軽度知的障害者の悪口聞くのが😭
知的障害者がうざい、軽度知的障害者が友達にいて会うたびに常に会ってる時、他の知的障害者の悪口と姪っ子の悪口朝から夜まで一日中うるさいです。その人は軽度知的障害者とてんかん持ち、こちらはしんどいから聞きたくないと言うと、
聞いて、聞いて、と外で腕組んできたり、手繋いできてそいつと私は同性なのですが、結婚してと言ってきたり、
会うたびに同僚の悪口一日中楽しくないからもう帰るわと言うとなんでなんで、せっかく会ってるんだから夜まで帰らないでよと甘えてきてうるさいです。
帰らせてくれません。姪っ子がしんどいとか同僚の他の知的障害者の悪口、もうしんどすぎて縁切ろうと思ってます。
同じ職場だからどうしたらいいかわかりません。私の事は名前が好きで友達になりたいと思ったと言ってます。
因みにその人はバツイチです。同性愛の知的障害者っているのですか?私に人のおっぱいは好きか?とか聞いてきます。
私は彼氏がいます。
甘えの酷さが嫌です。家まで迎えにきてとか私は彼氏違います。私が悪いのでしょうね
タグ
>> 1
間違えました。私は20代女性です。私は異性が恋愛対象です。彼氏持ち。その人はバツイチ女性なのですが、私に結婚してとか言って軽度知的障害者の同性愛もあるのですか。外で会って、腕組んできたり手繋いできてキモい、嫌で他の知的障害者の悪口、姪っ子の悪口一日中うるさいから聞きたくないと言ったら
聞いて聞いて、と。職場が同じだから、本当にしんどいです。なんで姪っ子がしんどいとか、嫌いとか、私を愚痴の捌け口にされてる気分で家に帰りたくないから夜までいようよと言われて、はじめはいい人と思いましたが、仲良くなると、段々嫌になって、私の家に来るとお土産も1回も持ってこないし、気遣いとかなくて、私は人と会うときは差し入れする人なので、手ぶらで来て、
私に頼りまくり、ここ行きたいから調べてとか当たり前で、そこに行きたいなら自分で調べたらいいのに、私に頼りすぎ甘えすぎ私は介護者違うからストレスたまります。職場の上司は私の気持ちを言ったことはないです。
>> 3
年齢は私より一回り年上の方なのですが、家が一時間半離れた所に住んでるのに、迎えに来てとか言ったり、私と結婚したいから、東京の何区か?同性結婚できる所で結婚しようとか言ったり、軽度知的障害者の同性愛もあるのですか
お世話係とは思いますが、人に何かしてもらうことばかりの人でその人から差し入れとか気遣いとかなくて、
ストレス溜まります。職場の上司に言ったことなくて、
その人は家でいたら姪っ子がいてしんどいから帰りたくない、家にいたくないとか言って、いつも夜まで帰らせてくれません。
はじめはその人はおとなしい人と思いましたが、仲良くなると他の知的障害者の悪口をあの人は本当に医者の子か?とか、フランス料理食べたとか自慢してきてしんどいとか、妬みが凄くて、ステーキ食べたとか自慢してくるとか
そんなたいした自慢じゃないと思います。
上司に相談してみます。
発達障害でも知的障害でも同性愛者はいますよ。むしろ発達の方がバイやレズ率多い話も聞く。
あなたは人が良さそうに見えるからしつこくされるんだと思います。
関わってこないで!とはっきり言う。
仕事以外のことは話さない。話しかけられても無視。
プライベートでは一切関わらない。返信しない。
会社帰りは彼氏に迎えに来てもらう。
その人の家には一切行かない。
その人が家に来たら居留守を使う。ドアをあけずにインターホン越しで話す。その人が帰ろうとしなかったり、開けてとうるさいようなら警察に通報するよと言う。それでも帰らないなら通報する。
そこでしつこくストーカーしてくるなら証拠をとる。警察に言って接近禁止令を出してもらえるかはわからないけど。
上司は関わろうとしないかもしれないけど上司に相談もしてみて下さい。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 9HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
見た目と雰囲気について?0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛相談0レス 22HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
みんなとは?5レス 66HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 30HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 9HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
ちなみに離婚件数は毎年20万件近いんですよ そんなに大勢が離婚する現…(匿名さん31)
32レス 363HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
そんな旦那さんなんですね。 にもかかわらず信じられないのはなぜ? …(匿名さん1)
10レス 165HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
見た目と雰囲気について?0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
体調悪くて長風呂入ります?しかもYouTube見るとか? 熱が出て寒…(匿名さん13)
13レス 243HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 300HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 300HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 363HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 369HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
20レス 316HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 531HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る