注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません

この状況はかなりまずい?

レス4 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/08/24 17:36(更新日時)

今日仕事終わりに彼氏からボクシングの試合を一緒に家で見ないか連絡がありました。

私は普段ボクシングは見なくて井上尚弥の試合がいつあるかも知らなかったくらいです。他にも色々都合が良くなく迷った結果、会社から家近いから一度帰って明日の支度をして行くと送りました。
が、着く時間的にもしかしたらもう試合が終わってしまうかもと思い、せっかく行ったのに試合は見れず、ドアからドアまで1時間以上かけて行って明日もいつもより早く起きて会社行かなきゃいけないとしたら微妙だな...などと考えた結果行くのをやめることを送信。
そしたら、結局来ないんかい!もっと早く言ってくれたら友達の家行けたのにと返信が。
私はその文面的にもそこまで怒ってるとは思わず、深く考えずえっごめん...!!と送った後に泣き顔のスタンプを送信しました。
その後すぐ既読がついたにもかかわらず何も返事が来ないのを一瞬気にはなったものの、まあいいかーと私もボクシングの配信をつけて、気づいたら寝落ちてたのですが井上勝ったし他にも話題があるはずなのにいまだに何もメッセージ来てません。

もしかしてこれかなりヤバい状況ですか?
私の反応が悪かったのと優柔不断なことで冷めてしまったんですかね
これ以上謝るのは何か違う気がしますけど...友達の家行けたのにと言われても、そんなの考えてたの知らないし、そもそもその友達格闘技好きだから最初からそっち行けばよかったじゃんとこっちも言いたいことあります。。

No.3840591 23/07/25 23:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/25 23:21
匿名さん1 

今はちょっと拗ねてるだけだと思います、しばらくしたら普通に連絡来るんじゃないですかね。
「結局来ないんかい!!」とツッコミのような言い方をしていますし心配ないかと。

主さんも、例えば自分の好きな番組が始まるとして、「彼氏と観れたらより楽しいな、無理だったら友達と観よう」と連絡したら行くと返信が来て、ワクワクしながら待っていたところやっぱり無理と言われたら、すごくガッカリしませんか?彼は今そういう状態なわけです。

主さんが悪いことをしたと言いたいわけじゃないです。主さんのお気持ちもよくわかりますよ。

No.2 23/07/26 00:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます、実はこれ黄色い方の掲示板にも投稿してて、ただちょっと内容変えてます
ほんとは私は既読無視...?!そんなに怒ってる??とずっと思ってたのですが、そう書いたら気にしすぎだとのコメントしか付かなかったので試しに気にしてない体で書きました。

お風呂入りながらNO.1さんと同じことを考えていました。もし自分が逆の立場なら、すごく萎えるなあと。後々連絡したくても素直にしなそうです。
こう言っちゃ悪いけどなかなか面倒くさいところもある人なので、ここは私が譲って(?)昨日は誘ってくれたのにごめんね〜と明日連絡してみようかと思いました、やめた方がいいですかね?

No.3 23/07/26 01:19
匿名さん1 

>> 2 いや、連絡を入れてみて大丈夫かなと思います。

むしろ面倒なところがある人ならば、相手が大人になっても折れてくれたら内心ほっとすると思います。気まずさをなくすきっかけを自分から作るのが難しいでしょうから。

No.4 23/07/26 22:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 連絡してみたんですが返信来ません😓
私の思ってた通り、怒ってから冷められた可能性が高くなってきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する