注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

☆ダブル不倫13☆

No.49 23/02/23 20:37
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫48

りかたん💗

今は彼、私の事まぁまぁ後回しだよ😑
仕事が忙しいから連絡少し空くぐらいは私も我満しなきゃね(笑)
仕事中なら我慢もするけど、前よりフォローが減ったのは付き合いが長くなればそーなっていくんだろうなぁ…ってもう諦めかけてる😒💦

帰宅後はね、ホント辛いし悲しいかな
特に週末や祝日とかは帰宅したら1時間や2時間ちかく空いたりすることも出てきた…
家族時間を大切に過ごしてるんじゃないかなって想像ついちゃう
彼は当たり前の日常生活を過ごしてるだけだけど、私はそんな時いろんな事を考えちゃう
1時間や2時間ない連絡で私がこんなにもいろいろ考えてるなんて思いもしてないとおもう。
そこはどうしようもない事、わかってくれてる、理解してくれてるって思ってそう💦

私も考えても落ちても、こればっかりはどうしようもない事なのに、いつも同じ事でウジウジしちゃって…
フォルダ分けできる男性脳になりたいよ…

今日も彼が帰宅してやり取りしてて、連絡止まってからもう1時間半だよ🫠😑
私の寂しい恋しい思いを分かってるって言いながら、会ってる時の目の前にいなきゃこんなもんだなーってなってる😒😑

そんなに家庭、家族時間大切にしたいなら外に彼女なんて作らなければいいのに、、
私なんて要らないじゃん😒

心がやさぐれてく…😑

めっちゃ愚痴っちゃってごめんね😣りかたん😭

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧