俺悪くないよね?

レス5 HIT数 365 あ+ あ-


2022/12/09 22:10(更新日時)

友達が飲食店のオーナーをやってて、俺はその店の常連客。

週末と忙しい時だけバイトを雇ってて、友達の甥っ子と、もう1人は女子大生(成人してる)。

ある時、雨が強くて、俺が車でバイトの女の子を家まで送る事になった。
車内で女の子からもっと稼ぎたい、お金を貯めて留学したいみたいな話を振られて、じゃあ短時間で儲かる仕事やる?と冗談で返したら、やる!と飛びついてきた。

それから3回に渡って、俺がお金を支払い、女の子とそれらしいことをした。
オーナーには内緒にしてと向こうからお願いしてきた。当然、俺が言う訳がない。

先日、いつものように仕事終わりに店に行くと、鬼のような剣幕で友達が出てきて、お前もう出禁!2度と来るな!と追い返された。

理由はもちろんわかってる。女の子との関係がバレたんだろう。

しかし、女の子にLINEで聞いてみると、罪悪感に苛まれて自らオーナーに話したと言い出した。

おいおい、だとしたら話は変わってくる。
お互いの利害が一致してたのに、勝手に罪悪感が芽生えたって、そんなのあり?これは、俺悪くないよね?

タグ

No.3689189 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

え〜
でも犯罪でしょ
おっさんの主さんから持ちかけたんやから
やっぱ悪いんちゃうかなー

No.2

悪いでしょw

No.3


俺が悪いっ!
相手はまだ学生。年齢的に成人していても、世間知らずの女の子に売春持ちかけるって、どんな神経?
風俗行くか
人生知り尽くした大人相手にしなさいよ!

ったく、警察に通報されなかっただけでも、感謝しなさい。
いや、これからするかもね。

No.4

オッサンの俺から持ち掛けてるから、俺が悪い。
オッサンが若い女の子を買った
というだけで印象が悪い。

しかも友達の店のアルバイト。無いわ。


No.5

いやあのさ、何を言ってるの?
俺は、それらしいことをしたとしか言ってない。
それにだ、百歩譲って、あなた方が言ってるような事をしても、100%犯罪じゃないからね!
売春ってのは不特定多数を相手に金銭目的にする行為。
俺が持ち掛けたのは愛人契約みたいなもん。
そんなん言い出したら、政治家やら有名人の愛人がみんな捕まるわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧