彼女が今浮気してます
彼女が今浮気しています。私29歳・彼女35歳です。街コンで出会い猛アタックの末、昨年8月にお付き合いに至りました。様子がおかしいなと思ったのは4月ごろからです。
4月後半から予定をキャンセルされたり中々会えなくなることが続きました。ある日、彼女のゴミ出しをしようとしたところ使用済みの避妊具が複数捨ててありました。(勝手に見てしまったところは良くないですが・・・)これは明らかに浮気していると思い問い詰めた所、確かに遊んでいる人はいるが体の関係はない。最近繁忙期が過ぎ多くのお誘いがあった為、報告せずに遊んでいた。とのこと。実は最近彼氏無しで遊んでいる方が楽しいと感じていた。とも言っております。避妊具を見つけたことは伏せました。
また、浮気相手の車がどれでいつ来ているのかもわかっている状態です。(何回も家に呼んでいるようです)
5月に彼女の誕生日があり、色々計画をしていた為、実行をかなり悩みましたが実行はしました。やはり楽しそうな彼女を見るのが幸せな反面本当につらいです。
イベントも終わりこれからどうするかということで考えておりますが、正直本当に辛く、どうしたらよいか分からないのが本音です。イベントもそれなりに考えて行いましたのでこれで改心してくれるかもと考えている自分もいますが、それも結局は無駄になるだろうと思っているし結局は捨てられると思っている自分もいます。
本来ならさっさと別れるのが一番かと思いますが、どうしたらよいか皆様のアドバイスを頂けたら幸いです。出来ればさっさと別れろという意見以外でお願いしたいです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好き/告白 は別!? 女性の意見を知りたい0レス 12HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
マッチング相手が結婚相談所に入ってしまった5レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
男性達の性暴力はなかったことに?0レス 43HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
2度目のデート0レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
付き合って1年の彼氏を好きになれない9レス 140HIT チマチョゴリ (20代 ♀)
-
好意ないですか?
15です。 仮に好意があってもスレ主になく、営業だと思っているのだか…(匿名さん17)
17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♀) -
🆘同僚女性へのアプローチについて女性からのアドバイス希望
スレ主です。 正直、そこまでは踏み込んで確認出来ていません。 そも…(匿名さん12)
12レス 185HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
マッチング相手が結婚相談所に入ってしまった
結婚相談所が運営する婚活パーティーで40歳男性とマッチングして、後日2…(匿名さん5)
5レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
好き/告白 は別!? 女性の意見を知りたい0レス 12HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
荷物返却の連絡を無視する元彼
悪いけど、小出しで連絡されたら何とか話を繋げたいが為に小出しにしてるよ…(主婦さん13)
13レス 223HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生との関係8レス 199HIT ゆきな (10代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について4レス 54HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
中学の頃から女子にキモがられた男なんて
受けなくてもいい侮辱を与えておいて、それを大人なんだから忘れましょう、…(匿名さん0)
13レス 589HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
先生との関係
学校に言ってもうやむやにされるかもしれないから証拠残して親に相談。(匿名さん8)
8レス 199HIT ゆきな (10代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について
恋愛の付き合うではなく友達として付き合っていけるかどうかということです…(叶わぬ恋さん0)
4レス 54HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について
しつこく連スレする人と比べたら、嫌な気持ちにはなりません。(匿名さん5)
5レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
男友達が気持ち悪い
職場の男友達(出会ってまだ数ヶ月の彼女持ち)が気持ち悪い(女関係で)と感じるようになってしまいました…
31レス 244HIT ちゃんたお (20代 女性 ) -
夫に好きな人ができた
夫が浮気してます。 私の共通友人に、「好きな人ができた、子供を上の子1人引き取り(自分に懐いている…
9レス 142HIT おしゃべり好きさん -
お酒に合う既製品のおつまみ案募集!
もうすぐ父の誕生日なのですが、お酒に合うおつまみを教えていただきたいです。生物でも、お菓子でも大丈夫…
12レス 173HIT おしゃべり好きさん -
付き合って1年の彼氏を好きになれない
付き合って1年になる彼氏のことがあまり好きになれません。 アプリで出会い、相手からのアプローチで付…
9レス 140HIT チマチョゴリ (20代 女性 ) -
旦那が子供だけ連れて実家に帰ります
旦那が、わたしの知らない時に、義実家にこどもをつれて帰る(とは言え1時間程度)のですが、そういうもの…
8レス 143HIT おしゃべり好きさん -
ストーカーと、その母親と
とある男性が女性の事を好きになりすぎて猛アタックしていた。しかし、女性は見向きもしなかったがSNSは…
6レス 132HIT 大人の恋愛さん (40代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

