注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫のお酒の失敗

レス2 HIT数 519 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/06/14 13:52(更新日時)

お酒を飲んで帰って来ると酔って寝室で嘔吐されます。昨晩でこの失敗3回目です。

それで今晩、夫の実家にお義姉さん家族と一緒に招待されており一緒に晩ご飯の予定なんですが、大人気なくて恥ずかしいですけど行く気になれません。気分が悪いから今日は私は行かない、1人で行ってと言ったら、夫にはそれとこれとは関係無いと言われました。
今回は申し訳なかったけど、仕方ないじゃん。元々予定しててせっかく誘ってくれてるのだからと…。
そんなに簡単に切り離せる問題ですか…?
こんな失敗、よくある話なんですか?

私たちには子どももおらず、今日の晩ご飯は家でのご飯なので、お店の予約とかも関係無い。元々私は少食なのも知ってくれてるので食材の準備的にも影響は出ないと思います。もう少ししたらお義母さんに連絡して全部話そうと思いますが…もしかして、世間的にはこんなこと珍しいことじゃないのか…?と疑問に思ったのでちょっと質問させてもらいました。

タグ

No.3787068 23/05/06 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/06 11:05
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

単刀直入に、旦那は治らないと思うよ。
嘔吐までするということは飲む量の自制出来ないから吐くんだと思うよ。今後も繰り返す。心底治す気持ちがない限り。
絶対に反省はしてない。口だけ。
そうやって俺の知り合いは糖尿病や大病になったり亡くなった人を見てきた。

No.2 23/06/14 13:52
結婚の話題好きさん2 

私なら離婚します。やって行けません。寝室で汚された布団は捨てるしかないでしょ。絶対に無理です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧