注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

相談に乗ってください

レス2 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/09/09 08:39(更新日時)

付き合って1年の彼氏がいます。
初めて私の話を聞いてくれたりしてくれる優しい方とお付き合いできたのですが最近別れようか悩んでいます。
何かに対するお互いの気持ちが合わず、喧嘩になると私の気持ちはグッと堪えて相手に合わせてしまい精神的にきついです。
でも楽しいこともあるし別れたくない気持ちもあります。

最近その相談に乗ってくれる男性に私と付き合いたいと言われ、その男性と話をしたり電話をしていると沢山笑えます。その男性に対しては今のところそこまで話せていないせいかもしれませんが自分の気持ちを抑えて辛くなることはありません。

私は身体に治らない傷の跡があるし、
障害持ちなのでそんな私を好きになってくれる人は居ないのでどちらかとはお付き合いしていたいと思っています。

彼氏もその男性も遠距離です。
彼氏とは今年彼氏の家族と一緒に私も住む話が出ていて、ご挨拶をすると決めていた日がもうすぐですごく悩んでいます。

私は実家暮らしで、実家には居場所がなく
精神的追い詰められるので今年中に家を出たいです。でも一人暮らしするお金はありません。 彼氏と男性どちらとお付き合いしていても今年中に一緒住むことはできる状態です。

どうしたらいいですか?

No.3873553 23/09/09 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/09 08:09
匿名さん1 

二兎を追う者は一兎をも得ず。

これだけは言っておきます。

No.2 23/09/09 08:39
学生さん2 

自分の好きなように生きてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧