注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

素直になれませんでした

レス2 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/09/09 01:39(更新日時)

付き合ってないけど好きな人と3回目会いました。    
前回、終電を逃してしまってホテルで一晩過ごすことになりました。

手を出されそうになりましたが、わたしは
今してしまってそれだけで終わって、もう会えなくなるのは嫌だから  
と伝えて、キス止まりでした。

今日も会う約束をして、明日の夕方まではいれるとよいう話になり、さらに
明日の夜も会えるよという話になりました。
でもこれはまた終電逃す流れになるし、体目的なのかなと不安ではありました。

今日は食材が余ってるから彼の家で鍋を食べようなり、家に行くことになりました。

やっぱり体目的なのかなとずっと不安があったけど、一緒にいたい気持ちも強かったです。

今日はどうする?終電で帰る?と聞かれたときに、本当はまだいたかったけど
帰ると言ってしまいました。

彼の気持ちもわからないし、帰らないでと言ってくれたらいたとは思いますが
そのまま終電で帰ることになりました。
家に行ったものの指一本も触れずでした。

明日の夜もという話ではありましたが、それも会うのかどうかわかりません。

あのとき素直になって、まだ一緒にいたいと言えてたらと思うし
色々考えていたせいか口数も少なくなって、もう嫌われた可能性もあるかなと思います。
明日会えるかも分かりません。

LINEでにはなりますが、本当はもっと一緒にいたかったけどとか言うべきでしょうか?

もう彼からして、会う気もなくなってしまいましたかね、、

タグ

No.3873430 23/09/09 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/09 00:56
匿名さん1 

本当に好きな相手ならさっさと告白します。
あなたの話を聞く限りでは全ては分かりませんが、部屋に招いて泊まるのか遠回しに聞いてくるあたり曖昧にして身体だけの関係に持ち込みたいのかもしれません。
あなたの行動は間違ってませんよ。
これで不機嫌になったり疎遠になるような男性はろくでもない奴なのですから。
頑張ってくださいな

No.2 23/09/09 01:39
匿名さん2 

終電逃したからってラブホ直行したのなら、その男大丈夫か?とは思ってしまう。

まともな信頼関係を築きたいのなら、ビジホで別部屋に泊まるのが普通の対応だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧