注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

浮気相手優先

レス3 HIT数 345 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/05/30 02:02(更新日時)

私とは付き合いたての頃から「あまり好き好き熱を上げてくと、歳を重ねた時に冷めた感じになるのが嫌だ」と言われ、愛情表現や、電話などは頻度を控えるようにしていました。
一緒になって10年、最近できたと思われる浮気相手とはほぼ毎日のように電話。LINEでもお互いに好きとか会いたいとか言っている状態。浮気だから?そもそも私にはそこまでの感情は無かったから?
相手が若い子だから合わせてあげるのでしょうか?
私といる時はスマホゲームばかりしていて話をしようとしてもしずらい雰囲気をずっと出され続けてきたのに、趣味の時間にさせてと部屋にこもり相手と電話しているとなるとすごく気分が悪いです。

タグ

No.3802632 23/05/29 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/29 23:30
暇な人間 ( 40代 ♂ Ae8QLb )

男性って身勝手だと思います。

でも、若い女性は、一時の火遊びだけどね。

最後は、妻に戻る事が多いけど浮気をする男性って次から次と女を替えるからね。
アバンチュールと言う刺激と欲望を楽しむ為にね。

火傷で済んだら良いけど不倫は、周りの人達も不幸にするからね。

それが気付く時は、地獄を見る時もあるからね。

放置をすると松ぼっくりに火がつく時があるので黙認は、駄目だと思いますよ。

不倫相手が妊娠でもしたら、大変だからね。

御用心をして欲しいと思いますよ。

No.2 23/05/29 23:56
匿名さん2 ( ♂ )

結婚まで考える相手に控えて欲しいと言った言葉は本心だと思います。だから今は浮気相手に合わせているだけかな?と思います。
気になる言は・・
独身時代彼氏から控えて欲しい。電話はなんとなく解りますが愛情表現まで何故彼の言葉に従って合わせたのか?
結婚してスマホばかりしている旦那さんに何故甘えさせてと言ってスキンシップをとらないのか?
主さんが考えている合わせる。何を合わせているのだろう?と思います。
旦那さんが浮気相手と電話している。そして妻は見てみぬふりをする。これも合わせているのですか?

No.3 23/05/30 02:02
通りすがりさん3 

10年経てば変わるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧