何度目かのダイエット

レス10 HIT数 614 あ+ あ-


2023/03/15 17:00(更新日時)

もう、何度ダイエットしたか?
途中で挫折してはリバウンド。
そうなると痩せにくくなる。

体重あるから、20キロくらいなら3ヶ月あれば減る。
1年半前ダイエットしてた。
が、長続きせず気づいたらダイエットする前より太ってしまい。
昨夜、息子(社会人)にコンコンと体型について説教され。。
息子は、小5までは私に似て太ってよく食べる子だったが、思春期になってから一念発起し痩せた。
それからは少し太ってもすぐ戻すから維持してる。
今日からまたダイエットする。

タグ

No.3752855 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

ありがとうございました。

残念ながら‥お金もないがジムがあるような都会ではないです‥
いかんせん、コンビニですら徒歩では行けい距離の田舎

車が無いと死活問題な土地に住んでるから余計に運動習慣がないです

職場の同年代は誰も太ってなく運動してないと話してました
私は普通の人の倍は食べ、倍以上お酒を飲んで太りました。
禁酒をとりあえずしてます。
それだけで1日で1.4キロ痩せました

No.5

息子が小5の時、2人で回転寿司に行き
50皿食べた‥
一緒にダイエットしたが私だけ挫折した。

1年の半分以上は出張の息子だから居る間は毎日説教され、頑張る決意をした。

20キロ痩せた時も説教と、ダイエット運動を強制的にやらされたがそれも挫折。

「普通の人はさ、、20キロ痩せたら相当見た目変わるのに20キロじゃ見た目変わらないからモチベーション上がらないんだろ笑?」と言われた。

No.7

>> 6 ん?
違いますけど。
似てるような人は多々居ますからね。

独り言だと思って見て下さい。

No.8

>> 4 やはりね、おデブは言い訳が得意。 それなら車がないと生活できない土地に住んでいる方は全員肥満でないとおかしい。 もうこうなったら好きなだ… そうなんですよね笑

よく言われます!
出来ない理由を探すのは得意。
運動しないでも普通体型の人は当たり前に居ます。

好きなだけ飲み食いして楽しいんです。
やり尽くしたから
最後はダイエットしてみようと。

ダイエット2日目にして3.8キロ痩せてました。
やはり、食い過ぎでした。
暴飲暴食をやめたら一週間で7キロ痩せるのは実証済み。

とりあえず、、20キロ痩せてからじゃないとスタートラインに立てない。
目標はトータル35キロ

No.9

>> 6 ひょっとして温泉行って水着で部屋風呂入って振られた方? 間違ってたらごめん。 それは太ってて振られたのですか?

そもそもハナから太ってたのにどうして振られるのでしょうか?
部屋風呂で水着来たからでしょうか?

No.10

>> 4 やはりね、おデブは言い訳が得意。 それなら車がないと生活できない土地に住んでいる方は全員肥満でないとおかしい。 もうこうなったら好きなだ… ありがとうございました!

こう言う言い方を毎日直に他人に言われたいです。
キツイ言葉にも私の為になるだろうから!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧