関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
不倫

☆ダブル不倫15☆

レス500 HIT数 27754 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
24/05/07 09:36(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ☆

大切な仲間の皆んな、これからもよろしくね♡

いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3926036 23/11/25 21:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 24/04/23 02:06
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 400 かえでさんもりかちゃんも私もみんな同じように不安があるんだよね…

私も独身で彼にまっすぐどっぷりと大好きです。
でも彼は?…って頭には常にあります。
好きは好きでも私のどっぷり好きとはきっとちがうよね?って…

彼には確かに大事にしてもらっています。
どんな事もめんどくさがらず私を受け止めてくれてる…
仕事が超多忙でも私と会う日を忙しいを理由に削る事もない。。
出会った頃から変わらずに…

でも家庭があって家族があってパートナーがいるから、
私は日常の息抜きや癒しの存在、ただ楽しんでいるのかなって考えてしまうんです😣

彼のホントの気持ちはどうなのかな…
毎日考えても彼にしか彼の気持ちはわからないけど、
家庭はあるけど、気持ちだけは本物であってほしい…

仲良しでも私もいつもひとりで不安と隣合わせです😣
彼は不安とかないから。。。

たまにポロッと奥さんへの羨ましさや嫉妬の事も話すけど、
やっぱりなかなか言えない…

好きな人が出来たら言ってね…
もし、それを伝えたら諦めるの?ってなりますよね…
考えあっての言葉かもしれないけど、でも言われたらすごく寂しく感じるしその位の思いなの?ってなりますよね。。

でもいざそんな時がもしもあったとしたらきっと彼はそんな冷静にはいられないんじゃないかなっておもうよ

No.402 24/04/23 06:32
匿名さん341 ( ♀ )

>> 401 おはようございます🌧

どんなに尽くしてもらっても家族が常に隣に居て、私の存在って彼にとってどんな存在なの?とか、私も思います。

私がりかさんやりあさんの話聞いてたら
私の彼なんかより気持ちあるのが伝わります。

私の彼そこまでしてくれないなぁとか色々思いました🤣

だけど、どんなに愛されてるなって思ってもその思いは一瞬で不安に変わってしまいますよね。
やっぱりこの関係は辛いですよね。
私も何度やめようって心に決めたことか…

けど、好きな気持ちがまとわり付いてなかなか離れられない自分にも辛く思います。

私も思います。心はこっちにあって欲しい!!って。いくら私が好きでも気持ちに本物が無ければ一緒にいたくないですよね。

いざ、彼が出来たらって‥どうせできないと思われてるか仕方ないかなって思うのかわからないですが、寂しいです。

いずれ別れが来るのかなって思うとどこかで別れないといけないんだって。
本当に辛いですよね。

• << 404 かえでさんこんばんは。 ホントそうですね 私の存在って彼にとって、どんな存在なんだろう…って私も思います😞 考えても悩んでも彼にしか分からない事だけど、、、 愛情はもらっていても感じていても常に不安も合わせてあるし、 些細なことも気になってすぐ不安になってしまいます… 大好きなぶん、苦しく辛くなる事も多いしでも、大好きだから離れるのもできない… ホント今、すごく苦しいです…

No.403 24/04/23 22:23
リカ ( Aj3Sv )

>> 399 りかたん続きです 久しぶりになってゴメンね💦 女の子ちゃんもきたんだけど、ずっと激落ちしてしまってて心も乱れてぐちゃぐちゃで辛い… りあたんー!!!

大丈夫???
悩んでたんだね😭

今日は、彼と会ってどうだったかな?🥺

やっぱり相手がいるって辛いね。
かえでさんもりあたんも私もやっぱり引っかかってしまうよね
悩んじゃうね!
かえでさんも言ってたけど、いくら愛情受けても、相手がいるって事は悩ましいね…

りあたんー心配だよー😭
大丈夫だったかなぁ😣

• << 405 りかたーん! 悩みすぎて不安定すぎてぐっちゃぐちゃだった😭 今日、彼に会ったよ 笑顔でいられるかな…涙出ちゃわないかなっていろいろモヤモヤする心だった。。 朝彼から少しでも早くりあのとこに行くからね!ってLINEきて、 その言葉どおり早くから彼、来てくれた🥺 会った瞬間にぎゅーっと抱きしめられて、 寂しかった? また妄想から不安になってたの?って彼に言われて、 そのまま抱きしめられてて彼に俺は何も変わってないし変わらないよ りあへの想いもって。。 少しは安心した? って言われて泣いちゃった… 彼に私の異変はまたバレバレでした😣 先週からずっと元気ないし、何回聞いても大丈夫ってりあは言うけど大丈夫って言うときほどりあは大丈夫じゃないから、 LINEや電話でもだけど顔を見て安心させてあげたかったって😭😭 私が泣き止み落ち着くまでずっと抱きしめて頭なでなでしてくれていた… 私の不安定を感じ取り、少しでも私から不安を取り除こうとしてくれる彼の気持ちは嬉しかった😭 私に寄り添ってくれているのも感じるし彼のこともすごく大好き 辛い、苦しいけど…大好き 信じているけど信じ抜くってこの関係ではなかなかできないっていうか、 すぐ不安になって心が乱れちゃう😣 ホント愛情受けていても相手がいるって悩ましいね…

No.404 24/04/23 23:57

>> 402 おはようございます🌧 どんなに尽くしてもらっても家族が常に隣に居て、私の存在って彼にとってどんな存在なの?とか、私も思います。 … かえでさんこんばんは。

ホントそうですね
私の存在って彼にとって、どんな存在なんだろう…って私も思います😞

考えても悩んでも彼にしか分からない事だけど、、、

愛情はもらっていても感じていても常に不安も合わせてあるし、
些細なことも気になってすぐ不安になってしまいます…

大好きなぶん、苦しく辛くなる事も多いしでも、大好きだから離れるのもできない…

ホント今、すごく苦しいです…

• << 409 おはようございます☀ 私も今日会ってます。 彼が何気なく携帯見せてきたんですが、画像が子供の‥空気読んで!って言いました。 会ってるのに何か違う気がする… 昨日から居ますが、奥さんの事を愛してるならはっきりいってもらっていいよ!って言ったらそれはないけど、絶対あっても言えないとかなんでだろ?と思いました。ないならないって言うと期待されて困るから?と。会っても別れを選ぶのわかってるから?わかりません。 余計に不安になりますよね。 やっぱり私は二の次なのかな。 安易な事は言えないと彼は言ってたから匂わせはしてきませんが、本音はわかりません。 みんなデートしてもバイバイしたら気持ちも不安定になりますよね。 こんな気持ちから抜け出したいですよね😔

No.405 24/04/24 00:31

>> 403 りあたんー!!! 大丈夫??? 悩んでたんだね😭 今日は、彼と会ってどうだったかな?🥺 やっぱり相手がいるって辛いね。 … りかたーん!

悩みすぎて不安定すぎてぐっちゃぐちゃだった😭

今日、彼に会ったよ
笑顔でいられるかな…涙出ちゃわないかなっていろいろモヤモヤする心だった。。

朝彼から少しでも早くりあのとこに行くからね!ってLINEきて、
その言葉どおり早くから彼、来てくれた🥺

会った瞬間にぎゅーっと抱きしめられて、
寂しかった? また妄想から不安になってたの?って彼に言われて、
そのまま抱きしめられてて彼に俺は何も変わってないし変わらないよ
りあへの想いもって。。
少しは安心した? って言われて泣いちゃった…

彼に私の異変はまたバレバレでした😣

先週からずっと元気ないし、何回聞いても大丈夫ってりあは言うけど大丈夫って言うときほどりあは大丈夫じゃないから、
LINEや電話でもだけど顔を見て安心させてあげたかったって😭😭

私が泣き止み落ち着くまでずっと抱きしめて頭なでなでしてくれていた…
私の不安定を感じ取り、少しでも私から不安を取り除こうとしてくれる彼の気持ちは嬉しかった😭

私に寄り添ってくれているのも感じるし彼のこともすごく大好き
辛い、苦しいけど…大好き

信じているけど信じ抜くってこの関係ではなかなかできないっていうか、
すぐ不安になって心が乱れちゃう😣

ホント愛情受けていても相手がいるって悩ましいね…

No.406 24/04/24 00:48

>> 405 りあたーん!!

良かったよぉー😭
やっぱりりあ彼はわかってくれてるー😭
りあたん包まれて安心したよね♡

信じ抜くのほんと難しい…色々考えちゃうから。ほんと?とか疑心暗鬼…

ほんとりあ彼は聞いてくれて落ち着くまで抱きしめてくれてわかってるよね❣️

よかったよぉー!!りあたんどうしてたかなと思って今日😭

No.407 24/04/24 01:10

>> 406 りかたーん😭

心配かけちゃってゴメンね😭

今日は彼に包まれて安心した😭
でも、やっぱりバイバイしたあとは寂しさや切なさに襲われちゃうけど…😣
バイバイ後もオヤスミLINEまでずっとやり取りしてるけど、
すぐいろいろ考えちゃって…😖

信じ抜くのは難しい…
疑心暗鬼になるよね…

来週、彼と会える日まで寂しさと格闘かも…

No.408 24/04/24 09:39

>> 407 りあたんー😭

そうだよね😭それだけ彼に安心与えてもらって、ラブラブなのに、帰ってしまったらって…会えるまで、そしたら精神キツくなってしまうけど、考えすぎないようにしよう😣💦

私もついあれこれ考えて、こうなのかな?とか今こうなんだーとか他にも色々彼に対して嫉妬したりしてるけど、
50歳の人生の先輩に、嫉妬はしちゃだめだめって😂自分が良くなくなっちゃうから、考えない!って言われて、しょうがないことだからその嫉妬はって
そうなんだけどーどっぷり彼、独り占めしたい私達には、考えるなと言われても無理だよね笑
でも嫉妬しないように浅く考えるようにしたよ笑

彼が私に嫉妬してだよ笑

今日も彼といっぱいLINEしてるかな?🥰
まだ充電残ってるよね😉

• << 410 りかたん🥺 彼に包まれて彼も私の不安を取り除こうと一生懸命なのに… 帰ってしまったら…今の私にはホント精神キツくて…😣 来週になれば彼に会えるけど負のループからなかなか抜け出せなくて…😭 羨ましく思ったり奥さんに勝手に嫉妬したり、そう思えば思うほど自分が苦しくなるだけって頭では分かってるのに… そこにプラスして彼のホントの気持ちは…って疑心暗鬼な状態だから…😭 考えちゃダメ!って思おうとしても、 私もつい、こーなのかな!とかいろいろ考えてはぐるぐる状態😖 ホントそう! どっぷり彼、独占、独り占めしたい私達には考えるなって言われても無理なことで…(笑) 無意識に常に考えちゃってる笑😖 りか彼はりかたんに嫉妬してるよー りあ彼の方だよー!私に嫉妬してよ😂 された記憶ないし(笑) 嫉妬もされない程度の彼女なのかな(笑) 地味に凹む😢 私、嫉妬や羨ましさもだし 彼の私に対するホントの気持ちがどうなんだろう…って考え悩むとこ… 彼しか知りえないことだけど、 もし、ただの都合よく遊べる彼女って思ってるなら、奥さん好きとかならホント耐えれない… 7月で4年…5年目スタートだけど、 それまでに今よりも安定した気持ちを持っていたい😖 やっぱりじっくりじっくり彼と話をしようかな… ずっとぐちぐちなレスばかりでゴメンね😣 私の充電、すごい勢いで減ってる🫠笑

No.409 24/04/24 10:23

>> 404 かえでさんこんばんは。 ホントそうですね 私の存在って彼にとって、どんな存在なんだろう…って私も思います😞 考えても悩んでも彼… おはようございます☀

私も今日会ってます。
彼が何気なく携帯見せてきたんですが、画像が子供の‥空気読んで!って言いました。

会ってるのに何か違う気がする…
昨日から居ますが、奥さんの事を愛してるならはっきりいってもらっていいよ!って言ったらそれはないけど、絶対あっても言えないとかなんでだろ?と思いました。ないならないって言うと期待されて困るから?と。会っても別れを選ぶのわかってるから?わかりません。

余計に不安になりますよね。

やっぱり私は二の次なのかな。

安易な事は言えないと彼は言ってたから匂わせはしてきませんが、本音はわかりません。

みんなデートしてもバイバイしたら気持ちも不安定になりますよね。

こんな気持ちから抜け出したいですよね😔

• << 411 かえでさん!おはようございます! 彼と昨日から会ってるんですね😌 見せてくれた携帯の画像がお子さんの写メとかだったんですか?? 会話の流れからそうなったの? 彼は何気なしだったとしても、悪気もなかったにしても、かえでさんからしたら画像がお子さんなら家庭や家族が連想されて悲しく寂しくなりますよね… 数ヶ月ぶりにやっと会えたんだから、二人だけの二人の為だけの時間にしたいよね😣 考えることも脳内も…😣 常にだけど、会っている時も家庭を感じさせてほしくないですよね… ずっと会える日を楽しみに心待ちにしていたんだもん。。。 かえでさん大丈夫かな?? 奥さんにもし気持ちがあるなら… 聞かれてもある!ってなかなか言えないのかな、、、 ある、ないも本人しかわからないけど そこがいちばん気になるし本音も怖いけど私も聞いてみたいです… いろんな不安が常についてまわります… 彼に会えて彼に包まれてもバイバイすると寂しさ、切なさに襲われます…

No.410 24/04/24 11:31

>> 408 りあたんー😭 そうだよね😭それだけ彼に安心与えてもらって、ラブラブなのに、帰ってしまったらって…会えるまで、そしたら精神キツくなってし… りかたん🥺

彼に包まれて彼も私の不安を取り除こうと一生懸命なのに…
帰ってしまったら…今の私にはホント精神キツくて…😣
来週になれば彼に会えるけど負のループからなかなか抜け出せなくて…😭

羨ましく思ったり奥さんに勝手に嫉妬したり、そう思えば思うほど自分が苦しくなるだけって頭では分かってるのに…
そこにプラスして彼のホントの気持ちは…って疑心暗鬼な状態だから…😭

考えちゃダメ!って思おうとしても、
私もつい、こーなのかな!とかいろいろ考えてはぐるぐる状態😖

ホントそう!
どっぷり彼、独占、独り占めしたい私達には考えるなって言われても無理なことで…(笑)
無意識に常に考えちゃってる笑😖

りか彼はりかたんに嫉妬してるよー
りあ彼の方だよー!私に嫉妬してよ😂
された記憶ないし(笑)
嫉妬もされない程度の彼女なのかな(笑)
地味に凹む😢

私、嫉妬や羨ましさもだし
彼の私に対するホントの気持ちがどうなんだろう…って考え悩むとこ…
彼しか知りえないことだけど、
もし、ただの都合よく遊べる彼女って思ってるなら、奥さん好きとかならホント耐えれない…

7月で4年…5年目スタートだけど、
それまでに今よりも安定した気持ちを持っていたい😖

やっぱりじっくりじっくり彼と話をしようかな…

ずっとぐちぐちなレスばかりでゴメンね😣

私の充電、すごい勢いで減ってる🫠笑

• << 414 りあたん🥺 充電の減り早過ぎるから😂🤣 でも今は気持ちが凄い勢いで寂しさと切なさなんだよね。 好き過ぎて考えて、確信が欲しくて… りあたんってこの4年彼にそういったこと聞かないで耐えてたし、今度、りあたんの気持ちじっくりじっくり話してみたらいいかもね🥺 確信が欲しいよね。😢 5年目スタートにもうすぐなるけど、安定もっとしたい気持ちめっちゃわかるよー!! 私も9月で6年目。 来月は誕生日🎂今年はどんな誕生日になるかなぁとか🫥 私もりあたんと一緒で無意識に考えてる笑 りあ彼は、信頼してるから彼自身も変な事しない人だから お互い信頼し合ってるから嫉妬とかないよー! 一緒に歩いててりあたん美女で男の人が見てきてそれを優越感に浸ってたり、嫉妬はしないでどうだー俺の女美人だろー🥰🩷とか笑 そっち笑 ぐだぐだじゃないよー辛い時はここで吐いてねー!!聞くからねー❣️

No.411 24/04/24 11:53

>> 409 おはようございます☀ 私も今日会ってます。 彼が何気なく携帯見せてきたんですが、画像が子供の‥空気読んで!って言いました。 会… かえでさん!おはようございます!

彼と昨日から会ってるんですね😌

見せてくれた携帯の画像がお子さんの写メとかだったんですか??
会話の流れからそうなったの?
彼は何気なしだったとしても、悪気もなかったにしても、かえでさんからしたら画像がお子さんなら家庭や家族が連想されて悲しく寂しくなりますよね…

数ヶ月ぶりにやっと会えたんだから、二人だけの二人の為だけの時間にしたいよね😣
考えることも脳内も…😣
常にだけど、会っている時も家庭を感じさせてほしくないですよね…

ずっと会える日を楽しみに心待ちにしていたんだもん。。。

かえでさん大丈夫かな??

奥さんにもし気持ちがあるなら…
聞かれてもある!ってなかなか言えないのかな、、、
ある、ないも本人しかわからないけど
そこがいちばん気になるし本音も怖いけど私も聞いてみたいです…
いろんな不安が常についてまわります…

彼に会えて彼に包まれてもバイバイすると寂しさ、切なさに襲われます…

No.412 24/04/24 13:22

>> 411 はい!
前乗りできてくれました。

アプリを見せたかったみたいですが、画面にアプリが一つしかなくて画像が丸見えでした😅

そうなんです‥ほんっとに何も考えてなくこないだも指輪ハメたまま来ました。
外し忘れたみたいですが酷い!!😭

楽しいハズなのに気持ちはなんだか物足りないです。

奥さんの事をどう想ってるか気になりますよね。
私は騙されてるの?って。奥さんも私の事も好きなら引きますしね。何で濁したんだろ‥

安心なんか一つもないですよね。
私も不安しかありません…

私も夕方別れたら喪失感に襲われると思います。
また、3ヶ月後位なのかな。
辛いしやめたいです😭

No.413 24/04/24 18:21

ごめんなさい。
寂しいとか不安に陥ってしまったので愚痴らせて下さい。

さっきバイバイしました。

そんな中で色々問い詰めたんですが、
奥さんの事を愛してるなら言っての返しで言えないって言うのは愛してるから?
って聞いたらそういうのはないにしてもないとかは言わないと言ってました。
期待されちゃうからなのか?

後、私が彼氏ができても私がこの関係続けたいといったらいるの?と聞いたらなってみたいとわからないけど、いるかなぁって。
割り切られてるからなのかな?と‥

最後は私に彼氏できて欲しいと思う?って聞いたら別れたいとかじゃないけど、この先一人はって思うと誰か作った方がいいとは思うって。
先がないのはわかってても言われたらキツイですね。

どこか期待してる自分がいたのかもしれません。期待持たすことは言えないだろうけど、ないんだなって帰り間際辛くなりました。

奥さんに気持ちはないってはいってたけど、彼氏作るなと言ってほしかったの?と言われましたがそういうのでもないですし‥辛いです。

• << 415 かえでさん!🥺 彼のその返し、うちの彼に似てる😂 そう言う事じゃないんだよなーってなります!私もずっと1人でいいの?って言われたことあります…😢 そういって欲しいの?とかうちもいいます。 自分の本音を言ってくれてない気がしますよね!そういう返しって… うちもそうやって返すと思います… またしばらく会えないのかと思うのに、その帰り際や楽しいはずなのに、モヤモヤして気持ちが寂しいの一緒にいるのにってほんとにわかります!! 私も一緒にいて、そういう時あるから… 辛いですよね😢寂しい😔 かえでさん、他の独身の人を見てみるのもいいかもです😭 彼もいつつ…そうしないと保てない私と思ってしまいますが😭 なかなかそうもいかないから辛いですよね😣
  • << 420 かえでさん🥺 かえでさん大丈夫??🥺 ずっと思い詰めて確信欲しくて勇気を持って聞いたんだよね… 返事の言い方によっては、温度差を感じたり割り切り?…と不安なことばかり頭を過るよね😭 3ヶ月ぶりに彼と会えてこの2日間充電して帰り際は寂しいけど愛情満点でいたかったよね🥺 辛いよね…🥺 不安はある? これ、私も彼に聞いたことあります。 彼に不安はある?って聞いたら、うちの彼はない!って答えたよ…🫠 私の彼は不安はないみたいです笑 その後になぜ不安がないのか話してくれたけど。。。 自分を保つ為というか、辛すぎる気持ちを分散じゃないけど、 他にも誰か…って考えちゃうよね😖 このままじゃ、かえでさん辛さに押しつぶされちゃいそうで…😣 でも、辛くてもなかなかそうはいかないからまた辛いよね😭 バイバイした後、彼から連絡とかあったかな…🥺

No.414 24/04/24 20:18

>> 410 りかたん🥺 彼に包まれて彼も私の不安を取り除こうと一生懸命なのに… 帰ってしまったら…今の私にはホント精神キツくて…😣 来週になれ… りあたん🥺

充電の減り早過ぎるから😂🤣
でも今は気持ちが凄い勢いで寂しさと切なさなんだよね。
好き過ぎて考えて、確信が欲しくて…

りあたんってこの4年彼にそういったこと聞かないで耐えてたし、今度、りあたんの気持ちじっくりじっくり話してみたらいいかもね🥺
確信が欲しいよね。😢

5年目スタートにもうすぐなるけど、安定もっとしたい気持ちめっちゃわかるよー!!
私も9月で6年目。
来月は誕生日🎂今年はどんな誕生日になるかなぁとか🫥

私もりあたんと一緒で無意識に考えてる笑
りあ彼は、信頼してるから彼自身も変な事しない人だから
お互い信頼し合ってるから嫉妬とかないよー!
一緒に歩いててりあたん美女で男の人が見てきてそれを優越感に浸ってたり、嫉妬はしないでどうだー俺の女美人だろー🥰🩷とか笑
そっち笑

ぐだぐだじゃないよー辛い時はここで吐いてねー!!聞くからねー❣️

• << 418 りかたん🥺 りかたんお疲れさま。 充電の減りが早すぎるりあです😂笑 今日、彼からの連絡がいつも以上にたくさんたくさんあって、帰宅してからも寝るまでずっとLINEラリーをしてずっと構ってもらっていたから、 今は早かった充電の減りが少し緩やかになってます😂笑 単純すぎる私…😅 きっと昨日、私の寂しさを察知してるから 寂しくならないように帰宅後もそうしてくれたんだとおもう でも、色々と考えるとやっぱり寂しさ切なさはこみあげてくる。。。 彼ともうすぐ4年。。 今まで家庭や奥さんへのの羨ましさ、嫉妬、ヤキモチなどはたまに彼に言ったり切ない気持ちを話したことはある… 私は暇つぶしなんでしょ!とか、快楽の刺激なだけ?とか、癒やしだけとか息抜きとか、、、 こーゆう話も私が妄想からの大炎上した時に彼に言ったこともある… でも、奥さんへの気持ちとか奥さんとまだ夫婦生活あるのかなとかは聞きたくても聞いたことはないの… 知りたいけど知りたくないみたいな… 奥さん好きだよとか言われたら、きっと私は去る選択をすると思うけど、 彼の口からそんな言葉は聞きたくなかったり、それを彼の口から聞いたら去るにしても悲しみが大きすぎて自分が壊れてしまいそうで… 怖くてそれは聞けなかった…チキンな私…😣 なのに、奥さんへの気持ちを気にしたりして…😣
  • << 419 りかたん続きー! 家庭や家族への嫉妬の話や私は息抜きなだけでしょ的な話を彼にした時は、 ちゃんと彼はちがう!と私に分かるように話をしてくれたり、嫉妬の件も嫌がらずめんどくさがらずに私に寄り添って気持ちを受け止めて話をしてくれる。。。 もうすぐ4年の月日がたつけど、 少しは減った事もあるけどこの4年ちかく彼は言動も対応もほぼ変わらずにいてくれてる… 年末年始のお休みや夏休みの旅行中、葬祭の時でも…どんな時でも… でも、それでも彼どっぷりな独占欲強い私は彼が大好きすぎて悩み考えて確信欲しくなる… りかたん、私じっくり彼と話してみようかな🥺 来月、彼の誕生日あるから誕生日終わってから…🥺 りかたんも来月お誕生日♡ 彼にお祝いされて素敵なバースデーになるよ❣️ りかたんの言ってくれたふうな感じで嫉妬しないならいいんだけどなぁ笑😂 優越感に浸ってるはないかもだけど、彼にりあと一緒に行ったお店の店員さんは一度だけでも必ずりあを覚えているよねって笑 昨日もごはん行ったお店の店員さんに綺麗、美人ですねって言われた時に彼がニヤッてしてた笑 (自分でこんなこと言って痛くてごめん笑) 彼も嬉しかったのかなぁ笑 今年こそは安定を目標に…なのに、 安定しなくて彼だけ安定 私は不安定のままだよー😖😖 大好きすぎて苦しい…🥺

No.415 24/04/24 20:25

>> 413 ごめんなさい。 寂しいとか不安に陥ってしまったので愚痴らせて下さい。 さっきバイバイしました。 そんな中で色々問い詰めたんです… かえでさん!🥺

彼のその返し、うちの彼に似てる😂
そう言う事じゃないんだよなーってなります!私もずっと1人でいいの?って言われたことあります…😢

そういって欲しいの?とかうちもいいます。
自分の本音を言ってくれてない気がしますよね!そういう返しって…

うちもそうやって返すと思います…

またしばらく会えないのかと思うのに、その帰り際や楽しいはずなのに、モヤモヤして気持ちが寂しいの一緒にいるのにってほんとにわかります!!
私も一緒にいて、そういう時あるから…

辛いですよね😢寂しい😔

かえでさん、他の独身の人を見てみるのもいいかもです😭
彼もいつつ…そうしないと保てない私と思ってしまいますが😭
なかなかそうもいかないから辛いですよね😣

No.416 24/04/24 20:35

>> 415 そうなんですか!?
返しが似てるのもお互い不安しか過ぎらないですよね‥
なんか、気持ちに温度差ある気がしてこっちが独身だからと向こうは割り切ってるのかな?って。

ただでさえ会えないのに彼だけ満足して‥
彼に不安はある?って聞いたら好きな人や気になる人が出来たらと。
矛盾してますよね。

本音はどうなんでしょうね‥もう惚気なんか何一つなくて悲しいです🤣

一人でいいの?ってそんなショックな言葉ないですよね。
わかってても先はないよ!って言われてるみたいでどこか淡い期待してた自分が馬鹿でした。

口では奥さんに好きな気持ちとかはもうないと聞けましたが信用なしです。

そうですよね。他もアプリで探しつつはしてますが‥とりあえず彼を不安にさせてやりたいです。
自分のが愛してるのが腹立つ‥

No.417 24/04/24 22:00
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

またまた突然登場するルミです🙂💕
いきなりごめんよ〜

先月の22日で彼と離れて1年たったよ💦
1年間毎日彼の事考えない日なかったから、
離れて一年経った気が全然してない困ったルミですが…

そして、1年1カ月たった、満月の今日、
ひっさびさに彼と朝から1日中ずっとメールで繋れたの🤭💕

彼に伝えたい事があって、報告のつもりで連絡したんだけど、結果1日メールしてた😊

仕事中であろう時間にも関わらずメールくれて…

彼は1年経っても彼だった💕💕

メールしてると、会ってなかった期間のアレコレ話したくなるんだけど、グッと堪えるの大変だった笑

お互い会いたいな…って気持ち湧き上が立てるのに、あえて言わない感がやりとりしててめっちゃあった笑笑

私は言わない笑
彼も言わない笑

一緒にいないけど伝わるこの感じ…
なんか久しぶりにドキドキしてる💓💓

多分ね、そう遠くない未来
彼にまた会えるわコレ…

絶対に…❣️

離れてからずっとずっと繋がってられるって会えるって確信あったけど、
間違いないってさらに確信した笑笑

また頑張れる理由ができた🩷

突然現れて近況報告してまた消えるルミでした🫥笑

• << 421 ルミちゃーーん♥️ ルミちゃんだぁ!!! 元気で頑張っているかなぁってずっと気になっていたよー! 元気なルミちゃんのレス見て安心したよ😊 今日は彼と一日中メールしていたんだね🥰 うんうん♡ 彼とルミちゃんはあの時のまま💓💓 絶対絶対ルミちゃんと彼は再会して会えると私も思っているし二人を信じてる😘💕 彼もルミちゃんも会いたいって思ってるのにあえて言わない二人笑🤭 そんな思いも二人は通じあっているんだと思うよ♡ お互いに同じ気持ち♡同じ想いのまま🥰 ルミちゃん必ず近いうちに彼と会える❣️ レス読んでりあもそう確信した❣️ 彼と会えるまでまたいっぱい頑張れるね🤭 彼の変わらぬ想いを感じて受け取ったから🥰💓💓 報告にきてくれてありがとう😉💕 またいつでもルミちゃんのタイミングで大丈夫だから来てね♡ ルミちゃんは大切な仲間だから🥰 ルミちゃんありがとう〜😘💕

No.418 24/04/25 00:25

>> 414 りあたん🥺 充電の減り早過ぎるから😂🤣 でも今は気持ちが凄い勢いで寂しさと切なさなんだよね。 好き過ぎて考えて、確信が欲しくて… … りかたん🥺

りかたんお疲れさま。
充電の減りが早すぎるりあです😂笑

今日、彼からの連絡がいつも以上にたくさんたくさんあって、帰宅してからも寝るまでずっとLINEラリーをしてずっと構ってもらっていたから、
今は早かった充電の減りが少し緩やかになってます😂笑

単純すぎる私…😅

きっと昨日、私の寂しさを察知してるから
寂しくならないように帰宅後もそうしてくれたんだとおもう

でも、色々と考えるとやっぱり寂しさ切なさはこみあげてくる。。。

彼ともうすぐ4年。。
今まで家庭や奥さんへのの羨ましさ、嫉妬、ヤキモチなどはたまに彼に言ったり切ない気持ちを話したことはある…

私は暇つぶしなんでしょ!とか、快楽の刺激なだけ?とか、癒やしだけとか息抜きとか、、、
こーゆう話も私が妄想からの大炎上した時に彼に言ったこともある…

でも、奥さんへの気持ちとか奥さんとまだ夫婦生活あるのかなとかは聞きたくても聞いたことはないの…
知りたいけど知りたくないみたいな…
奥さん好きだよとか言われたら、きっと私は去る選択をすると思うけど、
彼の口からそんな言葉は聞きたくなかったり、それを彼の口から聞いたら去るにしても悲しみが大きすぎて自分が壊れてしまいそうで…

怖くてそれは聞けなかった…チキンな私…😣

なのに、奥さんへの気持ちを気にしたりして…😣

No.419 24/04/25 00:54

>> 414 りあたん🥺 充電の減り早過ぎるから😂🤣 でも今は気持ちが凄い勢いで寂しさと切なさなんだよね。 好き過ぎて考えて、確信が欲しくて… … りかたん続きー!

家庭や家族への嫉妬の話や私は息抜きなだけでしょ的な話を彼にした時は、
ちゃんと彼はちがう!と私に分かるように話をしてくれたり、嫉妬の件も嫌がらずめんどくさがらずに私に寄り添って気持ちを受け止めて話をしてくれる。。。

もうすぐ4年の月日がたつけど、
少しは減った事もあるけどこの4年ちかく彼は言動も対応もほぼ変わらずにいてくれてる…
年末年始のお休みや夏休みの旅行中、葬祭の時でも…どんな時でも…

でも、それでも彼どっぷりな独占欲強い私は彼が大好きすぎて悩み考えて確信欲しくなる…
りかたん、私じっくり彼と話してみようかな🥺
来月、彼の誕生日あるから誕生日終わってから…🥺

りかたんも来月お誕生日♡
彼にお祝いされて素敵なバースデーになるよ❣️

りかたんの言ってくれたふうな感じで嫉妬しないならいいんだけどなぁ笑😂
優越感に浸ってるはないかもだけど、彼にりあと一緒に行ったお店の店員さんは一度だけでも必ずりあを覚えているよねって笑

昨日もごはん行ったお店の店員さんに綺麗、美人ですねって言われた時に彼がニヤッてしてた笑
(自分でこんなこと言って痛くてごめん笑)
彼も嬉しかったのかなぁ笑

今年こそは安定を目標に…なのに、
安定しなくて彼だけ安定
私は不安定のままだよー😖😖

大好きすぎて苦しい…🥺

• << 485 りあたーん!! お久しぶりになってしまったよー💦 お二人のは読んでたんだけど、GWに入る前の仕事が多忙過ぎて、残業続きで死んでて、その次の日に、子供と友達とキッザニア行ったり、GWに入ってからも体が休まらず久々発作みたいになって凹んだよ😢 元気になったと思ったけど、無理しすぎるとダメだね… 彼とはGW中いっぱい会えてたけど、それも家庭が嫁と?喧嘩っぽいからそれで一緒にいるだけ?とか今日思った…😂 彼の感じからして、あー今日は家族と出掛けるんだろうなって思ったらやっぱりで、 彼はやっぱり、家族が安定してないとダメなんだなって改めて思った さっきまでLINEしてたけど、私のLINEに察して腹立ってきたって言ってきたけど、彼が腹立つ理由なんてないって思って返した笑 ATMとかいってるけど、それが嬉しい幸せ男のかいしょうなんじゃないかなって 私にはお金渋るくせに… GW中にずっと私とだったから、出したんだなって思った 結局埋め合わせするんだーみたいな 今日といつ出て行くの?とか言ってるとか言ってるくせに、私とは違うんだなって思って、 そして変わったと思う 私はいて欲しいけど、女として飽きてるから、それなら友達と遊ぶし呑みに行こうって思った 隠さずに言う 嫁が飲みに行くって5日前から言ってることにヤキモキしてるなら、私も前もって言うことにした😂
  • << 486 ばかみたいだなーって思って、何にもやらない嫁、酷いのにやっぱり彼にとっては見た目とか性格的にマッチしてるんだろうなってつくづく思った GW楽しかったけど、でも優しさが足りないし、彼の病みがあることそれは嫁なんだなってこの4年見てきて確信した 離婚することで完結するって今日と言ってきたけど、どうでもいいならそんな不安定にならないし 私を見ていないなって不倫だなって半分確信した お母さんみたいになってて、ばかみたいだなって りあたんは、GW彼忙しいのに会えてよかったね❣️😭 レス見て、よかったー❣️って思ったよーー❣️🩷 やっぱりりあちゃんは美人なんだなーって♡店員さんも覚えてるくらいなんだからー🥰 好き過ぎて辛いのは、ほんとに嫌だよね😭 1週間に一回でまたそれが回復してLINEでまた満たされるけど、妄想帰る場所でやっぱり嫌だよね… かなりご無沙汰しててごめんねー🙏 レスで声かけてくれて嬉しかったよー❣️ 発作起きる感じになって凹んでたー😭

No.420 24/04/25 01:14

>> 413 ごめんなさい。 寂しいとか不安に陥ってしまったので愚痴らせて下さい。 さっきバイバイしました。 そんな中で色々問い詰めたんです… かえでさん🥺

かえでさん大丈夫??🥺
ずっと思い詰めて確信欲しくて勇気を持って聞いたんだよね…

返事の言い方によっては、温度差を感じたり割り切り?…と不安なことばかり頭を過るよね😭
3ヶ月ぶりに彼と会えてこの2日間充電して帰り際は寂しいけど愛情満点でいたかったよね🥺

辛いよね…🥺

不安はある?

これ、私も彼に聞いたことあります。
彼に不安はある?って聞いたら、うちの彼はない!って答えたよ…🫠
私の彼は不安はないみたいです笑
その後になぜ不安がないのか話してくれたけど。。。

自分を保つ為というか、辛すぎる気持ちを分散じゃないけど、
他にも誰か…って考えちゃうよね😖
このままじゃ、かえでさん辛さに押しつぶされちゃいそうで…😣

でも、辛くてもなかなかそうはいかないからまた辛いよね😭

バイバイした後、彼から連絡とかあったかな…🥺

• << 424 おはようございます☀ 好きで会うのが楽しみだった会う前に戻りたいです😔 変わらず好きだからねって言葉も彼から言われても今は響かないですね。 昨日はバイバイした後、ずっと放心状態でした😭 男の人だから不安はないんですかね? 少しは不安にさせてやりたいです。 私もパートナーいたらと考えますが誰もいなく😔 バイバイしたらいつもラインするので何回かは連絡したした😔

No.421 24/04/25 01:26

>> 417 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 またまた突然登場するルミです🙂💕 いきなりごめんよ〜 先月の22日で彼と離れて1年たったよ💦… ルミちゃーーん♥️

ルミちゃんだぁ!!!
元気で頑張っているかなぁってずっと気になっていたよー!

元気なルミちゃんのレス見て安心したよ😊

今日は彼と一日中メールしていたんだね🥰
うんうん♡
彼とルミちゃんはあの時のまま💓💓

絶対絶対ルミちゃんと彼は再会して会えると私も思っているし二人を信じてる😘💕

彼もルミちゃんも会いたいって思ってるのにあえて言わない二人笑🤭
そんな思いも二人は通じあっているんだと思うよ♡

お互いに同じ気持ち♡同じ想いのまま🥰

ルミちゃん必ず近いうちに彼と会える❣️
レス読んでりあもそう確信した❣️

彼と会えるまでまたいっぱい頑張れるね🤭
彼の変わらぬ想いを感じて受け取ったから🥰💓💓

報告にきてくれてありがとう😉💕
またいつでもルミちゃんのタイミングで大丈夫だから来てね♡

ルミちゃんは大切な仲間だから🥰

ルミちゃんありがとう〜😘💕

• << 423 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 りあちゃん、いつも突然現れるのに、快く迎えてくれてありがとう😊💕💕 感謝✨✨ 今は離れてるから彼との日常がないからね😅 でも、一年経つのに、彼が頭からも心からもどーしても消えないんだよね… これをただの未練というのかわからんけど、 会えなくて辛くて寂しいとか泣いちゃうとか 離れた次の日からマジでなくて… でも未練って、彼がいないと無理… 辛い…忘れられない、会いたい…みたいな ネガティブな感じのイメージなんだけど 全然違う… スピ系とか全然わからないのに、 そのあたりのやばい域にいるのかな?私って自分で心配になるくらい笑笑 ただただ一緒にいない事に違和感を感じてる… 一緒になりたいなんて1ミリも思ってないけど、なんか私と彼は近くにいないといけないんだろうな…って魂レベルで感じてる気がしてる この、感覚の正体をしりたくて仕方ないわら😅 でも久しぶりの彼との💌のやりとり… 会えなくても💌でもなんでも彼と繋がる事で心がしっくりきた これが本来あるべき私と彼なんだって🩷 あー今日は幸せだったなぁ〜😊💕💕 最後に送ったメールまだ既読ついてないから、明日もまた彼と少しだけ💌で繋がれる可能性ありありだ😊💕 再会の未来は近い🤭💕💕 楽しみすぎる🩷🩷

No.422 24/04/25 02:55

>> 421 🍓りあちゃん🍓

ルミさん元気にやっとるよ😊

実は4月の彼の誕生日前にメール送ってたんだけど、その時の通信状況が悪かったのか、メールがうまく彼のスマホに届かなくて、
送信チェックがつかなかったのよ…

そんであー1月にメールしてから今日までになんかあってブロックされちゃったかな?とか機種変とかしてもうアプリ必要ないからインストールしてくれなかったのかな?とか、若干凹み気味だったの😂

でも凹んではいるものの、LINEの方で連絡しようとはならず、彼はそういう人じゃない事もわかってたから、また自分の直感で送ろうと思うまで待とうって超〜ポジティブ女炸裂してて…

んで、その時が昨日突然きて、送ったらまた案の定チェックつかなくてやっぱりダメかぁ〜、今じゃなかったか…って諦めて寝たら、今朝送信チェックついてて送れた❣️❣️って思った瞬間彼からの返信💌✨✨

やっぱり彼はブロックとかそんな事する人じゃなかった🙂ってテンション爆上がり😂
ルミさんチョロいわ…本当笑笑

しかも、24日って4月の満月の日✨
しかもピンクムーンって言って恋愛パワー上がる日だったもんだから満月パワーすごって🤭笑

私は報告メールだけのつまりだったんだけど、彼から仕事はどう?とか質問メール来たりで結局一日中やりとりしてた🩷

離れて1年経つけど、やっぱり好きだわ〜って確信しちゃった💕💕

No.423 24/04/25 03:17

>> 421 ルミちゃーーん♥️ ルミちゃんだぁ!!! 元気で頑張っているかなぁってずっと気になっていたよー! 元気なルミちゃんのレス見… 🍓りあちゃん🍓

〜続き〜

りあちゃん、いつも突然現れるのに、快く迎えてくれてありがとう😊💕💕

感謝✨✨

今は離れてるから彼との日常がないからね😅

でも、一年経つのに、彼が頭からも心からもどーしても消えないんだよね…

これをただの未練というのかわからんけど、
会えなくて辛くて寂しいとか泣いちゃうとか
離れた次の日からマジでなくて…

でも未練って、彼がいないと無理…
辛い…忘れられない、会いたい…みたいな
ネガティブな感じのイメージなんだけど
全然違う…

スピ系とか全然わからないのに、
そのあたりのやばい域にいるのかな?私って自分で心配になるくらい笑笑

ただただ一緒にいない事に違和感を感じてる…

一緒になりたいなんて1ミリも思ってないけど、なんか私と彼は近くにいないといけないんだろうな…って魂レベルで感じてる気がしてる

この、感覚の正体をしりたくて仕方ないわら😅

でも久しぶりの彼との💌のやりとり…

会えなくても💌でもなんでも彼と繋がる事で心がしっくりきた

これが本来あるべき私と彼なんだって🩷

あー今日は幸せだったなぁ〜😊💕💕

最後に送ったメールまだ既読ついてないから、明日もまた彼と少しだけ💌で繋がれる可能性ありありだ😊💕

再会の未来は近い🤭💕💕
楽しみすぎる🩷🩷

No.424 24/04/25 06:22

>> 420 かえでさん🥺 かえでさん大丈夫??🥺 ずっと思い詰めて確信欲しくて勇気を持って聞いたんだよね… 返事の言い方によっては… おはようございます☀

好きで会うのが楽しみだった会う前に戻りたいです😔
変わらず好きだからねって言葉も彼から言われても今は響かないですね。

昨日はバイバイした後、ずっと放心状態でした😭

男の人だから不安はないんですかね?
少しは不安にさせてやりたいです。

私もパートナーいたらと考えますが誰もいなく😔

バイバイしたらいつもラインするので何回かは連絡したした😔

No.425 24/04/25 21:20

>> 424 かえでさんこんばんは🎵

変わらず好きだからね!って嬉しい彼の言葉も落込みすぎてたり心がモヤモヤし過ぎてる時は、響かない時あるよね😞

いつもなら嬉しくてきゃー♡ってなるぐらいなのに心に響いてこなかった時、私もあったから…

今もまだ放心状態?😣
いろんな感情が入り乱れるよね。。。

私の彼は不安や嫉妬などはないそうです💦
前にそれを聞いて理由を聞いたら、
不安や嫉妬とかないのは、りあの努力っていうか、俺にそんな感情を抱かせないぐらいいつも俺に寄り添って安心させてくれて気持ちを伝えてくれるからって言ってた

男性は不安とかには男性脳的になりにくいのか?って考えたりもしたけど…笑

私が惚れ抜いていることを知ってるから安心なのかなぁ。。
彼だけは常に安心安定しています😢

No.426 24/04/26 07:16

>> 425 おはようございます☺

昨日はこれからどうしていいか悩み過ぎてハゲそうでした🤣

私が元気ないからって遅い時間に仕事終わったらいつも電話してこないのにして来たので少しは気にしてくれてたみたいです。

気持ちがハイテンションで不安より好きな気持ちが大きい時は好きとか愛してるって言われたら嬉しいですが、今回は色々話聞いて衝撃が大きかったので響きませんでした😔

やはり男の人は何故か自信満々なんですね💦

追うより追われたい、愛するより愛されたい関係なのにもう逆だし、私は不安なのに向こうはそうじゃないからなんだか悔しいですよー😭

私達も常に安定したいですよね😔

No.427 24/04/26 16:59

私の彼は将来の話とかはしないので離婚しない上で会ってます😔

あわよくばってどこか期待もありつつ、今の状態なら奥さんより愛されたい‥だけど、大半の男性は奥さんと彼女は別で結婚願望がきっとないだろうからそれ以上にいたいと思ってくれてるかとか不安になりますよね😭

みなさんの彼とは将来どうこう話されますか?
あまり会えなくても会ってても不安はやはり彼には帰る場所があるからっていう。

GW会えないし、今の気持ちがこうだからまた不安定になりそうって言えばちゃんとLINEするからって。

LINE如きで収まるような単純さはないんですけどね‥

No.428 24/04/28 13:57

>> 427 どんな期待にしても、いろいろ期待を抱いたり期待や願望を抱きつつ、でもどこかで自分が傷つかないように悲しい思い、結果にならないように防衛のようにセーブをかけるようになったり…
悩ましいしいろいろ難しいね…

彼なりに愛情を伝えてくれて毎日気にかけてくれて仲良しでも、
些細なことも気になったりして幸せと不安と入り乱れます…

GW会えないぶん、不安定・安定とか関係なしに毎日連絡マメにあるといいね
LINEだけでは不安も寂しさも埋まらないかもしれないけど、
会いに来れないかもしれないけど、
毎日想っているよ、気にしているよ、常に心にいるよって気持ちの行動を連絡って形でせめて感じていたいね。。

彼のお休みは長いの?

No.429 24/04/28 14:34

>> 428 先がないとわかっていても、どこかではいつかってない夢を描いてる自分がいます😔

彼を失うのも怖いけど、私の気持ちと彼の気持ちに温度差があるならなんか独り善がりな気がして寂しい気持ちになります。

こんな気持ちのままGW入ったら休みは私の気持ちが安定するかわからないって伝えたら好きな気持ちは変わらないよって言ってんのにどうしたらいいの?って言われたからGW会えないし、電話もできない。それでLINEが減るのは目に見えてるから今日好きって言われて安心しても次の日に連絡なかったりしたらもう不安になるって伝えはしました。

私は幸せだ〜って思える方が少なくて😭

GWだからこそやはり昨日も今日も出掛けてるみたいで今日はきっと家族で出掛けてます😔

そうなんです。会えないかわりに常に想ってくれてると私が感じたら少しは安心出来るのに…彼はわかってないです。

彼も私も10日あるんでそれまでLINE減るのも電話できないのも我慢です😭😭

No.430 24/04/28 15:11

>> 429 先のことは分からないにしても、期待や願望をもって夢を描いてしまう気持ちわかります…😣

私も願望ありますから…

気持ちの温度差…
私もよく考えます。。
でもうちは明らかに私の好きの気持ちのほうが大きいと思います😞
全く同じ気持ち量は難しいかもしれないけど、気持ちの温度差・深さはめーいっぱい感じていたいです🥺

私のほうが大きいから彼なりに愛情をたくさんくれても大好きでいてくれていても不安になっちゃうのかな…
気にしたくないけど…やっぱり彼には家庭もあるし…

かえでさん気持ちを伝えたんですね
お休みって分かっているから、いろんな事を考えちゃいますよね😣
10日間…長いーーーっ😭😭

私、彼が10連休だったら…廃人になってるとおもう😣
廃人の瀕死の状態が確定😖
連絡ありきでも…

私、年末年始の3日間の彼のお休みだけで瀕死のボロッボロになってしまったもん
連絡は普段と変わらずあってもボロッボロの廃人になりました💦

ホントかえでさんは耐えてる…
それだけ彼が大好きだからこそだよね🥺
だからこそ、そんなかえでさんの気持ちの不安を取り除くように、彼にはお休みでもいつもと変わらぬ連絡をしてあげてほしい🥺

むしろ、普段より多くしてほしいよぉ🥺

お休みの間、不安や愚痴も何でも話にきてね🥺

No.431 24/04/28 16:00

>> 430 ですよね😭
離婚しないのにいつか離婚するから待っててっていうよりは良いかもですが、苦しいー😭

彼は家族といる時にきっと私の事は頭にないと思います。
私は一人だからどうしても彼は今家族と‥と良い事は頭に一つも浮かばず🤣

はい!彼が私を心底好き!ってわかってるなら安心材料の一つなのに今どこに自信あるかって聞かれたら会ってないですし、今日もLINE2通だけ。電話もできないこの環境はいつまで耐えればいんだろうって🥺

耐えるしかなくて😭
本当は辛いから別れたいです!!
だけど、それも出来ないので凄く辛いです‥
別れやすい方法があるなら真っ先に選択したいです🥺

それが休みは平日よりしないので私はそれをわかってるからこそ休みが嫌いです‥
付き合いはじめなんて鬱になっちゃったんだろかって思える程何も手につかずで😭
今も辛いですが、耐えるのも彼が愛情注いでくれない事にも段々腹立ってきます🤣

ありがとうございます🥺🥺

No.432 24/04/28 20:00

>> 431 わかりますよ😭
うちも離婚とか言葉に出たことはないので、いつか離婚するから待っててみたいな不倫常套句のようなうわべだけの嘘よりはましだけど…
苦しいよね…😣😣

家族と居てもかえでさんのことは頭にありますよ🥺
ただ、スマホを常時触れないとかじゃないかな。。。
私も常に彼の事ばかり考えているので彼が帰宅して1時間も連絡空いたら今は家族と…って凹む想像しか浮かびません😱笑

考えるから苦しくなるのに常に彼を考えているから気が休まりません😅

大好きでいてくれてるって分かっていても、私も自信ないですし彼に家庭がある以上、意識してしまい心底安心安定になるメンタルは難しいです😭

辛くて苦しいのに大好きで離れるのも辛い…
私もずっともがいてます😣

かえでさんだんだん腹たってきますって…😂😂
言葉で言うように簡単なことじゃないけど、かえでさんは休日や連休を必死に耐えて我慢してる。
本当は連絡もしたいし電話もしたいけど我慢してくれているから、彼もその分俺もできる限り連絡するってしてくれると頑張って連絡してくれる彼の気持ちが耐えているかえでさんの気持ちを包むんじゃないかなぁって。。

状況もあるから難しいのはあるかもだけど…
でも、頭にはちゃんとかえでさんいるよ🥺

生意気言ってたらゴメンね😣

頑張ってお休みを乗り越えようね🥺
私もいるから🥺

No.433 24/04/28 20:55

>> 432 やっぱり愛があろうが無かろうが奥さんには勝てないですね😔
辛い🤣

そうですよね。
GW、年末年始、クリスマスだったり彼の誕生日、お盆休みが辛いー😭

これでまだ会えてたらマシだったのかな?とか有り得もしない事を考えます😔

確かに常にリビングに居て頻繁に触らないから寝る前とか多分奥さんがお風呂の時間?とかには来ます。

ミュートにしたら私からLINE送れない事もないんですが、既読が直ぐに付くわけもないので休みはおはようも基本はこちらからしません💦

既読なくて待つ方が辛いので何か無い限りはしないでおこうかと😔

好きなのに辛いって一番しんどいですよねー😭😭

彼はちょっと不器用な人で😅
指摘して直した部分もありますが、やっぱり不器用ー笑

腹立つってのは私ばかりって想うと辛くて😔

りあさんも耐えてるなら私も耐えなきゃ!同じ人が居ると思うと心強いですし、ここの方達は優しいです☺
ありがとうございます🥺✨

生意気なんて思ってないです!ありがとうございます✨

自信無いけど、そうなっちゃうととことん落ちてしまいそうでしたが、りあさんの言葉で少しずつ落ち着いてきました☺
ありがとうございます🥺✨

はい😔次はいつ会えるとかわからないですが、マイナスを少しでもプラスに考えられる様になれたら嬉しいです☺

寄り添って貰えて嬉しいです♡😍

• << 435 私ばっかり… わかるよ、痛いほど気持ちわかる🥺 彼にもかなり前やけど言ったもん 私ばっかりが…って。。。 彼の愛情を分かっていても信じ抜く…が出来てないから、すぐに私ばっかり…って私も自分に思ったりするから… 連絡が愛情のバロメーターではないけど でもやっぱり常に欲しくなっちゃうよね🥺 連絡にも重きをおく私は連絡もだし、心も常に一緒、ぺったり一緒がいい🥺 辛かったり苦しかったり気持ちの安定が難しいけど、 頑張ってGW乗り越えようね😌  少しでもかえでさんが元気になって良かったぁ🥺 私もいる!りかちゃんもいる! 一緒にGW乗り越えよう😊 ここに来てくださる方はみんな優しくて、 りかちゃんも本当に優しくていつも寄り添ってくれて素敵な女性♡ かえでさんも素直で正直ですごくかわいい女性♡ 寂しかったり自信なくしたり凹んだり、いろいろあるけど、そんな時はすぐここに吐いたり話したりしようね😉 私のほうこそありがとう😍

No.434 24/04/28 23:36

>> 433 奥さんに愛情がなかったとしても、毎日生活を共にして無条件に守られてる、何もかも当たり前にあり、喧嘩になっても必ず帰ってくるし同じ家にいる…

羨ましいし辛いです…😭

長いお休みの時やイベント系は憂鬱になるし嫌ですよね😞

私の彼は固定休じゃなく、GWやお盆も土日も祝日もお仕事してます。
年間通して多忙な毎日で、
連休は年末年始の3日間か4日間ぐらい。
だから、お休みに家族でお出かけとかはないんですが、夏休みに子供のための一泊旅行の時や年末年始は寝込むぐらい瀕死の廃人になってしまいます…😖

大好きなゴルフに行く時や私と会う時がお休みにしてるけど、
普段家族とお出かけとかないぶん、帰宅後やお休みってなった時は団らんするのかな…って考えてしまって…😭

誕生日やクリスマスも私ともするけど、家で奥さんにも祝ってもらうのかな…なんて
考えてしまいます😞
来月彼のお誕生日あるし…

彼、ちょっと不器用さんなんだぁ
でも、指摘されたとこを直そうと努力したり直してくれたりは、かえでさんへの愛情の一つでもあるとおもうよ😌

• << 436 奥さんと逆の立場だったらなって思いながら過ごしてます🥺 彼は不倫初めてですが、信用ないので私が奥さんの場合でも好きな人が出来たら不倫すると言ってたので信用ゼロです!🤣 平日は固定でお互い連絡するんですが、休みはほぼないので気持ちがまず萌え上がる事がないですね😔 私の彼も働いてて欲しいー🤣 休みだと色々辛すです😭 旅行は辛すぎます!!それは嫌だー😭 私も付き合い初めに彼が旅行に行ってて私と繋がってるのに呑気に息子ちゃんと温泉に入ってる写真とかあげまくってて。 この人私の気持ちわかってんの?とおもいました😅 ほんっと、不器用でそれこそ指輪はめたまま会いに来たり‥なってなさ過ぎて指摘して指輪もとるように仕向けました! 彼が誕生日だと形に残るモノがなかなか贈れないですよね😔 だから私は一度も何かをあげたことないんです💦 誕生日は過ごせたりしますか?? お互い少しは寄り添わないと成り立ちませんもんね☺

No.435 24/04/28 23:55

>> 433 やっぱり愛があろうが無かろうが奥さんには勝てないですね😔 辛い🤣 そうですよね。 GW、年末年始、クリスマスだったり彼の誕生日、お… 私ばっかり…
わかるよ、痛いほど気持ちわかる🥺

彼にもかなり前やけど言ったもん
私ばっかりが…って。。。

彼の愛情を分かっていても信じ抜く…が出来てないから、すぐに私ばっかり…って私も自分に思ったりするから…

連絡が愛情のバロメーターではないけど
でもやっぱり常に欲しくなっちゃうよね🥺
連絡にも重きをおく私は連絡もだし、心も常に一緒、ぺったり一緒がいい🥺

辛かったり苦しかったり気持ちの安定が難しいけど、
頑張ってGW乗り越えようね😌 
少しでもかえでさんが元気になって良かったぁ🥺

私もいる!りかちゃんもいる!
一緒にGW乗り越えよう😊

ここに来てくださる方はみんな優しくて、
りかちゃんも本当に優しくていつも寄り添ってくれて素敵な女性♡
かえでさんも素直で正直ですごくかわいい女性♡

寂しかったり自信なくしたり凹んだり、いろいろあるけど、そんな時はすぐここに吐いたり話したりしようね😉

私のほうこそありがとう😍

• << 437 彼は自分のタイミングで会って自分のタイミングで電話して‥こっちにあわして貰うこともなく😭 私は愛情すら怪しんでしまってるのでもう崩壊しかけ気分です😅 信じないとやっていけない関係で5年や6年経ってもこれならよっぽど自分が不安なんだなと思いました。 私も毎日会えるなら毎日毎日会いたい😍♡ ありがとうございます!! 元気と安心をもらえました✨ どうしても耐えられない時は最終手段のお別れを選びますが、みんなが苦難乗り越えて今を選んで彼といるなら私も少しは彼を信じてGWはなんとか乗り越えたいと思います☺ ありがとうございます✨

No.436 24/04/29 00:17

>> 434 奥さんに愛情がなかったとしても、毎日生活を共にして無条件に守られてる、何もかも当たり前にあり、喧嘩になっても必ず帰ってくるし同じ家にいる… … 奥さんと逆の立場だったらなって思いながら過ごしてます🥺
彼は不倫初めてですが、信用ないので私が奥さんの場合でも好きな人が出来たら不倫すると言ってたので信用ゼロです!🤣

平日は固定でお互い連絡するんですが、休みはほぼないので気持ちがまず萌え上がる事がないですね😔

私の彼も働いてて欲しいー🤣
休みだと色々辛すです😭

旅行は辛すぎます!!それは嫌だー😭
私も付き合い初めに彼が旅行に行ってて私と繋がってるのに呑気に息子ちゃんと温泉に入ってる写真とかあげまくってて。
この人私の気持ちわかってんの?とおもいました😅
ほんっと、不器用でそれこそ指輪はめたまま会いに来たり‥なってなさ過ぎて指摘して指輪もとるように仕向けました!

彼が誕生日だと形に残るモノがなかなか贈れないですよね😔
だから私は一度も何かをあげたことないんです💦

誕生日は過ごせたりしますか??

お互い少しは寄り添わないと成り立ちませんもんね☺

• << 438 かえでさんこんにちは🎵 ホント休みとか連休、帰宅後などはいろいろ考えてしまい辛く苦しいですよね😭 忙しすぎる彼は大変だけど残業や連休なく仕事だとホッとしてしまう私です🥲 旅行は辛すぎました😣😭 正直めっちゃ嫌です💦 家族・家庭を痛感させられるから… すごく嫌で寝込むほど気分も落ちたけど、りかちゃんに聞いてもらい支えてもらいながら乗り切りました。。。 あとは、旅行中でも連絡を逐一してくれて、帰りの道中は帰宅までずっとLINEラリーしてくれてて、寂しくさせないようにっていう彼の気持ちが伝わってきたから、私も子供のための旅行…彼の状況も分かってあげなきゃ…って、 割り切っているわけじゃないけど寂しかったけど耐えました😭 寝込んで激落ちしてたけど。。。 指輪ーーーっ💦💦 見たら一瞬で谷底まっしぐらになる😱 会っている、会う日に指輪は絶対に指摘事項だよね、、、 男性だから女性のように気がまわらなかったり不器用になりがちだけど、でもちゃんと分かって取るようになってくれててよかった🫣 彼の誕生日プレゼント、私、形に残るものしてしまってる笑 彼が欲しがっている物や欲しい物をリサーチしてお誕生日やクリスマスはプレゼントしてるの でも、もちろん彼しか触らないもので。。 誰にも触ってほしくないから笑 だから、ゴルフ関連の物が多いかなぁ
  • << 439 お誕生日は一緒に過ごすよ〜 お互いのお誕生日当日は、毎年一緒に過ごしてお祝いしてるよ🥰 歩み寄りや寄り添い、思いやりはお互いにすごく大事だし大切よね😌 我慢とかはこの関係では出てきてしまうけど、 でも、何よりもお互いに想いあい、お互いに思いやりはやっぱりすごく大切だなぁっておもう😌 彼のタイミングに合わせなきゃいけないことも多々あるかもしれないけど、 たまには今、声聞きたいから電話したいとか来月のこの日に会いたい…とか、かえでさんの合わせてくれるといいな🥺 疑心暗鬼になったり疑うと、ますます不安になったり不安定になってしまうよね😖 みんな苦しんだり幸せだったり辛かったり、いろいろな思いでアップダウンしちゃうけど、彼が大好きという気持ちはブレないし、会えるなら毎日でも会いたいよね😊 私も同じ😌 苦しいけどGW頑張って乗り越えよう!! でも、辛すぎる時はここで吐き出したりしてね😌

No.437 24/04/29 00:22

>> 435 私ばっかり… わかるよ、痛いほど気持ちわかる🥺 彼にもかなり前やけど言ったもん 私ばっかりが…って。。。 彼の愛情を分かって… 彼は自分のタイミングで会って自分のタイミングで電話して‥こっちにあわして貰うこともなく😭

私は愛情すら怪しんでしまってるのでもう崩壊しかけ気分です😅
信じないとやっていけない関係で5年や6年経ってもこれならよっぽど自分が不安なんだなと思いました。

私も毎日会えるなら毎日毎日会いたい😍♡

ありがとうございます!!
元気と安心をもらえました✨

どうしても耐えられない時は最終手段のお別れを選びますが、みんなが苦難乗り越えて今を選んで彼といるなら私も少しは彼を信じてGWはなんとか乗り越えたいと思います☺

ありがとうございます✨

No.438 24/04/29 13:27

>> 436 奥さんと逆の立場だったらなって思いながら過ごしてます🥺 彼は不倫初めてですが、信用ないので私が奥さんの場合でも好きな人が出来たら不倫すると… かえでさんこんにちは🎵

ホント休みとか連休、帰宅後などはいろいろ考えてしまい辛く苦しいですよね😭

忙しすぎる彼は大変だけど残業や連休なく仕事だとホッとしてしまう私です🥲

旅行は辛すぎました😣😭
正直めっちゃ嫌です💦
家族・家庭を痛感させられるから…
すごく嫌で寝込むほど気分も落ちたけど、りかちゃんに聞いてもらい支えてもらいながら乗り切りました。。。
あとは、旅行中でも連絡を逐一してくれて、帰りの道中は帰宅までずっとLINEラリーしてくれてて、寂しくさせないようにっていう彼の気持ちが伝わってきたから、私も子供のための旅行…彼の状況も分かってあげなきゃ…って、
割り切っているわけじゃないけど寂しかったけど耐えました😭
寝込んで激落ちしてたけど。。。

指輪ーーーっ💦💦
見たら一瞬で谷底まっしぐらになる😱
会っている、会う日に指輪は絶対に指摘事項だよね、、、
男性だから女性のように気がまわらなかったり不器用になりがちだけど、でもちゃんと分かって取るようになってくれててよかった🫣

彼の誕生日プレゼント、私、形に残るものしてしまってる笑
彼が欲しがっている物や欲しい物をリサーチしてお誕生日やクリスマスはプレゼントしてるの
でも、もちろん彼しか触らないもので。。
誰にも触ってほしくないから笑

だから、ゴルフ関連の物が多いかなぁ

• << 440 りあさん、こんにちは☺ ほんとに仕事でしんどいのはわかるけど、仕事してもらってた方が安心です🤣 旅行行ってもLINEマメにしてくれてるなんて本当に愛されてるんですね♡ 羨ましいー😭 私のとこなんて今日は朝のおはようスタンプのみ‥ 連休はマメにしてくれないと気持ちが続かない😔 言ってとってはくれましたがやり直したいって半年後会った時にまた外し忘れたので本当にやり直す気持ちあるの?って言いました🤣 私のとこは多分迷惑がりそうな気がします😭 前も傘を私の家に忘れて渡そうにも3ヶ月後になるのでもう傘いらないと言われました。 怪しまれるからなんでしょうね‥なんだか寂しいです。 りあさんとこ本当に信じていいと思います✨ 彼なりに尽くしてるのが伝わるし私の彼と比べても天と地🤣

No.439 24/04/29 13:42

>> 436 奥さんと逆の立場だったらなって思いながら過ごしてます🥺 彼は不倫初めてですが、信用ないので私が奥さんの場合でも好きな人が出来たら不倫すると… お誕生日は一緒に過ごすよ〜

お互いのお誕生日当日は、毎年一緒に過ごしてお祝いしてるよ🥰

歩み寄りや寄り添い、思いやりはお互いにすごく大事だし大切よね😌
我慢とかはこの関係では出てきてしまうけど、
でも、何よりもお互いに想いあい、お互いに思いやりはやっぱりすごく大切だなぁっておもう😌

彼のタイミングに合わせなきゃいけないことも多々あるかもしれないけど、
たまには今、声聞きたいから電話したいとか来月のこの日に会いたい…とか、かえでさんの合わせてくれるといいな🥺

疑心暗鬼になったり疑うと、ますます不安になったり不安定になってしまうよね😖
みんな苦しんだり幸せだったり辛かったり、いろいろな思いでアップダウンしちゃうけど、彼が大好きという気持ちはブレないし、会えるなら毎日でも会いたいよね😊

私も同じ😌

苦しいけどGW頑張って乗り越えよう!!
でも、辛すぎる時はここで吐き出したりしてね😌

• << 441 羨ましい‥🥺 りあさんが不安になるのもわかりますが 彼は本当に愛してると思います✨ だし、マメ👍 そこは不倫には必ず必要ー🤣 GW入る前に連絡減って気持ち落ちるかもって警告したのにほぼない‥まぁこのまま無くなって忘れられたら楽だけど😔 それが、土日は家族と過ごすし、電話は勿論できません‥電話は会社帰りの車中でテールランプ?の音がしたら家に着いた合図になるのでいつもそそくさに切ります😔 私のが仕事遅い日は電話は勿論なく。。 会う日も平日の週末は仕事が休みにくいみたいで私も残業があるから水曜日しかなく🤣 また、水曜日も隔週で彼の趣味がありなかなか時間合いません😔 勿論、いつでも会えるなら空ける気持ちですがまぁそんな頻繁に有休使って会いに来ません😨 好きな気持ちは変わらないけど、自信がなくなってきます😔こうして連絡ないの不安なのに彼は放ったらかし… こんなで私の事本当に好きなの?って、思います🥺 ありがとうございます🥺🥺✨

No.440 24/04/29 14:12

>> 438 かえでさんこんにちは🎵 ホント休みとか連休、帰宅後などはいろいろ考えてしまい辛く苦しいですよね😭 忙しすぎる彼は大変だけど残業や… りあさん、こんにちは☺

ほんとに仕事でしんどいのはわかるけど、仕事してもらってた方が安心です🤣

旅行行ってもLINEマメにしてくれてるなんて本当に愛されてるんですね♡
羨ましいー😭
私のとこなんて今日は朝のおはようスタンプのみ‥
連休はマメにしてくれないと気持ちが続かない😔

言ってとってはくれましたがやり直したいって半年後会った時にまた外し忘れたので本当にやり直す気持ちあるの?って言いました🤣

私のとこは多分迷惑がりそうな気がします😭
前も傘を私の家に忘れて渡そうにも3ヶ月後になるのでもう傘いらないと言われました。
怪しまれるからなんでしょうね‥なんだか寂しいです。

りあさんとこ本当に信じていいと思います✨
彼なりに尽くしてるのが伝わるし私の彼と比べても天と地🤣

No.441 24/04/29 14:20

>> 439 お誕生日は一緒に過ごすよ〜 お互いのお誕生日当日は、毎年一緒に過ごしてお祝いしてるよ🥰 歩み寄りや寄り添い、思いやり… 羨ましい‥🥺
りあさんが不安になるのもわかりますが
彼は本当に愛してると思います✨
だし、マメ👍
そこは不倫には必ず必要ー🤣

GW入る前に連絡減って気持ち落ちるかもって警告したのにほぼない‥まぁこのまま無くなって忘れられたら楽だけど😔

それが、土日は家族と過ごすし、電話は勿論できません‥電話は会社帰りの車中でテールランプ?の音がしたら家に着いた合図になるのでいつもそそくさに切ります😔
私のが仕事遅い日は電話は勿論なく。。

会う日も平日の週末は仕事が休みにくいみたいで私も残業があるから水曜日しかなく🤣
また、水曜日も隔週で彼の趣味がありなかなか時間合いません😔

勿論、いつでも会えるなら空ける気持ちですがまぁそんな頻繁に有休使って会いに来ません😨

好きな気持ちは変わらないけど、自信がなくなってきます😔こうして連絡ないの不安なのに彼は放ったらかし…

こんなで私の事本当に好きなの?って、思います🥺

ありがとうございます🥺🥺✨

No.442 24/04/29 20:52

彼からほぼ連絡なくて好きな気持ちなんかないんじゃないかって😔

会って気持ちが落ちてたから電話で連休は当然電話出来ない。
会えない、このまま連休入ったら気持ちがどうなるかわからないって彼に言ったのに、朝におはようスタンプあって2通位やりとりして夜はなし。

今日なんかおはようスタンプだけ。
私はどうしたらいいのか😭
このままこの感じなら私多分耐えれないです…😔

だから、もしこのままなら彼に不満ぶち撒けて彼は同意すると思いますが、距離を置きたいです🤣
繋がってると思っててもわたしだけだし、彼は連絡してこない。

もう気持ちは先週会ったことさえもかき消されました…

No.443 24/04/29 23:54

>> 442 かえでさん大丈夫?😭😭

不安になるよね…
連休入る前に気持ちを伝えて訴えてるから、その気持ちを聞いて知っているのに…ってなりますよね…

一度、彼にLINE送ってみるのはどうかな。。
連絡なさすぎて悲しいこと、心が折れそうなことも…
送ってすぐにもし既読がつかなかったとしても必ず見るし!
こんなにも寂しく不安がってるかえでさんに早く気付いてーだよ!!!

少しぐらい連絡少なくなっても男性は心は繋がってるっておもって安心になってしまうのかな💦
いやいや、連絡はめっちゃめちゃ大事ですよね😖

たくさんは送れなかったとしても
時間見つけて送ってくれているんだなぁって感じられたらまたちがうよね🥺

ほんと、悲しくなると一瞬で気分は墜落してしまうよね😭

No.444 24/04/30 00:24

>> 443 不安でたまらないです😭😭

不安定な気持ちをわかってるのに?って思います。

一応、何日か様子見てそれでかわらなかったらLINEしようとは思います。
ただ、とどまってる理由としては言ってからするなら言う前になんでしてこなかったのかな?とか、連絡して鬱陶しがって喧嘩にならないかなとか考えたりもします😔

とりあえずGW折り返しの日くらい気持ちが持てばですが、連絡してその内容に警告文送ろうかなって思います🥺

休みだし、頭にきっとないんですよ😭😭

夜なんてGW入って全く有りません。
ふざけんなー!!😭

かなり気持ち落ちてます‥😔

No.445 24/04/30 09:00

>> 444 かえでさんおはよう!

昨日は少しは眠れたかな…

不安でたまらないよね😭😭
連休前に連休中の不安な気持ちも伝えているから、なおさら連絡がないとますます不安になるし、不安定を分かってるよね?ってなりますよね😣

普段通りにはできないかもしれないけど、でも、不安にならないようにしてくれているって感じられれば寂しくてもGWも頑張って乗り越えようって思えるよね…

確かに女ごころとしては言われたからするんじゃなくて、
寂しかったり不安になるって連休前に伝えているからそれを知っているなら更に訴える前にしてほしいもんね😣

連絡して鬱陶しがるとかはないと思うけど、もし連絡する時はモヤモヤした気持ちをぶちまけたいだろうけど、
言い方を間違えるとケンカの可能性にも繋がったり文字だから誤解にも繋がりかねないから、
もし、連絡する時は寂しい不安な気持ちを素直に伝えてみるとか。。。

連休あけて電話も出来るようになったら、もう一度しっかり話し合ってみるとか🥺

でもでも、かえでさんの不安な気持ちはすごくすごくわかるよ🥺
GW入って夜は一度も連絡ないなんて…
ふざけんなー!って怒りたくなりますよね😖😖

彼、LINEとかメールとかもともと苦手なタイプ?

No.446 24/04/30 09:51

>> 445 おはようございます☺

モヤモヤと不安抱えながらなんとか寝ました😔

朝におはようスタンプ来たので彼に気持ち伝えました。そしたら…

連絡できなくてごめんね。いろいろ用事かあって(汗)

気持ち萎えてるって大丈夫じゃない感じ?かえでがそこまで辛い、しんどいなら前にも話したようにこの関係続ける意味ないのかなってあらためて考える😞かえでが無理なら無理って言うてね…。

いや、忙しいにも夜にも出来ないの??ってなります。私がワガママなんでしょうか😭
改善より別れを選ぶなら彼は努力しようともないんです。。

普段の平日はおはようと行ってきますから会社着いてと昼と帰りは絶対するのでまだマメだっただけにこの落差がしんどくて😔

元々無い人なら理解してたんですが‥昨日はおはようスタンプのみ。
そんな忙しいって何!?ってなります。

なんで、この流れからすると彼が改善出来ないとか私のワガママで出来ないならちょっと続けるのはしんどいです🤣

No.447 24/04/30 14:04

>> 446 気持ちを伝えたんですね🥺

かえでさんワガママじゃないよ…
今すぐ電話してよ、今すぐ今かけてよ!って追撃してるわけじゃないし…

いろいろ用事があるとか私用でやる事があるのかもしれないけど、
連休入る前に気持ちを伝えた時に彼も不安定になりそうなら言ってね、LINEするからって言ってくれていたんだから、
レスに書いてある返信内容の返信きたらめっちゃ傷つきます😭

日中忙しかったりスマホをなかなか触れなない状況だったら、あとから一瞬の隙にでも送ってほしいって思っちゃいます😣

無理なら無理って言ってね…じゃなく、不安を少しでもなくしてあげるような努力をしてほしい

普段のお休みとは違う長い連休だからこそ、不安も大きくなってしまうからかえでさんの不安も辛さも分かっていると思うから、その分寄り添うように連絡をできる時は努力する姿勢を感じたいよね…

家ではスマホをあまり触らないとかいろんな状況はあるかもしれないけど、
不安・寂しさを訴えてるんだから忙しいだけを理由にしてほしくないってなっちゃいます💦
恋人同士だからこそ、そーゆう時はやっぱりそのことに対しての改善の努力する姿勢を見せてほしいですよね🥺

しんどいなら前にも話したように……ってあったけど、前にも話してそんな感じのことを彼に言われたの?🥺

No.448 24/04/30 14:21

>> 447 喧嘩になったら駄目だと思って気持ちは伝えましたが、彼が連絡ない=気持ちがないって言われると困るって言われたので、気持ちが無いっていうより気持ちがそこまでなんかな?って思ってしまう。
連絡なくても繋がっていられるのは夫婦か恋人だけだから不倫は特に不安だし、連絡あっても頻繁に会っても不安な人はいるし、割り切れてたらいんだけど、私はそうじゃないからって言ったら
それはわかるけど‥だけ返事来ました。

本当の一瞬の1通や2通寝る前でもくれてたら少しは違ってたよって伝えたんですが😔

付き合い直す時も不安にさせないように努力するからって言うからやり直しました。

なのに、この有様です。
寄り添う言葉もなく😭

連絡ないのは辛いから離れたいけど、離れられないしどっちも辛いとずっと訴えて来てたんです🥺
この言葉は前にも言われました‥
選択肢は別れを選ぶか我慢しろって事なんでしょうね😔

No.449 24/04/30 16:12

>> 448 その時の状況しだいで、男性脳は連絡ない=気持ちがないとか薄れてきているとか気持ちと比例はしないのかな。。。

彼女側にしたら気持ちが…とか思ってしまうよね
私も連絡には重きをおくのでものすごく敏感になります😖

夫婦や同棲しているとかなら必ず帰ってくるって確証があるけど、恋人や婚外は確証が分かりにくいぶん、会っていない時はどうしても連絡を取り合って繋がっているを感じていたいですよね🥺

平日通りにはいかなくても、頑張って送ってくれたんだなぁって感れればきっとかえでさんの気持ちも少しは落ち着いていたと思います🥺
その思いが彼に響いてしっかり気持ちが伝わっているといいな…🥺

付き合い直す時に不安にさせないように努力するって言ってくれたんですね
なら、今回の不安な気持ちを伝えた時にその努力を感じたいですよね😣

連絡ないのも不安だし辛いし、でも離れるのも好きな気持ちがあるからどちらにしても辛いよね…😭
ずっと彼に訴えて訴えてきたんだね🥺両方の辛さを彼も知っているから、
そこまで辛い思いをさせてしまってるなら…って、あの内容の返信がきたのかな…

でも、我慢しろってことではないとおもうよ😣
だけど、我慢させてしまってるぶんお休みの日にも何とか不安を和らぐぐらい連絡をしてあげてほしい…😣

不安になったり苦しくなる思いは私も一緒だよ…

No.450 24/04/30 16:40

>> 449 忙しいって言ってるのにって思ってるのもあるかもしれません。
それかただの言い訳なのか😔

そうですよね。私も連絡は必ず会えない代わりに繋がっていたいので重視してます!
が、彼は違うみたいで😔

彼はそこまでしなくてもって思ってるかもしれません。

そうなんです💦
彼が頑張って忙しい中連絡してるのに、私が辛いなら別れた方がって言われたらまだわかりますが何もしてくれてないのに私が辛いからってすぐ放棄なの?って。
それを聞いたら余計気持ちが萎えました😔

きっと、辛いなら別れて私が楽になるならって言う気持ちは大きいと思います。
こうやって気持ちはすれ違って行くんですかね…

彼の中で頑張った結果で私がこんな事いうから別れた方がって言ってきたのかな?
私なら合間みてしますけど、彼はその合間もないくらい充実してるのかもしれませんね…

りあさんのところは彼がお休みの時はLINEのやりとりどれ位されますか?

• << 451 連絡の頻度や連絡に対する考えは性格とか人それぞれにあると思うけど、 でも、毎日会えないからやっぱり私たちはほしいですよね 彼はかえでさんと心が繋がっているっていう事が重視で、 繋がっている安心感があるから私たちのように連絡にも重きをおくタイプじゃないっていうか。。。 男性、女性、どこに重きをおくかタイプが分かれるのかもしれませんね でも、決して彼がそこまでしなくても…って思ってあるわけじゃないとおもうよ かえでさん彼は心の繋がり重視なのかな🥺 先のことや将来はどうなるか分からないけど、 今はまだどうすることできなくて今の関係のままだから、かえでさんの辛すぎるなら…って思いもあって言ったんだと思いますが、でも別れた方が…じゃなくて辛い不安を少しでもやわらぐような言動に向けてほしいってなりますよね😣 私のとこは彼がお休みの日でもLINEのやり取りは普段とほぼ変わりはなく、 朝から寝るまで四六時中やり取りしてる感じかな。 たまに2時間とか空く時もあるけど、 一日のやり取りの数にしたら、365日ほぼ休みの日も普段もやり取りに差はないかな
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ