注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

コロナで自宅待機の復帰後の菓子折り

レス1 HIT数 633 あ+ あ-

相談したいさん
22/12/24 11:04(更新日時)

スーパーのレジで働いているのですが子供がコロナにかかり28日まで自宅待機となりました
この1番混む時に休む事になりご迷惑をおかけし本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
私が休む事によってシフトが変わる方もいらっしゃるかもしれません
子供は2月にもコロナになっておりその時は17日間もお休みをいただき菓子折りを持って行きました
今回も菓子折りは必要でしょうか?
この前コロナで1週間自宅療養になっていらした上司は持って来ていましたがパートの方は1週間に期間が変わってから持って来ない方が多い気がしています。
自分的にはご迷惑をかけてしまい持って行きたい気持ちがあるのですが、私が持っていくと今後コロナで自宅待機になる方に迷惑なので持って行かない方がいいのでしょうか?
菓子折り買うとしたら通販で頼もうと思っています。

タグ

No.3698951 22/12/24 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/24 11:04
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

> 私が持っていくと今後コロナで自宅待機になる方に迷惑なので持って行かない方がいいのでしょうか?

ここは考えなくていいと思います。
謝罪方法は人それぞれですし、復帰後に他の方が入りたがらない曜日や時間に進んで入ったり、また直接迷惑を被った方に誠心誠意謝罪すればそれでいいと思います。
それに、正直コロナ感染で休んでいた方(主さんの場合はお子さんですが)からの贈り物って、ちょっと受け取りにくい気持ちもあります。

今は誰もが感染する可能性のある時期ですから、あまり深く考えずにお子さんに寄り添ってあげてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板