バカ仮面強盗団🎭️

レス8 HIT数 623 あ+ あ-


2023/05/11 22:28(更新日時)

逮捕されるのわかってて何故盗みなんか働くんですかね?バカなの?
指示役って特殊詐欺のマネごとでもしてるつもり?しかも白昼堂々と。
ニュース観て、つくづくアホなやつらだなと思いました。
後先何も考えきれない単細胞生物集団なんだろうね。

タグ

No.3790160 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

たしか、犯人たち10代でしょ?
若いからそういう計算も出来ないんですよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 10代だったんですか‥? そりゃバカみたいな犯罪起こしますよね。

No.2

強盗の99%は逮捕されてるらしいけど
そんな知識すら無いんでしょうね

  • << 4 レスありがとうございます。 強盗の逮捕率はほぼ100%なんですね。 たぶんアイツらは町中に監視カメラや防犯カメラが設置してあることすら考えたことなかったんでしょうね。

No.3

>> 1 たしか、犯人たち10代でしょ? 若いからそういう計算も出来ないんですよ。 レスありがとうございます。
10代だったんですか‥?
そりゃバカみたいな犯罪起こしますよね。

No.4

>> 2 強盗の99%は逮捕されてるらしいけど そんな知識すら無いんでしょうね レスありがとうございます。
強盗の逮捕率はほぼ100%なんですね。
たぶんアイツらは町中に監視カメラや防犯カメラが設置してあることすら考えたことなかったんでしょうね。

No.5

多分指示役が車の中でまっていて、盗んで車にのったら警察に捕まらない所まで連れてってくれる、て思ったんじゃないでしょうか実行犯の子達。

これも多分、途中で沢山の盗品の入った袋をもって指示役が途中で降りた。
残された実行犯は仕方なく闇雲に車を走らせて、行き止まりで止まり徒歩で逃げた。

深く考えてない、まだまだ未熟な子供だなって思いました。
利用されて、前科持ちになって…

No.6

>> 5 レスありがとうございます。
警察官から逃げられる勝算でもあったら随分な自信ですよね。
いずれにせよ捕まるのは時間の問題だけでしたよね。

No.7

人間って極度に追い込まれると思考が停止するんだよ
捕まるの分かってるのにと言うより、やらなきゃ生きていけないって思考になるんだな

No.8

>> 7 レスありがとうございます。
警察に捕まることより空腹で目の前のお金を手っ取り早く手に入れることしか見えてないかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧