注目の話題
2人目つくりたい旦那
🔥理沙の夫婦生活奮闘記パート4️⃣😸
仕事辞めてばかりの自分が辛いです。

おっさん劇場強制性交

No.19 23/05/30 09:13
知り合いさん14
あ+あ-

こんにちは

オンナとオトコの問題は、昔も今も永続してます激情ですね。

聖書のダビデとバティシバのこととか、テーマからずれるけど久米の仙人の話とか。

>金を払って『ほなさいなら』では収集ができないとおっさんは思います劇場です

精神や心が傷ついているので、金で済む問題じゃないですよね。
これもテーマからずれるけど、ある漫画で、ある男Aが、ヤクザBに誤ってコーヒーをかけてしまったのだが、Aは急いでたのか、車から、「爺さん、洗濯代だ」と、千円札を二枚、窓から放って去り、その態度・仕方に怒ったBは、Aを探し出して、後日…(以下略、というか怖すぎて書けない)。

私も以前、カレー屋で、カウンターしかない店で、隣の人に少量カレールーを少しかけられてしまい、そしたら、その人、財布からまず一万円札を出して店員に両替してもらって、そのうち千円札一枚を私に渡し、「これ、クリーニング代に」と言われたが、私はもらわず、返した激情でした。
そんなことで金を頂く私ではないし、それに両替する行為を見て、なんか…、うまく言えないけど…。

19レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧