友達が怒ったかもしれない

レス1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/08/31 17:27(更新日時)

社会人になった今でも年に数回会ってる中学からの友達がいます。

彼女から先日連絡が来てそれに返信しました。最近どう?とか私はこんなことがあったよーとか、本当に他愛もない内容のいつも通りの返信をしたんですが、ある時から突然既読スルーされ2週間経ちました。

理由は全くわかりませんが、強いて言えば私の返信の何かが地雷だったのか嫌味に捉えられた…のかもしれません。もちろん全くそんな意図はないです。

みなさんなら何かしらまた送りますか?それとももうしばらく放置しますか?

長い付き合いなので出来れば友達でいたいですが元々少し気難しい所があるのでちょっとメンタルやられてます…

タグ

No.3866743 23/08/31 02:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/31 07:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あなたの返信だけが理由かもしれないし。

元々何か嫌なことがあって、あなたに聞いてほしくて連絡したけどあなたの返信でさらに落ち込んだかもしれないし。

全くの別件でつらくなった可能性もある。

>元々少し気難しい所があるので
これは相手ですよね?

普段なら何とも思わないことも、気分が落ち込ん出る時に見るとさらに落ち込む、というのもあるあるだと思いますよ。

どうなるかはわかりませんが、2週間もたったのなら
「体調でも崩した?大丈夫?」と相手を気遣う内容だけ送ってはどうでしょう

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板