途切れてないし、繋がってるんだって嬉しかったよー!!!
また、忘れずにここにきて、レスしてくれてめっちゃ嬉しかったよ❣️😭

また報告してほしいよ!!

ルミちゃんは1年あれから経ってても心で通じ合えてて❤️
近々会える運命だろうなって✨

また報告しにきてー!!

私は相変わらずグダグダー

昨年はまだマシだったかな…笑

No.489 24/05/06 19:44

>> 487 かえでさん! こんばんは!GW中これなくてごめんなさい🙏 りあちゃんとのやりとり読ませていただいてました! うちの彼と似てます…😂… りかさん、お帰りなさい✨
そしてこんばんは☺

私が暗い話ばっかりだったからこなくなったのかと心配してました💦

発作大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね😭

GW忙しかったんですね💦

でも、彼に沢山会えて良かったですね♡

私のとこもプライド高過ぎて向こうから謝るって事をしません😅
それが厄介で…その性格わかってはいますが、何故私から?って段々思うようになってきて🤣

甘えもしないし、多分管理職の立場を私と居る時でも偉そうな気持ちでいるのかもしれません😔

それですよね!別れても帰る場所があるから大口叩くし、こっちが謝るだろうと思ってるから嫌です!😤

そうなんですよね。
だから男の人はその場の気持ちで不安もなく、プライド優先にする。

別れたら後悔させまくってやる!!😤😤

はい。好きで居たいけど、寄り添ってもらえないならこちらが疲れるだけなのでなんかもういいかなぁって妥協してきました。

ある意味アホで先読みできず、ありのままの事を言う。
それを言うなと言えばもうプライベートの事は話さないって言うし。

ときには嘘も必要だよ?っていったら俺は嘘つけないって。
こいつあぁ言えばこういうなぁと思いながら…
埒が明かないですね🤣

お互い彼の事で大変ですよね😭

No.490 24/05/06 22:02

>> 489 ただいまです笑😂

かえでさん暗い話とかそんな事ないです💦
気にしないでくださいね!
私の体調不良でここに来れませんでした🙏

うちの彼も嘘つかないって言います。
事実しか言ってないのに何が悪いのかみたいな

私も寄り添ってくれないなら、自由にもっと自分時間に使おうとか思いました

さっき私がLINEでふーんみたいなスタンプとか走ってるスタンプ送ったら拗ねて暴走したと思ったみたいで、家族と離れて違うお店に来て電話してきました😂
今何してるの?って😂
私も子供なのかなーと思ったり…しょうがないことにこーやって嫉妬して…

私も彼が別れたら私のこと絶対後悔するって思っています
ただ今は重宝がってくれてないかな笑
新鮮味がないし、彼はいつも女を追いかけてます笑

No.491 24/05/06 22:28

>> 490 ありがとうございます☺✨

体調まだ落ち着きましたか??
暑かったり寒かったりなので体調崩しやすいのもありますかね💦

なんか似てますね笑

そうですよね!相手に合わしてばかりだとなんだか疲れちゃいますよね。

けど、心配になって電話くれるなんて気持ちが伝わりますよ♡
私のとこはきっと放置だと思います🤣
深読みさえもしないのでいうだけ無駄な相手です😔
19時前に帰宅したLINE来たので今日は遅かったねって入れたら既読無視でした😔
そこ返事ないのかよって😅

女の人を追い掛ける!?それは彼が他の人を追い掛けてるのですか?😲

• << 500 かえでさん!おはようございます☁️ 彼とはあれからLINEのやり取りはしてるんですね!! 全く連絡ないのかと思っていました!💦 かえでさんのツッコミがウケました🤣 確かに、そこ返事くれと思いますね笑笑 女の人を追いかけてるって言うのはねー 一緒にいても、常に女の人を見てるの😂 お尻から顔から全身笑 女の人がいっぱいいるところにわざわざ行こうとするし、例えば化粧品見てたら、わざわざそこに行くとか 歩いてても、常にお尻チェックして顔ととかそんな感じ 尻好きだから笑笑 女の人が普段いっぱいいるところで働いてないから飢えてるんだなって思ってる笑 見ないでよってさすがに言ったら、見るぐらいいいじゃんとか言ってた笑 そればっかりになってドンキ行ってもそんなとかだからつまんないとき多々笑

No.492 24/05/06 22:51

>> 483 こんにちは☺ モヤモヤばかりで惚気と言うのが全くありません🤣 けど、暗い話してても、りあさん達に申し訳なく思います😭 私が言い… かえでさんこんばんは😊

暗い話とか、申し訳ないなんて思わなくてぜんぜんいいんだよー!
私だってモヤモヤやグチグチめっちゃ吐いてるから😅

それに、たとえ暗い話でも重たい話でもモヤモヤ話でも愚痴でも、辛いこと・苦しい事も吐き出す・話すこと・聞いてもらうことで少しでも心がすぅーっとなるし、ひとりじゃないってことも心が救われると思うんです

ここはそんな思いも素直に話せる大切な場所と思っているので、かえでさんも何でも話してくださいね😊💕
本当にここのみんなは優しいから♡
りかちゃんも今はたまに覗きにきてくれるルミちゃんも😊

お休み明けて彼と電話できた時に彼の様子も見ながら聞いてみるに私もそうおもいます。
彼と話すまで落ち着かないかもしれないけど、同じ繰り返しにならない為にじっくり話せるといいね

• << 496 こんばんは☺ ありがとうございます✨ そう言ってもらえて何だか心が救われます♡ そうですよね。 特に不倫の悩みは、経験者同士にしかわからない、辛さや不安、心の傷みはここの皆さんが優しいのでかなり救われてます☺ ありがとうございます! はい👍 とりあえず話合ってどうしていくか決めたいと思います。

No.493 24/05/06 23:05

>> 484 そうですよね。 どんなに口で嫁には気持ちなんかないと聞かされても…後ろ盾がある限り信用がなかなか難しく😔 その時の気持ちは本当だろう… 子供の行事やイベントや連休など子供のために…って耐えなきゃいけない時もありますが、
フォローはものすごくだいじですよね…

私もそーゆう時は確かに彼のフォローや寂しい気持ちを察しているから私が落ち着くまでいつも以上に安心する言葉を言いながらずっと抱きしめていてくれます

それでもこの有り様になってしまいますが…😭

やっぱり彼のこの余裕なほどの安定感は、
家庭、家族があるから私が離れても平気だからこんなにもいつもひとり安心していられるのかな…

• << 497 フォローないと心が押しつぶされて仕事が手につかなくなったりします😭 私の彼は何でも下手くそ‥少し気持ち言えば反撃してくるので彼にいつも言うんですが、女心わかってないし、思いやりないー!って。 りあさんの彼本当に優しいですね☺ それは惚れちゃいますよね🥰 結局、フォローもその時は良くても 何かしら不安抱いたら とことん気持ち落ちまくりますもんね😔 やっぱり家庭、家族そこがある限り不安は拭えませんよね😭

No.494 24/05/06 23:44

>> 485 りあたーん!! お久しぶりになってしまったよー💦 お二人のは読んでたんだけど、GWに入る前の仕事が多忙過ぎて、残業続きで死んでて、そ… りかたーーーん♡

りかたん発作までおきていたなんて…今はもう体調だいじょうぶ?🥺

むっちゃ心配したぁー
お子さん体調わるいのかなとか、りかたん倒れて入院とかになってないかって…😭
お仕事大変だったね、お疲れさま🙇‍♀
お仕事だったりGWだから子供とお出かけしたりヘトヘトに疲れちゃうよね💦

回復してきてよかったよぉー😭
でも、無理だけは絶対にダメだよ!!!

GW、彼といっぱい会えたんだね!
でもモヤモヤしちゃう事も出てくるよね😖
いろいろ考えたり悩んだりして落ち込んだり、急に冷静に見てそーなんだなぁって思ったり。。。
長く付き合っていると彼たちは変わってないって思っているかもしれないけど、
私たちからは少しずつの変化にも敏感だから、前と変わったよね…って思うところもある。。。

でも、かえでさんとのやり取りを読んでそのレスにあった彼からの電話♡
りかたんが拗ねちゃったと思ったから違う店に移動してまでかけてくれるなんて、
それは彼の気持ちだよね♡
女として飽きてるとかはないとおもうなぁ

りかたんほどのいい女はいないんだから🥰💓💓

でも、たまには友達と飲みに行ったり遊ぶのも息抜きになるしいいと思う
彼は心配や嫉妬しまくるだろうけど😂
彼の言動の予想がつくもん🤭笑

私もたまには息抜き必要かしら😂笑
彼からの心配・嫉妬はなしだけど😂笑

• << 499 りあたん続きー❣️ りあたん彼は、りあたんが飲み行ったり出掛けたら、嫉妬と心配で電話が帰りとかに絶対くると思うよ!家着くまで🤭💓 GWは、彼と1日おきに会って、1日おかない時は今スーパーだから俺を見に来てってどんだけ笑 ほぼ毎日会えてたよ🥹 でも楽しい時間もあれば、やっぱり嫁気にしてるのかなとか思ったり、ケンカみたいになったりしたり… ただ1人になりたくないだけなのかなとか思ったり… 今必死に痩せたりイメチェンしたりしてるのも、今の若い世代にモテたいからで、あと嫁に振り向いて欲しいのかな…とか 髪型は短くしたいって初めて言うから、私がこれいいよね?ってやつにしたからいいとして… 私はとりあえず繋ぎかなって最近思ってきてる 新しい女の子と遊びたいのがすごくて… きっとそうなると思う そしたらしょうがないって思うしかないんだけどね 彼に合わせてばっかりしてたらただの年寄りになっていってしまうから、自分でやらなきゃいけないことはやっていかないとなって思ったよ🥺 いっぱい会えて幸せだったけど、なんか満たされないんだよね昔ほど… 私が考え過ぎてるのか…

No.495 24/05/07 00:11

>> 486 ばかみたいだなーって思って、何にもやらない嫁、酷いのにやっぱり彼にとっては見た目とか性格的にマッチしてるんだろうなってつくづく思った … りかたん続きぃー!

私も自分がバカみたいって思うときある💦
彼は生活基盤あって彼女もいて、ひとりの男としても満たされて…
家庭で満たされない部分の穴埋めで
恋愛じゃなくて一般的な不倫か?ってもわもわしちゃうし…😣

GWは彼すべて仕事で超多忙だったの💦
でも、私との日を作るために無理くり仕事を調整しまくって空けてくれた🥺
その日以外はずっと仕事で…
そんな彼にはありがとうって感謝してる♡

でも今日の夜、LINEのやり取りしてて彼の言葉に私がありえない脳内変換をおこして絵文字なしのそーなんだねってひと言返したら、
違う違う!そうじゃない!いつもぺったり一緒ってことだよってきて、
誤解溶けた?大丈夫?誤解とけるまでに今しないとりあが眠れなくなるからって。。
誤解のままにはしとけないからって。。

しっかり溶けたから大丈夫だけど、あとから見返したら私がホントあり得ない誤解をしてて…😂笑
なぜそんな読み取りになったのか…😂
私の思考回路が壊れているのかも🫠

好き過ぎて辛いのはホント苦しい…
彼は出来ることを彼なりにしてくれているから私の気の持ちよう次第なのかな…😣

でも、帰る場所がある…は、やっぱり切ないし寂しくなるね
連絡を取り合っていても…

どうしようもない事だけど…

• << 498 りあたん♡ 心配してくれてありがとう😭 仕事忙しかったそのままGWに入って、疲れが取れなくて、久々めまいと気持ち悪さがおきて、暑さもあったからとで体調不良に凹んだよ😢 自律神経乱れたかなぁ… こんなんで、この先ずっと働かなきゃなのにやっていけるのかなとか💦 りあ彼とのLINEやり取りで誤解があったんだね🤭でもすぐ気づいて誤解解いてくれて必死な彼は、りあたんのこと離さないよ❣️ りあ彼は一生懸命やってくれてるけど、やっぱり家庭があるからって思うと、辛いよね… 気の持ちようではないと思うよ😭 うちの彼は、安心しきってるから全てを彼にしてたけど、もし予定入ったら友達と遊ぶし飲みにも行こうかなって思う また最近彼、摂食障害がすごいんだよね… 病んでるなって思う 嫁ともっと仲良くできてればこんなことになってないのかなと思ってる… 私と外食しても毎回美味しいっていっぱい食べるけど、結局吐くんだよね…それがすごく嫌で、共有してるのに吐くんだって しかもそれなら全額出して欲しいって思って、そしたら、そこまで食べなくてもいいじゃんって思ってる笑 お金の無駄だし、楽しくなくなるんだよね😣 毎回吐くならそこまで食べないでって言ってるんだけど 今昔の体重に戻って自信を取り戻すとか言ってるけど、結局昨日も夕飯食べて吐いたみたいで、それで痩せて喜んでる彼… 栄養も悪いしなんだかなぁ

No.496 24/05/07 02:04

>> 492 かえでさんこんばんは😊 暗い話とか、申し訳ないなんて思わなくてぜんぜんいいんだよー! 私だってモヤモヤやグチグチめっちゃ吐いてるから… こんばんは☺

ありがとうございます✨
そう言ってもらえて何だか心が救われます♡

そうですよね。
特に不倫の悩みは、経験者同士にしかわからない、辛さや不安、心の傷みはここの皆さんが優しいのでかなり救われてます☺
ありがとうございます!

はい👍
とりあえず話合ってどうしていくか決めたいと思います。

No.497 24/05/07 02:09

>> 493 子供の行事やイベントや連休など子供のために…って耐えなきゃいけない時もありますが、 フォローはものすごくだいじですよね… 私もそーゆ… フォローないと心が押しつぶされて仕事が手につかなくなったりします😭

私の彼は何でも下手くそ‥少し気持ち言えば反撃してくるので彼にいつも言うんですが、女心わかってないし、思いやりないー!って。

りあさんの彼本当に優しいですね☺
それは惚れちゃいますよね🥰

結局、フォローもその時は良くても
何かしら不安抱いたら
とことん気持ち落ちまくりますもんね😔

やっぱり家庭、家族そこがある限り不安は拭えませんよね😭

No.498 24/05/07 09:18

>> 495 りかたん続きぃー! 私も自分がバカみたいって思うときある💦 彼は生活基盤あって彼女もいて、ひとりの男としても満たされて… 家庭… りあたん♡

心配してくれてありがとう😭
仕事忙しかったそのままGWに入って、疲れが取れなくて、久々めまいと気持ち悪さがおきて、暑さもあったからとで体調不良に凹んだよ😢
自律神経乱れたかなぁ…
こんなんで、この先ずっと働かなきゃなのにやっていけるのかなとか💦

りあ彼とのLINEやり取りで誤解があったんだね🤭でもすぐ気づいて誤解解いてくれて必死な彼は、りあたんのこと離さないよ❣️
りあ彼は一生懸命やってくれてるけど、やっぱり家庭があるからって思うと、辛いよね…

気の持ちようではないと思うよ😭

うちの彼は、安心しきってるから全てを彼にしてたけど、もし予定入ったら友達と遊ぶし飲みにも行こうかなって思う

また最近彼、摂食障害がすごいんだよね…
病んでるなって思う
嫁ともっと仲良くできてればこんなことになってないのかなと思ってる…
私と外食しても毎回美味しいっていっぱい食べるけど、結局吐くんだよね…それがすごく嫌で、共有してるのに吐くんだって
しかもそれなら全額出して欲しいって思って、そしたら、そこまで食べなくてもいいじゃんって思ってる笑
お金の無駄だし、楽しくなくなるんだよね😣
毎回吐くならそこまで食べないでって言ってるんだけど
今昔の体重に戻って自信を取り戻すとか言ってるけど、結局昨日も夕飯食べて吐いたみたいで、それで痩せて喜んでる彼…
栄養も悪いしなんだかなぁ

No.499 24/05/07 09:28

>> 494 りかたーーーん♡ りかたん発作までおきていたなんて…今はもう体調だいじょうぶ?🥺 むっちゃ心配したぁー お子さん体調わるいのか… りあたん続きー❣️

りあたん彼は、りあたんが飲み行ったり出掛けたら、嫉妬と心配で電話が帰りとかに絶対くると思うよ!家着くまで🤭💓

GWは、彼と1日おきに会って、1日おかない時は今スーパーだから俺を見に来てってどんだけ笑
ほぼ毎日会えてたよ🥹
でも楽しい時間もあれば、やっぱり嫁気にしてるのかなとか思ったり、ケンカみたいになったりしたり…
ただ1人になりたくないだけなのかなとか思ったり…

今必死に痩せたりイメチェンしたりしてるのも、今の若い世代にモテたいからで、あと嫁に振り向いて欲しいのかな…とか

髪型は短くしたいって初めて言うから、私がこれいいよね?ってやつにしたからいいとして…

私はとりあえず繋ぎかなって最近思ってきてる
新しい女の子と遊びたいのがすごくて…
きっとそうなると思う

そしたらしょうがないって思うしかないんだけどね
彼に合わせてばっかりしてたらただの年寄りになっていってしまうから、自分でやらなきゃいけないことはやっていかないとなって思ったよ🥺

いっぱい会えて幸せだったけど、なんか満たされないんだよね昔ほど…
私が考え過ぎてるのか…

No.500 24/05/07 09:36

>> 491 ありがとうございます☺✨ 体調まだ落ち着きましたか?? 暑かったり寒かったりなので体調崩しやすいのもありますかね💦 なんか似て… かえでさん!おはようございます☁️

彼とはあれからLINEのやり取りはしてるんですね!!
全く連絡ないのかと思っていました!💦
かえでさんのツッコミがウケました🤣
確かに、そこ返事くれと思いますね笑笑

女の人を追いかけてるって言うのはねー
一緒にいても、常に女の人を見てるの😂
お尻から顔から全身笑
女の人がいっぱいいるところにわざわざ行こうとするし、例えば化粧品見てたら、わざわざそこに行くとか
歩いてても、常にお尻チェックして顔ととかそんな感じ
尻好きだから笑笑

女の人が普段いっぱいいるところで働いてないから飢えてるんだなって思ってる笑

見ないでよってさすがに言ったら、見るぐらいいいじゃんとか言ってた笑

そればっかりになってドンキ行ってもそんなとかだからつまんないとき多々笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

前スレ・次スレ