注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

悲しさが襲ってくる瞬間って?

レス1 HIT数 241 あ+ あ-

学生さん
23/04/07 11:30(更新日時)

今年21の大学生女です
私は特に母、もちろん家族ともととても仲が良く幸せです。大学も第一志望で、上京して3年経ちます、何不自由ない暮らしで友だちも数がとても多いわけではありませんが深く狭くで、遊べる友達もいて満足しています。
しかしたまに瞬間的にものすごく落ち込む時があります。自己分析してみると、家族や友達と食事を楽しんだ後や、1人暮らしの家に母が遊びにきて楽しかったあと、などにその感情はやってきます。なんというか虚無感とカオスに襲われます。寂しさからくるものなのかとも考えたのですが、たまにお風呂に入っている時や寝る前なども漠然とした孤独感に襲われて泣けてくるので不思議です。ずっとじゃなくて、時間が経つとじわじわ明るくなるのも自分で不思議です。バイト中も急に悲しい気持ちが襲ってきて、気がそぞろになったり、あまりバイトのことを考えられなくなる時があります。
いつも穏やかでまぁ明るい感じのキャラですが、笑 なんでこんなになっちゃう時があるかどなたかお知恵をお貸しください(T_T)

タグ

No.3768752 23/04/06 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/07 11:30
匿名さん1 

ちょっと無理をしてキャラを演じていたり、本当はやりたいことがあるのに我慢していたりしませんか?
周りから見て幸せそうなことと、自分自身が幸せなことは違うことはあります。
例えば冒険家の人は、一般的には危険でスリルのある環境を好みます。

自分がしたいこと、やりたいこと、好きなことについて考えてみて
新しいことに挑戦するなどしてみるのはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板