関連する話題
結婚を本当に考えているのか
友達と結婚した元彼
女子高校1年生です!

元セフレを都合よく扱ってます。

レス1 HIT数 411 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/07/02 00:01(更新日時)

20代後半女です。5歳年上の男性と数ヶ月前に知り合い、ご飯に行ってホテルへ行くような都合のいい関係になってしまいました。
軽い気持ちで関係を持ちましたが、好きになり苦しくなっていきました。

2ヶ月ほど月3回会い続け私からこの関係について聞いてみました。
好きだとは言えませんでしたが今の関係がもやもやすると伝えました。

彼は一緒にいて楽しいけど自由でいたいから〜などはっきりしないことばかり言ってました。
私は〜君に彼女ができたら寂しい、大切にされないなら辛いから離れたいことを伝えました。

彼は、彼女は作ることはないし、体の関係がなくても楽しいし会いたいと言いましたが、言葉を濁すばかりではっきりせず、ウダウダしてる姿を見て恋心がスッと冷めていくのを感じました。

それ以降彼を割と都合のいいように扱っています。体の関係はありません。
愚痴を言いたい時に電話をかけたり深夜にドライブに連れて行ってもらったり、行きたい店に連れて行ってもらったり。
ホテルに行くか聞いてくる日もありますが、断っています。かなりワガママな奴になっていると思いますが大事にする必要もないなと。
数ヶ月こんな感じですが時間とお金をかけて付き合ってくれてます。
手を繋いだり、一度軽くキスをされたりはありましたが、それより先は拒絶しています。
そして彼とは別に、他で気になる人ができました。元セフレに話すと、もし彼氏と付き合っても会いたいと言われました。
とにかくもう会えなくなるとはどうしても嫌だといいます。
じゃあ付き合う?と聞くと、付き合いたいと言われ驚きました。
私としては、気になる人とお付き合いして、元セフレとはこのまま都合のいい友達関係を続けたいです。
しかし元セフレはまだ私のことを異性として見ているようなので、やはり疎遠にすべきでしょうか??ご意見いただけたら嬉しいです。

タグ

No.3824120 23/07/01 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する