略奪愛は可能か
私は会社の女性に好意を寄せています。
その女性は彼氏持ちです。
見た目も可愛く人気のある子ですが、私を推しとしてよく話してくれます。
それがきっかけで気になってしまい、告白していいものか悩んでいます。
女性社員同士で話している所と本人から聞いた限りは恋人関係は良好のようです。
学生時代からの友人で友達歴は15年程、付き合って1年未満らしい。
お互いに結婚相手として良いという判断からお付き合いを開始している。
女性も素を出せているらしく、彼氏のことは愛おしい存在と言っている。
彼氏からのプレゼントを自慢している所を見かけた。
プレゼントされて泣いてしまったといっていた。
今まで彼氏は1か月に1回ぐらい会えればよかったけど、今回は一週間に1回は最低会っているという話をしていた。
あとは直接聞いた話でお互いに趣味に挑戦したりしてるのと、休憩時間は週末彼氏と行く所を調べてたりしてます。
現時点では奪える可能性はないかなと思っています。
ただお互いに束縛などはないようで、飲みの誘いは断らずにOKしてくれました。
しかし、お酒は飲まないか、飲んでも一杯くらいで一件目終わったら彼氏の家にお酒飲みに泊まりに行くと言われてしまいましたが・・・
引き延ばして一緒に入れる時間は作りたいと思います。
それ以外では普段の会話でも私を褒めてくれることが多く、誕生日にはお菓子をくれました。
男性社員だと自分だけかと思います。
周りの男性社員も仲良くていいなーと言ってくれます。
今すぐには無理でも少しずつ仲良くなれれば振り向いてくれるのかなとも思ったりします。
あとは告白することをきっかけに男性として見てくれることがあればとも思っているのですがどうでしょうか。
浮気などは大嫌いと言っていたの、別れてもらうのが良いと思いますが、皆様の正直なご意見聞きたいです。
自分に不利なことも書きました。
タグ
そんなにも幸せそうな彼女を見て、主は同じように、それ以上の幸せを彼女に与えられますか?
2人が共に過ごした年月には信頼関係は勿論、良い所も悪い所も全てを知り尽くしそれでも一緒にいたいと想い合った結果ですよ?
主は足元にも及ばないと思います
好きな子の幸せを願うのも時には必要です
主がどうこうアクション起こさず、仮に彼女が彼と別れた時にアタックしてみたら良い
- << 7 コメントありがとうございます。 もちろん幸せにできる自信はあります。 良い所悪いところはこれから知っていけばよいかなと思っています。 ただ今アクションを起こすのはやめた方が良いとは思うので、別れた時までは仲の良い人としていたいと思います。
略奪愛って簡単に言うけど、彼女の気持ちが主さんにないことにはね。
それが最低条件だと思ったほうがいい。
じゃなきゃ、彼氏から奪うことなんてできない。
ここに書いてあるだけでも、彼女が彼氏を大好きなのがわかるし、はっきり言って勝ち目はないんじゃないかなあ。
当たって砕けろで告白したところで、彼女を困らせるだけだと思うし、同じ会社なら彼女に気まずい思いをさせゃうだけだと思う。
>お酒は飲まないか、飲んでも一杯くらいで一件目終わったら彼氏の家にお酒飲みに泊まりに行くと言われてしまいましたが・・・
これが答えのようなもの。
今は、恋愛対象として振り向いてもらえる可能性は、まずないと思います。
正直にお聞きしたいです。
主さんは今までに付き合った女性とはどう付き合ってましたか?
今はその女性と付き合いたいから、要求全て受け入れるでしょうが、付き合って2年経った頃を想像してみてください。
その女性が彼氏と別れた後、2年経っても飲みに行く関係だったとして主さんは「そろそろ自分達の立場考えてやめてほしい」なんて言わない?
現在そのカップルの関係は良好で、ならば主さんはその彼氏以上に自然体で継続する関係でなきゃならないんですよ。
誰だって意気込みだけなら口では簡単に幸せにすると言えます。
自分の想いを例える為にはうってつけですから。
でもこの言葉を口にする人の多くは意気込みとしては言えるけど、具体的にどう幸せにしてあげる気かまでは言えないんですよ。まさしく夢や理想を語ってるだけのような漠然とした事しか言えない。
お互いを知るのは付き合ってから考える?確かに少しずつ擦り合わせるしか出来ませんが、奪うほどならもっと真剣に考えてほしい。
わざわざ奪うほど好いて付き合ってみたけど、話し合ったけど合わなかったとか一番やめてほしいところです。
だからこそ慎重に考えてね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼女いない歴=年齢は1レス 53HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
なんか違うな、、、と感じる男性とのお付き合いに関して。0レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
勉強を教えてる後輩と付き合いたい。1レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼女に嫌われてないかな…1レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
マッチングアプリの同時並行1レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼女いない歴=年齢は
見た目と性格による(匿名さん1)
1レス 53HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
彼女に嫌われてないかな…
やることはやってんでしょ(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
勉強を教えてる後輩と付き合いたい。
僕じゃダメ?って子犬顔で下から見上げてまるで子犬のように言う。 …(匿名さん1)
1レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
なんか違うな、、、と感じる男性とのお付き合いに関して。0レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
低学歴同士の結婚は幸せか
ネタスレみたいなので質問に答えます。 貧乏なのに子供にこだわる理…(匿名さん1)
27レス 673HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ドタキャンした彼女への追いLINE10レス 137HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と距離を置くことになりました1レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛相談のってほしいです3レス 118HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
予定を言わない彼3レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
初めて人を好きになったのですが相談に乗って欲しいです4レス 143HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
恋愛相談のってほしいです
しばらくしてからまたご飯に行きたいって言ってみてもいいと思います。 …(恋多きパンダさん3)
3レス 118HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
ドタキャンした彼女への追いLINE
確かにそうかも知れないですが、大好きなんですよね…。 もう少し頑張っ…(恋愛好きさん0)
10レス 137HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
彼氏と距離を置くことになりました
ズバリ言うと冷却期間をおくと別れる可能性が、高くなります、冷却期間をお…(社会人さん1)
1レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
予定を言わない彼
その一言、大事です。 >彼に聞いてないって言ったら、前に行きたい…(匿名さん3)
3レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
親友に告白してみたら…予想外の返答が…
なるほど、頑張り次第ということですね。 絶対に手放したくはないので努…(恋愛好きさん0)
9レス 313HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
半年前、5つ年上の職場の同僚に告白され付き合うことになりました。 私も彼のことが大好きだったので本…
34レス 2255HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
子供の幸せとはなんでしょうか?
低所得層で共働きの一人っ子の娘を持つ父親です。 子供の幸せと親の考える子供の幸せとは違うと思う…
15レス 637HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) -
久しぶりに会うのに
実家住みの彼氏なんですが、親に気を遣って最近夜ご飯は一緒に食べてないから今日は家で食べるって普通の発…
13レス 617HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼女が自分勝手すぎて疲れる
今日に限らず、よくある話なのですが、私が何も傷つけるようなことをしていないにも関わらず、私の欠点を見…
11レス 645HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
カウンセリング料金
恋愛、男性心理に詳しいカウンセラーさんのカウンセリング一回5500円は高いと感じますか?感じ方を教え…
19レス 425HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る