注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

おっさん劇場強制性交

レス22 HIT数 599 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
23/06/06 09:48(更新日時)

プロ野球の選手が当時20代の女性に対して強制性交をして書類送検されたとのこと。

球団は検察の判断を待っているとのことで選手は登録抹消で同チームの三軍で調整中。

おっさん的には選手生命が危ういのではないのかなと思います。

誠心誠意被害女性に謝罪してほしい。

なんでこんなことになったんやろ。


タグ

No.3798717 23/05/23 23:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/23 23:10
匿名さん1 

日本代表の名選手なのに…。
何があったんだろうか。
ショック。

  • << 3 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。 強制性交は実刑になる重い罪なので野球好きのおっさんとしてはおっさんもショックです。 イメージが悪すぎるニュースでした。

No.2 23/05/23 23:19
通りすがりさん2 

かつて超大物野球選手の愛人だった人と会ったことがあります。スター選手かどうか知らないけど、一軍にいる人なら、女を好きにできるとタカをくくって驕り高ぶっていたんじゃないかな。

有名人気取って本筋を踏み外しましたね。
あわれです。。。

  • << 4 通りすがりさん、こんばんは🌙😃❗。 報道番組で被害女性は飲み屋ぽいけど中に入るとホテルだったと話していました。 おっしゃるように野球選手は多目的トイレの芸人さんみたいな人だったのかなと思ってしまいますね。

No.3 23/05/23 23:20
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 日本代表の名選手なのに…。 何があったんだろうか。 ショック。 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

強制性交は実刑になる重い罪なので野球好きのおっさんとしてはおっさんもショックです。

イメージが悪すぎるニュースでした。

No.4 23/05/23 23:37
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 2 かつて超大物野球選手の愛人だった人と会ったことがあります。スター選手かどうか知らないけど、一軍にいる人なら、女を好きにできるとタカをくくって… 通りすがりさん、こんばんは🌙😃❗。

報道番組で被害女性は飲み屋ぽいけど中に入るとホテルだったと話していました。

おっしゃるように野球選手は多目的トイレの芸人さんみたいな人だったのかなと思ってしまいますね。

No.5 23/05/24 00:00
仲良しパンダさん5 

来年契約無いのは確定だな
その後はどうなることか
よその球団もイメージ悪すぎてどこも取らないだろうから終わったでしょう

  • << 7 仲良しパンダさん、こんばんは🌙😃❗。 過去にプロ野球選手が幼児に対してわいせつな行為をして選手生命が絶たれた選手がいるのでおっさんも同じ意見です。 メジャーリーグも無理だと思います。 双方の弁護士で示談すると新聞記事になっていましたが仲良しパンダさんの言うとおりイメージきついですね。 仲良しパンダさん意見どおりにおっさんもそうなると思います。 書類送検されたので女性への謝罪は誠心誠意してほしいですね。

No.6 23/05/24 00:34
匿名さん6 ( ♂ )

書類送検には「相当処分」が添えられたらしい。
つまり、明らかに強制とは判断し難い状況だという事だろうね。
スター選手相手だから、女性にもそれなりの打算があったのかもしれないし。
あるいは、同意と思われても仕方ない態度だったのかもしれない。
本人も取材に対し楽観視してる態度だったし。
起訴猶予もしくは不起訴となれば、来期はどこかが拾ってくれるかもしれないね。
検察の判断次第ってこと。

  • << 8 匿名6さん、こんばんは🌙😃❗。 検察の判断次第ですね。 監督も球団も検察の判断を待っていると新聞記事になっていました。 被害女性へは楽観視しないで誠心誠意謝罪はしてほしいです。

No.7 23/05/24 00:35
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 5 来年契約無いのは確定だな その後はどうなることか よその球団もイメージ悪すぎてどこも取らないだろうから終わったでしょう 仲良しパンダさん、こんばんは🌙😃❗。

過去にプロ野球選手が幼児に対してわいせつな行為をして選手生命が絶たれた選手がいるのでおっさんも同じ意見です。

メジャーリーグも無理だと思います。

双方の弁護士で示談すると新聞記事になっていましたが仲良しパンダさんの言うとおりイメージきついですね。

仲良しパンダさん意見どおりにおっさんもそうなると思います。

書類送検されたので女性への謝罪は誠心誠意してほしいですね。

No.8 23/05/24 00:47
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 6 書類送検には「相当処分」が添えられたらしい。 つまり、明らかに強制とは判断し難い状況だという事だろうね。 スター選手相手だから、女性にも… 匿名6さん、こんばんは🌙😃❗。

検察の判断次第ですね。

監督も球団も検察の判断を待っていると新聞記事になっていました。

被害女性へは楽観視しないで誠心誠意謝罪はしてほしいです。

No.9 23/05/24 06:54
匿名さん6 ( ♂ )

>> 8 誠心誠意謝罪はしてると思いますよ。
ただ相手の言う事を全部認めて「すべて私が悪うございました」とすれば、そのまま有罪で懲役となるから、認められない部分はしっかり主張はすると思う。
その際に無責任な第三者が罪を認めてないと判断するかもしれないけどね。

あくまでも報道から勝手に解釈しただけだけど、一緒に二人で酒を飲んでからベッドのある個室に入って「その気はなかった」という主張には首を傾げたくなる。
そのような状態で「イヤよ〜、イヤイヤ」と言う女性の言葉を聞いて、明らかに拒絶されてると考え引き下がる男はほぼいないと思う。

それでもこのような事例の場合は被害女性の主張が認められるケースが多い。
にもかかわらず相当処分の意見を付けてるということは、今回はおそらく選手が行為に至った経緯について納得できる部分が多かったんじゃないかな。

難しいよね、女の気持ちを理解するのは。
好きものと思われたくないから「ダメダメ」と言ってるけど、着てるのはセクシーな下着だったりするし。
「イヤイヤ」と言いながら時々艶声を上げられたら、悦んでくれてると思うものだしね。
それなのに同意はなかったと言われたら…

No.10 23/05/24 11:06
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 9 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。

確かに有罪懲役は嫌ですね。

警察は慎重に捜査して書類送検したとのことなので状況的に野球選手の立場としては厳しいですね。

強制性交という報道は人気商売をしている人としましては困ったもんですね。

No.11 23/05/24 11:51
匿名さん6 ( ♂ )

>> 10 うちの嫁さんの見解。

同じ女性としても、彼女には同情できない。
相手は有名人だし、当然既婚者だと知ってたはず。
既婚男性と二人だけで飲みに行く時点で、自ら誘いに乗ってるのも同じ。
さらに個室に移動って、ホテルに連れ立って入ったのも同じ。
選手の奥さんの立場からすれば、二人ともに不貞行為をした加害者。

後になって「その気はなかった」とか「無理やりされた」と言うのは身勝手な言い分。
お金なのか何なのかわからないけど、相手が気に入らないから陥れたんだと思う。


だそうです。
なかなか手厳しい。
悪いことはしちゃダメだ。

No.12 23/05/24 12:26
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 11 匿名6さん

今後どうなるのか、先ほど両方の意見が食い違っていると報道されていました。

野球選手は野球がしたいでしょうね。

真相は闇の中ですね。


No.13 23/05/26 22:45
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

被害者女性は示談に応じないという報道が出ており強制性交の際にケガをしているとの報道もあります。

占い師けんけんTVでは強制性交の野球選手を893と表現しています。

また、占い師けんけんTVでは野球選手=99%クズとも表現されていました。

示談に応じないとのことなのでどうなることやら。

No.14 23/05/27 00:10
知り合いさん14 

理想論だけど、女も男も、二人きりになってしまう状況が予測される時、どんなことが生じようと、その生じたことの責任は自分が取る、と自覚すべき。
つまり、ある判断を下す、ということは、それによって生じるマイナスもプラスもすべて背負う、ということ。その責任を取る覚悟はあるか。あるなら止めないが、ないならやめる。これが本筋。
避妊具を付ければいい、と考える人が居るが、それ以前の問題。


王道さん、お元気そうですね。
私は以前、王道さんの介護スレに出没し、王道さんの真似をして、語尾に「~激情です」を書いていた者です激情です。
魚釣りは続けておられますか。王道さんが元気に生活されますように。

No.15 23/05/27 08:25
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 14 知り合いさん、こんにちは✨😃❗。

被害女性は怒りまくっているので土下座してでもしっかりと謝罪して示談に応じるべきだと思いますね✨🙋。

金を払って『ほなさいなら』では収集ができないとおっさんは思います劇場です✨🙋。

警察は有罪かを検察にゆだねているので今後どうなるのか劇場ですね✨🙋。

早く海釣りに行きたいけど数多く釣れてないのでまだまだ先劇場ですね✨🙋。

おっさんは何とか行きています劇場です✨🙋🎶❤。

  • << 17 > 被害女性は怒りまくっているので土下座してでもしっかりと謝罪して示談に応じるべきだと思いますね 示談に応じないのは女性の方です。

No.16 23/05/27 09:41
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 15 訂正

❌行きています

⭕生きています

No.17 23/05/27 10:25
匿名さん6 ( ♂ )

>> 15 知り合いさん、こんにちは✨😃❗。 被害女性は怒りまくっているので土下座してでもしっかりと謝罪して示談に応じるべきだと思いますね✨🙋。 … > 被害女性は怒りまくっているので土下座してでもしっかりと謝罪して示談に応じるべきだと思いますね

示談に応じないのは女性の方です。

No.18 23/05/27 13:23
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 17 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。

スマホで新聞記事を読んでいると示談に女性側が応じていないそうです。

示談の件は理解しています。

占い師けんけんTVや新聞を読むようにしてください。

No.19 23/05/30 09:13
知り合いさん14 

こんにちは

オンナとオトコの問題は、昔も今も永続してます激情ですね。

聖書のダビデとバティシバのこととか、テーマからずれるけど久米の仙人の話とか。

>金を払って『ほなさいなら』では収集ができないとおっさんは思います劇場です

精神や心が傷ついているので、金で済む問題じゃないですよね。
これもテーマからずれるけど、ある漫画で、ある男Aが、ヤクザBに誤ってコーヒーをかけてしまったのだが、Aは急いでたのか、車から、「爺さん、洗濯代だ」と、千円札を二枚、窓から放って去り、その態度・仕方に怒ったBは、Aを探し出して、後日…(以下略、というか怖すぎて書けない)。

私も以前、カレー屋で、カウンターしかない店で、隣の人に少量カレールーを少しかけられてしまい、そしたら、その人、財布からまず一万円札を出して店員に両替してもらって、そのうち千円札一枚を私に渡し、「これ、クリーニング代に」と言われたが、私はもらわず、返した激情でした。
そんなことで金を頂く私ではないし、それに両替する行為を見て、なんか…、うまく言えないけど…。

  • << 21 激情さん、こんばんは🌙😃❗。 いい歳したおっさん劇場なので被害者女性にきちんと謝罪しなアカン劇場ですね✨🙋。 被害者女性はケガをしているので理解して示談してほしい劇場ですね✨🙋❤。

No.20 23/05/30 09:23
知り合いさん14 

>早く海釣りに行きたいけど数多く釣れてないのでまだまだ先劇場ですね

川釣りはされないのでしょうか。先日、地元ニュースでアユ釣りが解禁、と言ってました激情でした。

私の実家は海なし県で、父が川釣りをしていて、たまについていってました。私は殆んど釣りしないで、釣りする父を眺めたり、持ってきた本を川岸で読んでました。
たまに父が釣り竿を持たせてくれて、釣りをしたことがありますが、魚の口に針がかかってるのがかわいそうでした。

夕食時、父がさばいてくれて、焼き魚や刺身にしてくれて、美味しかったけど、金子みすゞさんの詩の、

さかなはなんにもわるいことしてないのに こうして私に食べられる さかなはほんとにかわいそう
や、

朝焼け小焼けだ大漁だ
大羽イワシの大漁だ
浜は祭りのようだけど
海の中では何万の
イワシの弔いするだろう

を思い出します。

海外に行った時、ある国では、肉や魚を食べるイコール命を頂いている、という考え方をしていて、食前に「ありがとう、命、ありがとう、太陽、ありがとう、大地」と言って食事をしていて、本当に、食べる=生きる=命を頂いていることに感謝、とあらためて思いました。

また話がずれてすみません。

  • << 22 激情さん、こんばんは🌙😃❗。 そうですね、おっさんも魚を釣り上げた後と魚を食べる時に手を合わせてありがとうというようにします劇場です✨🙋。 おっさんの近所の川は下流なので鮎がいない劇場です✨🙋。 鮎の塩焼き、おっさん大好き劇場です✨🙋。 おっさんも激情さんのようなところに住んでいたら鮎釣りをしていると思います劇場です✨🙋🎣🎶❤。

No.21 23/05/31 21:30
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 19 こんにちは オンナとオトコの問題は、昔も今も永続してます激情ですね。 聖書のダビデとバティシバのこととか、テーマからずれるけど久… 激情さん、こんばんは🌙😃❗。

いい歳したおっさん劇場なので被害者女性にきちんと謝罪しなアカン劇場ですね✨🙋。

被害者女性はケガをしているので理解して示談してほしい劇場ですね✨🙋❤。

No.22 23/05/31 21:39
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 20 >早く海釣りに行きたいけど数多く釣れてないのでまだまだ先劇場ですね 川釣りはされないのでしょうか。先日、地元ニュースでアユ釣りが解禁、… 激情さん、こんばんは🌙😃❗。

そうですね、おっさんも魚を釣り上げた後と魚を食べる時に手を合わせてありがとうというようにします劇場です✨🙋。

おっさんの近所の川は下流なので鮎がいない劇場です✨🙋。

鮎の塩焼き、おっさん大好き劇場です✨🙋。

おっさんも激情さんのようなところに住んでいたら鮎釣りをしていると思います劇場です✨🙋🎣🎶❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧