注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

お手伝いパパ

レス2 HIT数 363 あ+ あ-

新米ママさん( 30代 ♀ )
23/05/12 22:38(更新日時)

タバコやめるっていつやめるんですか?
最初から仕事等で不在なら納得してやりますが、家にいるのになぜあなただけタバコ休憩があるのでしょうか?あなたが幼い子どもの世話をする時間は休日くらいしかないのでは?あなたが1日に何度も一服する時間を私にください。眠たい。
これ直接言うと毎回俺は仕事してるからとか言うけど休日の話なんですけど。
あと話し合いで論点ずらすのもやめてください。腹立つ。

タグ

No.3791432 23/05/12 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/12 20:55
育児の話題好きさん1 

非喫煙者&大の禁煙だからタバコ吸う人間はあり得ないんだけどそれ了承して結婚してさらに子どもまでこしらえたんでしょ。正直なにを今さらと思う。結婚後にいきなりヘビースモーカーになった訳でもあるまいし。
タバコ休憩かなんかわからんけど別に部屋でタバコ吸わせとけばいいじゃん。タバコ吸ったまま赤ん坊おんぶさせてお守りさせとけば。分煙とかなんとか変なルールつけるからタバコ休憩で休憩時間設けるなとかめんどくさいことになる。

あとさ、仕事忙しくて休む暇ないなら休日くらい休ませたれよ。過労死しても知らんぞ。結局お互いそういうキャパもなく子作りしたんだよなってオチだよねこれ。土日はベビーシッターでも雇って楽するのが一番いいんでない?

No.2 23/05/12 22:38
新米ママさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 結婚する前は禁煙していましたし結婚後何度も禁煙宣言されています。分煙も夫の意思です。
夫は激務ではありません。会社に行けば休憩時間はしっかりあるし完全週休2日です。休日寝るのもスマホもどうぞ。ただタバコによるロスタイムを子どもと向き合う時間に当ててほしいと思っていました。2人大人がいるのに1人は好き勝手にやって1人で世話してるのも理不尽ではないかと不満に思っており愚痴をこぼしました。
ただこちらの掲示板は愚痴を吐き出す場所ではなく愚痴を吐き出した人を正論のようなもので叩きのめす場所だったんですね。しょうもない愚痴で失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧