連絡も会うのも面倒
もうすぐで付き合って1年になる彼氏がいます。ですが最近連絡するのも会うのも面倒だと思ってしまいます。
特に何か喧嘩したなどではありません。多分私の中で今まで我慢してたことができなくなったのだと思います。
例えば、
・LINEで予定立てるのに3日くらいかかる
・毎回デートに5〜10分遅れて来る
・デートが毎回相手の最寄り(ペットがいるのでしょうがないのかも…)
などなどです。
小さいことかもしれませんが、この日空いてる?とか連絡しても返って来るのは3日後かとか、約束しても結局待つしなとか考えるともういいやと面倒に感じます。
最近では遠出することもなく、スキンシップもありません。
クリスマス以来会っておらず、一応来週会う予定はあります。会えば相手がお店を予約してくれていたり、一緒にわんちゃんの散歩をしたり楽しいです。ですが今は会うのも面倒です。
もう冷めているのでしょうか?
なぜこんなに急に面倒に感じてしまうのか、私自身よく分かりません。
1年同じ人と付き合ったことがなく考えてもまったく答えが出ないので、助言いただきたくよろしくお願いします。
タグ
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
これって別れのフラグですか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
追いかけられたい女性
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
結婚相談所で知り合った人
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?3レス 50HIT 学生さん (10代 ♀)
-
犯罪履歴のある人の恋愛について2レス 43HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼11レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?5レス 95HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない22レス 194HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない
彼は逃げたくても主は執着して逃さないから困ってて、主からわざと離れるよ…(匿名さん21)
22レス 194HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?
ご丁寧に回答ありがとうございます! クラスが変わるまでに告白しようと…(学生さん0)
3レス 50HIT 学生さん (10代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
みなさんご回答ありがとうございました! この方とはお別れしました!!(匿名さん5)
13レス 368HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
逃げないなら認知か結婚では? 子どもが好きで、しかも自分の子どもなら…(匿名さん11)
11レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
犯罪履歴のある人の恋愛について
盗癖は精神科案件なのでなんとかしたいなら精神科を受診されるように。 …(匿名さん2)
2レス 43HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 466HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 466HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 454HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 368HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 267HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 359HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 192HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る