注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

高校体育祭

レス2 HIT数 265 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/09/07 19:55(更新日時)

今月に高校の体育祭があります。
そこで質問なのですが、皆様は体育祭や文化祭などの行事は好きでしたか?
私自身は、冷めた性格で普通に授業の方が好きです。
皆様のご意見を聞きたいです。

タグ

No.3872339 23/09/07 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/07 17:43
匿名さん1 

好きなことは好き、イヤなことはイヤでした(笑)誰でもそんなもんじゃないかな?授業と同じ。

得意教科、好きな教科は楽しい。苦手教科、嫌いな教科はイヤだ。全てが得意な優等生も、中には、いるかとも思うけど…

運動オンチの私、ちなみに中卒なので中学までの話ですが、運動会(私の出身中学校では体育祭とは呼ばれていなかった)はメチャクチャイヤで最悪でした。体育は、最低最悪の苦手教科。

文化祭は、ほどほどに楽しかった!

高校は行ってないけど(行けなかったわけではない、行きたくないから受験もしていない)、年齢が高校生と同じ頃、友達の高校の文化祭行ったりして、スゴく楽しかった。中学3年の時にも、先輩(気軽に仲良くしていた女友達、ともいう)の高校の文化祭に行った時は楽しかったよ。

自分自身、得意教科は楽しかった、苦手教科はイヤだった…それと同じかと思う。

この主さんは、行事が好きじゃないのかな?

今となっては親の立場も通り越した私、我が子はもう大卒社会人です。

なので、私が言うことは、

行事も、高校生としての、勉強のひとつだと思うよ!楽しくないと決めつけず、楽しく過ごせますように!

学歴中卒のくせに偉そうに言うな💢と言わず。ぜひご参考に!

No.2 23/09/07 19:55
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する