注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

重いで振られた女

レス14 HIT数 1039 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/12/09 18:24(更新日時)

彼氏に重いからと昨日別れを告げられました。高校一年女です。
最近冷められてるの気づいていてけれどクリスマスは一緒過ごそうねといってくれていました。ですがやはり気になり私のこともう好きじゃないよね?と送ると冷めた重いといわれ振られました。5時間程度泣きました。質問したいことがあり色々聞いたら質問に回答せず今までありがとうございましたといわれインスタ裏垢も本垢もすべてブロックされてしまいました。ですがLINEはなぜかブロックされてません。私はもう未練などないです。逆に二重人格かっておもうくらい人が変わってしまっていたのに滅亡しました。
振った相手をブロックして後悔する人や振ったことに後悔する人っていますか?
本当に彼は優しかったし私よりも重くて束縛もしてきて周りからもすごい好かれてるね〜なんていわれてましたが結局私が何故か重いで振られました。なんででしょう

タグ

No.3687607 22/12/07 06:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/07 07:06
通りすがりさん1 

他に誰か出来たんだと思います。
なんだかんだ理由付けしたかっただけかと、、、
次に行きましょう!!

  • << 7 そういう人じゃないのでできてないと思うんですよ。 とりあえずつぎに進んでます!!もう未練なんてなーんもないです笑

No.2 22/12/07 07:10
匿名さん2 

重い女(男)は、鬱陶しくなる。

  • << 8 私はすべてを許してたし全然重くなかったと思うんですけれどね、 自分では気づかないものなのですね!気をつけます

No.3 22/12/07 08:05
匿名さん3 

付き合ってる相手が重い言動や行動をすると、似た者同士になります。
最初は優しかったけど、貴女の行動で彼は性格が変わってしまったのでしょうね。
相手が何歳か分かりませんが、若ければ追い詰められると性格が形成された可能性もありかな。

  • << 9 え!そういうことですか! だから私達なんだか途中から似てきたねみたいないわれてたのかな? ありがとうございます!!

No.4 22/12/07 08:15
匿名さん4 

重くて束縛することは愛ではないからね、安心したい自分のためにやってるだけで。
だから自分が嫌になったらブロックする、相手の気持ちより自分の気持ち優先の本質はずっと同じ。

  • << 10 ですよね! けれど多分相手ブロック解除してきそうな気もします笑そういう人なので 後悔してほしいです

No.5 22/12/07 08:44
匿名さん5 

幼さゆえの束縛し合いに疲れたか、次の候補がいるかでしょうね。

主さんだけのせいにする器の小さい卑怯さも情けないですが、それがその子の人間性。プライドの方が大事なのでしょう。ガキだなーと思うけど似たようなのがジジイになってもいるから覚えておくといいよ。

そういう男のことを「ハズレだった」と言います。

現実問題、誠実に女性の悩みに向き合える男って少ないのよ。なぜならほとんどの男は女の悩みや不満や愚痴を聞くのが大嫌いだから。

そうじゃなくても自分が言われてる気分になる勘違い生物。自分は無能で彼女を楽しませられない男だと言われてる気分に勝手になってしまう。男の脳は単純なの。

いつも笑顔でキャッキャウフフとしてくれる可愛い笑顔の女の子に惹かれる、頼りにされて甘えられると嬉しい単細胞な生き物
なんだよ男って。愚痴や悩みや不満を話すのは好きだからだし、信頼してるからなのにそれがわからない。

とりあえずLINEをつないでるのは、まだ主さんからのごめんなさい、別れるなんて言わないで、というのをまだ待ってる可能性があるから、別れたくないなら素直に謝って見るのもひとつの手ですよ。

  • << 11 次の候補はいないと思うんですよ笑 まっじで女絡みないしLINEもインスタのフォロー中も私だけなので!! 謝りたくはないですね笑笑 もういいかなーっておもってます!ありがとうございます

No.6 22/12/07 11:00
匿名さん6 

試し発言する彼女って冷めると男友達が言ってた。

可愛い女友達紹介して、と言われたけど
~と心の中では
それ誰が言わしてるの?あんたでしょ。と。

女に対して自分勝手な男ってだけ。
選ぶか選ばないかは女次第。

というか最初は分かんないから別れる事になるんだけど。

  • << 12 言ったあとにネットとかで調べたら絶対だめと書いてあったので いわなければよかったなとおもってます! それでももう私も未練ないし次の恋をしたいのでもういいかなって!!

No.7 22/12/08 01:03
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 他に誰か出来たんだと思います。 なんだかんだ理由付けしたかっただけかと、、、 次に行きましょう!! そういう人じゃないのでできてないと思うんですよ。
とりあえずつぎに進んでます!!もう未練なんてなーんもないです笑

No.8 22/12/08 01:04
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 重い女(男)は、鬱陶しくなる。 私はすべてを許してたし全然重くなかったと思うんですけれどね、
自分では気づかないものなのですね!気をつけます

No.9 22/12/08 01:05
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 付き合ってる相手が重い言動や行動をすると、似た者同士になります。 最初は優しかったけど、貴女の行動で彼は性格が変わってしまったのでしょうね… え!そういうことですか!
だから私達なんだか途中から似てきたねみたいないわれてたのかな?
ありがとうございます!!

No.10 22/12/08 01:06
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 重くて束縛することは愛ではないからね、安心したい自分のためにやってるだけで。 だから自分が嫌になったらブロックする、相手の気持ちより自分の… ですよね!
けれど多分相手ブロック解除してきそうな気もします笑そういう人なので
後悔してほしいです

No.11 22/12/08 01:08
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 幼さゆえの束縛し合いに疲れたか、次の候補がいるかでしょうね。 主さんだけのせいにする器の小さい卑怯さも情けないですが、それがその子の人… 次の候補はいないと思うんですよ笑
まっじで女絡みないしLINEもインスタのフォロー中も私だけなので!!
謝りたくはないですね笑笑
もういいかなーっておもってます!ありがとうございます

No.12 22/12/08 01:09
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 試し発言する彼女って冷めると男友達が言ってた。 可愛い女友達紹介して、と言われたけど ~と心の中では それ誰が言わしてるの?あんた… 言ったあとにネットとかで調べたら絶対だめと書いてあったので
いわなければよかったなとおもってます!
それでももう私も未練ないし次の恋をしたいのでもういいかなって!!

No.14 22/12/09 18:24
匿名さん14 

メンヘラ男なんじゃないの?

ちょっとしたことでも、そのタイミングでその男の気分次第で「もういいや」ってなっちゃたとか。

次いこ、次。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧