ハメ撮りしてくる彼氏
私には付き合って半年の彼氏がいます。
前彼氏の家に行った時に、行為をした際
動画撮っていい?といわれました。
私は拡散されそうで怖いから嫌とハッキリいいましたが、そんなこと絶対しやんから といって無理やり撮影されました。
彼によると1人でする時に見返すための動画らしいですが、私はハメ撮りされると自分の体を安売りしているみたいですごく嫌です。
普段は優しくて、避妊もしっかりしてくれる人ですが、動画を撮るところだけは理解できません。
男の人はそんなに動画を残したいもんですか?
タグ
彼氏のしていることは犯罪です。
不同意性交等罪
暴行や脅迫を用いた場合だけではなく、被害者が行為に同意していない状況でのわいせつ行為が処罰対象となります。 わいせつ行為とは、抱き着く、下着の中を触る、キスをするなどの行為が典型例です。
不同意性交の要件は?
不同意性交等罪の成立の要件は、被害者が「同意しない意思を形成、表明、全うすることが困難な状態」で性交等を行うことです。
○ 令和5年6月16日、「刑法及び刑事訴訟法の一部を改正する法律」(令和5年法律第66号)及び「性的な姿態を撮影する行為等の処罰及び押収物に記録された性的な姿態の影像に係る電磁的記録の消去等に関する法律」(令和5年法律第67号。以下「性的姿態撮影等処罰法」といいます。)が成立し、一部の規定を除いて、同年7月13日から施行されます。
上記の理由から、動画削除をするように依頼をして、消さなければ弁護士に相談すると言って、直ぐに別れた方が良いと思いますよ。
関連する話題
-
好きな年下男性の本音を知りたいです
-
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
-
すごく聞きたい事があります。
-
46歳の独身男性、母親との関係について
-
アラフォー同士の恋愛なのに体の関係が無く辛い
-
セフレの女の子を好きになりました
-
女性に特にお伺いしたいです。
-
デートの人数について質問です。
-
好かれてるけど好きになれない
-
デートの時について?
-
女性に特にお伺いしたいです。
-
2回目のデートに繋がらない
-
本当に男性が生理的に気持ち悪くて無理です。
-
ダメですよね??
-
彼女に僕の生き方を否定され、自尊心がズタズタにされました。
-
セフレの友達を好きになりそうです
-
好きな人に過去の恋愛話を聞く事について
-
正社員を手放したくない
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
怪しいですか?0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
気になる彼0レス 22HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏が元カノの話を出してきました。3レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼の親友は女性で、嫉妬してしまう10レス 158HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
距離をおいてる彼の浮気8レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
怪しいですか?0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
気になる彼0レス 22HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏が元カノの話を出してきました。
元カノの話は聞きたくない気持ちはわかりますが、重いです。 記憶に…(匿名さん3)
3レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
距離をおいてる彼の浮気
ですよね、当たり前だけどスッキリしました その彼女をすきになるか以前…(恋愛好きさん0)
8レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
お見合い150人
後継者、嫁を探している農家など一次産業ばかりの田舎に行けば、あなたは争…(匿名さん39)
39レス 455HIT 経験だけは負けないさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意味わかりますか?2レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法5レス 128HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
これって嫌い避けですか?3レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?2レス 92HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました
>そして会話の中で、○○(私の彼氏)って優しい?と聞かれたので なん…(匿名さん6)
6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?
なるほど...。 慎重にですね!わかりました! ありがとうございま…(恋愛好きさん0)
2レス 92HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法
20代の同僚女性に好かれてると勘違いしてしつこくアタックしてたことを何…(匿名さん5)
5レス 128HIT 片思い中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
意味わかりますか?
なんでここで聞くの?(匿名さん2)
2レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
【悲報】職場の好きな女(33)に避けられてしまう
好きバレして避けられてるなら、潔く諦めましょう。職場恋愛したくないタイ…(匿名さん1)
1レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那から離婚したいと言われました
フルタイム共働きの妻側です。 子供は小学3年生と1歳児です。 旦那は家事育児について「言われ…
33レス 495HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
32レス 372HIT 知りたがりさん -
生涯独身と決めました
生涯独身を決めました。 私は実家暮らしのパートなのですが老後はどのように生きれば良いですか?
10レス 253HIT パートさん (30代 女性 ) -
お見合い150人
結婚相談所で150人とお見合いしましたが結婚できず、お金だけ捨てました。 癖あり男性と会う為にヘア…
39レス 455HIT 経験だけは負けないさん (30代 女性 ) -
浅田真央って可愛い?
こんにちは。私は昔から家族に「浅田真央ちゃんに似てる」と言われてきました。昔は褒められていると思って…
24レス 536HIT 美容に興味あるさん (10代 女性 ) -
40代、時間を戻したい。
年齢的におばさんだし、子供は手を離れて、友人はアラフォーにして孫のいる人も普通にいるし、何をしてもも…
22レス 663HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る