ちょいと相談(?)乗っておくんなまし

レス12 HIT数 351 あ+ あ-


2023/09/26 12:21(更新日時)

今日明日と仕事休みで、久々に遠方まで車出そうかと考えております。
あ、ちなみに俺1人です。


現在地:東京

北→栃木県の鬼怒川や那須高原で温泉やサファリパークで遊ぶ。温泉旅館に一泊。

南→千葉県(出身地)で海をお散歩、地元の友達と遊ぶ。挨拶がてら実家に寄り、一泊。最近帰ってない

西→山梨県の五大湖を回る。河口湖で、のんびり釣りをする。
昔、お世話になった恩師(学校の担任)に挨拶。適当なところで一泊。

東→東…は何もない。笑

3つで迷っています。体が3つあれば、全部行きたい。
皆さまのご意見が、行き先を絞れる参考になればと思います(>人<;)

タグ

No.3886117 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

実家か北かな。

栃木これるならもうちょいがんばって宮城おいで。

昼に牛タン食って作並か秋保の温泉泊まって次の日の昼は駅にある世界一のナポリタン食って帰る

  • << 3 宮城いいっすね! 秋保や作並の温泉もいいし、もうちょい海沿いを走って、松島にも行ってみたい! ただ、宮城まで足を伸ばすとなるとベラボーな距離になりますなー。 片道4時間半から5時間ってとこか。

No.2

名古屋まで行ってういろう食べて帰ってくる。
職場の人もそろそろ、ういろうが食べたくなっています。

妻や子供、お袋など女性や、高齢者、ういろう初の人からも感謝されます。

  • << 5 名古屋行った事ないんで、一度は行ってみたい! …って、ういろう押しがすごいっすね!笑 車で行きたいから、名古屋も結構遠いわなー、1人だと車中暇過ぎて泣きそう。

No.3

>> 1 実家か北かな。 栃木これるならもうちょいがんばって宮城おいで。 昼に牛タン食って作並か秋保の温泉泊まって次の日の昼は駅にある世界… 宮城いいっすね!

秋保や作並の温泉もいいし、もうちょい海沿いを走って、松島にも行ってみたい!
ただ、宮城まで足を伸ばすとなるとベラボーな距離になりますなー。
片道4時間半から5時間ってとこか。

  • << 8 松島も良いね😊 はらこ飯とか

No.4

選択肢の中に無いものですみませんが

もう少し足伸ばして東北サファリパークと福島観光おすすめします。東北サファリパークは日本のサファリパークの中で一番(動物立ちのアグレッシブさと距離間)楽しかったです。福島はたくさん見るものがありました

  • << 6 いえいえ、本文の3つじゃなくても全然OKです。 東北サファリパーク楽しそうですね!! サファリパークは結構好きで、富士、群馬、那須は行っております。東北サファリパークも一度は行ってみたい! 福島はハワイアンズありますよね、あそこで一泊してもいいなーと思いました!

No.5

>> 2 名古屋まで行ってういろう食べて帰ってくる。 職場の人もそろそろ、ういろうが食べたくなっています。 妻や子供、お袋など女性や、高齢者、… 名古屋行った事ないんで、一度は行ってみたい!
…って、ういろう押しがすごいっすね!笑

車で行きたいから、名古屋も結構遠いわなー、1人だと車中暇過ぎて泣きそう。

No.6

>> 4 選択肢の中に無いものですみませんが もう少し足伸ばして東北サファリパークと福島観光おすすめします。東北サファリパークは日本のサファリパ… いえいえ、本文の3つじゃなくても全然OKです。

東北サファリパーク楽しそうですね!!
サファリパークは結構好きで、富士、群馬、那須は行っております。東北サファリパークも一度は行ってみたい!

福島はハワイアンズありますよね、あそこで一泊してもいいなーと思いました!

No.7

それぞれわくわくするようなプランですね!私もお供したいくらい✨

実家にはしばらく帰ってないとのことなので今回は南へのドライブ旅をオススメします。
地元の友達に会ったりご家族に会ったりして、のんびりしてきてくださいねo(^o^)o

No.8

>> 3 宮城いいっすね! 秋保や作並の温泉もいいし、もうちょい海沿いを走って、松島にも行ってみたい! ただ、宮城まで足を伸ばすとなるとベラボ… 松島も良いね😊
はらこ飯とか

No.9

>> 8 横レス失礼しますm(_ _)m

私がミクルに来て初めて参加したスレに宮城の方もいらっしゃいました。
懐かしいな😊お元気だといいな😊

No.10

とりあえず、実家帰ってから
のんびり後のことを考えるのは?

友達とか身内とか
おすすめスポット知ってるかも
知れないし

No.11

実家&友達❣️
これ以外無し❣️❣️
元気な姿見せてあげてほしい
実家でおふくろの味を堪能♡

No.12

皆さん、コメントありがとうございます!!

で、どうしたかというと地元の友達にLINEしたら休みだって言うので、地元を選択しました。
なら、最初っからそうしろって話だったんですが、迷ってしまって申し訳ない💦

とりあえず、地元の友達と会うのは夕方からなのて海を満喫して参ります。
今もう千葉入りしています(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧