彼氏に尊敬していると言われた
こんばんは。
私には4ヶ月目の彼氏がいます。
お互い違う大学に通っており、会う頻度は月に1度ほどです。
先月から彼氏が忙しいということでLINEの頻度が以前に比べ格段に減りました。あまり迷惑にならないようにと連絡を控えていましたが、その少ない連絡に対しての彼氏の返信が雑(素っ気ない)と感じられるものが多く、先週は3日未読無視をされた(インスタは更新されていた上、忙しそうと感じられる内容ではなかった)挙句、メッセージへのリアクションのみで会話が終わりました。もう冷めてしまったのかもしれないななどと思い、この1週間は連絡を入れませんでした。ですがこのままの状況が続いても双方にメリットは無いなと感じ、別れを覚悟して話し合う場を作ろうと思い今日、直接会って話したいことがある、と連絡を入れました。
会う日が決まって会話が終わったと思い私が既読をつけて終わらせた数時間後、彼氏から今までの話と全く関係の無い雑談のようなメッセージが来ており(最近は彼氏から連絡なんていれてこなかったのに…)少し話をしたのですが、その会話の中で唐突に人間として尊敬してますと言われました。
これはどういう意味で言ってるのでしょうか。もう恋愛感情はないことを示唆しているのでしょうか。それとも別れ話をされると思いご機嫌取りをされているのでしょうか。
みなさんの意見をお聞きしたいです。
ちなみに私は彼氏へのモヤモヤが相当溜まってはいるもののまだ恋愛感情があります。
乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。
タグ
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
これって別れのフラグですか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
追いかけられたい女性
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
結婚相談所で知り合った人
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?8レス 177HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない5レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます3レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 51HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏との話し合いが出来ない
嫌がる彼にあれこれ言って一時的に洗脳したからじゃないの? 本当は…(匿名さん21)
33レス 418HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
彼の身長と顔が好みじゃない
『顔は関係ありません。人は中身が大事なのです😌』は綺麗事の嘘で、現実は…(匿名さん5)
5レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
きちんと口に出して言うべきだし、そして言い出しっぺが『かと言って別にな…(匿名さん3)
3レス 144HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
悩んでます
>恋愛対象は女性で、性的興奮は男性らしいです。 自分、そっち系な…(匿名さん3)
3レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女呼ばわりしてるところが既に、、。 彼女も主さんのモラハラっぽさに嫌…(匿名さん8)
8レス 177HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 875HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 294HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 329HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 418HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 204HIT おしゃべり好きさん - もっと見る