本能を抑えたい。

レス3 HIT数 423 あ+ あ-


2023/09/11 16:40(更新日時)

妻子持ちの男です。(20代後半)

本能の抑え方・理性の保ち方を知りたいです。
最近、性欲が更に強くなって来ています。
妻がいるのに、他の女性が魅力的に見えてきてしまっており、あわよくば…と考えてしまいます。
つい先日も、女性の方と飲み会をする機会があり理性を保つのに精一杯でした。いい感じになればこの後も…という気持ちを抱いてしまいました。

今まで真面目に生きて来た分、この女性を求める本能が更に強くなってるのが怖いです。
妻と子を一途に愛したいです。

この本能を抑え、理性をしっかりと持つにはどうしたら良いでしょうか…?

タグ

No.3875268 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

賢者タイムを利用なさると良いでしょう

No.2

財布かパスケースにに妻子の写真を入れて、毎日数回眺めましょう。
当分女生とは飲みにいかないようにしましょう。
そしてAVやエロ本を見て、ひとりで抜きましょう。

とにかく一人で性欲を解消するか、愛する嫁さんとする以外はどうにもならないと思うので。
愛する妻子を失いたくないなら、一人で何とかしましょうね。

No.3

男はエロ馬鹿ですから、2さんがおっしゃるようにエロい動画でたっぷり抜きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧