注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

あじさい

レス91 HIT数 1986 あ+ あ-

匿名さん
23/06/09 18:11(更新日時)

日記の続きです。

タグ

No.3804107 23/06/01 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/06/01 11:25
匿名さん0 

仲良しパンダさんわかるかな??

今日は、おやすみ!!
ゆっくりしよう。

ちょっとだけ、ワクワクする😊

  • << 9 こんばんは☆ 最後のレスは、もう私が埋めちゃいけないと思う💦 埋めてごめんなさい。 また会えてうれしいです。きれいなアジサイもりもり! よろしくお願いします(•ө•)♡

No.2 23/06/01 11:33
匿名さん0 

No.3 23/06/01 19:41
匿名さん0 

今日は、ちょっと前進した1日でした。
人生山あり谷ありだなあ。と、改めて思いました。

あまり、期待してないと、たくさんの人が優しくしてくれる。

ありがとうございます。

私は、謙虚の意味を間違えていたんだなあ。

No.4 23/06/02 15:26
匿名さん0 

少しずつ進んでる

寂しいかもしれないけど、心に嘘をつかず、これからは、生きていければ、良いなあ。

家族がいて良かった。

No.5 23/06/02 19:16
匿名さん0 

色々ごちゃごちゃ、予定を立ててしまった。

もう、辞めようとか、思うけど、あれもこれも。

大丈夫かな??

しばらく、休もうかな。。。

何で急いでるんだろう。

No.6 23/06/02 19:26
匿名さん0 

>> 5

No.7 23/06/02 19:52
匿名さん0 

>> 6 私、何したいんだろう。
面接を申し込みまくってるんだけど。

夏休みどーしよー。
ただ、なんも、考えたくない。
保護者会またあるし。

働いたら、本当に行けない。
そして、もう、必要を感じないやー

なんか、予定が上手く組み込めるかが、とにかく心配。。。

てか、受かるかも、微妙。
年齢分落ちるのが、普通なんだって。

何で働きたい?

もう、ずっと子供。は、疲れた

No.8 23/06/02 21:29
匿名さん0 

友達いなくなっちゃった。
自分から離れたのに。



子育て辛すぎて。

もう、戻れない?
もう、戻りたくない?

できれば、また最初から。
また、誰かと世界を作れたら良いなあ。

昔の私って、誰なんだろう?

ほんと、自分ながら、何考えてるかわからないよね。私って。

自分も、コロコロ変わるからね

No.9 23/06/02 22:54
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 1 仲良しパンダさんわかるかな?? 今日は、おやすみ!! ゆっくりしよう。 ちょっとだけ、ワクワクする😊 こんばんは☆

最後のレスは、もう私が埋めちゃいけないと思う💦 埋めてごめんなさい。

また会えてうれしいです。きれいなアジサイもりもり!

よろしくお願いします(•ө•)♡

  • << 11 おはようございます☀ 昨日は、凄い雨でしたね☔️ びしょびしょになり、大変でした。 前回は、あっと言う間に500になっちゃいましたね。 あまり、気づいていなかったので、あまりのはやさに、びっくりしました。 では、500は、私が終わりにします。 今から、お弁当を作らなくちゃ。 何か私と?子供?に、疲れが出たのが、昨日は、めちゃくちゃな感じになってしまいました。 なんか、いつも通りを意識してたのに、子供達は、不安定になってしまいました。。。 仲良しパンダさん、また会えましたね☺️ 私も嬉しいです。 また、お話出来たら良いです。 よろしくお願いします。

No.10 23/06/02 23:33
匿名さん0 

No.11 23/06/03 07:50
匿名さん0 

>> 9 こんばんは☆ 最後のレスは、もう私が埋めちゃいけないと思う💦 埋めてごめんなさい。 また会えてうれしいです。きれいなアジサイもり… おはようございます☀
昨日は、凄い雨でしたね☔️

びしょびしょになり、大変でした。
前回は、あっと言う間に500になっちゃいましたね。
あまり、気づいていなかったので、あまりのはやさに、びっくりしました。
では、500は、私が終わりにします。

今から、お弁当を作らなくちゃ。

何か私と?子供?に、疲れが出たのが、昨日は、めちゃくちゃな感じになってしまいました。


なんか、いつも通りを意識してたのに、子供達は、不安定になってしまいました。。。


仲良しパンダさん、また会えましたね☺️
私も嬉しいです。
また、お話出来たら良いです。
よろしくお願いします。

  • << 13 いろんなかわいいお花ありがとで〜す💠 今からお弁当ですか? 何かあるのかな。 私はまだ隔離部屋にいますが、主さんよい週末を過ごしてください。またやりたいお仕事沢山みつけているみたい。

No.12 23/06/03 07:52
匿名さん0 

>> 11

No.13 23/06/03 08:01
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 11 おはようございます☀ 昨日は、凄い雨でしたね☔️ びしょびしょになり、大変でした。 前回は、あっと言う間に500になっちゃいました… いろんなかわいいお花ありがとで〜す💠

今からお弁当ですか? 何かあるのかな。

私はまだ隔離部屋にいますが、主さんよい週末を過ごしてください。またやりたいお仕事沢山みつけているみたい。

No.14 23/06/03 09:45
匿名さん0 

>> 13 仲良しパンダさん、元気そうで良かったです😊
早く普通の生活に戻れると良いですね。

家族の方も協力的で良いですね!!

今は、お部屋でゆっくり楽しんでくださいね!!
のんびり過ごすのも良いですよね。

やりたい仕事なのか、わからないのですが、どの職種も、意外と別に嫌でもなく、まあ、やってもいっかなあ。くらいなんですよね。

私にとっては、平日の学校に行ってる時間帯で、近くの場所であれば、あまりこだわりはないのかも。。。


まあ、実際働き出すまでは、なんとも。
ただ、面接落ちたりすると傷つきそう。。。

  • << 17 まだ、降りてこないで〜、って感じで見られています。 明日は洗濯物してみゆうかな? YouTube見まくりです

No.15 23/06/03 16:50
匿名さん0 

久しぶりにゆっくり休めたから?
家の事がたくさん出来ました!!

夫婦の部屋を間切りして、喜んでたけど、使い勝手が悪く。移動。
模様替えいたしました!!

全部屋、かんぺき!!

まあ、衣替えが微妙で、収納箱がおいてあるけど。

でもでもでも、全部屋綺麗になったよー!!!

ただ、まだ、断捨離?が、必要。
以前やった断捨離で、目をつぶっていたところが、、、。
まだ、捨てられるなー。

子供、友達呼びたくないらしい。。

家も古くなったなあ。。

もう、新築には、かなわない。

昔は綺麗だったのに。



No.16 23/06/03 16:52
匿名さん0 

No.17 23/06/03 19:58
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 14 仲良しパンダさん、元気そうで良かったです😊 早く普通の生活に戻れると良いですね。 家族の方も協力的で良いですね!! 今は、お部… まだ、降りてこないで〜、って感じで見られています。

明日は洗濯物してみゆうかな?

YouTube見まくりです

No.18 23/06/04 09:43
匿名さん0 

>> 17 おはようございます☀
体調崩してどれくらいになりますかね??

今日は、洗濯出来ると良いですね!!

YouTube何見てます??

私は、同じようなものばかり見ています(^◇^;)

今日は、何しようかなあ。😊

仲良しパンダさんも、素敵な日曜日を過ごして下さいね!!

No.19 23/06/04 12:43
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 18 1週間ですね。金魚草は主さんのお庭?

最近見ているのは大田上田、さまぁ〜ずなどです。

ランチはカルボナーラ作ってくれたけど、私の送ったレシピ守らなかったらしく。。卵がダマ。。サンドイッチみたいな味になってて、美味しいけど別物。なんで火にかけるんだ。

はじめてだから仕方ないか。。

No.20 23/06/04 15:54
匿名さん0 

>> 19 あと、少しですかね😊
でも、順調に回復しているようで良かったです✨✨

お笑い芸人好きなんですね!!
私は、かまいたち。を、少し見たりしました。

今週も、娘さん作ってくださったんですね!!
素敵✨✨✨

うちも、作ってくれました。
一緒にですが。

ホットケーキ🍰です。
嬉しかったです。😊

うちの庭では、ないのです。。。
どこで、取ったんだろう。

先週たくさん撮ったんです!
先週のものです。

No.21 23/06/04 16:03
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 20 私が1週間ずっとキッチン行ってないので、パパと娘で作ったみたいです。

親が作り置きおかずくれていたり、パパがコンビニ行ったりしているかんじ。

冷やしうどん、冷やしラーメンに助けられてます。あとフルーツ入りゼリー。つるっとするもの沢山買ってもらいました。

洗濯物だけ仕掛けに行きました。

No.22 23/06/04 16:47
匿名さん0 

>> 21 ママがダウンしちゃうと、お家大変でしょうけど、パパさんも、娘さんも、ちゃんと、色々出来てるんですね!!

冷やしラーメン。とは。
冷凍?それとも、冷たいラーメン🍜?

なんか、美味しそう。。😊

はあ。
うちは、、、家族で買い物行きましたけど、、揉めまくりました。。

もぉ。😾って感じ。。

No.23 23/06/04 18:05
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 22 セブンの冷たいラーメンです。塩味でおいしい。

普段は買わないから、えへへ。買ってきてもらって、ハマりました! 明日は料理してみるか〜

お買い物、週末にいつも食材買いに行くのですか? 車で行って、買い物とランチみたいな? モールとか?たのしそうです(•ө•)♡

No.24 23/06/04 20:00
匿名さん0 

>> 23 冷やしラーメンってジャンルがあるみたいですね😊
美味しそう✨✨✨

夏には、良いですね!!

最近は、週末買い物行って、節約??しよう!!みたいな感じですけど。

あまり、節約には、ならないかも。。

子供が、たくさん食べるようになりました。
毎週、最近は、家族でお出かけしております。。

No.25 23/06/05 07:36
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 24 ジャンル分からないな。えっと、とろろそばとか冷やし中華の仲間です!(笑)

コンビニあまりのぞかないですか? ふだん買わないものね。また食べたい〜

うどんは冷凍うどんや丸亀、はなまる、美味しいですよね〜。乾麺より好きだけど、乾麺がたくさんある。。

食費って、節約したらお寿司も買えないですよね。夫と2人のとき雑費込み6万で暮らせるように頑張ってみたけど、すごくつかれました。

今朝は味噌汁とハムエッグパンくれた。頑張ればできるじゃん、家事。って思ってる朝です。作ってもらうとおいしい〜! 自分で作ると、分かっていて食べるから感動があまりないけど。

No.26 23/06/05 09:25
匿名さん0 

>> 25 冷やし中華も、とろろ蕎麦も美味しいですよね!!
冷やしラーメンも、美味しそう。
家でも作ってみようかな。

丸亀製麺も、美味しいし、なんだか流行ってますよね?シャカシャカうどん?とは?みたいな。

コンビニは、たまには、買いに行きます。
どこか出かける時が多いかな。
あとは、一人で出かけると、イートインとかで、食べてました。

今朝も色々素敵な朝ごはん良いですね。
作ってもらいたい。

たまに、ママがダウンするのも、良いかも💡と、思ってしまいました。。

節約月6万は、凄いです。
出来ないですね。
4人家族、
食費6万に出来たら凄いですね。
外食に行けないです。

日用品や、光熱費、交際費とか、交通費入れたら、6万は、目標と、言えば目標ですけど、うちは、永遠に辿り着けないです。。

夫婦2人だったら、もしかして、イケる?
やった事ないけど。。

やっぱり、海鮮系は、高いですね。

No.27 23/06/05 09:40
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 26 食費いくらくらいかかりますか? 8〜10万くらい? もう節約してないです。かかるだけかかってる。たまに半額の買いに行ったりするかな?でも、すぐ使わないと捨てることになるから、調子にのって買うと失敗します(笑)

6万も、米は別でしたけど。よく3万で済むとかって話もあって、ミクルでもそうですよね。すごいと思います。

シャカシャカうどん、カエル混入とか言われていましたね。はなまるのほうが好きだけど、近くにない〜。冷凍うどん安くておいしいから、夏は常備しようかな? 乾麺の消費、飽きましたー

近所で外食しても、つまんない内容で5000円とかかかると、なんだかな〜と思っちゃう。物価が高いのかな? お茶するだけで2000円だと、ケーキ買って帰って家でがよいかなってなっちゃいます。ここぞ!ってお店に行くのは楽しくてよいのですけど。



No.28 23/06/05 11:06
匿名さん0 

>> 27 食費、目標6万ですけど。
一回15,000円。

って目標ですけど。

難しいかなあ。

前は?コロナ前?は、酷かったと思います。
全く気にせず、外食も、相当行ってましたし。

好きなように使ってました。
ただ、子ども小さかったから、あんまり、食べなかったかも??

いくら使ってるかは、謎かも。
3万は、やっぱり、難しい。
どうしたら、美味しく、安く済むのだろう。。
お勉強中です。

半額は、お惣菜なら、買うんですけど、肉や、野菜は買わないです。もう、腐ってんのかな?って思う事が多い気がする。

わかります。わかります。
外食で、ああ。5,000円かあ。
みたいな。

高いな。みたいな。
一食4人で1,000円なら、一汁三菜?イケるとおもうんですよね?
一人250円だと、普通に一食は作れる気がする。。

おうちカフェごっこ的な事したりもしますね。
ただ、雰囲気は、やっぱり、カフェの方が素敵です。。。

また、おうち生活に戻りました。
今日は、眠いです。
土日、疲れました。。。

  • << 30 1食1000円で2食30日が6万なんですね。でもその1000円がくせものですよね!調味料だけでもそろえたら値が張るし。 よく考えたら、うち昼も居るし、最低でも9万計算なんだ。。 確かに、月6万を割り振っていたけれど、足りずにおろしていたわけだ。。10万くらいかかってますな。ガーン お昼買いに行ってきたのですが、2人で1500円だった。。ぜんぜんだめだ。外食よりはましだけど。 半額は、お寿司?みかけたら。夏場はだめになって匂いがでるんで、夏以外で。スーパーも、イキのいいとこ悪いとこありますよね! 翌日でも大丈夫なお店だけ行ってます。半額どころか、その前から鮮度が微妙って思ったところは行かなくなっちゃいますね。

No.29 23/06/05 11:07
匿名さん0 

>> 28

  • << 31 クチナシ? いい香りがしそうですね! 今日は10日ぶりに外に行ったら、アジサイがめちゃ咲き誇っていました! 写真はとってないのですが。 久々に料理してみました。味見できないから、なんとなく作って置いてきた。あとで整えてもらおう。すこしづつならしていこう。

No.30 23/06/05 15:58
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 28 食費、目標6万ですけど。 一回15,000円。 って目標ですけど。 難しいかなあ。 前は?コロナ前?は、酷かったと思いま… 1食1000円で2食30日が6万なんですね。でもその1000円がくせものですよね!調味料だけでもそろえたら値が張るし。

よく考えたら、うち昼も居るし、最低でも9万計算なんだ。。

確かに、月6万を割り振っていたけれど、足りずにおろしていたわけだ。。10万くらいかかってますな。ガーン

お昼買いに行ってきたのですが、2人で1500円だった。。ぜんぜんだめだ。外食よりはましだけど。

半額は、お寿司?みかけたら。夏場はだめになって匂いがでるんで、夏以外で。スーパーも、イキのいいとこ悪いとこありますよね! 翌日でも大丈夫なお店だけ行ってます。半額どころか、その前から鮮度が微妙って思ったところは行かなくなっちゃいますね。

  • << 34 10万くらいは、かかっちゃいますよね。 好きなように、外食したり、欲しいもの買ったりしたら、あっという間です。 私もあまり、計算してないけど。 10万くらいは、食費いってる気がする。。 半額は、お刺身ですかね。 旦那さんが、半額の時は、毎日毎日お刺身買って帰ってきてくれる時が、続いた時は、さすがに飽きました。 基本的には、お惣菜が、半額だとラッキー✨🤞って感じでかっちゃうかもです。 普段お惣菜買わないから。。 私も食費の削減頑張りたいんですけど、6万切ると、ちょっと、野菜がない。とか、麺類が多いとか、魚を全く見ない。とか。 カップラーメンばかり。とかになりそうかなあ。 もっと腕を磨きたいです。 頑張りましょう!!

No.31 23/06/05 16:01
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 29 削除されたレス クチナシ? いい香りがしそうですね!

今日は10日ぶりに外に行ったら、アジサイがめちゃ咲き誇っていました! 写真はとってないのですが。

久々に料理してみました。味見できないから、なんとなく作って置いてきた。あとで整えてもらおう。すこしづつならしていこう。

No.32 23/06/05 18:31
匿名さん0 

>> 31 少しずつ、社会復帰?生活復帰ですね😊
おめでとうございます🎊

後遺症とかは、いかがでしょうかね。

今は、あじさい。色んな場所に元気いっぱい咲いてますよね!!
さすが、梅雨☔️
🐌かたつむりは、まだ、見つかってないです。

料理味見しない時あります(^◇^;)
味見しはじめると、止まらなくなってしまう時もあります。。。

私は、お花の名前は、わからないのばかりです。仲良しパンダさん、詳しいですね😊👍

No.33 23/06/05 19:56
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 32 ありがとうございます!

まだ、疲れてしまって長くおきていられないです。。また明日も何か買いに行こうかな。息を切らしながら。。

今日は
ズッキーニ、パプリカ、トマトのラタトゥイユ
玉ねぎ、しそ、鶏もも肉のコンソメスープ
を作りました。

味見なしだけど大丈夫だったみたいです!

花は親が話していたものくらいしかわからないです。実家にあったかな、てのくらいしか。それもまともに聞いてません。
虎の尾、ジャコバシャボテン、とかおぼえてます。

クチナシは、良い香りならそうだけど、香りしなかったらハズレで〜す!(笑)

色々な花がありますね! 紫がすてき。今日もありがとうございます(•ө•)♡

  • << 35 最近は、お花を見つけては、パシャパシャ撮ってます。 新しい楽しみ方を教えていただき嬉しいです。ありがとうございます!! 今は、お花を見るとワクワク写真を撮ってます😊 ラタトゥイユ良いですね!! おっしゃれ✨ まず、ズッキーニを買ったりした事がないのです^^; 美味しいですかね? まだまだ、疲れますかね。 ゆっくり、治るとよいですね。 お大事になさってください😊 うちは、キノコと豚肉のパスタ・ワカメスープ・リンゴ・大根ときゅうりのサラダと、足りない人は納豆ごはんになりました。 今から、明日の朝用の洗濯を干します。。 明日も、忙しい。今週は、忙しいです。。

No.34 23/06/05 20:01
匿名さん0 

>> 30 1食1000円で2食30日が6万なんですね。でもその1000円がくせものですよね!調味料だけでもそろえたら値が張るし。 よく考えたら、… 10万くらいは、かかっちゃいますよね。
好きなように、外食したり、欲しいもの買ったりしたら、あっという間です。

私もあまり、計算してないけど。
10万くらいは、食費いってる気がする。。

半額は、お刺身ですかね。
旦那さんが、半額の時は、毎日毎日お刺身買って帰ってきてくれる時が、続いた時は、さすがに飽きました。

基本的には、お惣菜が、半額だとラッキー✨🤞って感じでかっちゃうかもです。
普段お惣菜買わないから。。

私も食費の削減頑張りたいんですけど、6万切ると、ちょっと、野菜がない。とか、麺類が多いとか、魚を全く見ない。とか。
カップラーメンばかり。とかになりそうかなあ。

もっと腕を磨きたいです。
頑張りましょう!!

  • << 38 旦那さんが買ってきてくれるの、よいですね! 帰り道にあるのかな?  帰り道にないなー、って今気づきました。 今日は丸亀かってこようかな? もーいーや、食費は。今はだめだー

No.35 23/06/05 20:11
匿名さん0 

>> 33 ありがとうございます! まだ、疲れてしまって長くおきていられないです。。また明日も何か買いに行こうかな。息を切らしながら。。 今… 最近は、お花を見つけては、パシャパシャ撮ってます。
新しい楽しみ方を教えていただき嬉しいです。ありがとうございます!!
今は、お花を見るとワクワク写真を撮ってます😊

ラタトゥイユ良いですね!!
おっしゃれ✨
まず、ズッキーニを買ったりした事がないのです^^;
美味しいですかね?

まだまだ、疲れますかね。
ゆっくり、治るとよいですね。
お大事になさってください😊

うちは、キノコと豚肉のパスタ・ワカメスープ・リンゴ・大根ときゅうりのサラダと、足りない人は納豆ごはんになりました。

今から、明日の朝用の洗濯を干します。。
明日も、忙しい。今週は、忙しいです。。

  • << 37 豚肉ときのこのパスタは、味付けは何味ですか? 真似してみたいです。 ズッキーニ、輪切りでじゃことマヨネーズとか朝楽で、娘が好きですよ。ひとりでたべちゃいます。。(笑)粉チーズとか ズッキーニ、さっぱりしてますよ。焼いてカレーにのせたり。 知らない花が沢山咲いてますね!楽しんでいてよかった😀🤭

No.36 23/06/05 20:17
匿名さん0 

>> 35

No.37 23/06/06 08:30
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 35 最近は、お花を見つけては、パシャパシャ撮ってます。 新しい楽しみ方を教えていただき嬉しいです。ありがとうございます!! 今は、お花を見る… 豚肉ときのこのパスタは、味付けは何味ですか? 真似してみたいです。

ズッキーニ、輪切りでじゃことマヨネーズとか朝楽で、娘が好きですよ。ひとりでたべちゃいます。。(笑)粉チーズとか

ズッキーニ、さっぱりしてますよ。焼いてカレーにのせたり。

知らない花が沢山咲いてますね!楽しんでいてよかった😀🤭

  • << 41 ズッキーニ美味しいんですね😊✨ 探してみようかなあ? 野菜カレーとかにのってるイメージです。 昨日のパスタは、、 ③えのき ②豚のバラ肉 ④玉ねぎ ⑤長ネギ緑の部分? ⑥唐辛子 ①ニンニク ⑦塩胡椒 ⑧めんつゆ パスタ 順番に炒める?投入する感じでしょうか?? 順番は、違うかもしれないけど。 まあまあ、好評でした。 今朝は、揉めました。 子供の事で心配な事ありです。 モヤモヤする気持ちです。。。

No.38 23/06/06 08:33
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 34 10万くらいは、かかっちゃいますよね。 好きなように、外食したり、欲しいもの買ったりしたら、あっという間です。 私もあまり、計算して… 旦那さんが買ってきてくれるの、よいですね! 帰り道にあるのかな? 

帰り道にないなー、って今気づきました。

今日は丸亀かってこようかな? もーいーや、食費は。今はだめだー

No.39 23/06/06 08:41
匿名さん0 

>> 38 おはようございます☀
今日は、曇り。

洗濯乾くかなあ。

今は、ケチれない。時ありますよね。
ダイエットや、節約、断捨離って、気持ちに余裕がないと難しいかもです。。

新婚の時に、24時間スーパーの側だったので、毎日お刺身買って来てくれてました。

今は23時くらいまでのスーパーかなあ。
最近は、お刺身ないみたいです。。

No.40 23/06/06 08:42
匿名さん0 

>> 39

No.41 23/06/06 09:16
匿名さん0 

>> 37 豚肉ときのこのパスタは、味付けは何味ですか? 真似してみたいです。 ズッキーニ、輪切りでじゃことマヨネーズとか朝楽で、娘が好きですよ。… ズッキーニ美味しいんですね😊✨
探してみようかなあ?

野菜カレーとかにのってるイメージです。

昨日のパスタは、、

③えのき
②豚のバラ肉
④玉ねぎ
⑤長ネギ緑の部分?
⑥唐辛子
①ニンニク
⑦塩胡椒
⑧めんつゆ

パスタ

順番に炒める?投入する感じでしょうか??
順番は、違うかもしれないけど。

まあまあ、好評でした。

今朝は、揉めました。
子供の事で心配な事ありです。

モヤモヤする気持ちです。。。

  • << 43 心配事ですか?  唐辛子、ニンニク、こしょう、めんつゆ。 中華なかんじですかね??  そうぞうできないけど、案外さっぱりしていそう!  ズッキーニ、トマトや玉ねぎ、きゅうりをみじん切りしたポン酢ソースかけたりもします。味はないけど、食感がよい? 丸亀シェイクうどんと天ぷら買ってきました!

No.42 23/06/06 09:17
匿名さん0 

>> 41

No.43 23/06/06 11:46
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 41 ズッキーニ美味しいんですね😊✨ 探してみようかなあ? 野菜カレーとかにのってるイメージです。 昨日のパスタは、、 ③えの… 心配事ですか? 

唐辛子、ニンニク、こしょう、めんつゆ。
中華なかんじですかね?? 
そうぞうできないけど、案外さっぱりしていそう! 

ズッキーニ、トマトや玉ねぎ、きゅうりをみじん切りしたポン酢ソースかけたりもします。味はないけど、食感がよい?

丸亀シェイクうどんと天ぷら買ってきました!

No.44 23/06/06 14:25
匿名さん0 

>> 43 ちょっと、最近外出増えて不安定になったのかもしれないです。。。

中華と、言うよりは和風なのですけど、レシピ貼りたくても、いっぺんには貼れないのかなあ。。

ズッキーニって、良く聞くけど、普通のスーパーに売ってるのかなあ。

丸亀シェイクとは、、、。羨ましい。。
ご感想をお聞かせ下さい😊

  • << 46 和風なんですね!ありがとうございます。おいしそう〜! バジルばかりになりがちなので、よいかも。 丸亀シェイクですか? 私は降るの忘れました(笑)汁も天ぷらもはなまる派💮なんですけどね。。 ぶっかけの値段で、大根おろし、わかめ、梅チューブ?がはいっていたからよいかも。 近所に讃岐うどんの店もあって。家でゆでるやつ。スープも販売しているので、買ってみたいです。店では食べたことあるんですけどね。わりと満員! 夜は作ります♪ ズッキーニ、スーパーにありますよ。特に夏! 今から

No.45 23/06/06 14:25
匿名さん0 

>> 44

No.46 23/06/06 15:08
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 44 ちょっと、最近外出増えて不安定になったのかもしれないです。。。 中華と、言うよりは和風なのですけど、レシピ貼りたくても、いっぺんには貼… 和風なんですね!ありがとうございます。おいしそう〜! バジルばかりになりがちなので、よいかも。

丸亀シェイクですか? 私は降るの忘れました(笑)汁も天ぷらもはなまる派💮なんですけどね。。

ぶっかけの値段で、大根おろし、わかめ、梅チューブ?がはいっていたからよいかも。

近所に讃岐うどんの店もあって。家でゆでるやつ。スープも販売しているので、買ってみたいです。店では食べたことあるんですけどね。わりと満員!

夜は作ります♪ ズッキーニ、スーパーにありますよ。特に夏! 今から

No.47 23/06/06 15:27
匿名さん0 

>> 46 うちは、子供達、トマト系パスタが、酸っぱい?と、思うのか、和風パスタは、人気です。。

丸亀シェイク、ちょっと美味しそう。
私も、うどん、食べたりするけど、そこが、丸亀製麺なのか、はなまるうどんなのか、気にしてないかも。

フードコート?とかで、たまに、うどん食べたりすることあるかなあ。こちらは!丸亀製麺っぽいんですけど。

実は、駅とかで、ふらっと、うどん屋?に、入ったりするんですよ。
こっちは、はなまるかなあ?
サラダうどん。が、好きなんです。

讃岐うどんのお店で、満員とは!!
きっと美味しいんですね!!
それか、コスパが良いのかな?


うちの近くの行列は、、、唐揚げ屋さんとか、パン屋さんが、並んでるかもですね。

並んでない時に買いに行ったりしますけど、普通と言えば、普通でしたけど。
並ぶ店と、並ばない店の違いが知りたい、、、。


ズッキーニは、これからなんですね!
意識してみます。

なんかね。
面接何社か申し込んでるんですが、夏休みの予定が固まらず、なんか、疲れます。。
ふぅ。
子供の面談も、あるし。。

No.48 23/06/06 17:04
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 47 レシピありがとうごさいます! 唐辛子はなくてもいんですね! やってみよう。

今日は、
豚焼肉 
もやしとほうれん草の和え物
きゅうりの生姜合え
豆腐
でサッパリ

夏休み中も働くのですか? 

No.49 23/06/06 17:13
匿名さん0 

>> 48 あ。
うちの夕飯と少し似てるかも💡

牛肉玉ねぎ豆腐煮込み?
卵スープ
レタスきゅうり大根サラダ
もやし豚肉の炒め物

本当だ!!
唐辛子入ってないですね。
勝手に、入ってると思い込んでました。。

夏休みと、言うか。
短期じゃなくて、とりあえず、今後数年は、働きたいなあ。と、思ってますが、夏休みは、あまり、仕事したくないんですよね。。

って悩んでます。

No.50 23/06/07 08:37
仲良しパンダ ( fwVnye )

>> 49 ありがとうございます! 手順なくてわかりますよ〜。私何も見ないで創作で作るタイプなので。計ったことなくて💦 親切にありがとうです! 読まないから申し訳なくなった💦

長期パートや正社員だと、夏休み休めないですよね。。高学年ならばもういいのかもしれないけれど。

学校給食パートしている人いて、よさそうですよ。時給は安いのかも。

バイト代、1080円くらいにはなってきているから昔より高いですね。はじめ750円ミスドでバイトしてドーナツもらってました(笑)でも、そのあと、ちょっと電車乗ると900円や1200円があると分かって、飽きた頃にかえたけれど。

  • << 53 そうでしたか。 なんとなく、勘でお料理するタイプでしたか。 私もそうです。 なんとなく、作ってるので、美味しい時と、不思議な時がございます。 みんな食べてくれます。 バイト何になるんでしょうね。。 出来ればオフィスワークがいいけどね。 短い時間でも、募集は、してるけど。 本当かなあ?とかは、思うけど。 面接受けてみますけど、、、。 んー。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧