注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

体を触ってくる父親

レス20 HIT数 2929 あ+ あ-

匿名さん
23/04/04 10:29(更新日時)

カテゴリ違いだったらごめんなさい

娘の体を触る男(父)の心理を教えて欲しい

お風呂は小6まで入ってました
小3の時にはすでに嫌で堪らなかったが、父が激怒するので嫌々入ってました。
お風呂で胸を触られたこともあるし、毛が…とか言われたこともある。

中学に入ると、「触る」事がエスカレートして言った。
胸を揉まれる、尻を触られる、ち〇びをつねられる

これは普通ではないですよね?
それとも、世の父親は皆こうなんですか??

結婚して子供(息子)ができましたが、夫が

「女の子のが良かった。体触りたい放題だったのに。」

と言ってきて、あまりにも気持ち悪くて2年後に離婚しました。

幼少期に、(単身赴任で父はいなかった)母からネグレクトを受けて死にかけました。

そんなこともあり、無事に精神を崩壊させて今でも病院でカウンセリングを受けてます。

なんとかして、父と普通に話せるようにと思い。
今、普通に話せるようなりましたが、
父への恨み(と母への恨み)が激しすぎるらしく、みんな〇ねば良いのに。と苦しくなります。

うちの父がおかしいのかどうか…
私の感覚がおかしいのか。

精神の病気をしてしまいましたので、義兄から

「頭おかしい」
とも言われたことがあります。(目の前で)
こいつも〇ねばいいのに。と思いました。

私がおかしいのか、まわりがおかしいのか。

男の人は、自分の性欲我慢出来ないものなのでしょうか。
それとも、普通の家庭の父親は、娘の体を触らないものなのでしょうか。

激しく抵抗して手を振りほどいたことが1度だけあります。
その後、髪をつかまれてひきづられ
殴る蹴るの暴行をされた事がありました。

タグ

No.3739014 23/02/21 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/21 13:51
匿名さん0 

あまりにもうらみが激しくて、どうにかなりそうです。

No.2 23/02/21 13:56
匿名さん0 

冷静に考えれば、なんで普通に父と話せるようにならなければいけないのか。
と思う

No.3 23/02/21 14:41
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

周りがおかしな人ばかりだったんだよ。
縁を切っていいんだよ
お子さんいるなら母親として過去のことはなるべく思いださないよう
カウンセリングは続けましょう
そして 今 をいきていきましょう。

• << 5 ありがとうございます。 やっぱり周りおかしいですよね… 親だから…親だから… て考えてたんですけど、縁、切ってもいいですね。ありがとうございます。 カウンセリング、つづけます。

No.4 23/02/21 14:42
匿名さん4 

父親がおかしい。

娘、2人いますが、旦那はそんなこと言わないし、しません。

私も、そんなことしてたら黙ってない。

その父親と普通に話す必要ってないと思います。

• << 6 ありがとうございます。 やっぱりしませんよね…母はなにも言わないです。統合失調症だったもんで、目の前で見てても認知すらしてなかったです。 たぶん、私…普通の家庭に憧れてたんだと思います。 普通に話せなくてもいいや、思えました。ありがとうございます。

No.5 23/02/21 14:45
匿名さん0 

>> 3 周りがおかしな人ばかりだったんだよ。 縁を切っていいんだよ お子さんいるなら母親として過去のことはなるべく思いださないよう カウンセリ… ありがとうございます。
やっぱり周りおかしいですよね…

親だから…親だから…
て考えてたんですけど、縁、切ってもいいですね。ありがとうございます。
カウンセリング、つづけます。

No.6 23/02/21 14:47
匿名さん0 

>> 4 父親がおかしい。 娘、2人いますが、旦那はそんなこと言わないし、しません。 私も、そんなことしてたら黙ってない。 その… ありがとうございます。
やっぱりしませんよね…母はなにも言わないです。統合失調症だったもんで、目の前で見てても認知すらしてなかったです。

たぶん、私…普通の家庭に憧れてたんだと思います。
普通に話せなくてもいいや、思えました。ありがとうございます。

No.7 23/02/21 14:50
おしゃべり好きさん7 ( 50代 ♂ )

子は親を選べません。
けど、親を捨てることはできます。
主さんの場合、その父親を認めようと努力する必要はないです。
捨てましょう。

私にも年頃の娘がいます。
小6途中まで一緒にお風呂にも入ってました。
けど、娘に対して性的な関係を持とうなどという考えは微塵も持ちませんでした。

父親にとって娘は可愛くて仕方がない存在です。
そんな存在の心にキズを負わせて壊して満足する父親などいません。

だから、主さんの父親は異常者で変態の変質者です。
大人になり子供を持ってなおその異常性が治らないから、主さんに性的な行為をしたり、暴力をふるったのです。
今さら悪を許す必要はありません。
主さんの子供さんも含めて絶縁しましょう。

• << 9 ありがとうございます。 努力、しなくていいと言っていただけて、少し楽になりました。 許さなくてはならないと思い込んで、それをすれば私が楽になると思い込んでたんですけど、許さなくてもいいんですね。 関わらないようにしようと思います。 ありがとうございます。

No.8 23/02/21 15:03
おしゃべり好きさん8 

そりゃ身体洗ってあげたりすれば必然と触る事にはなるわけだけど主さんのお父様はちょっとおかしいと思いますね。

元旦那さんの場合はその発言だけですと何とも言えませんが。

主さんがそんなおかしいとは思いませんよ。

• << 10 ありがとうございます。 目の前で頭おかしいて普通に言われたんで、あ、私おかしいのか…て凹んでたんですけど ちょっと元気でました。ありがとうございます。 旦那の件は、その後子供の金趣味に使い込まれたりされたんで、プッツンきた…というのが正解です。(汗) とりあえず、子供と2人で幸せですので、それでいいやと思えました。

No.9 23/02/21 15:07
匿名さん0 

>> 7 子は親を選べません。 けど、親を捨てることはできます。 主さんの場合、その父親を認めようと努力する必要はないです。 捨てましょう。 … ありがとうございます。
努力、しなくていいと言っていただけて、少し楽になりました。

許さなくてはならないと思い込んで、それをすれば私が楽になると思い込んでたんですけど、許さなくてもいいんですね。

関わらないようにしようと思います。
ありがとうございます。

• << 11 そうです。 それが適切です。 許して健全な関係をって…ムリです。 許されたら父親はまた同じ事をします。 反省してるから許して欲しいと懇願されたわけでもないでしょうに、悪くない被害者の主さんが歩み寄る必要などどこにあるのでしょうか。 君子危うきに近寄らず。 危ない存在との関係は断ちましょう。 お母さまが父親のそばにいるのなら、辛かろうがお母さまとも離れましょう。 自分を守ることは子供さんを守ることにも繋がります。 すべての関係を断ち切って、平和な生活を守って生きてください。

No.10 23/02/21 15:11
匿名さん0 

>> 8 そりゃ身体洗ってあげたりすれば必然と触る事にはなるわけだけど主さんのお父様はちょっとおかしいと思いますね。 元旦那さんの場合はその発言… ありがとうございます。

目の前で頭おかしいて普通に言われたんで、あ、私おかしいのか…て凹んでたんですけど
ちょっと元気でました。ありがとうございます。
旦那の件は、その後子供の金趣味に使い込まれたりされたんで、プッツンきた…というのが正解です。(汗)

とりあえず、子供と2人で幸せですので、それでいいやと思えました。

No.11 23/02/21 15:21
おしゃべり好きさん7 ( 50代 ♂ )

>> 9 ありがとうございます。 努力、しなくていいと言っていただけて、少し楽になりました。 許さなくてはならないと思い込んで、それをすれば私… そうです。
それが適切です。

許して健全な関係をって…ムリです。
許されたら父親はまた同じ事をします。
反省してるから許して欲しいと懇願されたわけでもないでしょうに、悪くない被害者の主さんが歩み寄る必要などどこにあるのでしょうか。

君子危うきに近寄らず。
危ない存在との関係は断ちましょう。
お母さまが父親のそばにいるのなら、辛かろうがお母さまとも離れましょう。
自分を守ることは子供さんを守ることにも繋がります。
すべての関係を断ち切って、平和な生活を守って生きてください。

• << 13 ありがとうございます。 たしかにそうですね。 危うい存在とは関係を断つに限りますね。 いいこと無いですし。 平和は生活送れるようにします。ありがとうございます。

No.12 23/02/21 15:37
匿名さん12 

いやぁ、さすがに無いわ。

体触り放題だから女の子がよかった、って

別に女の子だから触り放題なわけないじゃん、どんな生き方をしてきたらそういう考えになるのか

• << 14 ありがとうございます。 正直、気持ち悪いて言葉しかないですよね。 冗談にもなってないというか… 冗談でも言っていいことでもないですし…

No.13 23/02/21 15:43
匿名さん0 

>> 11 そうです。 それが適切です。 許して健全な関係をって…ムリです。 許されたら父親はまた同じ事をします。 反省してるから許して欲し… ありがとうございます。

たしかにそうですね。
危うい存在とは関係を断つに限りますね。
いいこと無いですし。

平和は生活送れるようにします。ありがとうございます。

No.14 23/02/21 15:45
匿名さん0 

>> 12 いやぁ、さすがに無いわ。 体触り放題だから女の子がよかった、って 別に女の子だから触り放題なわけないじゃん、どんな生き方をしてき… ありがとうございます。

正直、気持ち悪いて言葉しかないですよね。
冗談にもなってないというか…

冗談でも言っていいことでもないですし…

• << 18 いや、ほんとよく大人まで生きてきたって思う 主さんと結婚したのも性欲とかそういうのだけって思えてきてるから離婚したことは本当に正しいことだよ。 自分は離婚とかって親の勝手で、片親無しの子供を増やすのって嫌いなんだけど。 こういう理由の父親に育てられる子供がいるほうが不快。 主さんも大変だろうが無理しないでね。

No.15 23/02/21 16:36
毒吐きババア ( 30代 ♀ xJ7DSb )

それって間違いなく危険だし間違いなくエスカレートしていくよ
きちんと専門機関に相談するか母親に相談しないと取り返しつかないことになります

• << 17 ありがとうございます 母、統合失調症で話できる状態じゃないので、頼りにならないです(むしろ介護しなくちゃならない状態) 病院で話して、カウンセリング受けてます。 今は距離おいて生活してます。 父は母の介護をしてるので、内心ざまぁと思ってたりします。

No.16 23/02/21 17:53
匿名さん16 

悩ましいですな。
とりあえず、自身が自立して生活できる身になるまでは我慢するしかないですな。

自立できれば、自分の居場所を作り生活することが解決に導いてくれると思います。

しかし、家庭内でのスキンシップ?、、、
もしくはコミュニケーションの仕方に不満がある時には、できるだけ自分の生活時間と家庭内の時間を接点を持たないようにすることが、いいのではないですか?

学生なら、学校生活や部活、バイトなどで、家庭の接点を極力避けることができますからね。

家には食事と寝るだけとして割り切れば問題ないでしょう。

No.17 23/02/21 19:05
匿名さん0 

>> 15 それって間違いなく危険だし間違いなくエスカレートしていくよ きちんと専門機関に相談するか母親に相談しないと取り返しつかないことになります ありがとうございます

母、統合失調症で話できる状態じゃないので、頼りにならないです(むしろ介護しなくちゃならない状態)

病院で話して、カウンセリング受けてます。
今は距離おいて生活してます。

父は母の介護をしてるので、内心ざまぁと思ってたりします。

No.18 23/02/21 19:54
匿名さん12 

>> 14 ありがとうございます。 正直、気持ち悪いて言葉しかないですよね。 冗談にもなってないというか… 冗談でも言っていいことでもない… いや、ほんとよく大人まで生きてきたって思う

主さんと結婚したのも性欲とかそういうのだけって思えてきてるから離婚したことは本当に正しいことだよ。

自分は離婚とかって親の勝手で、片親無しの子供を増やすのって嫌いなんだけど。
こういう理由の父親に育てられる子供がいるほうが不快。
主さんも大変だろうが無理しないでね。

No.19 23/02/21 19:57
匿名さん0 

>> 18 確かに、自分でも離婚して正解だと思ってます。
女の子だった時のこと考えると、ゾッとするので…
ありがとうございます。無理ないようにしますね。

No.20 23/04/04 10:29
匿名さん20 

離婚した人については、結婚まえに見ぬけませんでした?
わたしが主さまでしたら、結婚まえに育ちのことをお相手に話します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する