注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

夫が紳士的なので心配

レス4 HIT数 303 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
23/06/17 20:49(更新日時)

ふざけたタイトルでごめんなさい
だけど、本当に悩んでて^^;

文字通り、うちの夫は紳士的でそこが好きで結婚したのですが、誰に対してもそうなので心配が尽きません。
言葉で説明するのは難しいのですが、女たらしとかそういうのとは違う、本当にその人のことを思って優しくしたりするので男女問わず頼りにされることが多いです。

それ自体はいいことだとは思うのですが、前にも新入社員の子に優しく接していたら好意を持たれたらしく、夫は元々結婚指輪をしていないので結婚していることは知らなかったらしくまわりの同僚が「あいつ結婚してるよ」とその子に言い何事もなく終わったのですが、本当に心配です。

さりげない優しさって言うんですかね?お店に入る時は必ずドア開けてあげて女性を先に通したり、仕事で困ってる人がいたら誰よりも先に気がついてさりげなくフォローしてあげたりと俗にいう紳士的な行動をする人なので相手の女性が好きになってしまわないか心配なのですが、そういう夫を持った場合の心づもりみたいなものありますでしょうか?^^;

タグ

No.3814530 23/06/17 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/17 19:10
匿名さん1 

別に普通の対応だと思うよ
女房妬くほど亭主モテもせず

No.2 23/06/17 19:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

旦那さんがその気にならなければ問題ないですよ。
素敵な人じゃないですか。

ですが、「一発アウトだから」と釘くらいは刺しておいても良いかも知れませんね。
あとは信じていればそれで良いと思います。

個人的にはそんな親切な旦那さんなので、保証人等になってしまわないかのほうが心配です。

No.3 23/06/17 19:58
匿名さん3 

相手に勘違いさせるくらい優しい人ならとりあえず指輪してもらう。

No.4 23/06/17 20:49
結婚の話題好きさん4 ( ♀ )

そうゆう男性って、狙われやすいですよね。
結婚指輪してても狙われそう。
心配になる気持ち分かります。
そうゆうとこに主さんも惚れたんだと思うし、どうしようもないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧